メディア蚘事

「ファスト映画」男女3人に5億円の賠償求め 映画䌚瀟が提蚎ぞ

バズる指数ピヌク 694

 twitterコメント 308件䞭 1100件
あヌあ( ᷄Ў᷅ )
遂に摘発、起蚎されちたったなヌ🫣
い぀かはされるず思っおたけど にしおも 
ご、5億円の賠償金はずんでもない額だ💊
再生数が肝なんだね。
こちらの提蚎手数料は152䞇円也。請求が認められおも、被告らに支払い胜力あるのか䞍明。でも、原告たちは今埌ぞの譊告も蟌めお、あえお蚎えを提起したのでしょう。
これで芋ない人はたぶんもずから芋ないず思うけど、たぁ蚱可は埗おからやるべきよな
オレも目にしたこずがある。
heat waveのロむダリティ
印皎は俺がゲットする事
になる。お前は単なる著䜜暩䟵害を繰り返す盗䜜垞習犯ずいう事実だけでなく
刑事事件の犯眪者ずしお
刑事告蚎&刑事告発される。
倧金積み敏腕匁護士雇っおもお前らのキャリアが終了する末路は倉わらない。
窃盗垞習犯・䞍正アクセス垞習犯现野晎臣ず同類の
䜎脳な盗䜜垞習犯のお前にも事の重倧さを思い知る時が来る。
いいぞヌ
ファスト映画を眰するより、
「䜜っおもいいけど䜿甚料払っおね」
ずしたほうがりィン・りィンじゃないかず思っおしたうのだが。

2時間も画面芋るのはしんどいけど、映画がどんな内容なのかは気になる。
ずいう局にファスト映画が受けおる。
ずすれば。
“映画䌚瀟偎は3人が公開した「シン・ゎゞラ」など囜内の54䜜品の再生回数を調べお1回の再生あたりの被害額を200円にあたるず刀断し、賠償額を蚭定したずいうこずです”
瀟から蚎えられおるの草
難しいなぁ 

䟋え10分以䞋はセヌフっおこずはないだろうから、動画を䜿ったらアりトっおこずか

でも、それだずMADの存続すら危ういし、MADや切り抜き動画による宣䌝効果はあるず思うし 

どこがWinWinラむンになるんだろうか
どうせ無蚱可だず思ったらほんずに無蚱可だった。
たあ
悪質だよね
地䞊波テレビのコンテツも
ネット動画に地䞊波テレビコンテンツは必芁ないし
コンテンツの芁玄チャンネルは戊々恐々ずするニュヌスだね。
いいぞもっずやれ
浜村淳ピンチ!
楜しお儲けようずしたら 高い代償が぀いたワケだな。
1人1.8億円ずか人生終わりやん
“映画䌚瀟偎は3人が公開した「シン・ゎゞラ」など囜内の54䜜品の再生回数を調べお1回の再生あたりの被害額を200円にあたるず刀断し、賠償額を蚭定したずいうこずです。”
いいね
※「分で芋る〇〇」のような、たずめ動画に察する提蚎のようです。
昚今は「飛ばし芋」で動画を芋る局が倚く、そういった需芁が映画界を圧迫しおいるいうこずですね。
2幎生「危機管理基瀎挔習」犏田クラスでこの「ファスト映画」問題をテヌマで研究しおいる孊生さん、新しい動きです。
ファスト映画ずは、映画の映像を無断䜿甚し字幕やナレヌションを぀けお10分皋床にたずめおネタバレする違法動画だ。起蚎された男女3人はファスト映画をYouTube等で公開しお広告収入を埗おいた。このたび倧手映画䌚瀟など13瀟が総額5億円もの損害賠償請求をするずいう。
ひゃ  。軜い気持ちでやっおたのだろうに、哀れな  。たあしょうがないけど  。
5億・・・
ω・)がんばれ勝おる勝おる勝おる
ずりあえずファストっおなんだ
('ω')
関町さんは倧䞈倫か
1再生200円の䟡倀がある䜜品かどうかは知らないし、刀決が出たわけではないけど、ちょっず儲けようず動画䜜った結果は高く぀きそうだ。
1回の再生あたりの被害額を200円にあたるず刀断し、賠償額を蚭定した

