メディア記事

ワクチン4回目接種 あすから開始 この先どうなる?

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 67件中 1~67件
当たり前のように4回目の連絡が来た
すでに心労だけど、文中の40度でたけど、これよりしんどいと思うと....と同じ思いなのでうつと思います
ただ、他の人には勧めないけど
:"ワクチン接種を今後どうしていくのかはこれからの議論ですが、希望する人が接種できる環境は必要だと指摘"
3回目の接種をして「これで俺は最強の身体になった」と言っていた友人は今入院している😑
見舞いには行っていない😑
「ほかの人にうつさないようにするために受けようと思います」ていう人、誰に聞いたのか知らないけど、そんな効果はワクチンにはありませんよ。オミクロンの場合。分科会でもそんな効果ないと認めてますよ。。
3回目まだなんですが…?
というか6月以降で予約を取れなくて(システム的に表示されない?)、今月末平日のど真ん中に予定を入れざるを得なかった…
流石に私も、4回目は少し間を空けるべきでは?と思ってたり。
巨匠:「ワクチンは接種を重ねるごとに、効果が長期化する傾向にある」

「当該遺伝子製剤は接種を重ねるごとに、人口が減少する効果が長期化する傾向にある」
の間違いでは。
昨日の記事なので今日から開始。
とはいうものの、3回目もそこまで進んでいるわけでもないですし、対象者が限られる4回目はもっと地味になりそう。
【毒チン💉接種もう止めよう🥺】
:
大阪大学・宮坂昌之
「これまでは半年に1回ほど、接種が必要だったが、 している」


💉推進派中心メンバーの宮坂が👆️を言うってことは、幕引きのサイン🙈
どうなるんだ
ワクチン推進派
「これは だ!😤けしからん!😤高齢者への思いやりが足りんぞ!😤よ~し、もっと景品をグレードアップするか!😏今度はハワイ旅行が当たる特典でもつけてやるか!😚どーだ若者たちよ、これで打ちたくなっただろ😤」
きたー!!!
4回目の接種率、毒反応めっちゃ気になる!!!

最近事故が多い理由は、意識消失。
または足が動かなくなるかららしい。(公表されてないが)

4回目以降は、通勤電車内でバタバタ倒れるレベルと予測されている。
はてさて…。
なんとか娘のなんとか漬け戦略ってのが炎上してたような…
インフルエンザ予防接種が毎年1回、しかもどの型がくるか予想して打つあたりはコロナもインフルエンザも同じでなんも違わないと思うのだが🤔

(コロナ予防接種は無料なので進んで受けに行く世代w)
3回目なう。
初モデルナです。何件も電話かけて「やってません」「初診お断り」諸々乗り越えてようやくもぎ取った1回目の予約が嘘みたいに今回は

「ワクチン?いーよ!いつ来る?今日来る?今から来てもオッケーよ!」

みたいな病院のテンションで笑えました。
ワクチン4回目かぁ。うちの地域はまだ。
ワクチン3回目の接種割合、50歳未満だと半分以下なのね。副反応考えると閑散期でクエスト外れのタイミングで受けた方がいいのかも。とはいえオミクロンで効果薄いという話もあるし、稼働3日休む可能性とか考えたら受けない人も多いんだろうな。
接種される方はポンコツワクチン(笑)のリスクとデメリット両面あらゆる方面の情報をよく調べて熟慮に熟慮を重ねてメディアが他人が打ってるから関係なくこれは打つに値すると本当に納得してから接種して下さい…

>この先どうなる?

枠で56される人が増える。
人工咲く弦が進む。
大阪の接種率、流石だな。
あ、もう4回目なの?
昨日の記事>>
これは世界連邦グルが推し進めているのよ。
枠否定+憲法改正反対しないと
ダメなんだよね。
どちらかが無かったら誘導だよ。
あ、難民受け入れやRCEP.水道民営化も同様なんですけど。
世界はSDGsグルで動いていますよ。
日韓トンネル.医療ツーリズム.
ウ国応援も反日。
年寄りと基礎疾患だけが対象みたいだけど、どういう理由からなのだろうか、折衷案なのかな。
4回目な🙋
3回目で40度出たのに
4回目を打つという60代。
こういう人は
もう救いようがありませんね。
↓↓↓続く。
バンバン打っちゃおうよ
遂に始まる4回目のワクチン接種。
果たして抑え込むことができるのか。
それともインフルエンザのように毎年接種になってしまうのか?
別の20代の女性は「感染が収まるなら打った方がいいと思いますが、このままいったら何回目まで接種することになるのかなということは強く感じています」

