メディア蚘事

銖盞“新型コロナの感染症分類芋盎し珟実的でない”参院決算委

バズる指数ピヌク 762

 twitterコメント 191件䞭 1100件
「参院遞前だから」珟実的ではないのでしょうね。本心がバレバレです。
経枈掻動の緩和ず感染症法分類の緩和は別の議論。

経枈掻動が盛んになるず病気が増える

双方のデヌタには盞関はない。

りむルスが倉異するこずで感染の波が倉わるのは、昔から倉わらない事実だ。
綺麗事ですね。
慎重掟の人はもはや、そういう問題でないず気づいおいるのですよ。
コロナを利暩化し、政治利甚されおるずただ気づかないのですか
東京郜の重症化患者数0でただ五類に䞋げない。
これに疑問を持たないこずが異垞。
5類で早期治療始めれば重症化や突然死もっず枛らせるのに、2類キヌプする事で治療を求めるリスク高い人が病院に行けず無治療自宅死。
ここ半幎死者数がななかなか枛らないのは完党に医療業界補助金欲しさの政策ミス。
それでいお入囜緩和、やっおるこず無茶苊茶。
岞田文雄総裁は「分類倉曎は珟実的ではない」ず蚀うんだけど
幎になっお初出の「顔を隠し蚀葉を亀わさず人ず出䌚うな集たるな」ずいうスロヌガンを掲げお瀟䌚垞識を匷暩的に珟状倉曎したのだから、珟圚の非垞識を垞識に戻すのは可胜であるし為政者の矩務でしょう。
6月13日 今は平時ぞの移行期間で感染察策を継続しながら瀟䌚経枈掻動を回埩させる段階だずしお、新型コロナの感染症法䞊の扱いを季節性むンフル゚ンザず同皋床に芋盎すのは珟実的ではないずいう認識を瀺した。
【岞田政暩の時点で日本詰んでいた】



ワシは今の分類がおかしいのではないかず思っおいたす。
1日も早く普通のむンフル゚ンザず同じ扱いにするべきだずワシは思っおいたす。
ずいう、非珟実的な銖盞の発蚀。
極めお劥圓な答匁
👇
>これに察し岞田総理倧臣は「いたは平時ぞの移行期間ず䜍眮づけお、珟状の感染症察策を維持し瀟䌚経枈掻動を少しず぀動かしおいく段階だ。感染症法䞊の分類を今の段階で動かすこずは珟実的ではなく、タむミングをしっかり考えおいくべきだ」ず述べたした
珟実的ではないのは、君だ
珟実的でないのは芋盎しをしない銖盞の方です
頌りないよなぁ...䜕ビビっおるんだろ。
れロコロナ脳集団の党囜知事䌚の存圚も足枷になっおるのか
頌りないよなぁ...䜕ビビっおんだよ。
れロコロナ脳の集団の党囜知事䌚の存圚も足枷になっおるのか
ばヌかばヌか
珟実的ではない
どういう事だ珟実的だろう

い぀たで結論の先延ばしをするんだ

参議院遞たでか

この総理は決断力も実行力もない

怜蚎ばっかり
日本らしい぀たらない総理
氞遠に「5類」に芋盎し しない
䜕凊かの囜の総理
子䟛を倧切にしない政府
決断できない岞田
自民党のか䞭で最䜎の総理だよ
゜ヌリ、
その考えが、珟実的でない😱

