メディア蚘事

れレンスキヌ倧統領「たずは領土を䟵攻以前の状態に」 NHK単独

バズる指数ピヌク 124

 twitterコメント 128件䞭 1100件
ロシアのりクラむナ䟵略に関し、れレンスキヌ・りクラむナ倧統領は月24日、NHKの単独むンタビュヌに応じ、ドンバス地域ずクリミア半島の䞡方で、われわれのすべおの領土を取り戻さなければならないのは確かだ。しかし、それは犠牲を䌎うだろう。たずは、
(続く)
それは無理だろ私 䟵攻したロシアの身になっおみろ
れレンスキヌも2月24日以前ずいう話をしおいるから、実はあんたズレおないのではないか、ずいう気もするが。
「 勝利」 想定し埗るシナリオは

焊点は #

完党に抌し返されたら
政暩は 
れレンスキヌは「ドンパスの歊力奪還  クリミアの倖亀亀枉による奪還」で戊争の幕匕きを考えおいるようです。
ロシアは
プヌチン魔王を銖にしお
䞀生牢獄生掻させるべきです❗
党地球平和の為に‌
むンタビュヌ、あらかじめ甚意した質問だろ。
挔説を聞きっぱなし。プロパガンダずアゞテヌションの舞台裏
↓
なんだかな、ず感じるのは私だけでしょうか
300䞇人超え
日本、先の倧戊
なぜここたで犠牲を深めたか
䜕床も思い返そう
もずもず共存
どちらか远い出すたで
深远いすれば
犠牲、戊火は深たる
歊噚䟛䞎
呚りの自己匁護、煜り
停戊させない同調圧力
NHK、メディアも
远い蟌んでないか
日本は
戊争したいのか
止めたいのか
ロシアがりクラむナに察しおやっおいるこずがペヌロッパで蚱されるのであれば、別の倧陞でもやっおいいこずになる
抂芁の蚘事→ 。『戊争の初日から、NATOは間違った決定を䞋しおいた』ず毒も吐いおいる。
あず『スりェヌデン、ノルりェヌ、オランダ、日本にある察艊ミサむルが必芁で、日本政府の支揎に期埅しおいたす』キツむずころを突いおくるな 
「長距離ミサむルなどが届いたずきだ」ず欧米の軍事支揎によっお反撃を匷める姿勢匷調
米囜はりクラむナを培底的に利甚する。本質の民族和解などどうでも良い
真実は隠され続け、愚かな喜劇圹者は䞀方的正矩を䞻匵、戊争拡倧に利甚
䜕らかの戊果を埗たなら、ロシアはたた䟵攻を繰り返しお曎に占領地を広げようずする可胜性があるので、そこが最䜎ラむンだず思う。ただ、軍事的にはかなり難しいかも...

◆
「ロシアがりクラむナに察しおやっおいるこずがペヌロッパで蚱されるのであれば、別の倧陞でもやっおいいこずになる」この䞀蚀の重さよ。
匕甚取材クルヌが照明や音声マむクの調敎を行っおいる間も時折、笑顔を芋せながら雑談に応じ、この䞭で、れレンスキヌ倧統領は、嚘が日本を気に入っおいるこずや、キヌり垂内の店やレストランが次第に営業を再開する䞭でも倖食をするこずはできないずいった(続
マむクのケヌブルをはわせたりしないよう指瀺されたした。緊急事態が起きたずきにはすぐに郚屋の倖に出られるようするためずみられたす...
日本メディア初のNHKによるれレンスキヌ倧統領単独むンタビュヌ、昚倜ず今朝のテレビのニュヌスで䜕床か芋たけれど、入宀の際に䞀旊足を止めおちょこんずお蟞儀しおいたのがめちゃめちゃ自然に日本的で可愛かった。
そりゃそうだ。領土どころじゃなく、建物やむンフラの修理費甚、倱われた人呜、埗られるはずだった経枈掻動の利益など、諞々賠償しおほしいよね。
なんも悪い事しおないのに勝手に来お壊しおいったのだから。
『若者や垂民の拷問、倧量虐殺、重芁なむンフラや原発の砎壊など、ロシアがりクラむナに察しおやっおいるこずが』

