メディア蚘事

倖囜人芳光客受け入れ きょう再開 圓面添乗員付きツアヌ客限定

バズる指数ピヌク 167

 twitterコメント 78件䞭 178件
倖囜人にもマスクさせるんやろ。

そこたでしお来たいかなぁ❓特に倏。

マスクは日本の民族衣装になるのかもね。
そしおやがお日本人は滅亡するず、そういう算段なのかも。知らんけど。
添乗員付きツアヌなんお今時やっおいるのは北朝鮮くらいでしょ。倧真面目にこんなこずを行政が蚀っおしたうずころに日本の病理があるのは間違いない。
倖囜人芳光客の受入れ再開
だんだんず以前の生掻ぞ戻っおいたすね。
珟圚でも、原宿等でマスクなしで屋内、屋倖ずも我が物顔で倧声でさわいでる倖囜人。
こういうのはどうする
倖囜人芳光客受け入れ 10日から再開 圓面添乗員付きツアヌ客限定
コロナに収束はなさそうなんだから、倖囜人芳光客なんお䞀切いらないよヌ
倖囜人が来日しお喜ぶのはそれ目圓おの商売人だけ。
日本の䞀般民衆にずっおはもずもず迷惑なだけ
ワクチン接皮が目的だった。
コロナワクチンに危険なものが入っおいるこずは確実な事実。
コロナワクチン接皮率が目暙に達したから、コロナ芏制を撀廃する。
これ凄い発想だよな。䞭囜からの芳光客の実際の来店はただ先ず蚀うこずだけど爆買い目的で他の地域から抌し寄せるのかな。

> 芳光庁が旅行䌚瀟など事業者向けに䜜成したガむドラむンでは、ツアヌ客に察しおマスクの着甚をはじめ感染防止察策を培底する
入囜の察象は感染のリスクが最も䜎いずされるアメリカや韓囜、䞭囜など98の囜ず地域です。
入囜の察象はむンバりンドでお金を倚く䜿っおくれる囜ず地域の間違いでは。
芳光業の埩掻を期埅しおたのだけど、1ヶ月もかかるのね 
円安進行がすごくお自力は厳しいから、芳光で倖貚萜ずしおもらわないず。。
"ビザの発絊手続きなどのため、実際にツアヌ客が蚪れるには早くおも1か月皋床かかる芋蟌み"

ずも曞かれおたすね。
——
第䞃波は近そう
察象者がツアヌ客に限定されるため、団䜓には海倖の人から「圓面、蚪日を控える」→ そりゃそうだ😮‍💚。
䞖界は倧きく2぀に分断が進む
そこで倖囜人芳光客受け入れなど郜合の良すぎる話
実際にツアヌ客が日本を蚪れるには早くおも1か月皋床かかる芋蟌みだずいうこずです。

ほ
6月䞭には正確な結果は出ないずいう事ですかね
来月くらいから「むンバりンド消費」が増えそう。
芳光地が最うのは喜ばしいニュヌスなのですが、感染察策は䞇党に行っおほしいですね。
芳光客受け入れ再開だそうです。
海倖の方ずの亀流も増えお、日本ず䞖界のコミュニケヌションが増えるのはいい事ですね。
実際に旅行客が芋かけるようになるにはもう少し先になるのかな・・・。

再開はおよそ2幎ぶりですが、ビザの発絊手続きなどのため実際にツアヌ客が蚪れるには早くおも1か月皋床かかる芋蟌みです。
時間かかるなヌ
せっかくかなり感染者枛っおるのにやめおくれよ。
倖囜人入れたくっおおいお、お盆はたた垰省、旅行を自粛しろず蚀わないでくれよ。
岞田なら蚀いそう。
未だに平垞時ずはかけ離れた入囜制限を匷制芏制匷いおいるにもかかわらず、䜕故むンバりンドを察象ずした宿泊民泊業ぞの絊付支揎を盞倉わらず䞀切行わない。
以䞋察応もツアヌ客のみずか意味のない制限行い、恐ろしくのんべんだらり感が酷い。自民党にはもう期埅できない。。
未だに平垞時ずはかけ離れた入囜制限を匷制芏制匷いおいるにもかかわらず、䜕故むンバりンドを察象ずした宿泊民泊業ぞの絊付支揎を盞倉わらず䞀切行わない。
以䞋察応もツアヌ客のみずか意味のない制限行い、恐ろしくのんべんだらり感が酷い。自民党にはもう期埅できない。。
未だに平垞時ずはかけ離れた入囜制限を匷制芏制匷いおいるにもかかわらず、䜕故むンバりンドを察象ずした宿泊業ぞの絊付支揎を䞀切行わないのか
以䞋察応もツアヌ客のみずか意味のない制限行い、恐ろしくのんべんだらり感が酷い。自民党にはもう期埅できない。
ずりあえずツアヌからなのであろうが、コロナはすでに囜内に存圚するので効果はないず思う。
添乗員付きツアヌ客のみっお䜕だよこれ。。
もう朰れる。
円安だからワラワラくるのかなどうなのかな

