メディア蚘事

自民 䞖耕参院幹事長 離党の吉川衆院議員“議員蟞職求めたい”

バズる指数ピヌク 760

 twitterコメント 79件䞭 179件
遞挙区で負けお自民党比䟋埩掻枠で議員に。
䞖耕議員の指摘は正しく、法改正を❗

匕甚元をNHKにした理由は、有料にはならないし、早期に削陀はないだろうずの予想から。


離党届けを先に受理したから、党が説明責任を問えないずの事だけど、受理前に事情説明させるべき。
あんた、あの恥知らずは、あんたの党の偉い人を芋習っおいるだけじゃないのか
説明しない、議員は蟞めないは自民党の䌝統ですね。
▶日も早く蟞めおもらいたい💢
▶比䟋代衚議員は、党が蟞めさせられる制床にすべき

䞖耕参議院幹事長自民
「ずんでもないこずで断固抗議したい」
「党は出お行っおもらったが比䟋代衚で埩掻圓遞した議員であり、自民党の議垭なので議員蟞職を求めおいきたい」
ペハネによる犏音曞第章3〜11節

「あなたたちの䞭で眪を犯したこずのない者が、たず石を投げなさい」
自党が公認した議員の”䞍祥事”に幹郚が「蟞職求めたい」っお、なんか他人事。有暩者に察しお責任を果たさせる責任のある立堎ではないのか
最終的には吉川議員が自ら蟞職ずいう圢になるず思いたすが、遞挙も近いが故の発蚀だず思いたす。
😗いいのか❓(・ε・)
自民 䞖耕参院幹事長 離党の吉川衆院議員 “ |
それなら離党届を受理したのは間違いですね。
束野官房長官は  「䞀般論ずしお政治家は囜民から疑惑を持たれるようなこずがあった堎合はみずから説明すべきだ」ず述べたした。

束野さんも䞖耕さんもいいこず蚀いたすね。

同じこずを、ぜひ、衆議院議長氏に察しおも蚀っおください。
圓のご本人、パパ掻担圓倧臣こず吉川赳議員は、議員蟞職はせず、たた蚘者䌚芋等の説明もしないずの事。
䜕ずかしおくださいよ
この銬鹿議員を‌
䞖耕ちゃん
ナむスゞャッゞ

䞖間から
自民党の
おじさん議員は 

みんなパパ掻倧奜きっお
目で芋られちゃうよぉ〜
遅いず思いたす。埌出しゞャンケンで目立ずうずしおパフォヌマンスしおいるようにしか芋えない。したくおも成せなかったのなら自民党の䞭でそれだけの存圚だったっお事。でもこの人はそうじゃないでしょ
こい぀、、、现田には蚀わないよね。人を芋るよね。安倍の小刀鮫が
雑魚だけは遠慮なく切り捚おられる。それが自分党。
じゃあ安倍晋䞉や二階俊博、䞋村博文にも同じ事を蚀えよ。暩力に日和る奎は、基本的に嘘぀きだからね。偉そうに説教垂れおんじゃねえよ→
䞖耕さん
攻めるね
宏池䌚だからかしら
枅和研のメンバヌが同じ事したら
同じように蟞職を求めたのかしら
圓たり前の話だし、添い寝セクハラに遞挙買収疑惑の现川博之や、女性盗撮に玉ねぎ莈答の西村康皔もアりトだろ。こい぀らにも蟞職求めろよ。
《「党は出お行っおもらったが比䟋代衚で埩掻圓遞した議員であり、自民党の議垭なので議員蟞職を求めおいきたい」》
衆議院議長にもご進蚀ください。ずNHKも突っ蟌んでほしいですね。

どちらもしないずは思うけど黙っおるず受け入れおるこずにされ、それは嫌だから䞀応蚀う。
たず議長に蚀え
自民党 幹事長ずしおのお仕事ご苊劎様です。
倧孊の理事長ずしおのお仕事も
がんばっおくださいね。
⇒
现田にも䞀蚀お願い申し䞊げたす
NHK  2022幎6月13日 11時45分


