メディア蚘事

マスク着甚など感染察策緩和“珟時点で珟実的ではない”厚劎盞

バズる指数ピヌク 642

 twitterコメント 236件䞭 1100件
瀟䌚の話題。

油断するずどんどん楜な方に転がるので、責任ある立堎にいる人は倧倉かも。
感染者増えおも党囜民の数、ただの颚邪。

もう利暩に逆らえないからやむ終えなくやっおるっお蚀っちゃえよ、逆らうず立堎や呜に危険が及ぶのでっお。
マスクの着甚も含め、基本的感染察策を緩和するこずは珟時点では珟実的ではない

たた、どこたで感染者数の枛少が続けば緩和できるのかを具䜓的に答えるこずは困難
そもそも、䞖界各囜から取り残されおいただにコロナの銬鹿隒ぎしおる日本ずいう囜自䜓がもう珟実的ではない。
さすが日本北朝鮮化蚈画に関わる方だけはありたすな。俺様のするこずにたかが愚民が異論を唱えるな、ず
どこたで感染者数の枛少が続けば緩和できるのかを具䜓的に答えるこずは困難だ

倖囜からはさっさず緩和し湯氎の劂く入囜させおる蚳だがそれでなぜ感染察策を緩和するこずは珟実的ではないのかね
鎮静化したから緩めたんだろ
幎目にもなり政府は䜕を分析しおたのか
あ、倧昔のニュヌスかず思ったら今日のニュヌスでした。

医垫䌚のお偉いさんがマスクいらん、類っおいっおるのに、ただただ匕っ匵りたい政治家‥䜙蚈支持率䞋がるんじゃない
次の蚈画発衚

倏ごろには感染者数の増加も懞念される

この人、りィルスが真っ盎ぐ、小腞を目指しお突き進むこずを知らない。
䞭囜ではお尻の现胞をPCRする。
本気でマスクするならお尻にやるべき。
い぀たで老人お守り倧䌚する気やねん バカなのか
飜きもせずようやるわ。アホくさい。無芖無芖。
埌藀厚生劎働倧臣

2022.6.14 12:05


専門家にも意芋を聎きながら怜蚎しおいく考えを瀺したした。
もうこい぀ら意思なさすぎる。どないやねん。
岞田総理

マスクなど党く意味がありたせん。
日本の専門家など党く信甚できないので、意芋など聞く必芁もありたせん。

マスク着甚撀廃、有効性など無いワクチンの廃棄をお願いしたす。

kishida230
COVID19パンデミック前の颚邪りィルスず比范しお今の倉異株の病原性が高いのか䜎いのか、埌藀茂之さんのお名前で公衚をしお頂きたしょう分からないなら分からないず。それから埌は、 を広めお行きたしょう
■この汚い顔こそ、マスクで芆っお斌いおくれたせんかね🀔⁉
蚳「珟政暩は参院遞が終わるたで、䜕も決断したせん」
コロナの感染者数ばかり報道しおたすが、むンフル゚ンザも察象に数字出しおみれば危険床が分かりやすい。
なら逆に珟行の感染察策の効果ずその緩和が感染拡倧に぀ながる根拠をデヌタで瀺せよ。
』 の新着゚ントリヌ
ずころでおっさんマスクは
手の消毒やマスクの着甚は
呚囲を感染させないための
個人が出来る珟時点の最良策。
今以お手探りのワクチン開発
身䜓の倉調ぞの察応等々
信憑性が䞊がらない限り
個人の協力に頌るは
止められないず芋おいる。
埌藀厚生劎働倧臣は、蚘者䌚芋で䞭略「マスクの着甚も含め、基本的感染察策を緩和するこずは珟時点では珟実的ではない。たた、どこたで感染者数の枛少が続けば緩和できるのかを具䜓的に答えるこずは困難だ」ず述べたした。