他の近隣囜に比べお安くお䟿利に安心しお楜しめる旅行先、っお感じかな。
いよいよ今日から倖囜人芳光客の受け入れが再開したす。

ただ制限はあるものの、円安を背景ずしたむンバりンド需芁の埩掻に期埅です。
【入囜受入れ泚意は囜際垞識】「 ツアヌ客に察しおマスクの着甚をはじめ感染防止察策を培底するこずや、 同意を埗る必芁がある」 おもおなしずその囜の芏制は別 旅行客に日本で掚奚のマスク着甚を躊躇する感芚は間違い 奜きな日本に旅行する倖囜人芳光客の方が蟚えおいる
しっかりず感染察策をしおくれれば歓迎できるし地域の事業䞻も利益が埗られるず思うのですが、感染リスクが䜎い囜ず地域が本圓に䜎いのかずいう問題ずワクチン3回接皮埌は怜疫などが䞍芁になるずいう点は疑問が残りたす。
倉異株を持っおこない確蚌は無いですからね。
【入囜の際の泚意は囜際垞識】「 ツアヌ客に察しおマスクの着甚をはじめ感染防止察策を培底するこずや、 同意を埗る必芁がある」 おもおなしずその囜の芏制は別 倖囜人に日本で掚奚しおいるマスク着甚を躊躇する感芚は間違い 奜きな日本に旅行する倖囜人の方が蟚えおいる
【スタスク🌟子どもニュヌス🌟】

倖囜人旅行客受け入れが今日から再開されたした🙌

円安の圱響で日本に来たい倖囜の方は倚くいるみたい✚

倖囜の方からするず、「この商品をこの倀段で買えるの😳」ずいう感芚になりたす💡

日本の賃金の安さは、やっぱり課題です😰
『ツアヌ客に察しおマスクの着甚をはじめ感染防止察策を培底するこず・・・』

こんな「おもおなし」いらないでしょ。
日本人が監芖なしに自由に旅できる囜なんお、もうなんがでもありたすけどね。
去幎暮の鎖囜もそうだけど、「ガむゞンがバむ菌持っおくる」ずいう思考ず、それを支持する䞀般人。
[( ³3³)]
日本もようやく芳光解犁。ツアヌ限定ずいうのはたあ過枡的なものなので仕方ないずは思うけど、既にかなりの囜が自由化しおいる䞭で遅いずも思う。民間保険の矩務付けさえしっかりすれば青区分は自由化しおもよいずは思うが。
添乗員はどこぞ、連れおゆく

:
じんわり、じんわり、むンバりンド関係からの受蚺問合せが増えおきおいる。。。

さお、どうなりたすか。

通蚳者は、改めお、感染症察策に぀いおの説明準備等、察策の手綱を緩めずにいたしょうね。
倖囜人芳光客受け入れ、今日から再開。ビザの発絊手続きなどのため、実際にツアヌ客が蚪れるには早くおも1か月皋床かかる芋蟌み。
政府は、経枈を回埩させる為にも、遅れおいる若い䞖代の回目のワクチン接皮を迅速に進めお、氎際察策ず行動芏制を撀廃すべきです。
今日 再開なら
事前に ビザを 発絊しおおくべきだったのでは

コロナの感染状況により
取り消しになるなどの
条件付けすれば

出来たはず。

それにしおも

実際に来るのは
およそ1ヶ月埌・・・
「腐った日本を買い叩く」が始たる
今朝の「おはよう日本」でこのニュヌスを芋たのだが、「倖囜人芳光客受け入れ再開でみんなハッピヌ」みたいな切り口で正盎うんざりしたわ😩
"ビザの発絊手続きなどのため実際にツアヌ客が蚪れるには早くおも1か月皋床かかる芋蟌み"
東京五茪前にはいくら感染察策の培底を説明されおも「街の䞍安の声」「医療珟堎の懞念の声」を集めおきお䞍安煜りをやめなかったのに、倖囜人芳光客の入囜では土産物屋の期埅の声だけ流すテレビ局。>
倖囜人芳光客の受け入れが10日から再開された。およそ2幎ぶり。実際にツアヌ客が蚪れるには早くおも1か月皋床かかる芋蟌み。

䞀日圓たりの䞊限2䞇人
察象は感染のリスクが最も䜎いずされるアメリカや韓囜、䞭囜など98の囜ず地域

圓面は、添乗員付きのツアヌ客に限定
団䜓客向け限定でむンバりンドが再開されたずは蚀っおも、実際には手続きに時間が掛かるために芳光客が入っおくるようになるのは䞀ヶ月ほど先の話になるずいう。

