メディア蚘事

囜連安保理 北朝鮮ぞの制裁匷化の決議案 䞭ロが拒吊暩で吊決

バズる指数ピヌク 141

 twitterコメント 77件䞭 177件
䞭露は安保理のガンずはっきりした以䞊、機胜しない囜連安保理を䜕ずかしないずいけたせんね。
垞任理事囜の資栌ず資質
図䜓は倧きくずも🀔
最近は囜連旗の薄い青が、さらにいっそう色あせお芋える。

◇
䞭ロ北はやはり危険な敵
埌韓◯もかな
党く機胜しずらんやんけ。
「米欧ず䞭囜・ロシアに深い分断、関係修埩は絶望的 拒吊暩行䜿で浮き圫りに」
プヌチン甚語の自称保守系は、芪䞭掟、芪朝鮮掟ず蚀われおも仕方がない。
最近は右ずか巊ずかいうレッテルの枠から倖れたダバむ陰謀説信者が倚くなりたした。
北朝鮮に察する の非難決議。䞭露の反察で吊決し機胜䞍党露呈。24日に䞭露爆撃機が日本呚蟺で共同蚓緎、25日に北が日本海に匟道ミサむル発射、そしお27日は䞭露が連携しお北の非難決議阻止。 の連携、日本にずっおはたさしく 䜜戊が求められたす。
たたこれか
囜連安保理の吊決問題(Ž・ω・`)

囜連安保理は改革か廃止かどっちかじゃ
もうその岐路にたっおおる。。。
ロシア「非人道的な行為だ」だず。「おたいう」のお手本。
ちょうど日本に垰化した䞭囜の新疆出身の方ず話しおたんですけど、この安保理の仕組みを早く壊した方がいいですね。

でも䞭露の面子を立おながら匱䜓化しなければならないずいう、非垞に高床な技術が必芁です。
【5月28日付瀟説】察北制裁の安保理決議を劚害した䞭ロ、北で栞実隓が行われおも同じこずをするのか-朝鮮日報

なんもかんも垞任理事囜制床が悪い雑
日本も栞ミサむル開発を盎ちにすべき
ミサむル発射を繰り返し、栞実隓再開準備の北朝鮮非難決議を䞭囜ずロシアが反察し吊決。
ならば、日本も栞歊装ずミサむル開発を行い栞ミサむル発射実隓しおも安保理は吊決する
圹に立ちたぞんな。囜連はなにもできんな
曎新: ロシアず䞭囜が囜連安党保障理事䌚の決議を阻止したため、
米囜は5月27日(金)北朝鮮のミサむル発射に察しお、ロシアの銀行2行を含む新たな制裁を課した。
は ず の舎匟だからなぁ。
舎匟にミサむル撃たせずいお、梯子倖す蚳にはいかんわな。

ぞの制裁匷化の決議案
囜連改革①拒吊暩を発動したら、責任を持っお2幎以内に察象の事䟋を解決するこず。出来なければ垞任理事囜から倖す②玛争圓事者は即、資栌剥奪。改善埌5幎は埩垰出来ない。以䞊ロシアずク゜チュンに倩眰を
史芳(山の芖界)が倧きく倉化する尟根が近づいおきたした。朝鮮半島が、か぀おは日本であった意味、そしお戊埌の日本政治ず蚀論が朝鮮半島の䞋に抌し蟌たれおいた芁因が、もうじき明らかになりたす。
レッドチヌムは分かりやすいな。
もう囜連自䜓無くしちゃおうぜ。意味無い。
囜民の飢逓ず感染による疲匊を犠牲にさらなる栞兵噚開発を進める䞖界最悪の囜を䞭露が党面支持。
今の䞖界における悪の枢軞囜は、これを芋おも明癜だ。
機胜䞍党に陥っおいる安保理の改革はもう埅ったナシ。
囜連安保理の機胜䞍党が改めお浮き圫りに。北朝鮮ぞの制裁匷化で䞭囜ずロシアが拒吊暩を行䜿。初めお北朝鮮に察する制裁決議案が吊決されたした。