たあ、意図的だけどね。
最初から颚邪だけど。

テレビはすごい
颚邪でパンデミックを䜜れる。
倚くの人が隙されおるが、
結構な人が、最初の幎から気付いおるよ。
⬇
昚日の囜䌚でも同じこず発蚀しおる。
6/13の囜䌚でも同じこず蚀っおるで。
昚日の囜䌚でも同じこず蚀っおたで。5類は今じゃないっお。
お前が珟実的でないわ
こんなボンクラず心䞭するわけにいかないから誰かなんずかしお
右も巊も吹き䞊がっおるが、どれも珟時点の答匁ずしお極めお劥圓なのだが、匷い刺激を求めるラリった連䞭には物足りないのだろうな。
( Ž•ө•` )
い぀たでこんな制限を抌し付ければ気が枈むんだ
だいぶ状況が改善され぀぀あるのに珟実的ではないずか、ふざけるのもいいかげんにしろ
䜕が珟実的ではないだ
忌々しいわ怒
5類に萜ずせば「無料」接皮できないから 
「あちらさん」から厳しく蚀われおるんでしょう。
なんじゃこりゃ。この人いる意味あるのでしょうか邪魔なだけじゃないでしょうかこの人は䜕を芋おるのでしょうか
ずっずず蟞任しおください。元総理の肩曞きがもらえるんだから。自分の劣等感を補うために囜民を犠牲にするな
ポッポ鳩山元総理ず同じ様になっおもらっおも困るが、
珟圹総理よりマシ


蚀っおるこずややっおるこずが珟実的ではないっお誰かツッコたないのか
いい加枛やめおくれない。掛詞
私はもううんざりだ。
今すぐに芋盎しおくださいもうこれ以䞊子䟛たちに異垞な察策を求めないでください。即、5類以䞋ぞ匕き䞋げ願いたす
ひずり倢の䞭なのかも。
今幎春には分類芋盎しするアピヌルをしおいたのにね
さすが怜蚎䜿だ
「いたは感染症法䞊の取り扱いを芋盎すのは珟実的ではない」本圓の理由は、感染症法䞊の取り扱いを芋盎すず、ワクチンの特䟋承認の基準を満たさなくなるからじゃないですか。囜内で取り扱えなくなりたすからね。
今の状況で芋盎さないっお、珟実的じゃないのはどっちですか
い぀たで分類芋盎さないのか。
珟実的でないのは、あなただ。
岞田さんは、
covid19が危険でないこずはわかっおいる。
孊校教育を優先しない政暩
助成金や、関係者を優遇する政暩
移行期間ずは補助金無くしおいいか確認する期間
ずりあえず確定したのは、遞挙区も比䟋区も自民党ず蚘入しないこず❌
こんな答匁でなんで支持率が䞊がるのか

◟
小野田さんにはがっかり
それずもこれは仕蟌みなの
銖盞は「消費皎は瀟䌚保障の安定財源ず䜍眮づけられおいる。消費皎枛皎は政府ずしおは考えず、さたざたな政策を重局的に甚意する圢で困窮されおいる方を支えたい」
消費皎枛皎か廃止が䞀番早い。
死者を蚱容するな
↓
今の分類のたた、芏制を緩めるこずは法埋䞊は可胜です。しかし、裏で補助金等のお金が動いおいるからか、実質は誰も芏制を緩めようずはしたせん。
この䜓制を倉え、健党な瀟䌚を取り戻すには 貰うしかありたせん。
いたは平時ぞの移行期間ず䜍眮づけお、珟状の感染症察策を維持し瀟䌚経枈掻動を少しず぀動かしおいく段階だ

倖囜人旅行者が増えお、参議院遞挙が終わっお、感染者数が増えお来ない事を確認しお芋盎し決定
政腐がどうしおもコロナごっこを続けたい意図は䜕なのか

どう芋おも5類以䞋😀

䜕やるのも垞にズレ続けおいる政腐 
日本は政府によっおオワコン化された。
これは岞田総理が正しい
䜕事も焊っおはダメだし、タむミングっおものがある
維新・梅村みずほ議員。
囜䌚でいじめ問題の件を質疑する前日に、勝手に自己擁護するこのツむヌト。
醜悪揃いな維新メンバヌの䞭でも極めお醜悪である。
↓↓↓
NHK
(なんで䜕時たでも既存のざっくりした倧分類に拘っおるんだよ。珟実的でないなら珟実的な分類を新蚭すれば)
【6月の5類ぞの芋盎しどうなった】

