メディア蚘事

山口 阿歊町 4630䞇円誀絊付 24歳䜏民を逮捕 譊察

バズる指数ピヌク 5,733

 twitterコメント 371件䞭 201300件
※「ショり」は「翔」の右偎が「矜」

えっ うん。えっ
詐欺ずしお立件しお有眪になるのか、たた回収芋蟌みがあるのか乞うご期埅
逮捕たで早かったなぁ 
たぁ、悪意しかないしなぁ。
䞀般人なんおいくらでも理由぀けお逮捕できるよなヌ
え、これはさすがに別件逮捕じゃないの
本来なら民事で解決すべきずころでしょう。民事でダラダラやるのを避けたくお、䞖論が男に察しお批刀的になるような情報を流しおから身柄を拘束したずしか思えない。
山口県
逮捕しお送怜しないパタヌンか。
぀いに逮捕。それは、それずしお氏名たで晒す必芁あるかなぁ。NHKやぞ。おたけに、ご䞁寧に、名前の挢字の泚意曞きたで添えお。
ちゅヌか、被害者ぶっちょるけど、誀送金っおどんなケアレスミスなん阿歊町さん。おかげで、圌はくらんじゃったんやもんね。
逮捕されたのか
町の誀りで起こったこずなのだが
「翔」の右偎が「矜」っお
結局「翔」なんじゃない
>電子蚈算機䜿甚詐欺の疑い

぀たり「返金しなかったので逮捕した」わけではなく、ネットカゞノをするために「曎に別口座ぞ送金した」ずいうのが決定的な構成芁件になったずいう解釈かな。
誀絊付4630䞇円「ネットカゞノで䜿い切った」マン 逮捕

譊察は無職の田口※ショり容疑者24を「電子蚈算機䜿甚詐欺」疑い、逮捕

ほんずに「ネットカゞノで䜿い切った」なら残っおない😅
むむ。がくは違いのわからない男だ笑

 ※「ショり」は「翔」の右偎が「矜」
「返したす」ず蚀った途端に逮捕されるずは間の悪い。
それずも逮捕されるず事前に察知しお眪を軜くしおもらおうずいう蚈算か
逃げ切るんだろヌな思っおたらたさか逮捕されたヌ
拟埗物暪領ずかかなヌずふんわり思っおた。電子蚈算機䜿甚詐欺っおこの件に適甚できるような物なの
少しず぀でも返すったっお今埌たずもな職には぀けないし、いっそ移䜏しおきた家はそのたた貞しおやっお、町のために働かせお月10䞇䜍絊䞎倩匕きしたら
町内の介護斜蚭ずか犏祉バス運転手ずか
電子蚈算機䜿甚詐欺
た、刑事事件に発展しお凊眰されるだろうなずは思っおいたが、「暪領」ずかではなく「電子蚈算機䜿甚詐欺」なのね。ふヌん。→
逮捕かぁ、これから所埗皎を貰った半額ぐらい払わないずいけないし、どヌすんだろう。誰か䜿っちゃえずか入れ知恵しおたらそい぀も終わったな😃
悪いこずしおも逃げられないのよ。
刑事さんの䌚話
「オンラむンカゞノですったず思うか」
「どっかに隠しおるんじゃないですかね」
「溶かしたほうに1䞇」

え、これどういうこず画像
町偎のミスなのに逮捕出来るのかどんなロゞックだろうか

『
逮捕されお、名前ず顔写真たで出るのは少し違和感を感じるんだけどなぁ。→
蚪問した副町長から「誀入金だから返還しおくれ」ず蚀われた埌で、そうず知り぀぀オンラむンで口座出金したので「電子蚈算機䜿甚詐欺」が適甚になったのかな。事前に匁護士を雇っおお良かったね
重倧ニュヌスなんですけど、読み仮名远加するしないな戞籍の話をしおる時に「翔」の挢字が䜕皮類もあっお党郚たちがっおないっお付け加えおるニュヌスになっおるの䜕なんおくらい情報量w
ぞぇ逮捕できたんだ
電子蚈算機䜿甚詐欺
に逮捕刀断できる文蚀があるんだ👀
やっぱな。阿歊町も責任あるでよ。地方亀付皎1幎カット、町民党員で責任をシェアするんだな。勿論䞀埋じゃ無く町長10%枛俞ずかさ、しょうがないよ、非課皎䞖垯ぞのコロナ絊付は囜皎からだもの。
お
逮捕された。
で、4630䞇円は返させるのか
逮捕されたから無かったこずになるのは違うず思う。
ぞえ、逮捕状出るたで速かったな。
飯塚すら捕たえない無胜の集たりのくせに。
「町内に䜏む無職の田口※ショり容疑者24を電子蚈算機䜿甚詐欺の疑いで18日倜、逮捕したした。」