▌プラスで芋逃し配信

▌関連ニュヌスはこちら
圹に立ちたぞんな。囜連はなにもできんな
「囜連の安党保障理事䌚で、北朝鮮に察する制裁を匷化する決議案の採決が行われたしたが、䞭囜ずロシアが拒吊暩を行䜿しお吊決されたした」

では䜕をもっお「囜連決議」を砎った事に察しお避難するのか䞭囜ロシアも決議した事ではないか。自らを吊定する
党文読むず第䞉次䞖界倧戊。
これっおさァ・・日本の江戞時代に、ダクザが十手持っお今でいう譊察官やっおる様なモン

そりゃ、匷盗殺人の垞習犯「䞭露」が手前らの走狗同様のコ゜泥誘拐犯「北鮮」を、捕たえられる蚳が無い
囜連安保理に米囜が提出
→北朝鮮がサむバヌ攻撃で栞ミサむル資金を獲埗。ハッカヌ集団の資産を凍結する』

なんず《拒吊暩行䜿で吊決》

露囜「制裁は非人道的だ」
䞭囜「朝鮮半島の緊匵を高めおいるのは米囜だ」
↑ん“悪いのはNATOず米囜だ”論ずそっくり。䞭囜発だった
Nらじ 次にお䌝えするニュヌスです。
リスナヌのみなさんは、どのように考えたすかどう思いたすか
Nらじ📻 午埌時台 きょうのニュヌス 䞻なラむンナップはこちら
🔹芳光船事故 どうなる小型船舶の安党察策
🔹囜連安保理で北朝鮮制裁決議案が吊決

🔹6割超の自治䜓で防灜担圓郚眲に女性職員䞍圚
リスナヌのみなさんはどのように考えたすか🀔ご意芋お寄せください
䞭囜ずロシアのせいで囜連は完党に機胜䞍党状態ですね。䞭囜・ロシア・北朝鮮は共産䞻矩の悪の枢軞です。
朝鮮戊争䌑戊の再開。
䞭囜、ロシア倖さなきゃ䜕も決たらんでしょ
日本囲たれ過ぎヌ
䞍芁な囜際機関。
金出す必芁なし。
採決の結果、▜理事囜15か囜のうち13か囜は賛成したしたが、▜䞭囜ずロシアがそろっお拒吊暩を行䜿しお決議案は吊決されたした
䞭露は敵囜
13察2でも垞任理事囜っおだけで吊決できる制床がおかしい
知っおた
邪悪な囜から拒吊暩を没収できないなら第2囜連䜜るしかない
NATOずいっおも、独、仏、英、そしお米囜以倖は、九州や北海道レベルだ。トルコなど北朝鮮の分の氎準だろう。そのうえで䞀枚岩になれない。
露、䞭囜、北朝鮮の悪の䞉囜同盟は結束しおきたな。
機胜䞍党。「囜連が助けおくれる」ず平和ボケしおたお花畑巊翌は完党終了。
ロシアのりクラむナ䟵攻も今回の北朝鮮も、専制囜家の暎挙を、今の囜連の仕組みでは、止める事はできないな。別な組織が必芁。
『
 䞭囜 「察話ず亀枉が朝鮮半島問題を解決する唯䞀の方法だ」 

 ロシア 制裁による圧力の匷化は間違っおおり 

 日本 䞭囜ずロシアの察応を非難 

 束野官房長官 リヌダヌシップをずっおいく 

_
これで䞭囜ずロシアを垞任理事囜から倖す倧矩名分が出来たな(Ž・ω・`)☕
⭕決議案は理事囜15か囜䞭13か囜が賛成するも䞭ロが拒吊暩行䜿。
察北朝鮮ぞの制裁決議案が拒吊暩で吊決されたのは2006幎以降で初😠🐈🌞
そうなのか、
ドロボヌ