岞田総理は6月に指定感染症の芋盎しず発蚀しおいたが珟実的でないずしお芋盎しをしないず述べた。

指定感染症の芋盎しをしないずいう事はコロナ隒動を継続するずいう事である。

䜕の決断力もない政府には遞挙で意思衚瀺するしかない。
囜民“岞田政暩の続投珟実的ではない“䞖論
保育園児の濃厚接觊者狩りで出勀できず「だから子持ちは 」っお空気になっおお、党囜のママさんに申し蚳ないず思わないのか💢
「珟実的ではない」のは岞田銖盞の発蚀↓↓↓
こんなにリスクが䜎い病気に察しお、情匱で銬鹿な老人祚をあおにしおい぀たでも2類からの匕き䞋げを決断できない銖盞に倱望し続けおいたす。今床の参院遞で自民党に入れるのをやめようず思い始めたした。
もうさ、呆れるよね。
どうなったら珟実的になるんだよ
ふざけた話だ
遞挙のために決断しないのではなく、支持率維持や野党の䞊げ足取りの远求を受けたくないから決断しないように思えたす。
類盞圓
芋盎ししない 結構。ならば、マスクを倖せやら、ワクチン回接皮しお旅行になどず蚀うな、金䜿うな。
病理解剖しお治療法を探求し、ワクチン副反応に真摯に向き合ったらどうだ
岞田「䜕もしなければ支持率5割超えるから、䜕もやらないよヌだ。ずりあえず7月10日以降䜕か考えよっかなヌ。」
珟実芋ろよ。
遞挙だけ支持率だけ自分だけ
その為に高霢者ず🧠に媚びお平気で瀟䌚経枈文化をブチ壊す、こんな男が珟圚のこの囜の最高暩力者でありたす┐(ŽЎ)┌
本圓ガヌスヌか安倍ちゃんに戻しおくんないかなぁ
無症状があるようなものに察しお、過剰察策すぎるのではないだろうか。類が倉わらない事で、医療、介護、保育にどれだけ負担がかかっおいるか想像したこずあるのか 。
䞀日職堎䜓隓しおいただきたい。
史䞊最䜎の総理倧臣、岞田
「子どもたちが圓たり前の孊校生掻を取り戻せるよう決断しおほしい」ずいう質問を受けおこの回答。
子どもは囜の宝ず蚀っおたけど、党くそんな颚に思っおいないこずがすぐわかる。
岞田が居座る限り、コロナ犍は終わらないずいうこずか😰

もはや、コロナ犍では無く、キシダ犍😰

子どもの生掻の正垞化よりも、高霢者の祚しか考えおいないずいうこずなのか😰
蚀った数日埌のSNSの反応は芋おるから蚀った、コむツ自身は支持しおない。
日本囜民を愚匄しおるよね。党おが明るみに出たずき、「あのずきは仕方なかった」ず逃げずに眪を受け入れる芚悟はあるんですか
この人、自分で䜕蚀っおるか理解できおないよね。
もはや薬害゚むズ圓時、厚生省幹郚に適甚された「䞍䜜為の眪」を岞田には適甚すべきだろう。
これ先月も蚀っおなかったか
い぀たで経っおも終わらせる気が無いのね。
医療利暩の為
過剰ワク発泚問題隠蔜のため
遞挙察策の為
おじさんは類以䞋を反察するコロナ脳は党員嫌いだし間違いなく銬鹿だず確信しおおる。
珟実的で無い。
お前の珟実的ずはどんなタむミングかハッキリ蚀えや(
これ、自民党議員が質問しおるんだよね
なんで野党は「5類萜ずし」を芁求しないの
なんか、「民䞻党政暩」を圷圿ずさせる答匁だな。
最賃1500円のオオボケ共産党だが、消費皎枛皎「だけ」は支持できるがw
た、䞞投げ先送り眪務省内閣だから、マスゎミも静かだなw
誰だよ、このおっさんを銖盞にしたのは
5類に出来ない理由なんお䜕凊にあるの
囜民に察する嫌がらせ以倖の䜕物でもない。
囜民䞀人に぀き1幎1億円の賠償金を払っお欲しい。
い぀のニュヌスだよ 
呆れ果おた。
党おは医垫䌚の為、支持率の為、高霢者の為、遞挙の為。
芋盎ししたせんっお蚀うお隒ぎの裏で又なんか決めるんちゃうんか
い぀たで子䟛達にマスクさせお合唱させる぀もり
あんた、それでいいず思っおんのか
他にもいっぱいあるけど、あんたが決断しないず子䟛達には以前の日垞戻っおこないんだよ
お前はむギリスで䜕を芋お感じおきたんだ
マスク倖しおたのは䜕でだ
日本ず䞭囜だけだぞサッカヌで応揎できないの
マゞでク゜食らえ
ただ野党はれロコロナっおいう愚策提案しおるから遞挙では自民党に入れるしかないし、本圓に最悪
あず岞田は海倖に金ばらたくな
じゃあなんで倖囜人を平気で入囜させおるのさ。その方が自分の郜合が良いからっお玠盎に蚀えよ。
䜙皋、矎味しいこずがあるのでしょう
銖盞“新型コロナ の感染症分類芋盎し珟実的でない”参院決算委 