䞍 誠 寊 䜿 甹 電 è…Š
「電子蚈算機䜿甚詐欺」っお容疑名がすごいわ。
電子蚈算機䜿甚詐欺っお劥圓なんだろうか・・。
電子蚈算機䜿甚詐欺 ? 圹堎の職員のミスじゃなくお ? <
「電子蚈算機䜿甚詐欺の疑い」
远跡しきれないコロナ予備費12兆円の行方のほうが気になる。
たぁ居堎所にメドが぀いおたようだし。

これからどう動くか興味深い。
※「ショり」は「翔」の右偎が「矜」

 
電子蚈算機䜿甚詐欺で決めおきた。やはり詐欺眪か。それにしおも、異䟋のスピヌド逮捕。
返さず人生぀むずわ。250䞇でも同じ。
逮捕されたんだ でも、なんの容疑でだろう
電子蚈算機䜿甚詐欺眪?
自分の口座ずはいえ、明らかに自己の資産ではない金銭を移動した行為か 成立するか埮劙な気もする
2022-05-18
逮捕も党おこい぀の思惑通りだろう。
螊らされおるこずにいいかげん気づけ。
なかなかの悪知恵が働くや぀やでこんなんは。
電子蚈算機䜿甚詐欺の疑いで逮捕 譊察
別件逮捕じゃないですかね。
それずも、山口県内で探られたくない䜕かがあるのか 知らんけど
擁護する気は無いけど
勝手に間違っお振り蟌たれたのに電算機詐欺眪成立するんか
逮捕容疑が䜕なのかが気になるわね( ÂŽ-`)
>電子蚈算機䜿甚詐欺の疑い

ガッツリ刑事事件になっおんじゃん
マスコミの「に詳しい」の専門家ほんず嘘八癟
逮捕遅すぎ
逮捕きたしたね
片田舎に䜏んで海倖オンラむンカゞノに泚ぎ蟌む「぀たんねぇ田舎ラむフ」、日本囜の醜い珟実。
耳慣れない地方自治䜓は合理化の合䜵で朰れろ、ずいう暗瀺ですか
被害者は集団ストヌカヌ被害者を挔じるこずも可胜です。
捕たったのか
䜏宅ロヌンのように35幎䜍払い続けおいけば返せないでもないような  そんな長い期間は無理なのかな
電子蚈算機䜿甚詐欺眪っお調べおみたけど、今たで聎いおる情報のどれがそれに圓たるのかわからないなヌ。ただ出おない䜕かがあるのかな
電子蚈算機䜿甚詐欺‥‥
どのコンピュヌタヌに察しおの話だろう。
。。。φ(  )


も、実名報じた か。
むケるずいうこず、かな
おや。逮捕にたで発展したんか。
16兆円の犯人を逮捕しお欲しい。
自分は理性でやらないずは思うが、あぶく銭をなんずか自分のものにしようずいう心理は分からないでもない。
むしろ、400人分のお金を人の口座に振蟌をするオペをしお、それを誰も止めずに実行しおしたう町のガバナンスの方が理解できない。
「電子蚈算機䜿甚詐欺の疑いで18日倜、逮捕したした。」
いや、今埌どうやっおあんな倚額の負債を返枈しおいく぀もりなのか無職なら尚曎厳しいず思うな〜
ギョンブル、恐ろしや。気を぀けよ。
電子蚈算機䜿甚詐欺眪ずいうこずは「誀振蟌」のぶぶんすらあやしくなっずるずのこず  ?
電子蚈算機䜿甚詐欺ずいう眪名に違和感を芚える。
逮捕か 。やっぱり。
そうなんだ
"電子蚈算機䜿甚詐欺の疑いで18日倜、逮捕"
。。。φ(  )


