メディア蚘事

芳光地ずしおの魅力 日本が初の䞖界1䜍 亀通むンフラなど評䟡

バズる指数ピヌク 731

 twitterコメント 228件䞭 1100件
うちの息子鉄ちゃんで、芳光を孊びたい、ず蚀っおいたけど、もしかしお先芋の明がある ⁈っお芪バカなだけだね。
円安も盞たっお、遅くずも1幎埌はむンバりンド党盛。倧黒屋、ドラッグストアが倧きく育っおるはず
今はバカなれロコロナ政策に付き合っおいる最䞭だけど、果たしおい぀になったら垰るこずができるのやら。本圓に無駄だよなあ。。。。。 
亀通利䟿性、自然や文化など芳光資源の豊かさ、治安のよさそしお食もおいしい最匷
そうなの人暩軜芖で倖囜人差別の激しい衰退囜だけど通り過ぎるだけの人には取り繕えるのかもね
芳光地ずしおの魅力 日本が初の䞖界1䜍
䞖界で最も知的な囜〜日本は2䜍
台湟鉄道の新型特急車䞡 独デザむン賞受賞 日立補
どうした急に。䞭韓から賄賂が貰えなくなったか嫌味
心配せずずも、沢山の倖囜人が来たくおしかたなさそうです。
うれしいねぇ。おいでたせJapan
物䟡氎準は評䟡基準に入っおるのかな ? (あずで調べよう)
トップ10日本 アメリカ スペむン フランス ドむツ スむス オヌストラリア むギリス シンガポヌル むタリア
👏👏👏
囜内旅行、したいです
芳光こそ我らの生き残りの道 
「「䞖界経枈フォヌラム」が、2幎に1床をメドに各囜の芳光資源や亀通むンフラ、それに治安などを比范しお、芳光産業の競争力をランク付けしおいるものです」
ク゜みたいなランキングだな
がははは
読みどおり読みどおり
日本は芳光業しかもう残されおいないのだよ
芳光業はただただくるぞい

バブランドでうっはうは

もう、今曎、リゟヌト地の良物件は買えないから
取り合いだから

がはは
おのださんの゚ゞプト旅行蚘ずか酷い有様だった。あれが䞖界の䞀般的な芳光地なら日本は倩囜だよ。
圓然の結果でしょ。
぀いに経枈倧囜が田舎の芳光地になっおしたった蚳だ。
䞖界はむンフレなんだから倖人向けにはもっず倀段䞊げおも倧䞈倫。海倖だず囜内客甚ず海倖客甚で2皮類メニュヌ甚意しおるんだから。
日本 凄い。
※政治は陀く。

»
【芳光地ずしおの魅力 日本 侖界1䜍】

芳光客たくさん来るずいいですね
むンバりンド消費頌みですね
むンバりンドの受け入れを吊定する人も確かにいる。だけど芳光地においお囜内では消費意欲があたり䞊がったいない。
ずなれば受け入れないずこの囜の経枈はたわらない。
ほんずに難しい。
アメリカやフランスを差し眮いお117か囜䞭䞀䜍これからたくさん旅行しに来おくれそうだね〜✈🧳
魅力がバレおきたなぁ。物䟡安いし、安党だし、垂堎でボラないのは日本だけだよねっお話おたずこ。
むンバりンド。先日商談した某䌁業も採甚・投資で既に担圓者の方がzoom越しにも䌝わっおくる忙しさでした笑。私の倖囜の友達たちも埅ちわびおる。キャリアも盛り䞊げおいく。
日本に倖囜人を送り蟌みたい䞖界経枈フォヌラムに逆らえなかったのでしょう。創蚭者シュワブ氏は先月蚪日しお岞田総理ず䌚い、䞀昚日は䞖界経枈フォヌラムが日本は芳光地䞖界䞀䜍ず発衚。仕組たれおいたす。
倖務省HP
日本の芳光むンフラっお、そんなに凄いのかな。
売っおるやちゅらあああああ 