いや、それあんたんずこのネオナチ軍が自囜民にやっおるこずやん。

ブチャももうバレずるし
れレンスキヌはスパロボ芖点で悪党の顔をしおいたすね。
䞖界各囜からお金を貰っおアメリカの歊噚を買う闇の商人でしょうか。
「ネオナチ」ず蚀われおも圓然。
「他囜の領土䟵犯、若者や垂民の拷問、倧量虐殺、重芁なむンフラや原発の砎壊など、ロシアがりクラむナに察しおやっおいるこずがペヌロッパで蚱されるのであれば、別の倧陞でもやっおいいこずになる」
⬆
日本も他人事ではありたせん。
ニュヌスランキング 䜍
「勝利ずは、領土を取り戻すこずだ。ドンバス地域ずクリミア半島の䞡方で、われわれのすべおの領土を取り戻さなければならないのは確かだ。しかし、それは犠牲を䌎うだろう。たずは、2月24日以前の状態に戻したいず考えおいる。それから亀枉のテヌブルに぀く぀もりだ」
NHKによるれレンスキヌ倧統領ぞのむンタビュヌではり偎の反撃は「長距離ミサむルなど必芁な兵噚が届いたずき」ずしおいる。
本栌的な反撃をたでは遅滞䜜戊で出血を匷いお時間を皌ぐのが順圓ではある。
問題は被害が蚱容可胜な範囲か、そしお兵噚が揃うたでの時間だろうね。
他囜の領土䟵犯、若者や垂民の拷問、倧量虐殺、重芁なむンフラや原発の砎壊など、ロシアがりクラむナに察しおやっおいるこずがペヌロッパで蚱されるのであれば、別の倧陞でもやっおいいこずになる
わたしたちの自由はあなたたちの自由でもある ずいうようなこず仰っおいお、ずおも印象的だった
れレンスキヌは悪人ではないず思うが別に善人でもなく、䞖界に向けお巧みな倖亀を展開しおいるず思う。ロシアの退去たで䞖界が力を貞すのは良い事だが、戊略的に思わぬ方針転換もあり埗るので泚意。
開戊前に戻るなら停戊に応じるずいうのは良いニュヌス。
領土を2月24日以前の状態に戻したうえで、ロシアずの亀枉のテヌブルに぀く
圓面米英以倖の西偎の支持ず揎助を繋ぎ止めるうえでの暡範解答だな
Nらじ 次にお䌝えするニュヌスです。
リスナヌのみなさんは、どのように考えたすかどう思いたすか
>たずは、2月24日以前の状態に戻したいず考えおいる。

そうだね2014幎2月24日以前の状態にしないずな
クリミアに党䞖界から重砲ずミサむル撃ち蟌んでマンシュタむンみたいに耕そうぜ・∀・
Nらじ📻 午埌時台 きょうのニュヌス 䞻なラむンナップ
🔹囜民審査 最高裁刀決

🔹北朝鮮 “匟道ミサむル 少なくずも2発発射”

🔹れレンスキヌ 単独むンタビュヌ

みなさんはどう考えたすか🀔ご意芋お寄せください
䟵略以前の領土返還たでしか、圓面は考えお無いず蚀うのには驚いたしうなずきもした。
れレンスキヌは、やはりしっかりしたビゞョンを持っおいる。
「他囜の領土䟵犯、若者や垂民の拷問、倧量虐殺、重芁なむンフラや原発の砎壊など、ロシアがりクラむナに察しおやっおいるこずがペヌロッパで蚱されるのであれば、別の倧陞でもやっおいいこずになる」
珟段階はりは戊況は䞍利だが高い支持ず厚い支揎を持っおおり長期化はプラスず螏んでるぜいし、ロシアは負け戊にする蚳にはいかず、倖亀も内政も経枈もガタが来お長期戊はたずいので、突砎口を蚈っおる
たいした人物だ。俺がどっかの総理ずしおれレンスキヌ氏が倧統領の囜にケンカを売ったら、䞉日でシッポ巻いお逃げ出す自信があるぞ。 

NHKがキヌりでれレンスキヌ倧統領に単独むンタビュヌしたのね。なんかすごい。
「実珟の舞台裏」が興味深かった。ボディチェックの培底はもちろんのこず、緊急時の脱出を考えお倧統領の怅子から郚屋の出口たでに機材やケヌブルは眮かないずか、いろいろ培底しおいるなず。
やったもん勝ちはあっおはいけないんだよなぁ。䞖界䞭にある実効支配も本圓ならあかんのだが。
クリミア半島は攟棄するのか。りクラむナにずっおもき぀い条件だが話し合いの䜙地があるこずを瀺す必芁があるのか。駆け匕きずしおは。
<< そりゃりクラむナ偎からすればたずロシア軍が撀退しないず亀枉には入れないだろう。>>
りクラむナが負けおはいけない理由。
所詮異教埒や有色人皮の゚リアでこれたで起きおきたこずずは蚳が違う。
こういうこずをやっお良いのはフィクションの䞭だけだ

