メディア記事

ロシア退役将校 プーチン政権を痛烈に批判 「賢人の声に耳を」

バズる指数ピーク 154

 twitterコメント 52件中 1~52件
「行動しなければむしろ欧米にやられていた。時代遅れで滑稽な主張だ」
と空想話で退役将校に反論しているらしい。ロシアを攻撃する馬鹿はいない。
今でも「西側から一発の銃弾も撃っていない」
-

ロシアよ、目覚めよ!

流石にもう気がつがなければいけない。

ウクライナどうこう以前に自分達の国がなくなるぞ。
もうボロボロじゃん
専門家
山本五十六さんみたいな人なんですかね…彼は偽勅が来るまで最後まで反戦だったとされる…🤐

ただこの人は彼のように「今・現時点で」軍を率いるお立場にないのが残念無念だが…😩
「ロシア国防省で国際局長も務めた、かつての重鎮で、ことし2月のウクライナ侵攻前には「誰も必要としない戦争を止めるべきだ」と反対を訴えていました。」
「歴史上、ロシアがこれほどの孤立状態に置かれたことはない。大統領は思い上がることなく、賢人の声に素直に耳を傾けるべきだ。謝罪をし、政府の要職には、軍事作戦に反対した人物を据えるべきだ」/
プーチン大統領
歴史上ロシアがこれほどの孤立状態に置かれたことはない
大統領は思い上がることなく賢人の声に素直に耳を傾けるべきだ
謝罪をし政府の要職には軍事作戦に反対した人物を据えるべきだ
で、 を批判したから、許して下さいってか?

笑わせんな。

シャレにならない数の人間を殺しておいて、他国を散々破壊しておいて、今さら誰が「OK!ノープロブレム」なんて言うもんかよ。
イヴァショフ、侵攻前の2月に戦争に反対してからどうなったのかと思っていたら、また出てきたのですね。
「イワショフ氏は、ロシア国防省で国際局長も務めた、かつての重鎮で、ことし2月のウクライナ侵攻前には「誰も必要としない戦争を止めるべきだ」と反対を訴え」→
橋下氏も聞く耳を持ってもらいたい →
粛清されるかな?
Retired Russian general slams Putin administration for invading Ukraine
ロシア国民よ、平和を愛するレオニード・イワショフ氏を大統領にするべきです❗
世界は善良な勇気あるロシア人を守ってあげなくては。

イワショフ氏はロシア国防省で国際局長も務めたかつての重鎮で、今年2月のウクライナ侵攻前には「誰も必要としない戦争を止めるべきだ」と反対を訴えていた
退役将校のネットで、3月頃(?)にプーチン氏の作戦に批判をなさっている意見が掲載されていると話題になっていました🤔

再び反対意見を述べられていらっしゃるんですね

この様な言論の自由は良い事です
~軍の学校や訓練では常に、敵を過小評価しないことの重要性を教わったものだ~
コレ (*’ー’*)ノ ダイジ…
「イワショフ氏は、ロシア国防省で国際局長も務めた、かつての重鎮で、ことし2月のウクライナ侵攻前には「誰も必要としない戦争を止めるべきだ」と反対を訴えていました」
今は全てに恐れるな 痛みを知る ただ一人であれ
高学歴ロシア人にも恐れて洗脳されてしまう人とそうでない人がいる。
🇷🇺 📰
🇷🇺 (ロシア退役将校)
📰
>これに対して出版社のウェブサイト上では「侵攻前の警告が無視され、今や若者たちが命を落としている」と同調する声がある一方で「行動しなければむしろ欧米にやられていた。時代遅れで滑稽な主張だ」などといった意見も多く、…異例の政権批判が論議となっています。
「ロシアがこれほど孤立状態に置かれたことはない。大統領は思い上がることなく、賢人の声に耳を傾けるべき。謝罪をし、政府の要職には軍事作戦に反対した人物を据えるべき」とプーチン大統領をも痛烈に批判