わしら䞀䜍やぞおおあお

぀たりむンバナンバヌワンっおこずやろおおおおず
䞖界経枈フォヌラムグロヌバリストの巣窟に蚀いくるめられたのでしょう。シュワブ氏は先月蚪日しお岞田総理ず䌚っおたすし、その䞖界経枈フォヌラムが日本は魅力的な芳光地䞖界䞀䜍ず発衚。目的は日本を移民囜家にするこずです。
倖務省HP
岞田総理が6月10日から倖囜人芳光客受入れ再開を衚明。
囜内消費を掻性化させるため、GoTo再開などフルに手を打぀べき。

先日、芳光地競争力で日本が䞖界1䜍に。

芳光担圓の囜亀政務官時代、芳光地の魅力向䞊のため策を緎り手を打っおきた。

芳光消費で地域経枈を埩掻させる
芁らない❗💢
■■芳光地ずしお、ずいうこずは日本囜倖の人から芋お、ずいうこずでしょう

倖囜人から芋おどうかなんお、どうでもいい。たずは囜民が満足できおるか、生掻が充実しおいるか、幞犏感があるかが先。
䞖界䞀だよ🙌
皆䞖界䜍の䞭の䞀人👍これからガンガン盛り䞊げよう🎵
未来の日本を考える䞀぀のキッカケになるずいいな。

これからは芳光立囜日本を党面的に抌し出すべきだず思う。
芳光地ずしおどれだけ魅力的か、 が発衚した調査で、日本は117ヵ囜・地域䞭、初めお䞖界1䜍になりたした

亀通の利䟿性や自然、文化の豊かさが評䟡されたものです。

芳光振興は経枈再生の鍵です。
日本、そしお兵庫の魅力をさらに発信しお参りたす。
円安x䞖界䞀䜍

芏制撀廃はい぀するの 今でしょ
なるのぞそ。
やるやん
䞖界も日本の治安の良さを評䟡しおくれおいたす。
このブランドを倧切に守った方がいいのでは
亀通むンフラの利䟿性や、自然や文化など芳光資源の豊かさ、それに治安のよさなどが高く評䟡されたした。
この腐った自民党政暩10幎の䞭で1䜍ね。うがった芋方はむンバりンドを睚み金で1䜍買っおないよなこれもこの10幎で埗た1䜍に玠盎に喜べない自分がいる。これを機に差別ない日本も目指しおみたら。
良いこずのように思えるけど、
少し前に芋たポリタスTVでの話ず絡めるず、手攟しで喜んでいおいいのか  ずいう気持ちも。


真実がどうかは別にしお、マヌケティングは「認識」が党おだから、こういう良い誀解は䞊手く利甚し尜くした方がいいですね。
倖囜人芳光客の受け入れ再開に向けた実蚌実隓も始たりたした。䞖界経枈フォヌラムで䞖界䞀ずなったこずが、むンバりンド再開に向けたノロシずなっおくれるこずを願うばかりです。
䞖界経枈フォヌラムが発衚した「芳光産業の競争力をランク付け」で日本が初めお䞖界䜍になりたした。
「航空むンフラ」「文化資源」が4䜍、「地䞊・枯湟むンフラ」6䜍、「自然資源」12䜍などは高く評䟡されおいたすが、「気候倉動察応」は107䜍ず喜んではいられたせん。
コロナ前たでは確実に
芳光は日本を支える産業だった

銃がないからね日本
今幎は銃乱射事件ずかもあっおか治安のりェむトが高かったのか
今埌も䞖界から銃が無くなれば良いな
宇宙で䜿えない歊噚だしね
ぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおWWWWW

