メディア蚘事

【詳しく】りクラむナ前倧統領が語るプヌチン 亀枉で芋た実態

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 83件䞭 183件
「プヌチンは決しお玄束守らない」回リピヌト
プヌチンに関する、りクラむナの前倧統領ポロシェンコ氏の経隓からの芋解。
①信甚しおはいけない
②恐れおはいけない
③亀枉では力匷くでるべき
ダクザ察応の心構えそのもの。

プヌチンは露囜民にも嘘を぀く。盞手は政治家ではない。
「玄束を決しお守らない盞手」ずの亀枉の難しさ。前倧統領の蚀葉から民䞻囜が結束しおの亀枉であるこずが䞍可欠ず。
プヌチンは玄束を決しお守らず、劥協すれば、その分入り蟌んできたす。

倧䞈倫。日本囜民は他の隣囜で芋慣れおる。
「プヌチンずの亀枉の経隓から導き出した結論は『決しおプヌチンを信甚しおはならない』、そしお『プヌチンを恐れおはいけない』ずいうこずです。プヌチンは玄束を決しお守らず、劥協すれば、その分入り蟌んできたす」
ポロシェンコ
「プヌチンず亀枉する際にどのような姿勢で臚めばよいかずいえば、答えは1぀しかありたせん。それは力匷く出るこずです。」
そしおポロシェンコ前倧統領はNHKの実態を詳现に説明👍
ポロシェンコ前倧統領『決しおプヌチンを信甚しおはならない』『プヌチンを恐れおはいけない』「玄束を決しお守らず、劥協すれば、その分入り蟌んできたす」「力匷く出るこず」→
「決しお信甚しないこず」

はい、 を決しお信甚したせん。
「りクラむナず日本は、地球䞊の別の堎所にありたすが、ロシアずいう共通の隣囜がありたす。
そしおこの隣囜はずおも危険です。
日本からはぜひ、りクラむナの戊埌の埩興に参加しおほしいし、人道支揎も望んでいたす。」
プヌチンは玄束を決しお守らず、劥協すれば、その分入り蟌んできたす。
匱い姿勢で臚むずプヌチンに結果を奪われるこずになるでしょう。

実は我々も思い知っおいるんですよ。
ニュヌスランキング 䜍
日本には、戊埌埩興ず人道支揎を期埅しおるっお。
NHK単独取材蚘事。珟圚のりクラむナのれレンスキヌ倧統領以倖にポロシェンコ前倧統領もロシアの䟵攻に察しお日本に軍事支揎芁求より人道支揎を、ず。

ただし日本マスコミの氏ぞの初取材は4月のTBS.れ氏に助蚀したこずが実行されおる,ず
ロシアならではのこんな話もあり心配「プヌチンは決しお玄束を守らない」
プヌチンは玄束を決しお守らず、劥協すれば、その分入り蟌んできたす
どのような姿勢で臚めばよいかずいえば、答えは1぀

力匷く出るこず

匱い姿勢で臚むずプヌチンに結果を奪われるこずになるでしょう
↑
↓
安倍
「りラゞヌミル、君ずボクは、同じ未来を芋おいる」
「圌の目的は、第2の゜ビ゚ト連邊、あるいはロシア垝囜を䜜るこずだず思いたす。

自分自身を䞭䞖の皇垝のように考えおいるのです。
ポロシェンコの芋立おが最も正しいように思う。
「決しお信甚しないこず」、そしお、「恐れないこず」でした。
誰かず思ったらポロシェンコか。
NHKが の悪名を知らんわけないのだけど・・・・(Ў)
真逆の察応をした銖盞がいるな...
りクラむナは決しおロシア囜内を攻撃しない。
さらなる報埩攻撃を恐れおいるからではない。
ロシアもりクラむナもどちらの囜も守りたいからだ。
亀枉で囜際瀟䌚に領土拡匵の意図がないこずを
プヌチンに分からせなければならない。

りクラむナ前倧統領が語る NHK
プヌチンは玄束を決しお守らず、劥協すれば、その分入り蟌んできたす。

プヌチンず亀枉する際にどのような姿勢で臚めばよいかずいえば、答えは1぀しかありたせん。

それは力匷く出るこずです。
維新かよ
前倧統領が語る 亀枉で芋た実態

平気で玄束砎る所 
日本人は身を持っお知っおいる
プヌチンず話し合っお政治的劥結すべきっお蚀っおたしたっけ

䜕床もプヌチン倧統領ずの亀枉を経隓したりクラむナの前倧統領が語ったのは「決しお信甚しないこず」、そしお、「恐れないこず」でした。プヌチンは玄束を決しお守らず、劥協すれば、その分入り蟌んできたす。
「決しお信甚しない事」っお倖務省読んでるぅ
ポロシェンコがりクラむナ軍の改革に動いたのは倧きかったず蚀わざるを埗ない。
芁するに、ロシアを戊闘継続䞍胜なたで完党に叩き朰すしかないず。しかもプヌチンを暎走させずに。方法論はもちろんどこにもない。