100䞇人に1人も重症化せずコロナ病棟はガラガラ。
PCR怜査所も集団接皮䌚堎も閑叀鳥。
これで珟実的じゃないんだ。
なんでこんな時に日本はこんな総理倧臣なんだろう 本圓に䞍幞だわ。
コロナを5類にしろずいう方も、5類である劥圓性を欠くが、パンデミックが発生しおから2幎以䞊た぀のに「感染症法䞊の分類を今の段階で動かすこずは珟実的ではない」ず蚀い匵る思考停止で䞻䜓性のない銖盞。
䜕故、2幎以䞊も経぀のにコロナに適したカテゎラむズを行わない
珟実的ではないっお 
このタむミングで岞田さんが銖盞であったこずが絶望的すぎる
参院遞、消去法で自民党に投祚などあっおはならないず思う
惚敗させるしかない
ホンマにアカンな、この人。
珟実的なタむミングがい぀なのか教えおいただけたすか

たず埡自分が四六時䞭マスクしおから5類続けるずか蚀いたしょう
仮に芋盎しだず参院遞埌でしょうか。
医垫䌚ずいう倧祚田を倱いたくないので。

この人にはもう期埅しおおりたせん。あくたでも自分に埗する人の話を聞くだけです。
矛盟だらけのガラパゎス感染症察策がたかり通るのは、2類盞圓の扱いをしおいるのが原因。
海倖ではノヌマスクの接近戊、垰囜すれば䞍織垃マスクにアクリル板の岞田さん。
日本でだけマスクずアクリル板で防げる颚土病(2類盞圓)が流行っおる蚭定。
今、孊校珟堎は倧倉です。
子どもが発熱するずすぐ怜査しお、ほずんどコロナです。
熱は翌日には䞋がるのに日も孊校に出おこられない。授業受けられない。これがどんどん増えおいくので、 孊玚閉鎖が3クラスずか4クラスずか 。
囜民の声を聞かない総理
総理
い぀になったら5類に栌䞋げされるのでしょうか。
もう感染力や重症化率は類で倧䞈倫ですよ。
マスクも必芁ありたせん。
この無胜なおっさんはただコロナを続けお甘い汁利暩を貪ろうず考えおるのか💢もはやゆっくり移行なんお蚀っおる堎合じゃない💢
コむツが超円安の元凶☠
ホントにそう答匁したのか。

そうか、この状態で支持率高いのだから、もはや自分が間違っおるのかず思っおきた。

これで参院遞勝぀んだろうな。野党も入れるずこ思い浮かばんし 
ずっず珟実的ではないず蚀い続けおたすね。具䜓的にどうなれば類にするのかも蚀わない。
私はあなたが総理であるこずを珟実だず思いたくない。
なんでよ。合理的な理由を蚀えよ
安倍元銖盞の方がマシに芋える🀣
二類であるこずが珟実的でないんやっちゅうこずがわからんのかヌっ‌
ほんたこい぀むラむラする😡
本圓に日本をダメにする才胜はピカ䞀だな
ためになるこずは意地でもやらない。
怜蚎する議論する珟実的ではなぁい

ああぁもう
タむトルずURLをコピヌしたした