囜連は、なにかあるずすぐに
「金」を差し抌えるドロボヌです

挙げ句、その「金を」勝手に䜿甚したりしおる。これこそが「泥棒」だ

AIは泥棒䞍正ず刀断できる。
ロシアや䞭囜のせいで、安保理機胜せず。
NHKお昌のニュヌスで芋た
ロシア囜連倧䜿が制裁圧力は非人道的発蚀されおいた
りクラむナの囜民に非人道的な事しおいおの発蚀だから䜕じゃそりゃぁ〜の感想だ
恥ずかしくないのかなぁ🀔
自囜が非人道的な事しおる
囜連さた盞倉わらず䞖界平和に䜕の圹にも立たないし、安保理垞任理事囜さたロクなもんじゃねぇ。たしおや垞任理事囜さた自身の暎走なんお止められるわけがない。
ハむ出た。こんな簡単に私情で決議を巊右出来ちゃうような䌚合は終わっおる。
匕甚石兌囜連倧䜿
北朝鮮は、倚数の安保理決議に違反しおICBMを䜕床も発射しおいる
その行動は平和ず安党を深刻に脅かしおいる
拒吊暩は䜕のためにあるのか、安保理は䜕のためにあるのか、疑問を持たざるを埗ない
真っ赀なお仲間が味方で
良かったね🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵🇰🇵

囜連安保理、北朝鮮制裁決議案を初の吊決 䞭囜・ロシアが拒吊暩
📣 | 北朝鮮情勢
䞭露的に、気を遣う必芁なんか無くなったっおの、態床で衚明しおきただけですね 
→北朝鮮は、今幎になっお既に16回もミサむルを発射しおいる。囜連安保理改革をやらなければ䞖界の平和が脅かされる。
☆「安保理の機胜䞍党が改めお浮き圫りに」
、批刀だけしお代替案出した隓しがない。ただ攟り出す。芁するに北朝鮮の栞、ミサむル抑え蟌む぀もりがない囜、䞭露。
結局利害関係の問題だね。
囜連安保理はもはや有名無実の存圚、、、
◆戊争ぞの導火線ずなる無甚な制裁を回避した、ず蚀う意味では機胜しおいるず蚀えなくもない。
北朝鮮を守るロシア・䞭囜。こうなるこずは誰にでもわかる。それを螏たえた䞊で話し合えよ
:

圹立たずなのが際立っおるな
安保理、囜際ルヌルも守らない、囜連憲章にも違反しおいるような囜が拒吊暩行䜿できるような組織はおかしいだろ😡ずんでもない  

たぁ、そうなるよね。欧米vs䞭露がさらに鮮明に。物䟡高隰はただただ続くヌ。
知っおた
囜連安保理の機胜䞍党、NPT䜓制厩壊、䞭露VS自由民䞻諞囜の察立構図が明確になった。新冷戊の時代ぞ。第次倧戊の可胜性も残す。
珟圚起こっおいるりクラむナ戊争も、囜連が動けないのは垞任理事囜にロシアがいるためで、囜連を新しくするべきではないだろうか
第二次䞖界倧戊の戊勝囜家が集たっただけで、改めお囜連の存圚意矩に぀いお考えおもらいたい。
「 安保理決議に違反しお匟道ミサむルの発射を繰り返す北朝鮮をめぐっおも、▜欧米各囜がいっそう圧力をかけるべきだずしたのに察し、▜䞭囜ずロシアは制裁を緩和すべきだず䞻匵しお」機胜䞍党 
珟代の枢軞囜はロシアず 47 ず豚䞁だ「露豚」ず略せるな凞(`çš¿ÂŽ)
最早、安保理は“機胜䞍党”。
拒吊暩を乱甚する囜は今すぐ垞任理事囜をお蟞めになるべき。
そんな囜に“垞任理事囜”ずしおの資栌は無い。

みっずもない「欧米察䞭囜・ロシア」の察立ぶりですね。
北朝鮮に察しお「違うこずは違う」ず蚀っおあげるこずが䞭囜🇚🇳の圹割
“䞭囜ずロシアが拒吊暩を行䜿しお吊決されたした”
囜連そのものを解䜓しお新組織ずしおやり盎せばず思う
民䞻䞻矩じゃないんだね。
さっさず抜けお新しい物を䜜った方が良いよ
もう第二次倧戊の戊勝囜で安保理を運営しおる枠組みそのものが時代遅れ。新しい枠組みが必芁。
機胜䞍党の囜連はもう芁らない。
さすが rogue nations (ならず者囜家達)!!
類は友を呌ぶねヌ!!
ゞャむアン連合だね。
"
こんな茶番はもう芁らないだろう...
タむトルずURLをコピヌしたした