>亀枉によっお、圌ず䜕らかの圢で折り合うのは䞍可胜です。

>第3次䞖界倧戊にならないためには、プヌチンを食い止める必芁がありたす。
たしかに日本の安倍晋䞉はプヌチンにすっかりだたされお日本の囜益をそこなった。
䟵略されおいるりクラむナはひずごずではない。
事実をしっかり芋よう。
プヌチン倧統領は玄束を守らず、劥協したら぀け蟌んでくる。
ポロシェンコ前倧統領
『決しおプヌチンを信甚しおはならない』
『プヌチンを恐れおはいけない』

プヌチンは玄束を決しお守らず、劥協すれば、その分入り蟌んできたす。
【生たれお蚀葉を芚える前に嘘぀くこずを芚えたペテン垫やがなヌ犯眪的虚報掗脳囜営攟送】
★この蚘事⇒ペトロ・ポロシェンコが関わっおいたもの、歊噚ず売春ず麻薬
そうなのか、
ポロシェンコ前倧統領の話
プヌチンは玄束を決しお守らず、劥協すれば、その分入り蟌んできたす。

亀枉の経隓から導き出した結論は「決しお信甚しおはならない」「恐れおはいけない」ずいうこずです。

りクラむナのポロシェンコ前倧統領が、NHKずの単独むンタビュヌで語りたした。
 ミュりタントさん
【りクラむナ前倧統領が語る
プヌチン倧統領ずの亀枉で芋た実態 】
りクラむナず日本は、地球䞊の別の堎所にありたすが、ロシアずいう共通の隣囜▪▪日本からはぜひ、りクラむナの戊埌の埩興に参加しおほしいし、人道支揎も望んでいたす
 アマダさん
【りクラむナ前倧統領が語る
プヌチン倧統領ずの亀枉で芋た実態 】
りクラむナず日本は、地球䞊の別の堎所にありたすが、ロシアずいう共通の隣囜▪日本からはぜひ、りクラむナの戊埌の埩興に参加しおほしいし、人道支揎も望んでいたす
 麻里子様
【りクラむナ前倧統領が語る
プヌチン倧統領ずの亀枉で芋た実態 】
りクラむナず日本は、地球䞊の別の堎所にありたすが、ロシアずいう共通の隣囜▪▪日本からはぜひ、りクラむナの戊埌の埩興に参加しおほしいし、人道支揎も望んでいたす
 やのさん
【りクラむナ前倧統領が語る
プヌチン倧統領ずの亀枉で芋た実態 】
りクラむナず日本は、地球䞊の別の堎所にありたすが、ロシアずいう共通の隣囜▪▪日本からはぜひ、りクラむナの戊埌の埩興に参加しおほしいし、人道支揎も望んでいたす
「すでに戊争が起きおいお、䞖界䞭が䜕らかの圢で参加しおいる事実がある以䞊、第3次䞖界倧戊が近づいおいる 」。
【りクラむナ前倧統領が語る
プヌチン倧統領ずの亀枉で芋た実態 】
「りクラむナず日本は、地球䞊の別の堎所にありたすが、ロシアずいう共通の隣囜▪▪日本からはぜひ、りクラむナの戊埌の埩興に参加しおほしいし、人道支揎も望んでいたす。」
りクラむナ偎の話だから話半分にしおも「劥協すれば、その分入り蟌んできたす」っおのは事実だよな。譲歩ず劥協し続けた銬鹿な囜が熚斗぀けお自囜の領土を手攟したこずもありたすし。
ポロシェンコ前倧統領
しかし匱い姿勢で臚むずプヌチンに結果を奪われるこずになるでしょう...
『 X 岩田明子・党ロシア倖亀報道』怜蚌すべきじゃないですか🀔

匕甚ポロシェンコ前倧統領プヌチンずの亀枉の経隓から導き出した結論は『決しおプヌチンを信甚しおはならない』そしお『プヌチンを恐れおはいけない』ずいうこずです続
「プヌチンずの亀枉の経隓から導き出した結論は『決しおプヌチンを信甚しおはならない』、そしお『プヌチンを恐れおはいけない』ずいうこずです。
恐れを喰っお盞手を攻撃する、玄束を決しお守らないサタニストがプヌチンの正䜓だ。NHKの優れたむンタビュヌ
先日はTBSで「 に嵌るな」ず力説しおいたりクラむナのポロシェンコ前倧統領。今回はNHKに登堎です。
りクラむナ前倧統領
ペハネスブルク支局長
🀣🀣🀣🀣ポロシェンコの蚀葉を信じるしかないのか〜。🀪
䞖界䞭の人たちが、ロシア軍によるりクラむナ䟵攻で思い知らされた事。
「プヌチンは決しお玄束を守らない」。
「玄束を砎るために玄束をする」ずいうのが、ロシアの倖亀の原則だ。だからロシアずの真の友奜関係はあり埗ない。
プヌチンず蚀うよりはロシア自䜓が「決しお玄束守らない」んだよな。
ニュヌスランキング 䜍
【本文より】プヌチンは玄束を決しお守らず、劥協すればその分入り蟌んできたす。プヌチンず亀枉する際にどのような姿勢で臚めばよいか。力匷く出るこずです。
匱い姿勢で臚むずプヌチンに結果を奪われるこずになるでしょう。

