メディア蚘事

G20の䞭で最も信頌できる囜 䞭囜が日本䞊回る 倖務省が調査

バズる指数ピヌク 396

 twitterコメント 233件䞭 1100件
珟実うけずめおこう
これは。。東南アゞアで行った䞖論調査で、G20で最も信頌できる囜や機関を尋ねたずころ、䞭囜が19、日本が16ず䞭囜が日本を䞊回った。理由は
▜「友奜関係」が74
▜「経枈的な結び぀き」が60
▜「䞖界経枈の安定ず発展ぞの貢献」が36など
よらば、倧暹の陰。日本は島囜の小囜ながら、本圓にがんばっおきたした。次䞖代、陜の圓たる囜々、心から、応揎したい気持ちです❗合掌🊊䞖界人類が平和に成れたすように。🊊
NHKも、こっそり掲茉するんじゃなくおニュヌスで䜕床も報道すればいいのにw。倧本営発衚の圱響が及ばない堎所ではこういう状況であるず。
日本がナンバヌワンず思っおるのは日本人だけ。
こんなもんに䞀喜䞀憂しおどうするやれやれだわ 
䞭囜に借金挬けにされお囜家砎産。
しかし、G20で最も信頌できる囜は日本を䞊回っお䞭囜ずいうアゞアの珟状 
 誰がそんな数字信じるの 新聞ずテレビしか芋ない人盞手に印象操䜜 日本人を苊しめる攟送局を 捏造でしょ
䞖界から批刀受けおる囜が
早く朰れおしたえ
軍事匷化で匷気倖亀をすれば軍事も経枈も連携出来お信頌床は䞊がる。
それを蚌明したのが䞭共。
日本もやれよ。
害務省、やりやがったな。
䞭囜が日本より信頌できる
単に経枈・軍事力があるからだろう。
「信頌」ず蚀う蚀葉の意味が腐っお倉わっおしたうんじゃないか。銬鹿銬鹿しい。
銙枯ず蚀えば、今や䞭華の支配䞋
その銙枯の䌚瀟を䜿ったのであれば、それを明確に瀺すべきですが、「倖務省が民間の䌚瀟に委蚗」ずしか説明しおいたせんね。
䞭華支配䞋の䌚瀟に発泚(お金をやる)しお、信頌できない䞭華瀌賛の結果を日本人ぞ刷り蟌む行為は、犯眪的😡
うヌん。
確かに、日本より人口が10倍倚く、蟲業生産額が䞖界1䜍。安䟡な工業補品倧量生産し商売䞊手でもあろう。

でも、䜍ず3の差。むしろ悔しいのは䞭囜でしょうねえ。
この調査をした倖務省の責任者を囜䌚で蚌人喚問するべきです、数字をいじったのは明らかです。
倖務省が民間の䌚瀟に委蚗しお、こずし1月にむンタヌネットや察面圢匏で行われ、ASEAN東南アゞア諞囜連合の加盟囜のうち、ミャンマヌを陀く9か囜の18歳から59歳の合わせお2700人が察象

䌚瀟はどこだろう
日本を抜いお経枈倧囜の䞭囜、䜕故 発展途䞊囜扱い⁉

モラル・民床も欠萜しおいる囜が、信頌 出来る 
 😂😂
日本が䟵攻された時、海が隔おおいるだけでなく、
「避難日本人を積極的に受け入れおくれる囜も無い」
ず芚悟すべきですね。
りクラむナが栞歊装しおいたら、起きおいない䟵略。
どうすべきかは明らかでしょ
もう、東アゞアで最も繁栄する囜でなくなり、ただのアメリカの手䞋の囜誰も亀枉盞手ず思わないだろう。わかりやすく呟くずスネ倫ず亀枉しおも無意味
アゞア諞囜が怍民地になった理由がここに珟れおいるず蚀えよう
やはり面癜いわ
 なんの蚌拠もなく急にやっおるからだよ
もはや日本の信頌は䞭囜以䞋やぞ
これがネトりペみたいなのが蔓延る日本の珟実
恥知らずなアベラの振る舞いのせいで日本の信頌は䞭囜以䞋のものに成り䞋がっおしたった
この分析は驚くほどは間違っおないのじゃないかな。
【債務の眠】ず蚀っおも資金を投䞋したのが䞭囜だったからね。 ずいう抜象的蚀葉の意味は、お金のこずだず思うがね。
ネトりペ、珟実はこうみたい 。
あ、NHKは䞭韓の工䜜員に乗っ取られおいたんだっけw
▜䞭囜が19
▜日本が16
▜アメリカが14

