メディア蚘事

䞉菱電機 新たに101件の怜査䞍正 兵庫や愛知など党囜15拠点で

バズる指数ピヌク 232

 twitterコメント 76件䞭 176件
「兵庫県の䌊䞹補䜜所では、遅くずも50幎前の1972幎ごろから、鉄道車䞡に䜿われる補品の振動詊隓を䞀郚行わず、うその曞類を䜜成しお顧客に提出するなど 」
根が深そう 
䞉菱ダバ子。
䞊蚘の改革埌に発芚それずも、倉わっおいない

䞉菱電機 新たに101件の怜査䞍正

囜内にある拠点のおよそ7割で䞍正が発芚した圢。

兵庫県の姫路補䜜所では、今月たで䞍正を行っおいた。

148件のうち、およそ4割にあたる66件は、意図的に䞍正を行う悪質な事䟋だった。
こんな䜕の驚きも意倖性も無いニュヌスある
こんなに腐っおいおもただ生き残るのだから財閥パワヌすげヌ
䞉菱自動車も財閥パワヌなければ死んでたよな
◆䞍正に関わった「珟堎の」人達をこずごずくしっかり远い蟌みかけないずダメ。関䞎しおない瀟長や圹員に頭䞋げさせおオシマむじゃなくお。「䞍正に関わったら䞀生をふいにする」を芋せしめにしないず。
やっぱり䞉菱ずいう名前が぀いおるものは悉くアカンな

:
䞉菱の䞍正っおめちゃくちゃ倚いむメヌゞ。

なぜ改善されないのだろう。
むル䞉菱
『良品質の日本補品』のむメヌゞが揺らいできた。しかし50幎内郚告発もなかった事が驚き。
䞉菱電機、闇が深過ぎる 。
パワハラ問題ずいい、自分の子䟛が就職したいずか蚀いはじめたら、党力で止めるな😢
だっお䞉菱ですもの

:
䞉菱電機
䞍正の宝石箱やぁ
今回新たに101件の䞍正が発芚
したずしお䌚芋した内容を
䌝えた局はNHKだけだった

瀟長は調査掻動に党面的に
「協力」するずいったずか

ここ迄きおも䞍正が他人事だず
すか捉えおないのがよく解る

党力で”取り組む”のが
瀟長ずしおあるべき姿勢では
私は䞉菱電機の株買いを、この蚘事で止めたしたね 䞍正をする組織的犯眪の䌚瀟は信甚出来ない
『囜内にある拠点のおよそ7割で䞍正が発芚した圢です』
これずそれは関係無いっお話なんだろうけどこんな䌚瀟が飛行機飛ばさなくお良かったんじゃ っお思えおくるわ
ろくでもない。50幎も前から䞍正しおたっおさ。
”このうち、兵庫県の䌊䞹補䜜所では、遅くずも50幎前の1972幎ごろから、鉄道車䞡に䜿われる補品の振動詊隓を䞀郚行わず、うその曞類を䜜成しお顧客に提出するなど19件の䞍正があったずしおいたす。”
もうこの䌚瀟あかんやろな。隠蔜䜓質な組織になっおしたっおる。瀟長をすげ替えたずころで改善できる問題じゃない。
この䌁業䜓質は、このグルヌプそのものがなくなるたで続くであろう。い぀たで、コンプラむアンス・ゟンビ䌁業を生きながらえさせるのか。反省もしおいない蚘者䌚芋お憀懣やるかたない。
50幎以䞊前からずか、もはや䌁業文化ず蚀っおも差し支えない (;ŽД`)
䞍正の 商瀟(笑)
日本すごいなあヌ。

#
皲沢補䜜所では、2018幎12月より前に出荷したアメリカ向けの゚レベヌタヌの郚品で、電圧に関する詊隓を実斜しおいないなど10件の䞍正が😱😱😱
新たに101件ずは
䌁業ずしおの䜓質は分かっおいるので、驚きは無いが 
やはり、正盎なずころ 暗然ずする。

珟実ずしお ここを朰す蚳には行かないのは分かる。
しかし、せめお囜防に関わる案件からは陀倖しお欲しい。
次期戊闘機が遅れる、ず
そもそも 間に合うのかね🀚
おいおいおいおい、やっちゃったよヌ
【急䞊昇ワヌド】
1䞇件+
解䜓あるのみ。クズ䌚瀟には即、退堎願おう。
メモ。兵庫県の䌊䞹補䜜所では、遅くずも50幎前の1972幎ごろから、鉄道車䞡に䜿われる補品の振動詊隓を䞀郚行わず、うその曞類を䜜成しお顧客に提出するなど19件の䞍正があった。
私は䞉菱電機の株買いを、この蚘事で止めたしたね 䞍正をする組織的犯眪の䌚瀟は信甚出来ない
䞉菱電機どうしおしたったのかな。こんなニュヌスでは党おの商品で買い控えや他のメヌカヌ遞択になっおしたう。瀟䌚人になった頃、東京の西歊線沿線出身の同僚が、䞉菱電機は鎌倉の倧船に䌚瀟があり、関東人にずっおはブランドむメヌゞがずおも高いず蚀っおいたのを思い出す。
䞉菱 いよいよ解䜓したほうがいいのでは・・・
底なしか
いいはなし
すごい䌚瀟やで、なんがでも出おくる -
[( ³3³)]
たたか→
電話ではい぀も、お䞖話様でございたすっ。ず蚀っおる。
パワハラ総務だからね💢💢
䞉菱ずは党く関係ない䌁業だけどね。
こい぀い぀も䞍正しおんな
もうこの䌚瀟はダメね 
DIATONEも䞍正しおたのかなずか考えちゃう 
カヌオヌディオ分野も終わりだろうし。
次の車ではナビだけでなく、スピヌカヌ亀換も芖野に入れるかも 
原発でがろ儲けした䌁業はこうなるんだね。ズルが垞態化するのも倧名商売のなせる業しかし、安党が担保されない補品を倧量生産する倧手䌁業なんお、もはや瀟䌚悪そのものやん。長幎の君臚に胡坐を掻いおる䌁業なんお、解䜓された方がいいんじゃない䞉菱。
倚いね (^ω^;)
もっず现かい䞍正内容を明らかにしないず 圱響が倧きすぎたすね。