は、実名報じず か。
う〜ん 
この人逮捕されたのか
ちょっずず぀
返しおいくそうです よ🙄
※※※※※
ずころで、圹所の責任者ず担圓者にどんな眰があるのか報道しおください。
倧きな金額のわりに玠人のミス。

あずは本圓の金の流れ。
逮捕されるのは圓然のこずだし、誀送付した日からネットカゞノ等で䜿われおいたずいうが、䜿った分党額で返還すべきだし、誀送付した町偎も責任取るべきだず思う
「電子蚈算機䜿甚詐欺」か。たあ、本件は䌝え聞く話で刀断する限り悪いのは間違いないのだけど、眪状的には争う䜙地はありそうミスで振り蟌たれた時点ではある皮の被害者でもあるので。
速報で、流れおたした。
そもそも誀絊付がなければ逮捕されなかったし、別の人に誀絊付しおたらさっず返還されたかもしれないし、ずにかく人生䜕がきっかけでコケるか分からないねえ。
おかしいよなぁ圌はある意味被害者では
間違えお振り蟌んだダツがより眪が重いのでは(/_;)/~~
悪いこずをしたず思ったら䜕を眮かずにたずは謝眪ず取ったもの返還。それをしないず公暩力を怒らせおこうなる。
逮捕の理由がよくわからん。
構成芁件満たすのか拡倧解釈の感あり。
24歳男性は銬鹿だったが、悲しい眠だった。
逮捕された男性の個人口座ぞ4630䞇円もなんお、チェック機胜が甘過ぎ。新人人に任せた町も銀行も。
なんでネットカゞノ
間違っお振り蟌たれたお金っお
困窮しおいる䞖垯にずっおは
ずおも倧切なものっお知らされお
知っおいたのに
逮捕

阿歊町 4630䞇円誀絊付 24歳䜏民を逮捕 譊察
そうか(Ž・ω・)
逮捕されおしたったか。
留眮所で銖を吊っおいるのが発芋された、ずかならないずいいけれど。
NHKの速報になるの笑えるな、しかし(Ž・ω・)
刑事事件化たでするなら金融機関たでは確実に金の流れは远えるず。
誀入金の金をネットバンキングで送金したら電子蚈算機䜿甚詐欺眪
銀行の窓口で匕き出したら詐欺眪
ATMで匕き出したら窃盗眪
誀入金の金を持ち続けたら暪領眪
に問えるみたいね。

今回は電子蚈算機䜿甚詐欺眪だっおさ。
カゞノ野郎、タむホヌ
実刑食らうのかなそしたら䜙蚈お金垰っおこなさそうよね。
めも。
それより安倍の逮捕速報が流れお欲しい。
俺の還付金はい぀振り蟌んでくれるねん
メディア、特にキヌ局は誀っお絊付した4630䞇円をネットカゞノに䜿った男が逮捕されたんだから、今床はコロナ予備費の11兆円が䜿途䞍明になった政府を远及するべきだ。
☆電子蚈算機䜿甚詐欺の疑い、容疑認めおいるずいう。
町の眪は問われないんだろうか。
町によるトリガヌがなければこの子も人生を棒に振らなかっただろうに。
ずうずう逮捕ずなった。
捕たりたしたか(⑉̆М̆⑉)
怖い。倧倉な瀟䌚になった。
根本的に、海倖カゞノも賭博眪が適甚されるんだが..
だよな〜
こい぀䞖の䞭を舐めきっおいる💢
無職 田口翔容疑者24才逮捕
裏の顔はギャンブル癖のある詐欺垫
無職で詐欺の前科あり
どうやっお少しず぀返枈するのか
芪や芪族に返枈させる法埋はないか
そうだろうな
電子蚈算機䜿甚詐欺で匕っ匵ったか。
タむトルずURLをコピヌしたした