メディア蚘事

芪ロシア掟の歊装勢力「倖囜人捕虜3人に死刑刀決」

バズる指数ピヌク 400

 twitterコメント 102件䞭 1100件
芪ロシア掟の歊装勢力
捕虜3人に死刑刀決
の死者1䞇人に
政府高官、東郚で犠牲拡倧
祖囜防衛に呜を捧げた に
<(ωŽ)

ず の
アゟフスタリで投降した兵士かず思ったが、4月䞭旬に捕虜になったずいう事は違うな。
「りクラむナ倖務省の報道官は地元メディアの取材に察しお「りクラむナ軍の䞀員ずしお戊うすべおの倖囜人は、りクラむナ軍の兵士だ」ず述べ、囜際法に基づき、捕虜ずしおの暩利が認められるべきだ」
「むギリスのトラス倖盞は9日、ツむッタヌに投皿し「刀決を党面的に非難する。圌らは戊争捕虜だ。これは正圓性のない停りの刀決だ」ずしお匷く非難」
「ドネツク州の䞀郚を事実䞊支配する芪ロシア掟の歊装勢力は9日「倖囜人の捕虜3人に死刑刀決を蚀い枡した」ず発衚」「このうち2人はむギリス囜籍の男性で、略もう1人はモロッコ囜籍の男性」 りクラむナ
りクラむナでは、事実関係に争いの無い文民殺害のロシア兵に察しお無期刀決。察しおドネツクでは戊闘参加に察しお死刑、ずいうのでは、いかにもアンバランス。
これはロシアの脅し。りクラむナ偎の兵士の士気を削ごうずするもの。ロシアに正矩はない。私たちはこうしたロシアの非業を蚱さないためにも声を䞊げおおきたい。
りクラむナの捕虜に察する扱いがやばいな
そもそもりクラむナっお呚蟺囜にずっおは日本から芋た北朝鮮のような囜なんだよな
党然善良ではない
かなりやばい事をやらかし続けおいる囜だずいう認識を持った方が良い
りクラむナ軍の䞀員ずしお戊うすべおの倖囜人はりクラむナ軍の兵士だ
囜際法に基づき捕虜ずしおの暩利が認められるべき
ロシアを蚱すな
「りクラむナ軍の䞀員ずしお戊うすべおの倖囜人は、りクラむナ軍の兵士だ」
ロシアからすれば違うず芋える。
むギリス軍の限定的な(ドネツク)参戊の可胜性が芋えおきおしたった...
生麊事件・・・
東郚ドネツク州の䞀郚を事実䞊支配する芪ロシア掟の歊装勢力は「むギリス囜籍の男性2人を含む3人の倖囜人捕虜に死刑刀決を蚀い枡した」ず発衚し、むギリス政府は「正圓性のない停りの刀決だ」ず匷く非難しおいたす。
“芪ロシア掟の歊装勢力は「むギリス囜籍の男性2人を含む3人の倖囜人捕虜に死刑刀決を蚀い枡した」ず発衚”ずあるけど、歊装勢力偎発衚の時点で「モロッコ」は䌏せられたのかしら 
ロシア版生麊事件かな
ロシアの残虐性を改めお確認した。ただ、こうした残虐な行いをするのはロシアに限らない珟実も忘れるべきではない。道理を尜くしお話しあえばわかり合えるなどずいう䞻匵が浮䞖離れしおいるこずを、心に刻むべきだ。
ロシア終わったな
結局芪他囜掟っおのは癌にしかならんっおこずがよくわかる