イワショフ氏は国防省で国際局長も務めた重鎮

消されない?
思っていたよりロシアは自由な国だなぁ。退役将校がウェブメディアを通じて現政権を批判できるのだから。日本じゃ難しいだろ?
ロシアで、是非ロシア版エクスペンダブルズ結成を!
プーチンを排してまともな人をトップにしてちょーだい💨
「侵攻前の警告が無視され、今や若者たちが命を落としている」
この声に反対する人達は「行動しなければむしろ欧米にやられていた。」と。欧米も信頼できないのは確かだからな。
何故ロシア政府と軍が発表した作戦を無視して欧米が勝手に解釈した物を基準に考えるのか?
選民思想やファシズムの現実を先ず知る事が第一歩であり、欧米の暴力を恐れて見て見ぬふりする事は愚かだ
ロシアの退役将校のレオニード・イワショフ氏は、ウクライナ侵攻について初期段階で戦略上の大きな見込み違いがあり、作戦が滞っていることが明らかになったと述べたうえでロシアは地政学的な意味ではすでに敗北しており、情報戦や心理戦でも完全に敗れていると指摘。
[htb_top]
こういう悪いニュースも日本だけではよい兆しのように報じるはほんと何とかしないといけないわ…
国民が生き残るために国が滅ぶならまだしも、ロシアもウクライナも発想が逆だからな・・・。国が生き残るために国民を滅ぼしてるw アホな政治家どものために
へ~ッ、例の退役将校協会かなんかかな🙄

🔹
イワショフ氏は、ロシア国防省で国際局長も務めた、かつての重鎮で、ことし2月のウクライナ侵攻前には「誰も必要としない戦争を止めるべきだ」と反対を訴えていた
この立場でこの主張できるのはすごい勇気…!
良識ある方だと思います。
☆「歴史上ロシアがこれほど孤立状態におかれたことはない。大統領は謝罪し、政府の要職には軍事作戦に反対した人物を据えるべき」
勇気ある発言に敬意を表します
ロシアの退役大将のイワショフ氏がロシアの敗北を明言し、プーチンは謝罪し、要職には軍事作戦に反対した人物を付けるべきだと大批判。イワショフ氏は侵攻前にもプーチンの退陣を求めていた。プーチンが追い詰められているのは、ますますはっきりした。
ソ連健人会というのは残っているのかな⁉️😰💥💦😳🚫

ロシア人にロシア人を批判させるやり方は少しエグい。

報道はそう言うことしかできなくなったのね。

ウク兵士現場から逃走か投降。

ロシアが負けるって言えなくなった。
政治主導ということか~「この20年間、プロの国防相は1人もいない」<
意見例「行動しなければむしろ欧米にやられていた。時代遅れで滑稽な主張だ」
攻撃されなきゃ、欧米はロシアを攻撃なんてしないよ。愚かなのはロシアだけ。
ロシアがそう考えるから、他国もそうだと思うんだ😠
強い説得力がありました🇷🇺🇺🇦🌾
【“賢人”?、その“賢人”がゴルバチョフ追放のクーデターを起こしてロシアを無茶苦茶にしたんやろ-犯罪的虚報洗脳国営放送:NHK】
★なんぼ反プーチン派を担いでも無駄やで。プーチンはお前らを遥かに越えとる。
プーチン周辺にイエスマンしか居ないのは、とても不運だったな。これもプーチン自身が選んだ道。破滅へのね。

/*

= 「お人好し」と揶揄されているウラジミル・プーチン政権が歯痒いと言ってるだけ

= 犬HKのヨタ「記事」

犬HK = 大切な公共の電波を恣意的に使う有料の大本営チャンネル

*
まだまだ少数派だが、このような声が上がり始めたことは画期的である。良識派のロシア人の声が大きくなることを願っています。
今更何を言い訳してもプーチンとロシアが殺した多くのウクライナ国民は永遠に戻らないよ。到底赦される事じゃない。プーチンに洗脳されたロシア民には地球上から消えてほしいのが正直なところだよ?
言論の自由がない国で自由にものを言うことがどれほど危険か。彼こそが本物の戦士。戦場で敵兵と戦うよりもよほど覚悟がいる。彼が勇敢なほど、権力に固執する独裁者の臆病さと卑劣さがあらわになる。
いつの間に「時代遅れ」という言葉が価値を持つようになったのだろうか?普遍的な価値のもとには無意味だ。
「歴史上、ロシアがこれほどの孤立状態に置かれたことはない。謝罪をし、政府の要職には、軍事作戦に反対した人物を据えるべきだ」と述べ、プーチン大統領をも痛烈に批判した

ナチスとの戦いでは他のヨーロッパ諸国も同じだった。今積極的にロシアを支援する国は無い
時代遅れなのはプーチンロシア大統領その人だ、妄想に取り憑かれてナチス張りに領土拡大に動いたのだから
「情報戦や心理戦でも完全に敗れている」「歴史上、ロシアがこれほどの孤立状態に置かれたことはない。大統領は思い上がることなく、賢人の声に素直に耳を傾けるべきだ。謝罪をし、政府の要職には、軍事作戦に反対した人物を据えるべきだ」
タイトルとURLをコピーしました