こい぀は岞田ず同じかそれ以䞊に酷い。
勝手にやっおおください。
マスクが感染予防になるずいう劄想を未だに信じおる人たちに合わせお良識レベルを䞋げる぀もりはありたせん。
では暑くおも1人でずっずマスクしおいおください。
怒るの通り越しお笑えお来た🀭
このお方の蚀動、さっきからもうネタのレベル。
自分の頭で考えお無いだろ、
このオッチャン
お前がマスクしおねヌじゃん
コントかよwww
ならば、い぀なら珟実的なのか
実行可胜ず刀断する基準は䜕なのか

くだらないタむサクモドキを、ダラダラやっおる䜙裕はないはずだ。
「感染察策緩和が目暙だが珟実的ではない」のか「感染察策緩和はするべきではないし状況も䞀臎しおる」のかはっきりさせるべきだず思う。
状況分析なら民間でも出来る。しかし行政の圹割ずは瀟䌚政策の方向性を決めその予算配分をする事だから
倏䌑みは接觊機䌚は枛るんだよ。䞀昚幎も去幎もそうだったろ。阿呆か。
「珟時点で」が参議院遞挙前ず指摘されるのはよほど嫌なようだな。
どれだけコロナ脳高霢者䞖論ず医療者に忖床する぀もりだ。
数字・デヌタが芋れないのだろうか

犏島県知事遞挙公玄に
「マスク着甚矩務の撀廃したい人だけしおください」も含めよう。

貧すれば鈍ずるずいうが

悪い方悪い方に舵を取る
この人達のやるこずの「反察が正解」

安心な立堎にいるから
こういった「愚策」を平気でやる
犬猫を芋れば人間だっお呌吞で䜓枩調節しおいるのくらい簡単に分かる。
3幎前ず去幎や今幎で熱䞭症で入院した人の比范デヌタ出しおみな
ここたでマスクに執着する理由はなんなんだろう。ワクチンもデマだったし、日本人は顔にコンプレックスでもあるのか。いいかげん茶番やめおくれよ。あなたたちの、おたたごずに付き合うの限界。
郜垂郚で生掻しおいる人々ず、地方で゜ヌシャルディスタンスを狭めようにも芋枡す限り人が居ないずいう状況をゎッチャにする人が増えそう。
ノヌマスクで人が接近するだけでりィルスが勝手に発生するず思っおいる人が今だに䞀定数居るくらいだし。
「どこたで感染者数の枛少が続けば緩和できるのかを具䜓的に答えるこずは困難だ」

぀たり緩和する気は毛頭ないよっお事ね。ゎヌルポストは撀去されたようですな😗 それでも察策を続けるバカがいるんだから日本の政治家っお楜なんだろうな。
矎味しいんだろうな、ず思う。
もはやキチガむ発蚀
頭の狂った政暩は死ぬべき
いい加枛にしろ💢
遞挙前にマスク倖しお感染者爆発されおも困るもんね〜。所詮コロナは政治っお事だよねぇ。
参院遞目の前に぀き医垫䌚に忖床しおんだろ。いい加枛にしろ䞍適栌だ
最近、尟身䌚長はどうなさったのかしら。激務から解かれお萜ち着いおいるならいいけど。
これも蚀っおる事がおかしい
感染者が枛れば緩和ではなく「そもそも感染自䜓を問題にしない」方向に行くのではないのか
むギリス等は既にそうしおるしそうでなければ緩和など氞遠に䞍可胜
マスク着甚が感染症察策になるこずが珟実的ではない
倏にたた増加するかもだからマスクは付けたたた⁈䜕人䜍たで感染者枛少すれば倖しおいいかも具䜓的に蚀えないだず⁈
゚ヌッ😚
政治家さんず囜民では生きおいる䞖界が違うんですね。䞀生顔にマスクくくり぀けおゟンビになっおろ。
埌藀倧臣はマスク着甚などの基本的感染察策の圚り方に぀いおは感染状況や倉異株の流行状況などを螏たえ、専門家にも意芋を聎きながら怜蚎しおいく考えを瀺したした。
↑
芪分が怜蚎䞭だから郚䞋もずっず怜蚎䞭。
自然な流れを止めおる障害物だろこれ。
☑ワクチン3回目接皮や感染で獲埗された免疫は埐々に枛衰
☑倏ごろには感染者数の増加も懞念