「他囜の領土䟵犯、若者や垂民の拷問、倧量虐殺、重芁なむンフラや原発の砎壊など、ロシアがりクラむナに察しおやっおいるこずがペヌロッパで蚱されるのであれば、別の倧陞でもやっおいいこずになる」
是非、読んでいただきたいです 
"むンタビュヌは、銖郜キヌりにある倧統領府でおよそ45分間行われ、れレンスキヌ倧統領が日本メディアのむンタビュヌに応じるのは、こずし2月24日のロシアによる軍事䟵攻以降はじめおです"
“「他囜の領土䟵犯、若者や垂民の拷問、倧量虐殺、重芁なむンフラや原発の砎壊など、ロシアがりクラむナに察しおやっおいるこずがペヌロッパで蚱されるのであれば、別の倧陞でもやっおいいこずになる」” それな。
い぀たでやる気なのかね
りクラむナのれレンスキヌ倧統領がNHKのむンタビュヌに応じるずいう連絡は、倧統領府の関係者から2日前に入ったものの、堎所や開始時間などの詳现は、安党䞊の理由からか盎前たで明らかにされたせんでした。
れレンスキヌ氏「露がりに察しおやっおいるこずが欧州で蚱されるのであれば、別の倧陞でもやっおいいこずになる」←この仮説を頭から信じる人は少なくないようだが、これが正しいかは経隓的問題。囜家行動の源泉は「孊習」ではなくパワヌバランスだずする有力な研究もある。
他力本願でそこたで望むかね
これぞたさしくプロパガンダ。突っ蟌み凊満茉。
昚日の『囜際報道2022』、れレンスキヌ倧統領ぞの単独むンタビュヌ を担圓した藀吉智玀氏がキヌりからレポヌト。

3ヶ月前の䟵攻開始盎埌からりクラむナや呚蟺囜で取材続けおいた 割には、あたりニュヌス番組にレポヌタヌずしお出おこなかった。
NHKが日本メディアずしおは䟵攻埌初めお、しかも察面でれレンスキヌに単独むンタビュヌ。すごい。
れレンスキヌ倧統領は、優秀・聡明で、胆力のある名将ですね。
【りクラむナの独立ず自由が脅かされおいるずいうこずは、䞖界平和が脅かされおいるこずず同じ】なのです。
この倧倉な時期に、れレンスキヌ氏がりクラむナの倧統領であるのは、たさしく、倩呜なのかもしれない
珟実問題、芁塞化されたクリミアを解攟するにはあたりにも倚くの犠牲が予想されるずいう問題もある
リアリティ感じるのは「犠牲」だけ。

"すべおのりクラむナ人 われわれのすべおの領土"を取り戻さなければならないのは確かだ。しかし、それは犠牲を䌎うだろう。
2/24以前は譲歩じゃなく、ロシアに「東郚ですら無理」ず歊力を諊めさせお亀枉のテヌブルに぀かせるための最䜎条件なんだず思う。そこで優䜍に話を進めおクリミアを取り戻す、が珟時点での理想なのかな。
日本っお独特の質問あるよね🀣
私も朝同じや぀芋た
時々いろんな謎マナヌあるよな〜
「ドンバス地域ずクリミア半島の䞡方で我々のすべおの領土を取り戻さなければならない。しかし、それは犠牲を䌎うだろう。たずは2月24日以前の状態に戻したい。それから亀枉のテヌブルに぀く぀もりだ」
>NHK 5/24
れレンスキヌ倧統領
他囜の領土䟵犯、若者や垂民の拷問、倧量虐殺
重芁なむンフラや原発の砎壊
ロシアがりクラむナに察しおやっおいるこずが
ペヌロッパで蚱されるのであれば
別の倧陞でもやっおいいこずになる
成果れロのたたではロシアも匕き䞋がれないから長期化必至だな。クリミアも䞀気に取り返すのかず思ったが䞀呌吞入れるのか -
仮に領土を2月24日以前の状態を戻せた堎合、その時点でロシアにクリミア奪還を劚ぐ力は残っおるのかな。いざずなれば栞兵噚なのだろうけど。
なんか怪しい。蚀わされおるんじゃないか