「党は出お行っおもらったが比䟋代衚で埩掻圓遞した議員であり、自民党の議垭なので議員蟞職を求めおいきたい」ず述べ、吉川氏の議員蟞職を求める考えを瀺したした。
出凊進退は自分で決めるべきだが、少なくずも私は説明責任を果たし議員蟞職すべきだず思う。
よく蚀った
でも、぀いでにアナタも蟞職すべきですね。
ず政治は盞いれたせん。
たヌ これ誰も蚀わないなら
自民がひっくり返されるずっかかりにも
なりかねんから。
たずもな事を蚀うじゃないか。
じゃあたず安倍ず甘利からいこうか。
ニュヌスランキング 䜍
がくは性犯眪ずしおは、逃れられないずいう点から现田衆院議長の方が問題だず思いたすけれどもね。
安倍晋䞉アニキのり゜八癟答匁も責任远求しおね䞖耕ちゃん。
議員蟞職を求めるだけでいらっしゃいたすか
では、議員蟞職勧告決議案を提出しお、賛成なさっおください。可決されおも、無芖できおしたいたすがね。
「䞖耕」を「䞖襲」ず空目した😆
束野官房長官「䞀般論ずしお政治家は囜民から疑惑を持たれるようなこずがあった堎合はみずから説明すべきだ」。
いいこず蚀いたすね。
同じこずを现田議長にも蚀い絊え。そしお、議長䞍信任案の際は造反すべきだった。
ただ酒花芋䞻催の奎にも蚀え

:
现田には䜕も蚀えない腰抜けメガネ。
䞖耕ブチ切れ。
䞖耕参院幹事長、遞挙前だから蚀っおるんだろうなあ。衆議院の比䟋圓遞の議員なんだから、離党したずお自民党の祚で埗られた議垭だずいうのはド正論だ。だから、吉川議員には参院遞が終わるたで自民党の議垭で粘っおもらっお、自民党の評刀を萜ずし続けおもらいたいものだ。
卑怯なポヌズ
離党した埌なんだから
なんの圱響力も無い

なのに䞎党が蚀うず䞞で事情胜力があるように芋える
比䟋埩掻なのだから 離党する前にいおうな

:
前代未聞の倧芏暡買収事件
その前に安倍さんの私怚からの自民党からの1億5000䞇円
の河井克行さんや河井案里さんの時には、
なぜ黙っおいたのでしょう

ずず囜䌚議員やっおたしたよね。
ず ず黙っおいたのはなんで

あず现田博之衆議院議長には
👚‍💌岞田銖盞の察応は手緩いですね❗
✅八王子
自分は

元助圹関連䌚瀟瀟長が䞖耕参院幹事長に600䞇円献金(19/10/09)


人材掟遣䌚瀟圹員らが献金
䞖耕官房副長官ぞ蚈䞇円
束野官房長官は午前の蚘者䌚芋で「個別の囜䌚議員の離党などに぀いおコメントする立堎にはないが、䞀般論ずしお政治家は囜民から疑惑を持たれるようなこずがあった堎合はみずから説明すべきだ」ず述べたした。
議長にはだんたりでも、自分より立堎が匱い者に匷く出るんだね。
「酷いこずをしたから蟞職しろ」ではなく「比䟋圓遞だから議垭を自民党に返すために蟞職しろ」なんだ。
議員倫理 自民党の議垭
どんどんやっちゃっお、有暩者は蟞めさせる事は出来ないから、議員さんで蟞めさせろ。
䞖耕さん、 も求めお䞋さい
「おたえはよ」
(* ̄∇ ̄*)
↑今すぐでも蟞職願いたす。
「個別の囜䌚議員の離党などに぀いおコメントする立堎にはないが、䞀般論ずしお政治家は囜民から疑惑を持たれるようなこずがあった堎合はみずから説明すべきだ」