䞖界ではノヌマスクが䞻流なのに、自由を求める行動をしない日本囜民ず、茶番による倧衆操䜜を止めない政府😔
そんなあなたは、なぜマスクもせずアクリル板ごずきでコメントされおいるのですか
「珟時点では、」っおどの時点ならいいず考えるのか蚀っおみろ。
マスクに぀いおは方向性を決めお欲しいずは思うけど、䜕もかもコロナ前に戻るかずいうず、それは少し違うのかなず。
(遞挙前に支持率を萜ずしたくないから)珟実的ではない

い぀たでも感染察策続けられるず思っおいる方がよほど珟実的ではないのですが
もはや感染察策でマスクしおる人はほずんどいないず思いたすけどねえ😇😇😇😇
なんで厚劎省ばっかやたら慎重やず
狂っずる。しかもさらっず
「ワクチンの3回目接皮や感染により獲埗された免疫は埐々に枛衰しおいくこず」
やず。
厚劎省自ら効果無くなる事認めおるで。䜕のためにこんだけ打たせたんや、他人事かほんた腹立぀わ。
感染者数の増枛で隒いでる事が䞀番珟実的でない····
それを理由にい぀たでも囜民の人生振り回しながら、氎際察策だけスムヌズに緩和ずか···珟実的なの

党おをスムヌズに緩和するのが䞀番珟実的で受け入れやすい。
䞀方でこんな話も。内郚でごちゃごちゃしおるのか
珟実的ではない 
24時間マスク着甚しおれば。
アホくさくお付き合っおられん。
それでこんなこず蚀っおるんだもんなヌ。
コロナだけぢゃないず思うが、倧阪垂の町倖れであるにもかかわらず、䜕だかもう朝から倜䞭たで救急車やパトカヌから消防車たで毎日が緊急車䞡スペシャルのようにけたたたしい状況だず報告しおおきたす。
本圓にコロナ隒動終わらせる気がないんだ····
この囜の䞭枢には、日本の未来を真剣に考える芯のある政治家はいないのか···
なぜ支持率高いのか···私には分からない。
この囜には絶望しか無い。
特別扱いをやめお、氎増しカりントをやめれば終わるものを。
もう知れわたっおいるのに未知のものず思い蟌む、コロナ脳のお偉いさん。
その頃䞖界は 
こい぀ら、珟実的ではない、ずしか蚀えんの壊れおんの
●んで考えあらためろ
たたマスク人口増えそう 😞
「3回目接皮や感染により獲埗された免疫は埐々に枛衰~倏䌑みの圱響で接觊~倏ごろには感染者数の増加も懞念~マスク着甚~基本~緩和~困難」ワクチン打っおもマスクは倖せない定期。
🐎🊌すぎる。囜民分のマスクお前らが党郚぀けずけ❗💢😠💢

厚劎省
『マゞでいい加枛にしろ自分だけ䞀生着けおろ』ず蚀いたい 
感染察策緩和しお感染者増えたら非難されるの恐れおるんでしょ
䜕事も決断しない内閣だね
だからどこがどう珟実的ではないんだ今日の東京郜の重症者だよ。もう恐れる病気ではない。厚劎盞ずもあろう方がそんな事も理解できないのかこの囜は狂っおる
893の芪分みたいな顔しお綺麗事はよしたしょうや。誰か知らんが裏で絵描いおはるんですやろ
五類にする気がないなら政治家止めろ😡😡
感染察策に効果があるのか
囜民が玍埗出来るように説明しろ‌
アむドルのマスクを倖させろ‌‌

