メディア記事

沖縄県 玉城知事 会合の直前「ゼレンスキーです」 その後陳謝

バズる指数ピーク 123

 twitterコメント 71件中 1~71件
ゼレンスキーの気分になるのわかります。本土だって、びくびくですよ。合掌🦊世界人類が平和に成れますように。🦊がんでんやもじろう
あなたは、ゼレンスキーではありません。
売国奴の玉城です。
こんな感じでやり取りしてたなぁ。
まさかあの人よりも先に言う人がいるとは思いもしなかった。
恥かさーよ!💢
NHKはこれを最後に報道していないようです。
この程度の知事だったのか
冗談でも口にしないと思うが。
何を言いたかったのか、全く意味がわからんね
こんな軽い人が要職に就いている沖縄も大変だよな→
🌚言ってすぐ言い訳するな…
軽すぎ🔥
受けると思ったんかい?
なぜ謝るんだ?
冗談のセンスはゼロだが大統領にあやかりたかっただけだろ!
一部の批判に屈する方が問題だよ!
騒いでいるのはごくごくわずかだぜ!
バ●なのかな。まあ●カなんだろうな。
何度でも貼る。こんな不届き者は知事選で落とすべし
アホや
✅八王子
他意が無いにしても、これを言う意味が分からん😵
ウケると思ったのか?🤔
このくらいのことで挙げ足とってたらきりがない
バカ。
こんな時に必至で頑張ってる人の名前を冗談で使わないで‼️
頼むよ😭
こいつは何が面白くてこんなこと言ったんだ?どんなセンスしている?
やっぱりどのメディアも大きくやりませんね
BBQのSNS自爆で炎上しようが不謹慎ギャグがスベろうが、なぜか大手マスコミからは絶対に叩かれないのであんしんしてやりたい放題。コロナ政策グダグダでも、日本政府叩きしてれば応援してもらえる。>
バイデン大統領の「台湾関連発言」も失言なのか外交の企みなのか論議を呼んでいる。発言の事実だけを追いかけてケシカラン💢と脊髄反射するだけなら小市民である( ^ω^ )
こういうネタで笑とろうとして滑ったらどうなるか想像力働かなかったんだろうなあ。
ちなみにこの人が知事になってから年々農業関係の予算が削られてるので何故かと県庁職員に質問したところ農業だけでなく全体の予算が減っているそうでした。
玉城って、いろいろとやらかしてる印象しかないんだが。
なんだ⁉️コイツ
おちょくってんのか⁉️
本土に蔑まれている沖縄を自嘲しようとしたのだろうけど、さすがにこれはアウトだろ……
スベると酷い目に遭う。麻生さんの数々の失言は問題外として…、森さんの「女性がいると会議が長い」もふくめ、政治家の失言の多くがこれ。メンタリストの「冗談なので今から酷いこと言います(のあとの人権無視発言)」もそう。
スベると頭を強打する。こわい
言えることは、「玉城知事にはギャグのセンスが絶望的なまでに欠けてる」って事だけだな
無能の典型
ウケを狙ったのか知らないが頭の悪い事を言って「他意はない」って更に馬鹿さを晒すってどうなってんの?
沖縄の人もトップがあたおかで大変だと思う
玉城知事 会合の直前
「ゼレンスキーです」 その後陳謝
「本当におわびを申し上げたいと思います」

↑ 本当に心よりお詫びしたいのあれば、
「思います」という言葉は口からでない。
政治家の方々へ、貴殿方のボケはつまらないし絶対ウケません。( ・ω・)だから、不用意な小ボケは止めなさい。( ・ω・)
今係争中の話題を使ったのだろうが、時期が時期だけに笑いにならないし、公でして良いジョークではない。 /
完全に軽んじている発言だ。
他人事だもんなぁ。
こんな方が基地問題?笑わせる。
アホの極み💢。公職という立場を逸脱してる、辞職せよ💢
「ゼレンスキー」ではなく
【反ゼレンスキー】‼️ ですね

なにしろウクライナのゼレンスキー大統領は
玉城知事と違い

ロシアのウクライナ軍事侵略に対して
生命を懸けて闘っているのですから‼️
人は自身の考えや思いを言葉に、相手との対話に臨みます。

「ウクライナの状況を私が軽んじているということは毛頭ありません」と言っているが、どれだけ真摯に考えをめぐらし普段の発言をしてるのか疑問に感じてしまいますね。

玉城知事 「ゼレンスキーです」 その後陳謝 |
流石にやっちまったな、これは。
情けない。
無意味な冗談。
弛んでる。
玉城知事「スゥ…ゼレンスキーです」
あかん
プーチンだったらウケたのにw
不用意と言うか...、平和ボケして不謹慎だよなぁ(´・ω・`)
低能知事人がまだやるのか?
不用意発言は他の方が突っ込んでるから置いといて、冗談としては全然面白くないからリアクションに困った出席者の顔が見たかった。
ただの馬鹿。沖縄県民は次の選挙で正しい判断をするべきた。
一昔前のビートたけしのボケ方
>「ウクライナの状況を私が軽んじているということは毛頭ありません」
いや、軽んじてるだろ…
そしてポジション的にもゼレンスキーではなくヤヌコビッチだ
もしかして玉城デニーって安全保障ガバガバなのか?

そのくせ基地反対とかそれは支持も集まらないよな…
沖縄の立場からアメリカに侵略されていると、揶揄したかったんでしよう。
中国が侵略してきたら、沖縄県民生きたまま臓器とられますよ。
どういう意味なんだろう?
知事として相応しくない方です。次の選挙で沖縄県民の考えが見えそうです。意外と本土の方が住所移動して投票しているのかな。
沖縄の歴史と現実を前に、なぜこれが非難されなければならない冗談になるのか分からない。
謝罪するぐらいならピアノを弾くか全裸で登庁してみせんかい
未だに前職のタレント仕草が残ってんのねぇ、というか根本はタレントよねぇこの人。
もう返上した方が良いんじゃ無いかなあ知事職。
この人あたま大丈夫か…?割とマジでw
軽んじていないでこんな発言が出来るのか?

>「ウクライナの状況を私が軽んじているということは毛頭ありません」と釈明しました。
どうした?
意図もタイミングも全く理解出来ない。
ちょっと病院行った方がいいんじゃないのか?
いや、ディスりじゃなくホントに。
相変わらず馬鹿だな…⌒(*´ω`*)⌒
玉城知事は25日午前、基地問題に関する県の有識者会合が始まる直前、みずから「ゼレンスキーです」と発言し、その後「冗談です」と述べました。
意味が分からん
ども、ゼレンスキーです。
軽んじてなかったら、こんな発言しないがな。
素朴な疑問で、何がしたかったんだろ?ウケ狙い?
こんな人が基地問題を解決できるのだろうか?
ほーん、欧米の全面的な支援を受け入れて侵略者と徹底的に戦うという決意表明か'`,、('∀`) '`,、
絶対バカにしてるだろうコイツ
タイトルとURLをコピーしました