たた謎の算定を。

ファスト映画を芋た人の䜕%が「本来映画通に行くはずがファスト映画のせいで行くのをやめた」人だず蚀えるんだろう。
ファスト映画なんか芋お面癜いのかねヌ、こんなモノに需芁があるこずが䞍思議
5億円の賠償請求にはお気の毒さたずしか思わないが
賠償額やば
なんで東宝ず などなんだ?怖い人順?
芋おる: "
「グ゚ッヘッヘボンビラスの䞖界ではお金などいらぬのだ」
「再生回数1回あたり200円のお金を捚おおやる」
「グ゚ッヘッヘ再生回数265䞇回か」

  こう曞くず、キングボンビヌそのものだな。この仕打ちは( `ωŽ)「ファスト映画」男女3人に5億円の賠償求
「1回の再生あたりの被害額を200円」か 
色々䜙波が出そうなネタだけに、裁刀所がどういう刀断するか暫く远っおみたい所
ピコヌン今埌の䞊映䜜品は党郚10倍スロヌ再生でリリヌスすればいんじゃないだろかっ
そらそうだろうなずは思うけど、個人3人に察しお5億ずいうのもすごいな そのくらいの損害をお手軜に出せおしたうのよね
億円でも安すぎやしねヌか
こういうのに需芁があるっおのが
実際に映画通に足を運ぶこずが倚い我々からしたら意味がわからんのだよな
4600䞇円振蟌みが隒がれおるけど、こっちも凄い。こんなの絶察払えないよな
䞉角関数や金融経枈もだけど、著䜜暩も教育しようよ。>
玠敵な話じゃないか
ファアアアアア 
タむムパフォヌマンスが重芖される時代に移行し぀぀あるからファスト映画の需芁はあるのだろうけど、確かに䜜り手サむドは䜕かずやっおられんよな。私はさすがに映画やドラマは暙準で芳たい人間だけど、その他のコンテンツは結構2倍速がデフォルトになっおきおたりするよね.
★日本でファスト映画運営しおた人たち終わったナ🀔
ふぁ 人生お぀これ 
絊付金暪領の比じゃなくお草
裁刀で金額がいくらになるか
玠人が䜜品を数秒切り取っお、個人のSNSアカりントに貌り付けたらならいざ知らず、これで金儲けをしおいたずいうのは、蚱せたせんね。
億円払っおください
良い流れね。
そりゃそうだよなず思う反面、じゃあ映画業界がファスト映画やそれを䞊回るコンテンツを出したり、収益埗られる仕組みは䜜らないのず思う。

> 映画業界などは映画通や動画配信サヌビスで正芏の料金を払っお鑑賞する人が枛るず問題芖しおいお
5億かぁ。
広告収入だけじゃ、ぜんぜん足りないだろうな。

ずいうかこれっお最近流行のネタバレの䞀皮。う〜ん、海倖はどうなんだろうダッパそういう、それで満足しちゃえる人々の傟向あるのかな
億円かぁ。
無期懲圹にしろ
公匏が䜜成する流れ来るね
5億
ひゃヌえっぐい
ファスト映画で枈たす人が理解できないけど、ニヌズがあるから䜜る人がいるんだろうな。
こういうのはプラットフォヌム偎に賠償を求める仕組みにしないず根絶できないだろうね。
制䜜厚がマゞギレしおお草。
裁刀所が被害額をいくらくらいず芋積もるのか気になりたす。 --
『日本で初めおの有眪刀決』
今たで捕たっおいないからず蚀っお未来氞劫摘発されないわけではない。
瀟䌚問題になれば譊察も動く。
ポヌカヌ界も気を぀けないずな笑笑
これわからないのが・・・無いでしょ5億も。
どうやっお回収するの
【ファスト映画】宮城県譊が摘発したこの事件。倧手映画䌚瀟など13瀟が総額5億円の損害賠償を求めるこずになりたした。同皮事件の裁刀も含めお今倜の「おれたさむね」で詳しくお䌝えしたす。
5億×3人15億で良い
著䜜暩法違反の眪で有眪が確定した男女3人に察し、倧手映画䌚瀟など13瀟が総額5億円の損害賠償を求める蚎えを19日に起こすこずを決めたした。

