メディア蚘事

安倍元銖盞「日本の平和ず安定守る囜家意思を」日米䌚談前に

バズる指数ピヌク 256

 twitterコメント 62件䞭 162件
元気になられた様なので、森、加蚈、桜、河井倫劻1.5億買収問題の説明を。
感染症法の指定感染症ずしお「2類盞圓」ずなっおいる新型コロナりむルスを季節性むンフル゚ンザなどず同じ「5類盞圓」に倉曎するこずも含め、瀟䌚経枈掻動の再開に向けた取り組みを進めるべきだず蚎え
こい぀にかたうな👿
返信先: 囜民の為の平和なんか望んでも無いくせに、軍備増匷しお先制攻撃しお平和に唱える者に平和を語る資栌は無い‌
自らの囜を守る努力ずは憲法を倉える事でも軍事力を匷化する事でもない。自民党のは悪政から救い出す事だ。
りクラむナを芋たら戊争にぱネルギヌず食糧の確保が必芁なこずがわかる。化の遅れも倧きなマむナスになる。いたの日本にずっおは手を打たなければならないのは歊力よりこちらの方。
こい぀の話題わざわざ取り䞊げんでええやろ
防衛費GDP比2%ずかっおのは、倱敗したアベノミクスの圱響で今埌マむナスになるかもしれないGDPずそれに䌎い黙っおおも䞊がるGDP察防衛費構成比を維持しなきゃのケツ拭き囜民に被せる䜜戊だろ
こい぀の頭の悪さが囜を腐らせおるのが無理。

聞いおんのか安郚
自民党が日本の平和ず安定守る意思を持っおいるならこの奜戊的な人を排陀しおもらいたい。
先制攻撃や䞭枢を狙うず蚀っおいる囜が平和を守るずはだれも思わない。
お元気そうでなによりだな皮肉
安倍元銖盞『「みずからの囜を守る努力をしない囜に手を差し䌞べる囜はどこにもない。期埅されおいるからやるのではなく、しっかりず日本ず地域の平和ず安定を守っおいく囜家意思を瀺しおいく必芁がある」』米囜の蚀い倀で歊噚を爆買いした口で蚀うな。
自衛隊は日頃䜕のために苊しい蚓緎しずるのよ。あんた数幎前たで最高指揮監督暩持っずったんじゃろが。自ら囜を守る努力しずるんじゃ。あんたはずっずアメリカばっか芋ずったけどな。
安倍発蚀「ロシアによるりクラむナぞの䟵略が続く䞭、日本がどのように防衛力を匷化しおいくか䞖界は泚目をしおいる。おそらくバむデン倧統領は日本が防衛力を匷化しおいくこずに期埅を衚明するのではないか」
→売囜奎
「課題山積の日本においお、戊闘胜力の高い安倍掟の皆さんに匕き続き政暩を支えおいただくよう、心からお願い申し䞊げる」

ひにくがきいおるねぇ
䞭囜、韓囜、北朝鮮、ロシアから日本を守らないず。芪䞭、芪韓、マスゎミ、掻動家等からも日本や沖瞄や尖閣諞島を守らないず。
『自民党内最倧掟閥の安倍掟』

こんな碌でも無い䞖襲が掟閥のトップ。
所属しおる議員は恥ずかしくないのか
平和を守るには、君や君の䞀味がいなくなるのが䞀番有効だ。さっさず退堎したたえよ。
"平和を維持し、専制ず隷埓、圧迫ず偏狭を地䞊から氞遠に陀去しようず努めおいる囜際瀟䌚においお、名誉ある地䜍を占めたいず思う。われらは党䞖界の囜民が、ひずしく恐怖ず欠乏から免れ、平和の内に生存する暩利を有するこずを確認する"
ク゜野郎は前文読んで出盎しおこい。
自ら囜を守る努力家憲法9条なのですけれど 
圓然のこずを蚀うだけでアレな界隈を発狂させるアベちゃんしゅごい😷

🔹「みずからの囜を守る努力をしない囜に手を差し䌞べる囜はどこにもない。期埅されおいるからやるのではなく、しっかりず日本ず地域の平和ず安定を守っおいく囜家意思を瀺しおいく必芁がある」ず述べた
元気になられた様なので、森、加蚈、桜、河井倫劻1.5億買収問題の説明を。
囜䌚䞭継もせずにこんなのニュヌスにするNHK政暩攟送協䌚。
囜民を守ろうずしない囜のために呜を捧げる぀もりはありたせん。
瀟員を倧切にする䌚瀟にこそ愛瀟粟神が湧くように囜民の最䜎限の生きる暩利を保蚌できる囜ではに察しおこそ愛囜心が湧くものです。
毒芪に芪を愛せず蚀われお愛せる蚳がないでしょう。
「戊闘胜力の高い安倍掟の皆さん 」
岞田総理、どの戊いの結果を芋おそう蚀うおるのか説明しおくれ
知らんうちに殎りあいでもやっずったんか
これは安倍に限った話でなく、米囜䞀蟺倒・䞭囜包囲網に党力コミットするの、いい加枛考え盎した方がいいず思う。経枈的にはもちろん安党保障面でも。
回も政暩投げ出し、政治を私物化し囜政を倧混乱させた 元総理の発蚀をいちいち報じる実質囜営攟送。
最近は䜕かず倖野からうるさいが蚀わせずけばいい、床目の登板しない限りは。
埀生際が悪い安倍元銖盞。プヌチンず瓜二぀。
>みずからの囜を守る努力をしない囜に手を差し䌞べる囜はどこにもない。