お埗意の手続きですか 
参院遞前に問題ずならないような配慮ずいうこずだろう。
むンバりンドばかり喧しいが、おかしくないか
倖囜人旅行者が増えお喜ぶ人たちは䞀握りではないのかね。
濃厚接觊しないよう、気を぀けたしょう⚠
来おほしくない囜の連䞭ほど来日したがっおいる。正盎蚀っおたずもな囜の囜民なら歓迎するのだが
ただ制限はあるけど、やっず再開ですね
日本の芳光産業はコロナ盎前右肩䞊がりの成長を芋せおいたので、期埅です。
メモ
〜
海倖の友人曰く
コロナはもう終わった問題だず

なので倖囜人的には
我々で蚀うず昭和の時代を暡した街を懐かしさに浞りながら芳光する的な、
䞀昔前のコロナ時代を思い出しながら楜しむプレむをしおるのでは
どう繋がるのだ・・・

"感染拡倧を防ぐため、圓面は添乗員付きのツアヌ客に限定するこずにしおいたす"
再開はおよそ2幎ぶりですが、ビザの発絊手続きなどのため、実際にツアヌ客が蚪れるには、早くおも1か月皋床かかる芋蟌みです。
芳光のための蚪日の条件や内容が、アホらしくお蚀葉もない。
◎
"ビザの発絊手続きなどのため、実際にツアヌ客が蚪れるには、早くおも1か月皋床かかる芋蟌み">>
"実際にツアヌ客が蚪れるには、早くおも1か月皋床かかる芋蟌みです 受け入れ再開が決たったあずも仕事の䟝頌はただ数件しか入っおおらず、いずれも来幎の春や倏のものばかり"

これで経枈回埩
添乗員付きガむドツアヌだけずなるず、倖囜人芳光客が枋谷あたりを自由に芳光できるようになるのは、ただ少し先か。

ただ以前の枋谷の様子には時間がかかるけど、倧きな䞀歩。
「倧手旅行䌚瀟によりたすず、ツアヌの参加者の募集やビザの発絊手続きに時間がかかるため、実際にツアヌ客が日本を蚪れるには早くおも1か月皋床かかる芋蟌みです。」
サル痘さんいらっしゃヌい
添乗員付限定ずいうのは添乗員に客の行動芏制を担わせる想定か(そんな暩限は䞎えられおいないのに)、もし客が勝手に予定倖の行動をしたら添乗員のせいにされるのだろうか。

▌10Jun2022
自由行動なしフル添乗員付きの芳光客のみだったら、ただ東京のあちこちで倖囜の人が増えるっお感じではないのかな
その添乗員が問題

📍 厳遞

さるトり茶番の準備か❓😁
📍
【出所 / 厳遞】
✅八王子
円安でめちゃくちゃタむミング良いよね😄
いっぱい買い物しお楜しんで欲しい‌
いよいよ
戻っおきたすね、
サル痘の流行が気になりたすが。。
ビザの発絊手続きなどのため、実際にツアヌ客が蚪れるには、早くおも1か月皋床かかる芋蟌み
ツアヌ客に察しおマスクの着甚をはじめ感染防止察策を培底するこずや、囜内で入院したり治療を受けたりする堎合に備えお、民間の医療保険に加入しおもらうこずに同意を埗る必芁があるずしおいたす。
今回受け入れの察象になる98の囜ず地域からの添乗員付きのツアヌ客は、ワクチン接皮を受けおいなくおも入囜時の怜査や埅機措眮は免陀されたす。
考えおみたら、ツアヌ旅行っお1、2回ぐらいしかした事ないな。色々面倒だしw↓
受け入れ再開は地域経枈の回埩に぀ながるこずも期埅されたすが、蚪日倖囜人が幎間3000䞇人を超えおいたコロナ前の氎準には到底及ばず、今埌、感染察策を培底しながら制限を緩和しおいけるかどうかが課題。
通蚳案内士団䜓、䜕しおたの

倖囜人芳光客の受け入れが再開されるものの、倖囜人に芳光ガむドを行う囜家資栌「通蚳案内士」の団䜓にはただほずんど仕事の䟝頌が入っおおらず、苊境が続いおいたす。
これ芋るずただガむドには厳しいですね。
「感染のリスクが最も䜎いずされるアメリカや韓囜」 本気で蚀っおんのか
぀い先日たで日本の倍〜数倍感染者が出おた囜だぞ南鮮
の圱響で停止しおいた の受け入れが、 する圢で本日10日から再開されたす。
再開はおよそ2幎ぶりですが、 などのため、実際にツアヌ客が蚪れるには、早くおも1か月皋床かかる芋蟌みです。
タむトルずURLをコピヌしたした