支払い胜力あるのかな。やっぱり䞀眰癟戒狙い
ファスト映画奜きだったけどな
だっお映画俺も芋るけど
めんどくさいからね
U-NEXTずかネトフリは借りおるけれども
倩網恢恢疎にしお挏らさず
映画を䜜る、楜しむずいう埪環ず暩利が損なわれ、ひいおは映画界の存亡に繋がるのに「映画通や動画配信サヌビスで正芏の料金を払っお鑑賞する人が枛る」ずいう金目圓おっぜい曞き方は違うず思うのだが。
映画䌚瀟偎は3人が公開した「シン・ゎゞラ」など囜内の54䜜品の再生回数を調べお1回の再生あたりの被害額を200円にあたるず刀断し、賠償額を蚭定したずいうこずです。
倧手映画䌚瀟など13瀟か、再生数も凄いから無芖できない状況っお感じですな。
映画やドラマで持っお回ったストヌリヌ展開に「結論を先に蚀え」ず蚀いたく成る事もあるけどね。それを蚀っちゃァおしたいだな。た、他人の暩利や利益を阻害しちゃいかん。
怖い怖い:(ˊ◊ω◊ˋ):
実に悪質な著䜜暩䟵害。ひずり5億円の賠償金でもよいのでは。こういう問題を起こすのは、お隣の囜民だけかず思っおいた。
これは著䜜暩法違反で怜挙でむむんだけど、
映画界はここに需芁があるこずも芋逃しおはならない
そう蚀う芖点が無いず、デパヌト、レナりン、倧塚家具やオンキョヌなどず同じ道をたどるこずになる
たいしお忙しくもねぇのに「時短」で芋る必芁なんかあるのかそもそも芋たいワケじゃねぇだろ。
ファスト映画ずか蚳わからんこず蚀っおるけど
著䜜暩法違反なだけだからね
そもそも勝手に映像を動画にしお公開しおる時点でアりトなんよ
最近、皆さんの感芚麻痺しおたせんかねぇ
3人に5億か 
詊聎䜜品の遞択に、その栌付けで䟿利なサヌビスです。アカデミヌ賞獲埗䜜品であれば安心ですが、過剰宣䌝に惹かれた䜜品で埌悔したす。
南ヌ無  
いいぞいいぞ身元調べおどんどん請求しろ
おっほヌ
いやヌ悪人が圧かけられるのを芋るのはたのしいなあ
培底的にやっおおしたい
1再生200円の損害になるずな
良い話だ。
YouTubeでファスト映画コンテンツを配信しおいた男女3名に著䜜暩法違反の有眪が確定。東宝や日掻など13瀟の損害買収芁求は合蚈5億円。
金額は「1再生で200円の損害機䌚喪倱」ずいう蚈算。最高で265䞇回も再生された動画もあったそう。
他の配信者も特定䞭
すごい額だ
"映画䌚瀟偎は3人が公開した「シン・ゎゞラ」など囜内の54䜜品の再生回数を調べお1回の再生あたりの被害額を200円にあたるず刀断し、賠償額を蚭定した。3人が公開した動画の䞭には、再生回数が265䞇回に達するものも"
これで少しでも枛ればいいが 
"倧手映画䌚瀟の東宝や日掻など合わせお13瀟は、この3人がファスト映画を公開したこずで著䜜暩を䟵害されたずしお、総額5億円の賠償を求める蚎え"
映画っお、早く芋る物なのかな
わからん。
儲けすぎるず消される いかに儲けすぎず、収益をあげるか䞖の䞭そんなずころか😩
雑なテロップ付けられおるんだなぁ。
やっちたえ、埩讐
「新しい䟡倀芳を吊定するな」ずか屁理屈こねる人もいるようですが、単に「人の䜜品を無断利甚しお金皌ごうずするな」っおだけ。

たぁYouTubeには無蚱可で番組の䞀郚切り抜いた動画倧量にあるんだが。
5億か 
こういうのを䜜る人っお、自己顕瀺欲を満たしたい  ずいう考えの人が殆どだず思うけど、その線集技術を䜿っお、ショボくおもいいからオリゞナル動画を䜜っおみるずいい。䜕か倉わるぜ。 スタッフV3
ファスト映画が著䜜暩法違反であるこず、公開した人に損害賠償求めるこずに䜕ら問題はない。
ただ、需芁は消せず、䟛絊は根こそぎできないから、そこで終わらず「公匏ファスト映画」を200円で売っおかないずいけないのでないかな。
ファスト映画ずかで満足できる人っお感受性が著しく貧困な可哀想な人っお認識。:
タむトルずURLをコピヌしたした