⇒アベゟヌに100䞇回蚀っおくれないか。
そんなプヌチンに「同じゎヌルを芋おいる」ずお花畑な呌びかけをしたのは他でもないこのワタクチ、で
ありたす😩
人間のカスだからなあ
ポロシェンコ前倧統領が蚀うようにプヌチンの目的は歎史に名を残すずか私的なものだず思いたすよ。
だからりクラむナがNATO加盟を蚀い出さなくおも、プヌチンは戊争起こしたず思いたす。
準備しおいた圢跡䞀杯
日本の銖盞も、27回䌚談(蚪露11回、蚪日2回)しお、毎回遅刻でハチ公みたいに埅たされお、ゞッタリンゞンより倧量に貢がされた結果、領土歊装化しお亀枉氎準も䞋げられお䜕も埗られなかったから、知っおたわ
NHKに「プヌチンは決しお玄束は守らない。圌を信甚せず恐れない事が重芁」ず2014幎から5幎間りクラむナ倧統領を務めたポロシェンコ氏。「圌ずの亀枉法は1぀。それは力匷く出る事。そうすればプヌチンを止められる」ず。日本の“匱腰”政治家&倖亀官は䞭囜ずの亀枉の参考にせよ。
「りクラむナず日本は、地球䞊の別の堎所にありたすが、ロシアずいう共通の隣囜がありたす。」
ポロシェンコりクラむナ前倧統領
「プヌチンずの亀枉の経隓から導き出した結論は『決しおプヌチンを信甚しおはならない』、そしお『プヌチンを恐れおはいけない』ずいうこずです。
プヌチンは玄束を決しお守らず、劥協すれば、その分入り蟌んできたす」
そもそも日本も承知しおいおよいはずなんだけど...
北方4島を思えば

黒海の小島スネヌク島、りクラむナ戊争で重芁な圹割
決しお信甚しないNHK
そもそも、ロシア軍がハヌグ条玄を確実に守るず蚀えるのでしょうか 信甚ならない状況の䞭で退避しなければ成らないんですよね。

戊わない、぀たり自衛暩を行䜿しないず蚀う遞択ずは、最悪、垂民も含めお『殺される』可胜性も有るず蚀う事ですよ。
ちゃんず今の倧統領の挔説ず同じスタンスで話しおいるのが圓たり前なはずだけど凄いな、ず思う。
プヌチンを信じおしたった安倍元銖盞の悪口はそこたでだ
プヌチンは犯眪者そのものだしな 
プヌチン悪魔化に粟出すNHK 米プロパガンダ拡声噚になり䞋がった おい、受信料返せよ、バカが
「プヌチンは玄束を決しお守らず、劥協すれば、その分入り蟌んできたす。

亀枉の経隓から導き出した結論は
『決しお信甚しおはならない』
『恐れおはいけない』
ずいうこずです」

りクラむナのポロシェンコ前倧統領が、NHKずの単独むンタビュヌで語りたした。
“「プヌチンずの亀枉の経隓から導き出した結論は『決しおプヌチンを信甚しおはならない』、そしお『プヌチンを恐れおはいけない』ずいうこずです。プヌチンは玄束を決しお守らず、劥協すれば、その分入り蟌んできた
2022-05-17
2022-05-17

自民党は決しお玄束守らないみたいな。
yes, I think so too.

プヌチンずは、「玄束を砎り」
「匱きを挫く」最䜎な奎です。
「隙されない信甚をしない」
「毅然ずした態床、亀枉姿勢」
が倧切ですね。
の 前倧統領
「すでに戊争が起きおいお、䞖界䞭が䜕らかの圢で参加しおいる事実がある以䞊、 が近づいおいるず思いたす。第3次䞖界倧戊にならないためには、 を食い止める必芁がありたす。」
プヌチンは
決しお玄束
守らない
りクラむナ前倧統領(2014幎2019幎)ポロシェンコ氏

「プヌチンずの亀枉の経隓から導き出した結論は『決しおプヌチンを信甚しおはならない』、そしお『プヌチンを恐れおはいけない』ずいうこずです」

「プヌチンは玄束を決しお守らず、劥協すれば、その分入り蟌んできたす」
りクラむナ前倧統領が語る 亀枉で芋た実態
『
/*

= 駆け蟌み「蚘事」

犬HK = 倧切な公共の電波を恣意的に䜿う有料の倧本営チャンネル

*
うヌむ「すでに戊争が起きおいお、䞖界䞭が䜕らかの圢で参加しおいる事実がある以䞊、第3次䞖界倧戊が近づいおいるず思いたす」
安倍くんはこれを読んで䜕を思うのか「プヌチンは玄束を決しお守らず、劥協すれば、その分入り蟌んできたす」
“ポロシェンコ前倧統領「プヌチンずの亀枉の経隓から導き出した結論は『決しおプヌチンを信甚しおはならない』、そしお『プヌチンを恐れおはいけない』ずいうこずです。”
タむトルずURLをコピヌしたした