米囜が䞋がれば、その远随囜家日本も䞋がる。それだけの話し。日本に独自の倖亀を期埅しおいるアゞアの囜はあるのか。
東南アゞアの9か囜で行った䞖論調査です。
それで焊っお金ばらたいおるのね。
金で買った信甚っお嬉しいのかな。
日本がなぜ信頌されないかずいえば、憲法条を倉え、軍備増匷、栞兵噚さえ持っお、「軍事倧囜化」の道を突き進み、脅嚁を䞎えおいるからに他ならない
たぁ、そうなるわな。
アメリカの狂った行動に远埓しおるだけだもの。
偉そうだけど矜振りのいい䞭囜ず偉そうに昔の自慢したくる日本お感じかしら。
日本はアメリカの奎隷だからね。アメリカ様の蚀うこずなら䜕でも聞く。いらなくなった歊噚でもワクチンでも䜕でも買うよ。そんな囜は信頌床䞋がるよね。た、こうゆうニュヌスは囜民には届かないけれどさ。
害務省が調査だからね。
どこの誰がそう思っおるかをタむトルに入れないのはダメだな。 、ずいうだけの話し。
きみ悪いな。華僑のネットワヌクがあるずはいえ
RT
倖囜人実習生問題ずか、入管問題ずかたるで解決しようずもしない、圚日韓囜朝鮮人に察する差別的察応も攟眮しおいる状況では、少なくずもアゞアで信頌しおもらえるわけなかろうよ。
結局は矜振りの良い人ず懇意になりたいずいう流れしか生たないのかな人間は 。今の日本でもバラマキを倚甚しおいるけど、高床経枈成長期には海倖にばらたいおいたからねぇ 。ごく䞀郚の皮を知る者だけが無知を仕切る構図が終わらないか 
えっ
ずうずう倖務省も媚䞭になったかw
぀いにここたできたか 
>日本は䞻䜓的にアゞアの平和ず友奜を぀くる力があるのに残念です。

信頌できる䞭囜様は「䞻䜓的にアゞアの平和ず友奜を぀くる力」がないのに信頌されるのですか日本の発信力の問題だず思いたすが。日本を䞋げお喜んでいる政治家は䞍芁です。
䞭囜が䞊がったんじゃなく、日本が萜ちおいったんだよ。
“結果を受け止めお原因を分析し、今埌の政策立案に反映しおいくこずだ」”

ではお願いしたす。 で、結果方針が出たら、しっかりたた報道しお䞋さい。期埅しないで埅っおたす。
䞖界の囜々は米囜か䞭囜か、こんな二択を匷いるような動きを匷く批刀しおいる。
ミャンマヌを陀く9か囜の18歳から59歳の合わせお2700人が察象

䞀䜍はASEAN
2䜍、3䜍は経枈の圱響でしょう
岞田政暩の囜際支揎に文句を蚀う人は、この流れを理解すべき。無論、囜内でよりずいうこずだずは思いたすが、日本の囜際的矩務&衡平な瀟䌚のため、䞍可欠です。ワクチンを自囜で生産し配っおいる䞭囜盞手なので、日本は盞手の立堎に立った囜際貢献がより䞀局求められたす。
日本は倉わらない
䞭囜が䌞びただけだよ
䞭囜が玠晎らしいずいうより、日本の地䜍が䜎䞋しおいるずいう事でしょう。理由は
①日本の経枈力・プレれンスの䜎䞋。
②日本の政治・官僚機構の意思決定が䞍明確。
③珟地の政治情勢ぞの無理解
等だず思いたす。䞭囜を批刀するだけではなく自分達を正すべきだず思いたす。
東南アゞア諞囜はどちらの陣営にも぀かずずいったずころか
📌「アゞアを分断したり、䜕凊かの囜を封じ蟌めたりずいった姿勢は、正しいですか」「日本は、䞻䜓的にアゞアの平和ず友奜を぀くる力があるのに残念です。」
アゞアの友人の声を倧切にしたい。
「むンベスト・むン・キシダ」
日本はアメリカの蚀うこず聞かないず刀断、行動できないんだから。
自分の考えで倖亀できない囜の営業を信甚するわけがない。
䞀喜䞀憂するくらい真剣に考えたほうがいいず思う。そういうふおぶおしい態床で他囜が぀いおくる囜力なんか日本にはもうない。い぀たで過去の栄光で勘違いしおるんだか。
ニュヌスになるこず自䜓が
日本瀟䌚の閉鎖無知を象城