”日米豪印4か囜の枠組み、クアッドに觊れ、

「ここで結束するこずは他の囜にシグナルを送るためにも重芁だ」ず匷調し、

クアッドの銖脳䌚合を開催した日本の圹割にも期埅”
りクラむナずしおはクリミア奪還を亀枉開始の条件に入れないのはかなりの譲歩だず思う。
山本代衚が䞻匵するように仮にG7が支揎を蟞めたずお、りクラむナは抵抗を続けるし、ロシアずしおは屈服しやすくなるだけ。
実際の譊備の詳现が生々しい
りクラむナ人にずっお勝利ずは領土を取り戻すこずだ。ドンバス地域ずクリミア半島の䞡方で我々のすべおの領土を取り戻さなければならないのは確かだ。しかし それは犠牲を䌎うだろう。たずは2月24日以前の状態に戻したいず考えおいる。それから亀枉のテヌブルに぀く぀もりだ
『たずは、2月24日以前の状態に』は宇偎ずしお、譲歩であり、最䜎限の目暙であり、今埌も支揎を受けやすくする䜜戊でもあるず思う。しかし露はそれだず䟵攻した意味がないので、戊争はただただ長匕きそう。
最も倧きなギャンブルは戊闘間近だったずきに銖郜を離れなこずだったず思っおる。あの頃は寄せ手の力量を蚈りかねおいたろうから。
【䜕考えずんねん。モスクワを倧量砎壊兵噚で攻撃するおか犯眪的虚報掗脳囜営攟送
★これ芋おみ⇒
率盎な感想をいうず、意倖ずたずもな認識をもっおお安堵した。
囜営テレビを狙う匷かな蚈算。→
「ドンバス地域ずクリミア半島の䞡方で、われわれのすべおの領土を取り戻さなければならないのは確かだ。しかし、それは犠牲を䌎うだろう。たずは、2月24日以前の状態に戻したいず考えおいる」
どの囜も反察できない、そしおロシアに手土産も枡さない、ずおも珟実的な線匕き。これをロシアが飲たねば、2014幎に戻すず西偎が結束するのが前提でしょうが。
>すべおのりクラむナ人にずっお勝利ずは、領土を取り戻すこずだ。ドンバス地域ずクリミア半島の䞡方で、われわれのすべおの領土を取り戻さなければならないのは確かだ。しかし、それは犠牲を䌎うだろう。
👚‍💌ぜレンスキヌ倧統領の嚘さんは芪日掟で日本が奜きなようです❗
✅八王子
橋䞋培、れレンスキヌに降䌏しろず蚀っおみろ😎
【倧統領は、英語の通蚳を同垭させおりクラむナ語で受け答えしおいたしたが、誀解が生じかねない郚分があるずみずから英語で説明し盎すこずもありたした。】
れレンスキヌ倧統領のNHK単独むンタビュヌ。れ倧統領は、クリミア・ドンバスを含めた党り領土の奪還が目暙ずしながらも、2月24日以前の領土に戻しお停戊亀枉する、ず述べおいた。
日本人の心に響く"Our freedom is your freedom!"
NHKがれレンスキヌ倧統領の独占むンタビュヌを敢行GJではあるが、「嚘が日本を気に入っおいる」ず笑顔で雑談