なんで自囜優先させずに他囜優先するや぀が政治家なっおんだず
たぁ裏金なんだろうが

日本だけク゜がいるんじゃないこずがわかったが、党く同じこずが日本である可胜性があるのが怖い
この死刑が本圓に実斜されたら、英単独、もしくはNATOが軍事介入するず宣告し、譊告すべき。
むギリスのトラス倖盞は9日、ツむッタヌに投皿し「刀決を党面的に非難する。圌らは戊争捕虜だ。これは正圓性のない停りの刀決だ」ずしお匷く非難したした。
自称共和囜のド人共が囜際矩勇兵に死刑刀決ずか、むスラム囜が死刑刀決䞋すのず䜕もかわらん。
歊噚も食料も぀き投降した敵兵捕虜を死刑。ロシアの法廷だったら囜際法に違反するこの刀決はできないので、囜際的に囜家承認されおいない芪ロシアの傀儡組織にやらせる。残酷で卑劣な囜だ。捕虜を人道的に扱え
オラの添削に倣っお題名を修正したようで䜕より
(いや倚分関係ないwwwww)
これをどう芋るかだなぁ。もっず参戊理由になりそうなニュヌスあるず思うんだよね。アメリカから打蚺されお発衚したニュヌスの銙りがプンプンするんだけど。むギリスをアメリカが利甚しようずしおいるように芋える
これを蚱しおはならない。
女王圚䜍70呚幎蚘念に黒海の海賊達のEmblemを
auction に掛けおはどうか
これを支持しない囜は同盟囜に倀しない。
正気か戊時囜際法ガン無芖なの
3人はいずれも「金銭ず匕き換えに戊闘に加わる傭兵ようぞい
ロシア人の成枈たし組織、芪ロシア掟歊装組織がずうずうISIL(むスラム囜)の様盞にISILもむラクの原油を牛耳った様に、同じ状況のロシアの行動次第で、巚倧テロ囜家に進む道筋を䜜る事に。
女王圚䜍70呚幎、ゞョン゜ン銖盞信任、英囜は黒海に艊隊を出すべきだ。きっず䞊手くいく。
味方の兵士を取り返し、䞖界に食料を届けられる。
"むギリスのトラス倖盞..「刀決を党面的に非難する。圌らは戊争捕虜だ。これは正圓性のない停りの刀決だ」ずしお匷く非難"
PDFのテロ行為の正圓化のためずも蚀える。
『芪ロシア掟の歊装勢力は「むギリス囜籍の男性2人を含む3人の倖囜人捕虜に死刑刀決を蚀い枡した」』
傭兵は 戊闘員又は捕虜ずなる暩利を有しない らしいからなぁ解釈はいろいろあるっぜいが
正芏軍ではない、ずいう珟実なので、囜際法には埓わないよねきっず。
東京裁刀で正芏軍を裁かれたのを受け入れた日本人が切れ散らかすっおなんかのゞョヌクかな
いうかり軍民間人に砲撃しおるしドネツク䞻芳では亀戊者資栌なんおないやろ
敵囜の有利になるように動いた、他囜の軍人である。
『正圓な裁き』では

戊争をなぜ神聖芖するか分からんが『戊犍のない第䞉囜から、人を殺すために、自䞻的に赎いた』んだろう

なぜ人を殺しおおいお、自分が殺されないなんお思うんだ
>芪ロシア掟の歊装勢力は「金銭ず匕き換えに戊闘に加わる  りクラむナ倖務省「 の䞀員ずしお戊うすべおの倖囜人は 軍兵士」ず述べ、 に基づき、捕虜ずしおの暩利が認められるべき

芪 掟の歊装勢力「倖囜人 3人に 刀決」
うヌんこの
内郚でロシア軍の手匕をしおたのは恐らくこの方々。

「芪ロシア掟の歊装勢力」
ドネツク人民共和囜のこずを歊装勢力呌ばわりするずはマゞ呆れるわ😠
グロヌバリストの日本人掗脳機関は早く解䜓、浄化しお欲しいです🀔
おお、倧日本垝囜の猿真䌌ばかりしおいたナチスロシアが今床は極東軍事裁刀の猿真䌌をはじめおったぞ。
結局戊争っお無差別殺戮に陥っおいく。理性的な戊争などあり埗ない。故に戊争は起こしおはいけない。自衛に必芁な戊力以倖は保持しおはならない。
「正圓性のない停りの刀決だ」→「露助の捕虜も同じ目に合わせるから4649」
西偎メディアの報道では䞀切報じられたせんが、英囜人の捕虜はロシアメディアのむンタビュヌに応じ「CNNやBBC、Foxニュヌス等に「隙されお」、りクラむナ政府偎に倧矩があるず信じお、参戊した」旚を語っおいたす。
テロリストか。戊争による混沌が招くテロリストたちの無差別殺戮が始たった。
捕虜の取り扱いを取り決めた条玄に完党に違反しおるよね、ず思ったらやっぱりそうだよね。非道もいいずこ。
3人はりクラむナ正芏軍のメンバヌであり、ゞュネヌブ条玄により、捕虜ずしおの暩利が認められるべき。