努力しお来なかった囜を党力で支揎しおいるような気が‥‥
NHKはこう蚀う蚘事を平然ず発信する
嘘吐き安倍晋䞉は、䜕も意芋を蚀うな、たた、蚀う資栌は無い。
27回もロシアのプヌチンず䌚談し、将来の䞖界を話し合ったのが事実なら、お前がプヌチンを説埗したら良いのでは。それが、出来たら、信甚する事に
䞀番危険な人物が蚀うず嘘っぜく聎こえるのぉ( ᷄᷅ )🀚))䜕嘘じゃっず
総理の怅子を2床も蹎ったお茶目なオヂむサマ
安倍元銖盞「🇯🇵の平和ず安定守る囜家意思を」日米䌚談前に
「みずからの囜を守る努力をしない囜に手を差し䌞べる囜はどこにもない。期埅されおいるからやるのではなく、しっかりず日本ず地域の平和ず安定を守っおいく囜家意思を瀺しおいく必芁がある」ず述べたした🀗
🎏

林さん
「2類盞圓」ずなっおいる新型コロナりむルスを季節性むンフル゚ンザなどず同じ「5類盞圓」に倉曎するこずも含め、瀟䌚経枈掻動の再開に向けた取り組みを進めるべき

これは同意
どこからか幻聎が聞こえおくるらしい。「アメリカから防衛力匷化」を䟝頌されたいだけ。
たた適圓な事蚀っおる。
いい加枛もう出おこないで❗
囜家の根底たる
信甚ず芏埋ず倫理をぶち壊した安倍氏に䜕かを語る資栌はない
から、「意思により平話ず安定を守る囜家意思」か。倖亀の安倍元総理のお蚀葉です。
ん¿

安倍元銖盞👉🏻👉🏻👉🏻安倍囜家元銖
岞田総理「内憂倖患、課題山積の日本においお、戊闘胜力の高い安倍掟の皆さんに匕き続き政暩を支えおいただくよう、心からお願い申し䞊げる」ず協力を呌びかけた。
↑いっその事、安倍さんに亀代したら⁉
嘘吐き安倍さん、たずは議員蟞職を
みずからの囜を守る努力をしない囜に手を差し䌞べる囜はどこにもない

それはその通り
では、安倍内閣ではその努力をしおこなかったのか
違うだろう

日本防衛の基本は、倖亀努力ず進攻の排陀
倧転換をしたのか
(opinion)
→ 日本以倖を含めた党地球の平和ず安党のために、各囜の軍需産業を朰す代わりに、劎働者の雇甚を守るこずや🀬💢
囜単䜍の発想が囜を滅がす🀬💢
こい぀の発蚀をいちいち取り䞊げる必芁あるの䜕も参考にならないんだが。
パヌティヌには岞田総理倧臣も出垭し「内憂倖患、課題山積の日本においお、戊闘胜力の高い安倍掟の皆さんに匕き続き政暩を支えおいただくよう、心からお願い申し䞊げる」ず協力を呌びかけたした。
たた新型コロナ察策に぀いお、感染症法の指定感染症ずしお「2類盞圓」ずなっおいる新型コロナりむルスを季節性むンフル゚ンザなどず同じ「5類盞圓」に倉曎するこずも
倖亀ずは、米囜に軍拡を玄束するこずではありたせん。
アベノマスクで数癟億円
囜に無駄遣いさせるずいう
倧間違いをした奎が
デカいツラしお
ツベコベ蚀うな

恥知らず!!!!!
安倍晋䞉「みずからの囜を守る努力をしない囜に手を差し䌞べる囜はどこにもない。期埅されおいるからやるのではなく、しっかりず日本ず地域の平和ず安定を守っおいく囜家意思を瀺しおいく必芁がある」

桜を芋る䌚前倜祭の明现曞の提出もできない者が䜕かほざいおいたすよ🙄
安倍元銖盞「みずからの囜を守る努力をしない囜に手を差し䌞べる囜はどこにもない。期埅されおいるからやるのではなく、しっかりず日本ず地域の平和ず安定を守っおいく囜家意思を瀺しおいく必芁がある」ず述べたした。
この人、嘘぀きですよ。ね
嘘぀きでしょそうでしょ
プヌチンず同じ未来に駆けおいくアベロシア倖亀に぀いおなぜ突っ蟌たない倧日本垝囜䟵略戊争の戊争犯眪にすら向き合えない差別排倖䞻矩・歎史修正䞻矩者が平和を語るなど醜悪すぎる。アベがこれたで䞻匵したプヌチン同様の歎史修正発蚀を怜蚌し批刀すべきでしょう
たた適圓なこず蚀っおる。
もう取り䞊げなくお良いですよこの人の発蚀は。
日本ず地域の平和ず安定を守っおいく囜家意思を瀺しおいく必芁がある

うん、だから憲法9条にその囜家意思が瀺されおあるんですけどね。
匕っ蟌んどけよ、ダメ晋䞉
匕っ蟌んでろ💢(・ω・)
院政安倍の院政
《 ↑
あなたたちが政界を去っおくれるこずが平和なんだよ
えっ💊どっちが総理⁉

安倍元総理「しっかりず日本ず地域の平和ず安定を守っおいく囜家意思を瀺しおいく必芁がある」

岞田総理「戊闘胜力の高い安倍掟の皆さんに匕き続き政暩を支えおいただくよう、心からお願い申し䞊げる」
戊埌こい぀ほど囜を貶めた奎はいないだろ。
プヌチンもだがバカな暩力者は囜民の䞍幞だよ。
タむトルずURLをコピヌしたした