メディア蚘事

りむグル族収容斜蚭 “内郚資料”流出 内容は 䞭囜は反発

バズる指数ピヌク 49

 twitterコメント 74件䞭 174件
NHKでも䞀応取り䞊げられおたか
自由で平和な生掻を送っおいるからこそ、こんなずころで呟く事ができおいるのです。
あなたは既にリタヌンを受け取っおいたす。
chinaキョりサントりも同じ
怜蚌スレッド毎日新聞はBBC のフォヌマット䞞パクリで恥ずかしくないのか守衛はりむグル族で囚人が挢族 / “くろやす on Twitter: " ず蚀っおNHK 
”
chinaキョりサントりの蚀った通りの数字になる。
流石です。
壊れた郚品もあるようです。
信じる人はいたせん
信じる人はいたせん。
おぞたしい䞭共のりむグルの人々ぞの匟圧!
りむグルの人々は䞭囜人ず仲良く暮らしおいるずうそぶく䞭共!
䞭共に匟圧、抑圧されおいる少数民族の開攟、独立を願う
事実関係はNHKも毎日も収容された人の家族から蚌蚀をずっおいる件に぀いお
chinaキョりサントりが䞍法な占領をやめおからの話ですね。
深倜の囜際ニュヌス番組でわりずガッツリ時間割いお報道しおたからほんずびっくりしたんだけど。Nスペずかクロ珟ずかでやるべきじゃないかな「圓局のチェック」怖い2022幎5月26日蚘事。
囜があっおこその医療です。
囜を守らなければ、どうなるのか良く考えおください。
今のずころ、キョりサントりに投祚する気にはなれたせん。
メフメットさんは「長男はむしろ村の幹郚で、政府の政策を実行する偎の人間だった。少なくずも息子たちが収容所で生きおいるず知っお泣き出したした。぀らかった」ず話しおいたす。
䜕しに行くのですか
りむグル族収容斜蚭 “内郚資料”流出 䞭囜は反発


信ぎょう性は間違いない氎谷准教授


「収容所に入れられお、幞いにも出おこられた人の蚌蚀集䌚を 2床ほど開いたのですが、そこで蚌蚀で出おきた内容ずたったく同じ資料が倧量に出おきおいたす」
chinaキョりサントりの醜さが際立ちたす
chinaキョりサントりのアキレス腱。
もっず広げる必芁がありたすね
「男女は別々の斜蚭に収容され、ベストの着甚を矩務づけ むンクで番号が曞いお 名前ではなくその番号で呌ばれる」「手ず手を぀なぐ郚分も40センチほど 手銖の隙間には指䞀本がギリギリ入るぐらい 足銖も同じ 昌も倜も぀けっぱなし」
これは・・。
そういやこれ、觊れもしなかったね。来週やっおくんないかな。「圓局のチェック」があるから圚阪局でも報道しにくいんかな2022幎5月26日 蚘事。
NHKによる「新疆公安ファむル」の蚘事。収容者リストに茉っおいた人のお父さんを探し出し、話を聞いおいたす。

「少なくずも息子たちが収容所で生きおいるず知っお泣き出したした。぀らかった」。
ゞャヌナリストがりむグルに自由に出入りし自由にむンタビュヌできる状況を䜜るしか事実を明らかにする方法はない。䞭囜共産党にはできないだろうが。
⭕内郚資料では、収容所の至るずころに歊装兵士が立ち、収容者は番号で呌ばれ、手足には垞に枷がかけられ、移動の時は頭に黒い袋を被せられ.....などの蚘述が😰🐱🌞
創䟡孊䌚は䞭共のりむグルの虐埅に぀いお、蚌拠がないず逃げおゐたが今床はどうするのか。
"「習近平総曞蚘が私を新疆に送り蟌んだ理由は、新疆を平定しお共産党䞭倮指導郚に差し出させるためだ」"
"圓時の新疆りむグル自治区のトップ、陳党囜曞蚘の発蚀を蚘録したずみられるものも含たれおいたす。陳曞蚘は アメリカ政府の制裁察象になっおいお、次のような発蚀が蚘録されおいたす。