こんな曖昧な事やったら
日本に倖囜人は金萜ずさんくなるぞ❗
い぀たで延ばすんだよ

責任取りたくないからでしょ🔥
日本瀟䌚を䌌非感染察策で壊滅に远い蟌みたい日本の閣僚間では「珟実的ではない」が今幎の流行語倧賞になりそうですな(皮肉たっぷり)。岞田総理以䞋党閣僚は珟実を今すぐ受け入れろ珟実逃避を蟞めろ
「マスクの着甚も含め、基本的感染察策を緩和するこずは珟時点では珟実的ではない。たた、どこたで感染者数の枛少が続けば緩和できるのかを具䜓的に答えるこずは困難だ」ず述べたした。
↑
困難はそもそも個人の自由なんで。そもそも、それに意味無いから。
もう芏制は自分で解陀するかの刀断でよい。岞田内閣は銬鹿しかいない珟実的ではない内閣なので盞手にしおるず銬鹿をみる
ニュヌスランキング 䜍
いや、屋倖で錻䞋たで䞋げおたら
錻たで䞊げろず
この間し぀こく蚀われたけど🀷‍♂
政府の芋解ず䞖間の芋解は違うみたいよどうなんはっきりしおよ
は口先だけ
䜕がどう珟実的でないのか
䜕がどうなれば珟実になるのか
科孊的に説明をしおください。
>>専門家にも意芋を聎きながら怜蚎しおいく考え
😱🀮🀢😩
今やコロナより邪魔な存圚だな
厚生劎働省はマスク補造メヌカヌから倧量献金でも受け取っおるの
ただマスクを意味なく惰性で着甚するず、猛暑で重節な状態に陥る人が続出するかも。そのあたりも閉校しお泚意喚起したり報道しないず医療関係の方々の負担がたた激増しおしたう。それは避けるべき。
どの面䞋げお蚀っおんの

この顔
着いおんのかよ

暑苊しい顔晒しお

終わりたくおしょうがないんだな
珟実的なものずしおみようずしおいないから、珟実的ではないず蚀えるわけで。
きわめお䞍誠実だ。
ほんなら、緩和される珟実ずの䞖界線どこよおん
今生きおるのは珟実なのか、仮想空間なのか、、、
もういっそのこず倢であっおほしい。。
珟実的じゃない
欧米では殆どの囜でマスクをしおいない事が既に「珟実」ですけど🥳
朚を芋お森を芋ずずはたさにこの事。
え屋倖マスク原則䞍芁に緩和したじゃん。それずも屋倖は元から䞍芁だったっおこず
感染察策緩和しおないのに、なぜ海倖から倖囜人入れるの
コロナず戊っおる(笑)のコむツらだけやん
怜査やめれば党お終わるわこんな茶番
コロナはむンフル以䞋ですよ
だったらなんで、海倖から芳光客入れおるの

それこそ珟実的じゃなくね
緊急事態宣蚀、蔓延防止措眮も解陀したろ

平然ず矛盟する事蚀うなよ。やんなよ。
ホント珟政暩は無胜しかいねぇな
ダブスタやめろや
東京郜の重症者がれロの状況で、感染察策緩和が珟実的ではないず蚀う厚劎盞。
厚劎省は利暩にあやかっお予算分捕れるコロナを終わらせる気ないだろ。
どうなったら珟実的になるのか
䞖界が倖しおきおる䞭、䜕故頑なにやるのか
珟実的ではないず蚀いながら芳光倖囜人受け入れを拡倧したのか
説明䞍足にならないようにちゃんず説明したら
囜民にわかるようにさ
茂之😩
マスクしながら熱䞭症察策 by 老害爺さん。
珟実逃避させ続けたい執念の厚劎盞
皀な埮量の唟しか止められないマスク
は💢😠💢
プラチナ・ゞュビリヌの混雑っぷり芋おから発蚀しお
なんでい぀たでも理由聞かれるずダンマリなの倖囜人は入れるのに日本人は結局奎隷のたたこき䜿っお倧陞囜に土地あげる気満々ず思われおも仕方ないよ。
タむトルずURLをコピヌしたした