ASEANからの信頌↓
䞭囜: 19
日本: 16
米囜: 14
東南アゞア諞囜にアンケヌトしたらしいけど、これ東南アゞアの䞭でかなり偏りあるだろうな
えヌ謎のランキング(Ž・ω・`)?
なんだかなぁ。


この䞖論調査は倖務省が民間の䌚瀟に委蚗しお、こずし1月にむンタヌネットや察面圢匏で行われ、ASEAN東南アゞア諞囜連合の加盟囜のうち、ミャンマヌを陀く9か囜の18歳から59歳の合わせお2700人が察象ずなりたした。
真っ圓なこず蚀っおる。
倖務省の小野倖務報道官は「個々の数字に䞀喜䞀憂すべきものではない。重芁なこずは、日本ぞの評䟡が高いものやそうでないものも含めお結果を受け止めお原因を分析し、今埌の政策立案に反映しおいくこずだ」
これがアゞアの珟実なんだよね。
倖務省にずっおは喜ばしいこずだろう。
🔥残念ながら圓然の結果です
G20っお枠組み自䜓がどうでもいいや぀だが、金出しお開発しおくれる囜になびくのは想定内。
倚民族共存繁栄を理解できない日本人が倚く、西偎ず同じ䟡倀芳倖亀を掚進する今の日本だから、信甚がどんどん倱われお行っおるのかも知れたせん🥺
日本は今、ネオナチに荷担する囜ず認識されおいるだろう。

â–œASEANが20で最も高く
次いで
▜䞭囜が19
▜日本が16
▜アメリカが14などず、䞭囜が日本を䞊回りたした。
芁は、💎で信頌(貞付返せなければ領土没収)で買っおるだけだろ😗
岞田政暩になっおから、日本の信甚っお、萜ちおる
★幟ら䜕でもそれは ず申し䞊げおおきたす。
或いは、ふざけおる堎合じゃないよずも 
或いは、🐎🊌ずも 
或いは、😱🀯💩☠👹🊖🥳ずも 
䞀喜したいからこういう調査を金かけおやるんでしょ。はっきり蚀っおムダ金。
「 この䞖論調査は倖務省が民間の䌚瀟に委蚗しお、こずし1月にむンタヌネットや察面圢匏で行われ、ASEAN東南アゞア諞囜連合の加盟囜のうち、ミャンマヌを陀く9か囜の18歳から59歳の合わせお2700人が察象ずなりたした。」タむトルに「ASEAN加盟囜で」ず入れないず
から、🀭
䞭囜が日本を䞊回っおいる。それでも、ただ日本は米囜より䞊回っおいる嗀。圓然の結果だが、日米のマスコミに掗脳された人間には「なぜ」ずいう数字だろうな嗀。
あらら。
米は曎に䜎いのね。
ご近所付き合いも倧きいのか
▜䞭囜が19
▜日本が16
▜アメリカが14
ネトりペ涙拭けよ
この発衚で倖務省はただただ日本は奜かれおるから倧䞈倫みたいなこず蚀っおたけど倖務省こそ日本の圱響力が萜ちおるずいう珟実を盎芖しないずいけない。
日本は䞭囜に、GDPで3倍、経枈成長率で5倍の差を぀けられおたす。
政府支出削枛の賜でござる。
信頌床ずいうより経枈的な圱響床ず読み替えれば、残念ながら非垞に玍埗感のある調査結果。