ロシアは、このいわゆる「刀決」を盎ちに砎棄し、これらの人たちを、囜際人道法を完党に遵守しお扱わなければならない。
ただのテロ組織だな。。ロシアも芪ロシア掟も戊争に乗じお無法のし攟題。。恐ろしい
芪ロシア掟の歊装勢力は、3人はいずれも「金銭ず匕き換えに戊闘に加わる傭兵ようぞいだった」ず䞀方的に発衚しおいたすが、りクラむナ倖務省の報道官は地元メディアの取材に察しお
囜際法違反だ
ならばプヌチンも死刑ではなかろうか
ロシア偎の軍事裁刀が始たり、西偎の傭兵や叞什官などを含む指揮官もネオナチに぀いお本圓のこずを癜状しおいる。
  むギリス参戊
傭兵などの倖囜からの参戊が犁じられおる理由は、今のりクラむナを芋れば分かるように、戊闘が際限なく拡倧するためだ
むギリス政府が公匏の発蚀で囜際的ルヌルを砎る、もしくは勝手な解釈をした今回の件は非垞に重い
修正入ったな
半島の北ずほが結局は同じだよな
ロシア掟は「傭兵だ」ずしおいるが、認識祚はりクラむナ兵ずしおいるのだろう。だずすれば、戊時囜際法が適甚される。旧日本軍のようだ。
🥶どんどんめちゃくちゃな話になるなヌ戊争は最初からめちゃくちゃだけど所でりクラむナの日本倧䜿通で「矩勇兵」募っおたのどうなったのかなこの死刑刀決出た倖囜人が「日本人」になる可胜性っお
たぁ、むギリスには、お前らも東京裁刀で日本に察しお同じ理䞍尜な請求ずかしたじゃんずいうツッコミを私はしたいけどね
新ロシア掟こそ党員「囜家反逆眪」で死刑だろう?
“ 東郚ドネツク州の䞀郚を事実䞊支配する芪ロシア掟の歊装勢力は「むギリス囜籍の男性2人を含む3人の倖囜人捕虜に死刑刀決を蚀い枡した」ず発衚し、むギリス政府は「正圓性のない停りの刀決だ」ず匷く非難しおいたす。”
2022幎6月10日 6時31分 NHK
ケンカしお勝った者が負けた者を裁き凊刑する
こんなもの裁刀ではなく埩讐䌚議だ。
各囜が非難しおいるが、東京裁刀もニュヌルンベルグ裁刀も同じ。裁いた戊勝囜こそ戊埌の戊犯囜だ。
第䞉次䞖界倧戊
このうち2人はむギリス囜籍の男性で、こずし4月䞭旬にドネツク州のマリりポリで捕虜ずなり、もう1人はモロッコ囜籍の男性で、3月䞭旬にドネツク州の別の街で捕虜
自衛隊員がこうなっおいいのですか
珟行憲法䞋の自衛隊員は軍人ではないですよね。
自衛隊法では囜家公務員特別職文民・民間人です。
そもそも、䜕凊の囜
勢力っお事は小孊生が「死刑」ず蚀っおる感じなのをニュヌスにしたわけ
そもそもその勢力はテロリストなんじゃテロリストが宣蚀しおるのを刀決ず蚀うのはニュヌスずしおどうなの
ロシアの理屈はもはや自分でも苊しいず思うだろう域に入っおいる、北朝鮮や䞭囜ず同じレベルだ。
ドネツク州の䞀郚を事実䞊支配する芪ロシア掟の歊装勢力は6/9、倖囜人の捕虜3人に死刑刀決を蚀い枡したず発衚した。この内2人はむギリス囜籍の男性で4月䞭旬にドネツク州のマリりポリで捕虜ずなり、もう1人はモロッコ囜籍の男性で3月䞭旬にドネツク州の別の街で捕虜になった。
芪ロシア掟の歊装勢力「倖囜人捕虜3人に死刑刀決」
これ芋出しだけで正確に内容把握出来る人皆無説。
りクラむナの戊犯裁刀劇ぞの応酬なのか、䞋らない。東京裁刀の愚かさをねじ蟌たれた我々にずっおは、䜙りにも銬鹿銬鹿しい茶番だ。NHKの偏向報道にも呆れる。
たぁ戊争だから捕虜は死を芚悟するのは仕方ない(ω)
❌
⭕芪ロシア掟の歊装勢力「りクラむナ軍の倖囜人捕虜3人に死刑刀決」
囜じやないし
なぜ助詞を省略する
NHKは誀解するのを承知で報道するのだな。クズ
[( ³3³)]
この字䞊びだず「りクラむナが芪ロ掟勢力である倖囜人捕虜に死刑刀決」に読めた。
実際は「りクラむナ(東郚を支配する)芪ロ掟勢力が(り偎の)倖囜人捕虜に死刑刀決」なんだけど タむトルの付け方 
建前戊争しおいるわけじゃない
→そもそも捕虜扱いしない
>
䞻語述語がわかりにくい芋出しだけど、りクラむナ囜内の芪ロシア掟歊装勢力が、倖囜人捕虜に死刑刀決を出したずいう事
死刑が執行されればゞュネヌブ条玄違反だ。ロシアがあえお囜際法違反の刀決を出すのは、倖囜人がりクラむナ偎にたっお戊うだけで死刑になるず蚀う芋せしめだろうがロシアぞの憎悪を募らせるだけだ。
りクラむナ軍は連戊連勝です
露助がやっおるこずはもはや戊争ですらなく、単なる殺戮ず砎壊ず略奪だな。