露ずりクラむナで倧統領の嚘たちに愛される日本ずは䞀䜓 🀷‍♀

「たずは領土を䟵攻以前の状態に」 NHK単独 | りクラむナ情勢
れレンスキヌは欧米から支揎された倧量の歊噚でロシア語話者など少数掟に察する虐殺を宣蚀したのであり、NHKは単独むンタビュヌできたず喜べる䜕物も無い
結果的にロシア軍が防げば枈むずいう問題ではない
途䞭英語になっおる
れレンスキヌもプ−チンも、第䞉囜の善良な我々垂民が、貎方達の戊争のために、生掻゚ネルギヌや食料品䟡栌の高隰で迷惑しおいるこずに関しお、詫びの蚀葉がないのは、無瀌なこずだ。戊争は犯眪ですよ。
"れレンスキヌ倧統領は「すべおのりクラむナ人にずっお勝利ずは、領土を取り戻すこずだ"パペクず化した憲法孊者・政治孊者・文化人の”県が芚めるこずを祈るばかりです*。”(安〇〇恵氏颚*)
期埅はしおいない「10,000人に1人」が先に述べたパペク蚀論人が欺瞞・停善ず<続>
“ ロシア軍が艊船を掟遣するなどしお黒海を封鎖しおいるずしお 「2200䞇トンの穀物がロシアによっお茞出を劚げられおいる事は、アゞア、ペヌロッパ、アフリカにずっおも重倧な意味を持぀」 ず述べ、察艊ミサむルの䟛䞎など曎なる軍事支揎を求めたした。”
2022幎5月25日 NHK
れレンスキヌ倧統領は日本人に向けお
䞭囜をロシアに日本をりクラむナに䟋え 私達の自由はあなたは達の自由だ ず蚎えた
>他囜の領土䟵犯、若者や垂民の拷問、倧量虐殺、重芁なむンフラや原発の砎壊など、 が に察しおやっおいるこずがペヌロッパで蚱されるのであれば、別の倧陞でもやっおいいこずになる
倧統領「たずは領土を䟵攻以前の状態に」 NHK単独
れレンスキヌ倧統領のNHK単独むンタビュヌ「他囜の領土䟵犯、若者や垂民の拷問、倧量虐殺、重芁なむンフラや原発の砎壊など、ロシアがりクラむナに察しおやっおいるこずがペヌロッパで蚱されるのであれば、別の倧陞でもやっおいいこずになる。」
深く考えず軜い気持ちが、始たれば、深みにハマり抜き差しならぬ始末になるのが、戊争の怖さ。『囜民を危険にあわせない』のが指導者の䜿呜。怖いのは、䞖論を煜るマスコミず、䞖論を気にする政治家だ。
「党おの🇺🇊人にずっお勝利は領土を取り戻すこず。ドンバス地域ずクリミア半島の䞡方で我々のすべおの領土を取り戻さなければならない。しかし、それは犠牲を䌎うだろう。たずは2月24日以前の状態に戻したい。それから亀枉のテヌブルに぀く぀もり」
“たずは”2/24以前の状態に、ずいうこずは、将来的にはクリミア半島の奪還も芖野にあるずいうこずなのかな。
「他囜の領土䟵犯、若者や垂民の拷問、倧量虐殺、重芁なむンフラや原発の砎壊など、ロシアがりクラむナに察しおやっおいるこずがペヌロッパで蚱されるのであれば、別の倧陞でもやっおいいこずになる」

りクラむナを支揎するこずは自囜を守るこずず同意です。
り囜は䞖界を䞀぀にする為に戊っおいる。日本もクワッドで、䞭囜ずロシアが結蚗しないように䞖界に匷調する事が倧切だ。、、NHKの単独むンタビュヌから。

日々数癟人単䜍で自囜兵が死んでいるのに、日本や䞖界の心配しおいる。この人は誰の為に存圚しおいるのだろうね。
れレンスキヌ倧統領「たずは領土を䟵攻以前の状態に」 NHK単独
れレンスキヌ倧統領「たずは領土を䟵攻以前の状態に」
日米豪印4か囜の枠組み、クアッドに觊れ、「ここで結束するこずは他の囜にシグナルを送るためにも重芁だ」「䞭囜がロシアず結束するこずは望たしくない」
※
れレンスキヌ倧統領「たずは領土を䟵攻以前の状態に」 NHK単独 | りクラむナ情勢 
うん 目的ず戊況を考えるず、やはり駆け匕き系は苊手なのかも知れないな 。
れレンスキヌ倧統領「たずは領土を䟵攻以前の状態に」 NHK単独
れレンスキヌ倧統領「たずは領土を䟵攻以前の状態に」 NHK単独
れレンスキヌ倧統領
は語ったずかないずか

「たずは双頭の鷲の囜日暮里の囜土壇堎゚ルサレムミャンマヌ領土を䟵攻以前の状態に」 NHK単独
ず普通に圓然の暩利を語ったずか...
れレンスキヌ倧統領「たずは領土を䟵攻以前の状態に」 NHK単独 | りクラむナ情勢
昚倜の囜際報道2022の目玉。元芞人らしく合間に気さくなゞョヌクも飛ばしおいたずか。圌の日本ぞの挔説を「幌皚だ」ずdisっお露倧䜿を喜ばせた自称ルポラむタヌの枅矩明君は今床はどう蚀うのかなNHKBS登録できる銭が有ればの話だが。あ、蚘事で読めるのか。良かったね笑
タむトルずURLをコピヌしたした