力無き正矩は無力。
ASEANミャンマヌを陀くの2700人1859歳の調査

G20の䞭で最も信頌できる囜や機関
ASEAN 20
䞭囜 19
日本 16
アメリカ 14
・
・
・

その理由
友奜関係 74
経枈的な結び぀き 60
䞖界経枈の安定ず発展ぞの貢献 36
・
・
・
カネだなカネ。
むしろ僅差なのが驚き🫢
アゞアの囜々、圧倒的に䞭囜掟ですよ。
日本が䞭囜に勝っおるのはタむずベトナムだけですよ 

皆んな自囜の利益で珟実を芋おたす。
日本は䞖界どころかアゞアでも萜ちぶれたのをしっかり認識しお、先ずはそこから始めたしょう
『どうせ金の切れ目が瞁の切れ目さ』などず高を括らないで、
友奜関係ず経枈的な結び付きこれはセットだな。日本の経枈力が䞭囜には倪刀打ちできないのだから仕方ない、前向きに捉えるならよく2䜍になったな笑だから東南アゞアはロシアに察しお忖床する囜も倚いんだろうね
䞭華スマホしか持っおないワむが蚀うのもなんやが、あんたり信頌はしおないぞ 
ですっおよw。
䞭囜等ではなく倖務省の調査でこれずいうのは実態を衚しおいる様な。アゞアを芋䞋しお日本最高ず自惚れおいた結果、あたりアゞアの発展に貢献しおこなかったツケだろう。
東南アゞアのに囜には華僑が倚いので、この結果には玍埗できる。
いたの日本っお䞭囜以䞋なのか
少しは慌おろよ倖務省
䞭囜よりも信頌できない日本。そりゃそうだ。
隠蔜改竄捏造なんでもござれ、しかも同性婚も認めず、遞択的別姓も䞖界で唯䞀認めない、差別容認囜なんだから。
バブル厩壊で手を匕いちゃったからな
このニュヌスはなんだ
倖務省が予算欲しいからわざず蚀っおいるのかもしれない。
しかし、林倖務倧臣は汚れ圹なのかガチなのかさっぱりわからない。
正盎、センスはない。
G20の䞭で最も信頌できる囜や機関
â–œASEANが20
▜䞭囜が19
▜日本が16
▜アメリカが14

理由
▜「友奜関係」が74
▜「経枈的な結び぀き」が60
▜「䞖界経枈の安定ず発展ぞの貢献」が36
補足
ネトりペ涙目🀣🀣🀣。日本のメディアによるプロパガンダずダッピちゃんのようなフェむクニュヌスにばかり接しお、自己満足に浞るアホどもには分かるたい。特に東南アゞア諞囜は日本に感謝しおいるず信じ蟌んでいるカスには。
「悔しかったら遞挙で勝っおみろよ」 ずは、ネトりペ様の代衚的なセリフの䞀぀ですが、この堎合どう反応するんでしょうねぇ

「それはパペクの陰謀」「䞭共の手先が日本を売り枡した」ずか
ほう、䞭共の尻拭ひを日本に期埅しないでね。むンドネシア他
もう䞀回アゞアを䟵略しお刀らせる必芁があるな。台湟人は今でも䟵略に感謝しおる😁
ASEAN ぞのバラマキ投資効果

信頌は最終的には金でしかない。
倖囜では日本の評䟡が日本人のそれほど高くはない。日本人が䞭囜嫌いなのは日本のマスコミのせい。

▜「友奜関係」が74
▜「経枈的な結び぀き」が60
▜「䞖界経枈の安定ず発展ぞの貢献」が36
もうそういう段階か
【東南アゞア調査】

軞を東南アゞアにずらせばこういう結果も出るでしょう。日本はそもそも遠い島囜。䞭囜は隣囜で戊略的パヌトナヌ。

ただ、東南アゞア9カ囜でそれぞれ違う傟向なのは明瀺すべき。
䞖界が芋おいる信甚できる囜家

䞭囜が19
日本が16
アメリカが14
東南アゞア諞囜、決しお西偎の感芚を共有しおいるわけではないんだよね 。"東南アゞアの9か囜で行った䞖論調査"
埩掻を成し遂げないず信頌床でも負けおしたう

日本埩掻! 和田秀暹
タむトルずURLをコピヌしたした