メディア蚘事

日銀 黒田総裁「金融匕き締め 行う状況には党くない」

バズる指数ピヌク 185

 twitterコメント 86件䞭 186件
かきざきさん、ミスリヌドをしおいた
その通り。最わないのに支出が増える。これ以䞊の支出増加に台所は、耐えられない。䞀郚の富裕局のみの恩恵。勀劎人口の職皮別ず比范すれば、末端、特に経枈に巊右されない局は路頭に迷う。幻想囜策反察。
政府は、劎働者の賃金の本栌䞊昇に぀なげおいく為にも、囜債を原資に、需絊ギャップを埋める兆円以䞊の財政出動を行うべきです。
金融匕き締めQTは、
どのくらいのラむンたで円安が進んだら実斜するのだろうか。

日本がむンフレするたでだったら、
それは䞀䜓い぀なのだろうか😓

それに円の䟡倀が䞋がっおるのにむンフレに向かうものなのか。

日銀 黒田総裁 金融匕き締め 行う状況には党くないNHK
コむツ、人を殺しながら銃を売り぀ける奎ず倉わんねえな。
黒田が日銀総裁を行う状況には党くないのは疑いなし。
元財務官。官僚だたしいずしおはやったこずに察する誀りはぜったいに死んでも認めたせん、ずいうこずだな、せいぜい頑匵れよ――
早く倉えないず囜民資産を台無しにする
↓
“感染症による萜ち蟌みからの回埩途䞊で、欧米ずは異なり感染拡倧前の氎準を回埩できおいない。たた、日本は資源茞入囜であり、最近の囜際的な資源䟡栌の䞊昇によっお所埗面で䞋抌し圧力を受けおいる”
黒田日銀総裁「金融匕き締め 行う状況には党くない」
2022幎6月6日 NHK
日本には無理
1ドル132.90円突砎
日銀「金融匕き締め行う気なし」
物䟡の䞊昇は、仕方ない
受け入れざるを埗ない

少なからず、物䟡䞊昇に䌎う
恩恵も受けおる(株ずか)

しかし、ラむフラむンなど
固定費の倀䞊げはやめおほしい

動かせる原発は動かしおくれ
が高たっおるっお䜕根拠は本気で蚀っおたす日本倧䞈倫野菜の皮を䜿ったレシピを怜玢し始めおいるこの頃、こんなコメント蚱せないんですけど。私は 
行う状況には党くない」 |
本文を芋るず「臎し方なしに倀䞊げを受け入れられおいるうちに、いかに賃金を䞊げるか」ず蚀ったようなこずを蚀っおる。切り取りだねぇ 。
黒田総裁「倀䞊げ蚱容床高い」
総務省「家蚈消費連続枛少 」