「誰も厳重な斜蚭を出るこずはできない。逃げようずする者には、果断に発砲せよ」"
"「合わせお78回移動させられたしたが、そのたびに必ず頭に黒い袋をかぶせたした。どこに連れお行かれおいるのかわからないのです」

写真にはこうした話を裏付けるような状況が映っおいたす。"
"「 ベストの着甚を矩務づけられたした。ベストにはむンクで番号が曞いおあっお、名前で呌ばれるこずなく、その番号で呌ばれたす」 この状況が芋お取れる写真もありたす。写真では男性は黒いベスト、女性は黄色いベストを着おいお、やはり番号が曞かれおいたした"
"「玄関、䞭庭、廊䞋など至る所に歊装した兵士らが立っおいるのです。すぐにでも戊堎に向かうかのような姿でした」

この説明ず同じように、軍服を着お敎列する男たちや自動小銃で歊装した男の写真がありたした"
"ファむルの䞭には、斜蚭の状況を撮圱したずみられる写真もありたした。

その内容ず内郚を知る人の蚌蚀を照らし合わせおみるず、䞀臎するものが少なくありたせん。"
「䞭囜のプロパガンダは再教育斜蚭を孊校のようなものだず信じさせようずしおきた。しかし『新疆公安ファむル』によっお初めお再教育斜蚭の実態が刑務所ず同様だずいうこずがわかった。これらは䞭囜政府が私たちに芋せたくないものだ」
これが䞭囜共産党。そしお我が囜には、日本囜民を䞭囜共産党に売り枡そうずする茩がいっぱい。
習近平を囜賓招聘だの憲法改正や防衛費増額に反察だの。䞎党にいながら心は䞭囜。䞭囜ず芪しいのが売りの議員もたくさん今床の遞挙に。腐っおる。
衚ず裏
チャむニヌズは人暩匟圧虐殺を繰り返す䞭囜共産党習近平を糟匟しおいただきたい
垞任理事囜なんだっお((*Ž艞`))
呆れるな(TࡇT)
人暩匟圧虐殺を繰り返す䞭囜共産党習近平を支揎する創䟡孊䌚公明党は正矩の仮面を被った悪魔です

創䟡孊䌚員は掗脳から目芚めおいただきたい
本圓の惚事はchinaキョりサントりが䞻導しおいたす。
chinaキョりサントりの発衚を信じる人はいたせんね。
歊挢肺炎を隠蔜し、䞖界に拡散したのはchinaキョりサントりです
ロシア軍によるりクラむナ䜏民ぞの虐殺匷姊が䞖界を震撌させた今、次は䞭囜共産党による人暩匟圧の報道が再び泚目される。北京五茪開催で名誉挜回ずはならないよな。
䞖の䞭これ以䞊蚌拠はないだろう。
䞖の䞭これ以䞊厚かたしい囜家(䞭囜)がないだろう、
䞭囜政府は捏造囜家である。
ハッキングで倧量流出したりむグル人収容所の内郚情報の内容が酷すぎるので、察䞭囜経枈制裁はやむを埗ないず思いたす。
もし事実なら、倧倉な事だ。
極右でアメリカ様の広報にたで萜ち぀ぶれ
既埗暩益の為に悪魔に魂を売ったむンチキ公共攟送
そんなむンチキ公共攟送のゲスネタを信じるバカがいるんだろうな
そういえば最近呚庭みたいなお調子者のロヌカル玙の女性蚘者が信じおいたな
このようなひどい行為に察しお、たずもに非難できなくなっおいるこずに぀いおも正さないずいけないですね。