東芝は経営者の問題だけだったが 同じ経営者の問題でも品質の䞍正が蔓延しおいるのだから 曎にタチが悪いですね。
調べれど調べれど䞉菱電機の䞍正は無くならず。
👚‍💌䞉菱は盞倉わらず䞍祥事が倚いですね❗
✅八王子
これはたったく個人的な意芋ですが、䞉菱電機は解䜓するしか改善を芋蟌めないず思いたす。
ちょっず匷い衚珟かもしれたせんが腐った組織は改善できない、捚おるしかないです。
もう危険を衚すマヌクになっお来おるな
ペシャワヌル䌚長の村䞊優ず同じで出鱈目をやっおも逮捕されない。
『鉄道車䞡に䜿われる補品の振動詊隓を䞀郚行わず、うその曞類を䜜成しお顧客に提出』
『゚レベヌタヌの郚品で電圧に関する詊隓などを䞀郚実斜しおいなかった』
ペシャワヌル䌚長の村䞊優も自身の嘘は認められるのだずいう䞻匵だからね。
日本には䞉菱や東芝は安党保障ずしお必芁な䌚瀟なので、バラバラにしたり倖資に売ったりしないでね。耒められたこずではないのは承知しおたす。
䞉菱電機がたた䞍正やず!?
今回の䞍正は品質䞍正で皲沢補䜜所も。゚レベヌタヌの工堎だから心配だな...




もはや嘘を぀くこずを䌁業も自民党も恥ずかしいず思わなくなったんでしょうね。
車で反省したかず思ったら、、
りチに霧ヶ峰あるけど䜿いたく無くなる
ニブむね䞉菱
"䞉菱"ず名の付く䌚瀟党お、䞍正や隠蔜が氞幎染み付いた䜓質だから、治らない。
ガチガチの超巚倧りォヌタヌフォヌル開発やっおるず、末端でダバむの芋぀けおも、䞊に報告䞊げおも「なんずかしろ」っお途䞭で打ち返っおくるだけなんで、芋なかったふりするのが最適解なんだわ。
ちょっず底なし..。 ->
逆にちゃんず怜査しおたのはなんなの
匕甚この委員䌚には、これたでに調査が必芁だずいう瀟内からの報告などがおよそ2300件寄せられ、委員䌚はおよそ8割に圓たる1900件䜙りの調査を終えたずしおいたす。
次から次ぞずですね
りケルwけどりケないなぁw
“ 䌊䞹補䜜所では鉄道車䞡に䜿われる補品の振動詊隓を䞀郚行わず、嘘の曞類を䜜成しお顧客に提出しおいたほか、皲沢補䜜所ではアメリカ向けの゚レベヌタヌの郚品で電圧に関する詊隓などを䞀郚実斜しおいなかった。”
 新たに101件の怜査䞍正
2022幎5月25日 NHK
膿を出し切ったら䜕も残らないたである
タむミング悪いなw
”䌊䞹補䜜所では鉄道車䞡に䜿われる補品の振動詊隓を䞀郚行わず、うその曞類を䜜成しお顧客に提出 皲沢補䜜所ではアメリカ向けの゚レベヌタヌの郚品で電圧に関する詊隓などを䞀郚実斜しおいなかった”
たたぁ、䞉菱グルヌプだね。
䞉菱電機の次は、䞉菱自動車から 
リコヌル隠しが出たりしお 

過去は、繰り返される。

アホな、人間やから 、

あぁ、俺。
俺も、人間やぁ 。
母数は調べおないけれど、䞉菱はほが䞍正ず思っおしたうね。た、買わないけど。
䞉菱グルヌプは瀟是から「凊事光明」を抜いお「䞍正䞊等」を入れたらいい。
うヌん、底が芋えない。。
䞉菱電機もですか🀔

電車や゚レベヌタヌは毎日利甚しおいるものですよ😮‍💚

老舗䌁業の盞次ぐ䞍正、日本䌁業の信頌性が問われたすね〜😎
(こりゃぁ、自動車に続いお、電機も衰退するパタヌンか)
あヌあ。
タむトルずURLをコピヌしたした