䞀般論 ですか🀔
そういうこずか
”気の緩んだこずをしおいた議員”
あんたら皆で囜を砎壊しおるけどね。
现田もな
⇒现田氏はただ自民党にいるばかりか衆議院議長もそのたたやっおる。
なんで「議長蟞めろ、議員蟞めろ」ず蚀わないかねえ。ダブルスタンダヌドだよねえ。
「で どないした」
(* ̄∇ ̄*)
自ら説明するこずも無く抜けちゃったんだから圓然だわな。

しかしこの厳しさが、所属議員が䞍祥事起こしたら取り敢えず離党させお、ほずがりが冷めたあたりで埩垰させる日本維新の䌚ず違うずころだな。
参院幹事長ずしおは参院遞の前にキレむにしおおきたい問題やろね。吉川議員っお、圓遞3回ずは蚀っおも党郚现野さんに負けおの比䟋埩掻。现野さんが自民入りした今はもう完党に”芁らんや぀”扱いに。
自民党は凊分しないのに、離党した人に蟞職を求める銬鹿じゃないか、先に凊分しろよ。
蟞職か陀名かを遞択させるべきだったんじゃないの離党前に。離党認めた埌でこれは単なるアピヌルにしか芋えない。 :
「比䟋代衚で埩掻圓遞した議員なので、議員蟞職を求めおいきたい。」→これが"圓たり前"の察応

い぀も隒ぐ団䜓はここたでやらんのか
「党は出お行っおもらったが比䟋代衚で埩掻圓遞した議員であり、自民党の議垭なので議員蟞職を求めおいきたい」
比䟋で埩掻圓遞した人が離党しお議員掻動を続けようずしおいるこずに違和感を芚えたす。ここはしっかり蟞職しないずいけたせんね。

>
䞉暩の長がああなんだからしょうがない。自民党党䜓がスケベ、゚ロの集団組織なんだよ。
芞胜人ならば掻動自粛や匕退する事態
䞋手するず譊察沙汰
しかし政治家は居座る
たじでこのロリコン野郎が
☔

「求める」だけ🧐🀔
䞖耕参院幹事長、ど正論。吉川議員即刻蟞任を。
💢💢
お粗末だ💢💢💢
パパ掻は気の緩み

「ずんでもないこずで断固抗議したい。われわれが䞀生懞呜、囜䌚掻動をしおいる䞭で、気の緩んだこずをしおいた議員がいるこずが本圓に残念でならない」ず
䞖耕「ずんでもないこずで断固抗議したい。我々が䞀生懞呜、囜䌚掻動をしおいる䞭で、気の緩んだこずをしおいた議員がいるこずが本圓に残念でならない」
「党は出お行っおもらったが比䟋代衚で埩掻圓遞した議員であり、自民党の議垭なので議員蟞職を求めおいきたい」
正論
>「党は出お行っおもらったが比䟋代衚で埩掻圓遞した議員であり、自民党の議垭なので議員蟞職を求めおいきたい」ず述べ、吉川氏の議員蟞職を求める考え
「党は出お行っおもらったが比䟋代衚で埩掻圓遞した議員であり、自民党の議垭なので議員蟞職を求めおいきたい」
本圓にそう本圓にその通り
茂朚幹事長が離党を受理したのは独断だったのですかね。正盎”離党なら議員蟞職”の方が正論だず思いたすけど。
前川も退職したしな
腰を振ったか利き手でシゎいたかしたレヌザヌラモ゜吉川はめったんめったんのぎったんぎったんにしおいい。ごめんなおないの先茩、チンPoコ吉川の事ちゃうで。
これはほんずそう
歳費䜙っお買春しおる様な奎は任期たで蟞めないでしょ。匷制蟞職させられるよう法改正しようよ。
䞖耕さんの立堎を考えるず、そういう発蚀も出おきたすわな
----
比䟋代衚で圓遞したからそらそう蚀いたくなるわな。ずいうか類䌌の事䟋は以前から問題になっおたし、流石に法制床化したほうがいいのでは🀔
“䞖耕さん「ずんでもないこずで断固抗議したい。われわれが䞀生懞呜、囜䌚掻動をしおいる䞭で、気の緩んだこずをしおいた議員がいるこずが本圓に残念でならない」”
タむトルずURLをコピヌしたした