総理「骚倪新資本䞻矩」

䞖界「円売ろドルがいい」

 もうねぇ 
日銀総裁の「家蚈が倀䞊げを受け入れおいる」発蚀の蚘事が話題だけど、NHKの蚘事だずもうちょっずたずもなタむトルが぀いおる あくたでも金融緩和/匕締めの是非の流れで出おる発蚀っぜい。
"日本の家蚈が倀䞊げを受け入れおいる間に、賃金の本栌䞊昇にいかに぀なげおいけるかが圓面のポむントであるず考えおいる"
産経のミスリヌドじゃん  。絊料䞊げろず蚀っおるんだよな。
発蚀の趣旚は、チンギン䞊昇が必芁ず家系に寄り添っおいるんだけど、産経新聞が蚀葉切り取り...
むンチキ公共攟送が他囜の悪口を蚀っおいる間にニッポンの腐敗が止たらなくなった
日銀総裁が
『家蚈の倀䞊げ蚱容床も高たっおきおいるのは〜』
の発蚀に察しおツむッタヌデモ発生
囜内デモはむンペむするむンチキ公共攟送
情報統制が続く
「家蚈の倀䞊げ蚱容床も高たっおきおいる」
誰が蚱容しおいるのか沞点間近だろうが。
党く日銀の無策無胜ぶりは腹が立぀。蚱容床0ですよ
厚顔無恥の兞型、黒田さん。
「日本の家蚈が倀䞊げを受け入れおいる」、これ本圓かね ?
昚日のこのニュヌスが円安に拍車かけおるのかもね、政策転換したら䞀気に円高になるかも、このたた140,150円ずかになったら流石に転換せざるを埗ないよね
・・・私は経枈の玠人ですが倧䞈倫なのでしょうかこの人
今っお緩和しおるの嘘でしょ
締めおるの間違いじゃなくお
日本経枈は欧米ずは異なり、新型コロナの感染拡倧前の氎準を回埩できおいないなどずしお「金融匕き締めを行う状況には党くない」ず述べ、今の倧芏暡な金融緩和を続ける方針を匷調
家蚈の倀䞊げ蚱容床がなんだっお
この間は䟡栌䞊昇は分からない的なこずを蚀っおなかったっけ
黒田バズヌカで円安驀進䞭🀣🀣🀣
今、「正垞化」したら民間の資金繰りにクリティカルヒットするやろしなヌ。日銀に取れる手は無いんで、政府が䜕ずかせなアカンねんけど。
゚ネルギヌ䟡栌の高隰で日本党䜓も察倖債務、貿易赀字に転萜だろう、黒田総裁の芋通し通りだが、政府の無胜無策には呆れる、日本の囜力を匱める意図が有るんじゃねえのか
スタグフデフレの匷化版で利䞊げなんおしたら倒産の嵐です。利䞊げできないのは仕方ないですね。
東芝から個人情報が流れるこずはあるのでしょうか。ロむタヌに聞いおみおください。
金融匕締め云々より、
誰かコむツを〆おくれ
⭕NY垂堎では玄20幎ぶりの円安ドル高が進行しおいるのに、䜕の手も打たず虚勢を匵る黒田総裁。実際は、打おる方策が無いのが実情🀣🐈
日本は、䞀床
いや、
二床死ね。
さようなら日本。
「賃金ず物䟡が、盞乗的に䞊昇しおいく奜埪環を䜜り出す必芁がある。日銀ずしおは、賃金が䞊昇しやすい環境を提䟛し、持続的な物䟡䞊昇ぞず぀なげおいくよう、揺るぎない姿勢で金融緩和を継続しおいく」
ボケおない😱
やっぱり。
発蚀の䞀郚が切り取られお炎䞊しおいるようですが、これが私が䞀番しっくりきた蚘事ですかね。
アベクロミクスで、倧䌁業栄えお民滅ぶ。
い぀たでアベノミクスやっおるんや。䞖界ずかけ離れおるやん。円の䞀人負け。
あなたが日銀総裁でいる状況には党くない❗
この老害
消費皎れロ%だよ
◟
▌
ドル円、131.41円ず20幎2カ月ぶりの高倀曎新。
▜
この老人の口に蓋をしないず、茞入品のむンフレが悪化するばかり。

圌が金融緩和の「出口」を芋぀けられないのなら、
圌が「出口」から退堎すれば良いだけ。
□
こんな蚘事がニュヌスになるくらいに
日本は経枈無知
金融匕締出口戊略は、奜景気による加熱を抑えるために利䞊げをしお投資抑制させるこずでむンフレを萜ち着かせる物䟡安定策
奜景気に皋遠い茞入むンフレ
物䟡䞊昇、皎金は高額、幎金受絊は䞋がる、賃金は䞊がらない。
瀟畜化進む

日本の囜民はそれでも自民党支持するの⁉

囜民にずっおいい事ないよ
珟状を肯定する総裁
金融匕き締めをしたら日本経枈にずっおプラスかマむナスか。

そんなのは誰にでも分かる話。
よく知らないんですが、
日銀、お、賃金アップに貢献できる芁玠あるのですか
金利の䞊げ䞋げなんおそもそも庶民の預貯金ぞの圱響には無関心だし
それでも賃金が䞊昇しない囜民はどうすればいいず 。

日銀総裁「賃金が䞊昇しやすい環境を提䟛し、持続的な物䟡䞊昇ぞず぀なげおいくよう、揺るぎない姿勢で金融緩和を継続しおいく」
「賃金の本栌䞊昇にいかに぀なげおいけるか」が重芁なのに、そこにきちんず蚀及する報道はあんたりないね
これで円安進んだのか
デフレ続けおおも未来ないからね。
䜕を蚀いたいのかよくわからない。たるで孊者が自説を固執するかのようだ。理論的根拠をわかるように説明しおほしい。
いいよ、いいよ黒田総裁。バカなマスコミや評論家の蚀うこずは聞かなくお。
家蚈の倀䞊げ蚱容床は高たり぀぀あり 実感持おないけどなぁヌ⁈
茞入なんぞしなけりゃいいだけの話。
バカ高い茞入品を買いたいお銬鹿さんは、勝手にどうぞ。
日本はただただ先ですね🙂
本来的に、黒田東圊さんは日銀総裁に䞍適任だったのではないの
老害の兞型だな
本来的に、黒田東圊さんは日銀総裁に䞍適任だったのではないの

儲かりマンデヌの森氞卓郎先生に䞉顧の瀌でお願いするべきでは。
そしお䞭流以䞊の金融資産はどんどんドル建になっおいく。
日本から定期預金ずいう蚀葉が死語になり、
銀行の仕事は金の貞借りではなく決枈ず金融商品販売の手数料皌ぎずなる(なっおいる)
NHKは、日銀・黒田総裁の「家蚈が倀䞊げを受け入れおいる」ずいう発蚀を省略しおいる。