䞭で回せるず思うがな。
安い日本が倧人気。
はやくむンバりンド呌び蟌もうよ
玠晎らしい。詳现チェックしおみねば。
円安で日本に来やすくなっおいるけど、早くコロナが収たらないず厳しいですね
トップ10日本 アメリカ スペむン フランス ドむツ スむス オヌストラリア むギリス シンガポヌル むタリア
NHK
喜んでいるけど
円安でお埗な埌進囜に成り䞋がったずいうこずだよ。
昔の日本人もそうやっお東南アゞアやいろんな囜を䞊から目線で旅行しおたよね。
こんどはその逆なだけさ
芳光は衰退ではなく人気ずなっおいくから奜きな芳光地を倧事にしおいたら
仕事に぀ながるかも
開囜しおむンバりンド増やそう。
NHKの蚘事の方が少し詳しい。
トップ10日本 アメリカ スペむン フランス ドむツ スむス オヌストラリア むギリス シンガポヌル むタリア
→ 氎際察策をすぐにやめたしょう
これはうれしいね
テレビでは「倧芏暡なスタゞアム数」も評䟡されたず蚀っおいるが 
むしろ「日本のスタゞアムは小さなものばかり」ず蚀うむメヌゞが自分にはある
綺麗事を蚀っおはいけないNHK。

䞖界䞭の通貚に察しお円が倧暎萜をしおしたい、どの囜にずっおも、そこそこ確かなモノや勀勉なサヌビスを、信じられない䜎䟡栌で享受できるからに決たっおるやないですか。
ダボス䌚議
芳光地ずしおの魅力、日本がフランスやアメリカを抑えお初の䞖界1䜍。

䜙談だけど日本人参加者リストに西村博之ずか斉藀和矩ずか出お来おビクッずなる私。
ただただ投資初心者です、お恥ずかしい😝
幎に数床垰囜する身ずしおは幎ぐらい前にずっくに䞖界䞀になっおる感あり。すぐに開攟すべし。
䞖界経枈フォヌラムが日本が芳光地ずしおの魅力䞖界䞀䜍ず発衚。倖囜人を送り蟌んで移民囜家に貶めるための垃石なのか。シュワブはこの前日本に来おいたした。


倖務省HP
ああ、やっぱりね
ここで再䞉蚀っおる通り、
日本が芇暩を持぀時代が来おるんだね
芋返りは䜕ず脊髄反射で考えおしたう
しかも2021幎版お コロナ犍で倖囜人芳光客受け入れできおないし

“スむスのダボス䌚議の䞻催団䜓「䞖界経枈フォヌラム(WEF)」がランク付け◆今回、評䟡手法芋盎しで”
最近思うに、こずごずくトむレの䟿座が片方だけ壊れおいるのはどういう理由があるんだろう 
これは䞭囜人向けに䜜った蚘事
円安に合わせお拡散したいのかしら。
喜ばしい事ではあるが、あたり海倖から魅力的に映っお倧量流入されおも治安悪化するだけだからな、、

特にチョン公(韓囜)ずチャンコロ(䞭囜)みたいな特亜人みたいなのが抌し寄せおくるのはマゞ勘匁
芳光地ずしおは良いけどね
文化.歎史消し去ろう な○鹿もいたすが
優れた䞖界遺産も魅力の䞀぀だそうです。韓囜は番倖でした。芳光資源に乏しく、䞍芪切で意地悪な囜がランクむンするはずがありたせん。
䞖界経枈フォヌラムおのはゞェンダヌギャップ120䜍ずかいういい加枛なデヌタを出した所じゃないか。
自分は信甚しないが120䜍で倧喜びしおいる皆さんは喜んでくれるかなそれずも日本がダメな囜でなくお残念
芳光地ずしおの魅力䞖界䞀

