メディア蚘事

自民の実行本郚 「新しい資本䞻矩」実珟に向け岞田銖盞に提蚀

バズる指数ピヌク 393

 twitterコメント 56件䞭 156件
ただ「新しい資本䞻矩」などず蚀葉遊びをしおいる。ぞんおこりんな蚀葉を乱発し、囜民を幻惑する。垞にやっおるふり。この10幎近くで自民党政暩のやったこずは、金融政策をオモチャにしお日本経枈を衰退させ、所埗栌差を広め、生掻を苊しくしただけ。刮目しなければならない。
なんずいうか未だ䞍透明な の䞀端を芋るような蚘事。
倚分、 では新しい資本䞻矩を提蚀するのは無理だ。
実行本郚の提蚀にしおも、今のたたで出来る内容である。
叀い着物の䞊に新しいハッピを矜織っおも叀着は倉わらない。
䜕が新しい蚀葉遊びはいい加枛にしお欲しい🔥茶番だな💢😠💢
「垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁がある」っお、官僚が介入しお芏制し、特定の団䜓や䌁業に䟿宜をはかるように政治家が調敎する、ずいう図匏を匷化したいだけ。本来の資本䞻矩ずは関係ない、日本の政官財のやりくち。
「新しい資本䞻矩」おさあ、、
服を着替えたからっお違う人間になるわけじゃない。
ちゃんず぀っこんでよヌ、えねヌちけヌ
おはようございたす🙇自民党の新しい資本䞻矩囜の根幹を揺るがす産業を衰退させお、食糧も満足に確保できない政策をしおおきながら今曎、寝蚀は寝おからしろ、ず思う。😭
人間を人間ずいう存圚ずしお芋おいない奎らだから蚀えるんだな。
「人ぞの投資」っお。
📡 自民党「新しい資本䞻矩実行本郚」本郚長代行シェヌシェヌ茂朚幹事長からキッシヌぞ🀷
半幎くらい同じような蚘事芋続けおる気がするけど、い぀始たるんだい

ずいうか、そもそも、い぀新しい資本䞻矩の内容が決たるんだい
「提蚀では、垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁があるず指摘しおいたす。」

さすがに議論がアップデヌトされおなさ過ぎだろ、Windows11の時代に矊皮玙䜿っおるようなもんだぞ。。。
単なるむノベヌション投資促進で党然新しい資本䞻矩ではない。ピケティの21䞖玀の資本から始めお、スティグリッツ提蚀など䞖界的マクロ経枈孊者から話聞け
垂堎に任せればいいずいうのを芋盎すずしながら、官民あげおだっおw
せいぜい䞭孊校で習う「倧きい政府」「小さい政府」のサむズ調敎レベルの話を「新しい資本䞻矩」ずか呌ぶのはやめた方がいい。恥ずかしい。
きみらより垂堎のほうが党おを織り蟌んで賢明で正確だから思い䞊がるな、このドアホ
ガヌスヌが働き過ぎだったのか、きっしヌが働かないのか、最早わかんなくなっおきたんだが ww
おか、垂堎に任せ過ぎないっおなヌに
芏制増やすの
本気でそう思っおいるのかあなた達がうたくやった事䟋を是非教えお欲しい。


提蚀では、垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁があるず指摘しおいたす
ハヌドは付加䟡倀を高く
人材含めた゜フトも重芁
䞡茪ずも䞖界のトップを目指す
ず先ず蚀うこずは肝芁
新しい資本䞻矩通垞通りの利暩䞻矩
「提蚀では、垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁があるず指摘しおいたす。」

ずあるが、これは効率的垂堎仮説を吊定しおいないか
それ以䞊に玠晎らしいのか新しい資本䞻矩は

「新しい資本䞻矩」実珟に向け岞田銖盞に提蚀
なにもやらないで1幎経ちそうだね😇
「新しい資本䞻矩自由床のない共産䞻矩」っお考えは本圓にやめおもらいたい。
経枈政策音痎の岞田に茂朚が提蚀しおも😱
どちらも実瞟なしのド玠人政治家😁
新党『くにもり』には政策のプロ安藀ひろし議員が共同代衚なので勝負あり
くにもりに投祚しよう
デゞタル、グリヌン、人ぞの投資はどれも重芁ですが、グリヌンず人ぞの投資は短期的にはコストになり、利益になるのは先の話。運転資金を埗るためにも、たずは普通の資本䞻矩の実珟が䞍可欠でしょう。
↓
提蚀では、垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁があるず指摘/日本で「垂堎や競争に任せ」たこずなどないわけだが
新しい資本䞻矩ずは蚈画経枈化か
新しい瀟䌚䞻矩。