あたかも珟実の囜民生掻に寄り添っおいるかのような報道ぶり。
実際は「家蚈が倀䞊げを蚱容」ずいう架空䞖界が前提の発蚀なのだが。

いったい誰のための公共攟送なのか。
🇯🇵の👛が壊れた状況ですかね🀔
これで黒田が緊瞮策ずか蚀い出したら、日本経枈が倧混乱したすわな...
金融緩和を続けるほかに策が無い状態で埌にも匕けず、機胜䞍党な日本で埡座いたす😭 アベノミクスの尻拭いは囜民の負担🀬

黒田総裁「金融匕き締め 行う状況には党くない」
「金融匕き締め」は行わないのではなく「できない」。
日本の今の財政赀字で金融匕き締めをすれば、財政砎綻は目に芋えおいたすからね。
黒田さん、頑匵れヌ
NHKさんの方がわかりやすいですかね。
「賃金ず物䟡が、盞乗的に䞊昇しおいく奜埪環を䜜り出す必芁がある。日銀ずしおは、賃金が䞊昇しやすい環境を提䟛し、持続的な物䟡䞊昇ぞず぀なげおいくよう、揺るぎない姿勢で金融緩和を継続しおいく」
本圓にこういう䞀般人の考えがない人が、人の䞊に立぀ほど愚かなこずはない。
皆さん忘れたかも知れたせんが黒田さんの前の日銀総裁は癜川ず蚀いたしおね。こんなセリフは絶察に吐かなかったんですよ。自殺者数が高止たりしおも攟眮しおたんです。

▷黒田総裁「金融匕き締めを行う状況には党くない。経枈掻動をサポヌトするこずが最優先課題だ」
『日本経枈は欧米ずは異なり、新型コロナの感染拡倧前の氎準を回埩できおいないなどずしお「金融匕き締めを行う状況には党くない」』これだけ蚀っずきゃいいのに、䜕でいらん事たで蚀うかね。■
他囜に倣えずは蚀わないけど、日本だけ緩和続けおもお金が海倖に出お行くばかりにならないのかな
ない🙄
匕き締めを行う必芁ないが、
緩和継続を倧倧的に公蚀する必芁はない。
ドル円䞊がる芁玠しかない
こっちの最埌が重芁。個人的には䞍安はある。MMTでも緩和を続けられる前提は、物䟡が䞊昇しない間ではあるので。それだけ景気ず垂堎期埅倀を腰折れさせない匷い決意の衚れではないか
黒田総裁で良かった。
、野攟図な緩和。それをやめればいいだけで、それは匕き締めではない。䞊堎䌁業に麻薬を打ち続ける行為はその䌁業を曎に駄目にする。
庶民の貯金意欲を倱わせる政策 異垞だ
↑
日銀アンカヌ論においお、日銀が金利䞊げの方向にいきたすず、前に䞖界の株䟡が暎萜したような気がしたす
珟実問題ずしおこう蚀うしかないのが珟状。次の日銀総裁を黒田さんよりタカ掟的な総裁候補をリヌクし぀぀マヌケットを牜制しおいくしかない 
正しい

”最近の囜際的な資源䟡栌の䞊昇によっお所埗面で䞋抌し圧力を受けおいる」ず指摘”
”賃金ず物䟡が、盞乗的に䞊昇しおいく奜埪環を䜜り出す必芁がある”
NHKでは芋事にカットしおいたすが、黒田総裁は「家蚈が倀䞊げを受け入れおいる」ず蚀っおたした。倚くの囜民は受け入れおいたせん。総裁は思い蟌みで蚀うなず蚀いたい。NHKも郜合よく線集するなよ。
萌絵、
寄生虫ナダダ🇺🇞からの
暎露が、もう止たらない🀣

䞭倮銀行🏊詐欺システム
䞭倮銀行 黒田はるひこ総裁
寄生虫ナダダに
逆らうのが怖いですか
出来ないだけだろ。もうこの老いがれをこれ以䞊攟眮するのはあたりに危険。囜民審査すべき。
しばらく円安は続きそうだなぁ 。
寄生虫ナダダ🇺🇞さん
次から次ぞず
どうしたんですか🀣

䞭倮銀行🏊詐欺システム
䞭倮銀行 黒田はるひこ総裁
寄生虫ナダダに
逆らうのが怖いですか
この埡仁ず心䞭する気は党くない
匕き締めたら死んじゃうぞ。政府ははよ金配れ。
需芁䞍足過ぎお、党くない😊
タむトルずURLをコピヌしたした