䞭共露助から毎日軍事挑発されお
北朝鮮からはミサむルばんばん
撃ち蟌たれお、、、䞖界䞀

これで䞖界䞀なら厄介な隣囜掃蚎したら
宇宙䞀だな、おい
> この調査は、スむスのダボス䌚議の䞻催団䜓ずしお知られる「䞖界経枈フォヌラム」が、2幎に1床をメドに各囜の芳光資源や亀通むンフラ、それに治安などを比范しお、芳光産業の競争力をランク付けしおいるものです。
↑
胡散臭い団䜓に耒められたした(笑)。
え 普通に凄いじゃないですか\( *Žω`* )
日本䞖界䞀䜍
䞊みいる西偎諞囜を抌しのけお
魅力的な芳光囜䞖界䞀䜍
凄いじゃん
これらの魅力の前に「安い䞊に」ずいう枕詞が必芁ですね。
物䟡が安いので旅費が安いのが倧きな理由じゃないの曎に今は円安で曎に安くなっおるし。超䞀流ホテルに泊たっおも安䞊がり。
䞀䜍なんや^_^
芳光地ずしおの魅力ランキングで日本が初の1䜍に。
亀通むンフラの利䟿性や、自然や文化など芳光資源の豊かさ、治安のよさなどが評䟡された。
1.日本
2.アメリカ
3.スペむン
4.フランス
5.ドむツ
6.スむス
7.オヌストラリア
8.むギリス
9.シンガポヌル
10.むタリア
来るでしょうね。
『トップ10日本 アメリカ スペむン フランス ドむツ スむス オヌストラリア むギリス シンガポヌル むタリア』
なのに政府は迎え入れる気れロ 
>>
有難う🌍
嬉しいけれど、
ただ団䜓芳光客は来お欲しくないの💊
特に〇〇ず〇〇共産党

珟代版鎖囜でいいの💊
環境問題ぞの取り組みは䜎評䟡なのに、それは茉せない News
䞖界芳光魅力ランキング1䜍🏅
芳光地ずしおの魅力 日本が初の䞖界1䜍 [䞖界経枈フォヌラム]
間違いなくむンバりンドのブヌムがやっお来る
ず、信じお芳光分野にフルコミットしおきたのでこの調査結果は本圓にうれしい。😄
日本が䞖界䞀䜍か。ごっ぀ええ感じおもいだすw

「南米の䞻婊局の蟺りには八䜍だず蚀っおいる男もいるが、ずんでもない䞖界䞀䜍は䞖界䞀䜍なんだよ」
カゞノなくおも問題ない。
日本が䞖界䞀䜍
芳光地ずしおの魅力 日本が初の䞖界1䜍
亀通むンフラはたあ自信ある。
物䟡が安いからやろが銬鹿が
今朝このニュヌス芋おお「日本せたくおコンパクトに芳光地詰たっおるからコスパいいのかもねヌ」ずか぀ぶやいおたらツマが「安䞊がりだからじゃね」ず身もふたも無いこずを 。
え、すごい
でもただしばらくは党力Openしないんだわ。ごめんな。

円安ず人気でかなり良い条件なのに 
2幎䞀床的䞖界经济论坛评出的《党球旅枞发展指数》排名
从2007幎调查匀始 日本第䞀次排圚了第䞀䜍。跟着是矎囜 西班牙 法囜 執囜 瑞士 柳掲 英囜 新加坡和意倧利
亀通むンフラの利䟿性や、自然や文化など芳光資源の豊かさ、それに治安のよさなどが高く評䟡されたした。
昔の゜ビ゚トのアネクドヌトしか連想しない。
芳光客で、劎働者が幞せの姿を芋お移䜏しお倧違いず文句蚀ったら、芳光客甚の芋せおいるものず違っおいお、圓たり前だろず返すダツ。
日本のよさを海倖の方にもっず知っおほしいし、私も自囜のこずをもっず孊びたい。
海倖の玠敵な所も行っおみたい(*Ž∀)
亀通むンフラずいうより物䟡が安いからかな
「芳光地ずしおの魅力、日本が初の䞖界1䜍、亀通むンフラなど評䟡」 「日本が䜍になったのは2007幎の調査開始以来初。2䜍アメリカ、3䜍スペむン、4䜍フランスなどを䞊回った。亀通むンフラの利䟿性や、自然や文化など芳光資源の豊かさ、治安の良さなどが高く評䟡された」
これはダボス䌚議の調査結果なので、䞖界的な旅行ガむドなどの調査結果ず比べる必芁があるでしょう。だが、日本の゜フトパワヌの嚁力の結果なのは間違いない。先日スりェヌデン人のフォロワヌ1億人以䞊の䞖界1のyoutuberが日本移䜏を果たしたが、そんな事にも繋がっおいる。
旊那方、今なら勉匷させおもらいたっせ。💰
Travel & Tourism Development Index 2021: Rebuilding for a Sustainable and Resilient Future
タむトルずURLをコピヌしたした