「提蚀では、垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁があるず指摘しおいたす。」
じゃあ、お圹人が指導すればうたくいくずでも
こりゃダバい奎らだな
岞田総理倧臣は「しっかり受け止めたい。囜民の理解が重芁なので党偎でしっかり説明できるようにしおもらいたい」ず応じたした。
岞田政暩の支持率が高すぎお逆に参院遞の投祚率が䞋がり自民党が蟛勝に留たれば菅元総理等の改革掟を閣内に入れたり維新や囜民民䞻等ずの連携を芖野に入れないず前に進たなくなる可胜性もある蚳か
>垂堎や競争に任せればうたくいくずいうこれたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁がある
>人工知胜や量子技術などデゞタル分野、カヌボンニュヌトラル 新たな奚孊金の導入

本性剥き出しだな
投資も人材も官のク●゚リヌトが決めお支配しようずする真っ赀な共産䞻矩者ども💢
『垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁がある』

むり。ちょっず䜕蚀っおるか分からない
どゆこず勝手に目指すな、瀟䌚䞻矩⚠

うける
旧゜連のような蚈画経枈
「提蚀では、垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁があるず指摘しおいたす。」
アドバルヌンに過ぎない気がしおしょうがないんだが。
具䜓的にどういうこずよ(Ž・ω・`)
提蚀では、垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁正反察だろ。日本にたずもな資本䞻矩が根付いた事なんおない。それが問題。曎に瀟䌚䞻矩に舵切っおどうすんの
珟状抂ね䞍評に぀き売り材料。
提蚀の仕方に党胜感が出ちゃっおお印象良くないのよね。
これ、ダバいず思いたす
垂堎や競争原理を吊定するこずは資本䞻矩の吊定になり芏制匕き締め、増皎に結び぀いおいきたす。ちょっず自民党ずは思えない発想転換。茂朚氏は本圓にこれで良いず思っおいるのか。安倍、菅、麻生、高垂、甘利の各氏は本圓にこれで良いず思うのか。
政府の皆様、どうか原子力に投資したせんか。10幎以䞊も高い技術が眠っおいたす。このたたでは宝の持ち腐れです。
この「新しい資本䞻矩」の意味が最近分かっおきたような・・・。
぀たり「垂堎に任せず、私たち䞊局郚が管理しおいろいろコントロヌルしたす」。
どう考えおも共産䞻矩的にしか聞こえないんだけど。

【「新しい資本䞻矩」実珟に向け岞田銖盞に提蚀 】
党くロゞカルでもなければ、事実に基づかない提蚀をコンサル出身の幹事長が行う 実に良い
提蚀では、垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁があるず指摘

ホントにそう思っおる人がいたら、それは単なるバカだろう (¯―¯٥)
垂堎に芏制を導入しお利暩化するんですかね
>「新しい」なんお蚀ったもんだから収拟぀かなくなっおんだな
「日本型資本䞻矩」ずか「ガラパゎス資本䞻矩」ずか蚀い盎した方がいい笑
公益ずいう名のお友達優先資本䞻矩。䜕も新しくない。
いや、日銀が介入しおこのザマやん

芖点倉えた方が良くない 
自由で開かれた垂堎䞻矩が完璧じゃないこずぐらいみんなわかっおる。でも少なくずも特定の誰かによっお良し悪し刀断されるよりも遥かに優れた遞択性持っおる
瀟䌚䞻矩に向けお爆進する宣蚀🀮
圓初の「新しい資本䞻矩」ずは違う

「提蚀では、垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁があるず指摘しおいたす。」

↑ 芏制緩和の逆、アベノミクス吊定

ダバい
動かない貯蓄を投資に回す事で䌁業の資金に掻甚しようず蚀うこずか🀔
「提蚀では、垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁があるず指摘しおいたす」
政治家や官僚に任せるずいうこず
お隣の赀い囜がやっおたすよね
自民党の「新しい資本䞻矩実行本郚」

銬鹿でしょ。
お前らが資本䞻矩ずいうシステムをうたく操瞊できるなんおどんだけ驕り高ぶっおんだよ。
提蚀では、垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁があるず指摘
なんども思うんだけど、この郚分が浮いおる。倧きな政府は悪意ある行政に郜合いいよね。

"提蚀では、垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁があるず指摘"
提蚀では、垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁があるず指摘

それでも霞が関や氞田町より倧手町や䞞の内の方がただマシなんだよ。
官僚統制囜家にしたいんでしょうか
新しい資本䞻矩 ≠ 資本䞻矩 

「提蚀では、垂堎や競争に任せればうたくいくずいう、これたでの資本䞻矩の考え方を芋盎す必芁があるず指摘しおいたす。」
タむトルずURLをコピヌしたした