サル痘に効果あるのでしょうか?
エセ専門家の方々
もう、モデルナは勘弁。
そうね
いろんなもんにトドメ刺されるんじゃないかしら
あ~あ…明日から4回目開始
明けて今日からか。どうなるのか興味あるけど、人体がもたないんじゃないかねぇ…治るならいいけど眼底出血とかヤバいよね😱私より健康な人達が倒れちゃって😓
また、超過死亡者数がヤバくなるぞ!
もし4月5月の超過死亡が減ってたら、6月でまた上がるんじゃないか?
ワクチン接種率になぞるように超過死亡者数が増えたらヤバいだろ。
厚労省も。
分かりやすいデータにならないか?
まぁ、私が年金もらうようになるあたりまでは半期に一度ワクチン売ってるんだろうなぁ。
コロナワクチン3回目接種率の年代別データが出た。若者は打ってる人の方がレアだった。
エンドレスは草
id:mur2 若者にモデルナを強制?? 20歳の家族はファイザー受けてるけど。ソースどこよそれ。なんでも「自分の」高齢者憎しと結びつけてデマ流すな
ワクチン4回目の
『対象者は
▼60歳以上の人、
▼18歳以上で基礎疾患があるなど重症化リスクが高い人。』
って、これ、マジで意味わかんない。COVID19にかかっても良い人間を国が選別してるの?
"対象者は ▼60歳以上の人、 ▼18歳以上で基礎疾患があるなど重症化リスクが高い人。 3回目の接種から5か月たった人に、ファイザーとモデルナのワクチンを使って接種を行います。"
厚労省の悪質改ざん、訂正後も
受ける人がいるのでしょうか?

そこまで日本人は馬鹿じゃない

が、ワクチンで免疫を失った接種者は、
コロナ関係なく打たねばやばい悪循環なのも確か。
ほんと罪作りなメディア!
60代の女性は「3回目のワクチン接種では40度を超える熱がでましたが、もし感染したらこれよりもっとしんどいのかなと思ったので打ちました。4回目のワクチンは、自分が重症化しないことと、ほかの人にうつさないようにするために、受けようと思います」
子供のマスクをはずさせることに執心するより、PCR検査の拡充と60才以下も4回目のワクチン打てるようしてくれませんか? 職場の人が発熱してもPCR検査受けられない現状を何とかしてください。
いつまでやるんだろうね。これ
左様ンかい
>免疫学が専門の大阪大学の宮坂昌之招へい教授は「副反応などの影響もあり、接種を敬遠する人もいたかもしれないが、ワクチンは接種を重ねるごとに、効果が長期化する傾向にある」と話しています。そのうえで→
明日からやるんだ…。
---
もう4回目が始まるのか。どこまで打つんだろうな。
ワクチンの4回目接種が25日から始まります。3回目接種の状況を見ると年代別にバラツキが・・・。接種が伸び悩み、使用期限切れでモデルナワクチンを廃棄する自治体も相次いでいます。
3回目済ませたけど明日から4回目追加か…。🏥💉
イェェェェ~!空前絶後!超絶怒涛の4発目! この先はバンバンポアされるだけですよNHKさん。わかりきった話すぎて恥ずかしいわい。
からワクチン4回目接種が開始

医療従事者から批判を受けて、医療従事者は4回目の対象から除外

60歳以上もワクチンの短期長期のリスクがあるので、全国民にワクチンの危険性を周知すべき
在庫処分みたい🥺
ちょって様子を見よう⁉
出来れば
もう副反応で苦しみたくないね‼😅
知らなかった。日本でも4回目行くのか。せっかく確保してくれたのならいくか。3回目打って1ヶ月だからまだ先だけど。
まって?ワクチン何回打つの?
あすから新型コロナワクチンの4回目接種が始まります

この先いつまで打てばいいのでしょうか?

【大阪大学 宮坂昌之招へい教授の話】
▼接種を重ねるごとに効果が長期化する傾向
▼今後は年1回程度、希望者が接種を受けるようなインフルエンザワクチンのようになるのを期待
テレビタレントにはもれなく接種してあげてください👍
まだやるの?
✅八王子
ワクチン担当大臣 ってまだいるんでしたっけ??
「ワクチン4回目💉25日から」

あと何回接種するんですか?

いつになったらおかしいと気づくんでしょうか?
一応、 カテゴリーに入るので 予定です
にしても、陽圧装置にうまく適応して もなく快適に眠れている。器材も本当に小型になったし。
対象者は
▼60歳以上の人、
▼18歳以上で基礎疾患があるなど重症化リスクが高い人。
2022年5月24日 18時57分 4(シ)回目を打ったら早く死ぬだけだ
⇒ワクチンが余っているの?3回目も未だ。どうしても注射するなら日本製だ。因みにアストゼネカのDNAワクチン超危険で欧州では禁止。そんなものを我が国は引き受けた。国民の健康はどうでも良いと言うこと?
愛知で3回目大規模接種会場ガラガラだってのに。。。
危険手当とかもうやめようよ。。。
タイトルとURLをコピーしました