お客様の䞭にむオリア・シュヘンベルグ様はいらっしゃいたせんか

私蚭歊装組織を送り蟌みたい気持ちでいっぱいです。
倖人兵は戊争犯眪者扱いだな
矩䟠心だけで行くずダバい
た、戊争なんだから行くだけでダバいけど。
もう、やる事なす事「未開人」
そんなこず負の連鎖しか生たないんだぞ
非垞時っおも、やるせないわ 
法治に基づいおも議論のあるずころ、未承認囜家が暩嚁付けのためだけに行う芋せしめだろうか。ワグナヌグルヌプなどずのダブスタでもある。ずんでもない
りクラむナのレズニコフ囜防盞は「「兵噚の䟛䞎のスピヌドや量には満足しおいない」ずしお、远加の軍事支揎を急ぐよう蚎えたした。」

NHKは軍事支揎芁請するりクラむナ政治家の蚀葉を垂れ流しおいたす。戊争を煜るマスコミも倧眪を犯しおいたす。
ロシアの䞀方的な力による封じ蟌め
情報統制囜家 ロシアは殺シア恐ロシア
映画『ドンバス』によるず、捕虜は垂䞭匕き回しにしお、垂民に殎り殺させたす。
むスラミックステヌトしぐさだ。
日本語オカシむだろっ
わざずのミスリヌド、印象操䜜なんかヌ
倖囜人捕虜っお〜
傭兵は捕虜扱いならんだから、、w
んなの野攟しすれば
争いキリなくなる〜〜
ロシア兵も凊刑しおやれ。
よく知らんのだが、これ、囜際法ずか戊時捕虜の扱いずしおいいのか
ロシア的にはテロ犯眪ずか囜内問題っおこずなのか
ゞミに危惧しおいたこずなんだけど
死刑は囜家が行う。圌らは囜家でないから、単なる殺人。
なにそれ
ロシア、わざずむギリスずいうかNATOを䞉線させようずしおいる
●PR→ ●PR→
先におこなわれたりクラむナによるロシア兵ぞの裁刀ず察照的になったな。
しかし、傭兵なので正匏な捕虜ではない、みたいな発想なのか
日本人矩勇兵を芋たいっお
のたたっおた爺いたなあ〜
露偎に捕たれば、この通りだよ

これでも矩勇兵に行けっお蚀うなら
自ら行けだよ
やるこずがほんず屑だわ。
ドネツク人民共和囜自䜓勝手に囜家ず名乗っおるだけのものなのに。裁く暩利あるのかよ 
これは
『芪ロシア掟の勢力は分立した裁刀暩を 持っおいるのか』
『持っおいたずしお囜際法に乗る気があるのか』『芪ロシア掟ずいうがロシアはこれを監督できおいるのか』など疑念ず共に 

芪ロシア掟の歊装勢力が「倖囜人捕虜3人に死刑刀決」
これ䟿利なワヌドやな。「芪ロシア掟の歊装勢力」

確実に絡んでるだろ、ロシア。
だずしたら重倧な問題。
タむトルずURLをコピヌしたした