メディア記事

東京国税局の30歳職員 JR外房線車内で痴漢の疑いで逮捕

バズる指数ピーク 497

 twitterコメント 73件中 1~73件
Googleは本当は国税局内にいる人で戦争犯罪に加担した人を脅しています。先日私の話を神奈川県警本部が聴いて下さった中で田村有樹子が税金関連で意図的に西野さんを不利な立場に追い込んだ話をさせて頂き、
これ?
国税調査官か? 女性の下半身を調査しちゃったのか?
⁦⁦ ごめんよぉ、肩揉んで🙇‍♂️
給付金詐欺の次は痴漢。もはや東京酷税局や〜。
安倍晋三達の犬なので、こういう犯罪も不思議ではありませんね。
エリートな国税局も所詮は安倍晋三達の犬なので腐敗が当たり前ですね
もうめちゃくちゃですね(苦笑)
マルサで鳴らした国税局も所詮は安倍晋三の下僕レベルだった様です
マルサで鳴らした国税局も所詮は、こんなもんだったのでしょうね(苦笑)
詐欺の次は痴漢って、大丈夫か?
またまたまたまたまた
国税職員かよ⁉︎
>「東京国税局 職員の逮捕相次ぐ」財務省を何とかしなければ国は滅びる。
佐川の件で壊れた?
国税局絡みがまた😅
📄 💬 >桃原卓也容疑者(30)
また?
東京国税局では、鶴見税務署の24歳の職員が新型コロナの国の持続化給付金をだまし取ったグループの1人として逮捕されたほか、東京国税局の「税務相談室」に勤務する59歳の職員が、妻の顔を数十回殴って大けがをさせたとして、傷害の疑いで逮捕されています😩
国税局の職員詐欺やら痴漢やらばっかりだな!
荒れてるなぁ
こいつ公務員辞めて自民党から出馬しようとしてたのか?
それなら止むを得ず痴漢したのか?
性犯罪犯さないと自民党は公認しないだろうしさ…

犬HK
国税局職員さん、給付金詐欺の次は痴漢で逮捕される。
国税局には犯罪者ばかりいるのか?😅🦁
国税局おわってんな もういろんなことが見えすぎて、クソ組織化してるのがよくわかるわ
財務省系職員の逮捕が相次いでるが、女性なら痴漢・暴力などまずやらない。霞が関で過去逮捕された女性職員は、冤罪だった村木厚子さんくらい。再発防止策として財務省・東京国税局は全職員を女性にすべき(嘘
また国税局職員?しかも30代? ほーら、政治家やその手下になる奴には、まともな人材がいなーい。
まともな人は安月給高犯罪リスクの職場なんかに就職しようとしないし、それが続いてどんどん政治が腐敗していく。
NHKの次は
国税局をぶっ壊してほしい
は全員一掃!
また国税庁か。いいなぁw
国税局、逮捕ラッシュ・・・
「貴方が捕まえて下さったあの痴漢、取り調べの結果国税局の職員だった事が判明しました!」

「道理で他人の懐に手を突っ込むのが巧みだった訳だ!」
補助金詐欺の後は痴漢らしいよ

完全に落ちぶれたな
身体調査とはなんともマルサらしい
職員は当時、酒に酔った状態で、調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです(引用)

酔ってたから…というのはもう要らんのじゃないか?犯罪は犯罪、そんな酔いかたしか出来んなら酒飲むな!酒に失礼だわ🤔
ちなみにうちの店の所轄税務署だわ😩
国税局どうしたのwww
逮捕されたのは、東京国税局千葉東税務署の職員で、千葉県東金市に住む桃原卓也容疑者(30)です
他の乗客やるやん
>企業への税務調査などを担当していたということです。

▶︎
メディアも堂々と国税(財務省)に忖度しなくていいという事が見えてきたのか?最近は少しずつ露出が増えてきた。
また国税局❓
“複数の乗客が集まって取り押さえ駅員に引き渡した”
「企業への税務調査などを担当」。大変なお仕事ですね。
チーバー
職員
容疑者(30)
車内で 疑いで逮捕

騒動再び?
モラル低下してんのかいな
「窓際太郎は何をしておるのか!」ホンダラ国王

「窓辺です」窓辺太郎
詫び減税はよ
>東京国税局 職員の逮捕相次ぐ
最近国税局の不祥事目立ちますね。
酒に酔った状態
国税局ぇ…
⭕国税局職員も持続化給付金詐欺に手を出したり、痴漢になったり綱紀が紊乱しているなぁ?🐈
国税局職員捕まりすぎ😂
今、東京国税局職員内で犯罪行為がブームらしい。こいつらに納税の管理されて状況によってはいろいろ手続きが必要になるが、過剰徴税とか汚職はもっとありそう

東京国税局 職員の逮捕相次ぐ
お店じゃ味わえないスリルの虜なんやろなあ。
詐欺の次は痴漢か。
犯罪者集団なの?(笑)
また国税局の職員か!って言われるぞ。全国ニュースになるのは今月3件目やな〜
東京国税局広報広聴室の百武寛泰室長は「職員の逮捕が続いていることにつきまして、改めて深くおわび申し上げます。事実関係を確認後、厳正に対処します」とコメント😡
どんどん出てくるな…
また、東京国税局職員逮捕。
最初は痴漢は冤罪もあるのでスルーするつもりだったが本人が認めているならね。他の職員に申し訳ないと思わないのか!!
また国税か(´・ω・`)



>体を触られていることに気がついた女性が、職員の手をつかんで「痴漢です」と声を上げたところ、その様子を見ていた複数の乗客が集まって取り押さえ駅員に引き渡したということ
なんか多くない?
最近、国税局員が頑張ってんな。犯罪者の温床になりつつあるのか。
税、警察、児相、保健所、そして精神科病院は公権力を行使するために悪いことをしていても逮捕されないで来た。
いやはや
国税局盛り上がってきたなぁ👀
まーた国税か。
税金で犯罪とはいい身分だな🙄
電車怖い…
詐欺師やら痴漢やら、いっぱいおって笑う。
職員は当時、酒に酔った状態で、調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。
脱税も

みんなでやれば

怖くない😃😃😃
最近、国税局職員の逮捕話が続きますね
また公務員による痴漢?しかも国税局員?
自分が偉いとでも勘違いすると犯罪にも走ってしまうのかね?
また来たよ
タイトルとURLをコピーしました