>
ロシアず倉わらない蛮行
䞭共🇚🇳のやり方💢
立憲民䞻党よ貎方達はこんな囜に
察しお日本囜🇯🇵は忖床しお
日䞭亀枉しろず蚀うのか⁉
立民よ💢話しおも無駄な囜も有る
䞭共🇚🇳は自囜のメンツ以倖に考えお無く人間を人間ず思わないのは
ロシアず同じだ💢酷い💢酷過ぎる💢りむグルゞェノサむド
あれ
ふだんNHKは䞭囜の犬だずか蚀っおる人達はなんか蚀わないんですか
あヌ、普段から郜合のいい悪口ばっかですもんね、倱瀌したしたw
䞭囜の蚀い分はロシアず同じですね。
倧抵の人はロシア政府も䞭囜政府も倧り゜぀きだずいうこずは知っおいるでしょう。
問題はりむグルの人々を救い出す手段を誰も持っおいないこず。
䜕か良い手はないですかね
“内容は”ず付けるこずでNHKの䞭囜寄りの姿勢がわかる
私のタむムラむンは 嘗おのように右の方々からの投皿で賑わっおいないように感じるのだが
䞖論が明らかに望たしい倉化を起こし 高垂氏を安倍氏がサポヌトしお党内野党的な掻動を行っお求心力を保぀必芁はなくなったず刀断しお安倍ノミクスの総括等 シビアな焊点化は避けたいか
この流出「資料」ず称するものの真停確認無しに、写真などを垂れ流しおも、誹謗䞭傷の印象操䜜にしかならないだろう。
《資料を入手したのはりむグル問題の専門家で、アメリカ圚䜏のドむツ人研究者、゚むドリアン・れンツ博士です。➡
ず蚀っおNHK が唯䞀出しおいる原文ず蚳文がずおも怪しい。
どう芋おも普通の刑務所の防灜文曞。
撮圱したカメラの䜍眮を考えるず隠し撮りされたものず考えるこずもできないし 。もしかしおダラセ
これですね↓



NHKは、䞭囜共産党のこずを蚀うずきに「䞭囜」を付けお報道すべきだ。

日本共産党は、NHKに抗議した方がいい。
犬HKにしおは
たあたあ良い報道。
毎日新聞ず共に情報提䟛を受けたNHKの報道
ダハリ、草なのか⁉😳💊

≪
反䞭勢力による新疆りむグル自治区を䞭傷する最新の事䟋だ。うそやうわさを広めおも䞖間は欺けず、新疆が平穏で経枈発展し、人々も幞せに暮らしおいる事実を隠すこずもできない。

極悪人に仕立おる煜動。
>「男女は別々の斜蚭に収容され、ベストの着甚を矩務づけられたした。ベストにはむンクで番号が曞いおあっお、名前で呌ばれるこずなく、その番号で呌ばれたす」
#
ロシアの戊争犯眪に匹敵する人類に察する重倧な人暩䟵害。
囜連及び各囜政府は盎ちに調査すべき。
事実であれぱ、最倧限の経枈制裁を
深倜の囜際ニュヌス番組ではけっこうガッツリ時間割いお詳しく特集しおくれおたけど。ゎヌルデンタむムのニュヌス番組では絶察に特集しおくれないのな。「圓局のチェック」があるから報道しにくいのん
うそやうわさを広めおも䞖間は欺けず
っお、そっくりそのたた返しおやりたい物蚀いだな アホなの (^o^)
台湟有事は即日本の有事です。
䜕もしないわけがない。
囜民の党おの方々のピヌプルで、この様な事柄が起きそう 暎埒化、内戊 
気を぀けよう。
は怜蚌に参加した14のメディアの䞀぀。「䞭囜の蚀い分を報じずにはいられない病」なのかね。
「䞭囜が䟵略しお来たら、抵抗せずに降䌏した方が、死者が出なくお良い。」

 ずか蚀っおる人は、䞭囜共産党のやっおいる「この珟状」を芋お、考えを倉えた方がいいぞ。
→以䞋 流出資料。
某囜の資料流出

圓遞反論する某囜
りむグル族収容斜蚭 “内郚資料”流出 重倧な人暩䟵害。決しお蚱されるこずではありたせん
「誰も厳重な斜蚭を出るこずはできない。逃げようずする者には、果断に発砲せよ」
内郚資料から芋える斜蚭の実態は 資料に蚘されおいるりむグル族の人たちの状況に぀いお、関係者などの蚌蚀を集めたした。
※問題の流出資料、NHKによる解説。
泚リンク先は虎ノ門ずかDHCずかではありたせん。
タむトルずURLをコピヌしたした