メディア記事

維新 岬議員謝罪 選挙公報掲載の「非常勤講師」に当たらず

バズる指数ピーク 67

 twitterコメント 52件中 1~52件
マナー違反の積み重ねですよね。
謝罪で済ませるつもり?
ぜひコメントを!
厳重注意だけでっか?
自分らには甘いな。どこが身を切る改革や!
どこまでいっても維新は維新。維新は反社。
身内には大甘でいらっしゃいますね。流石はイソジンの党の皆さまです。
じゃあ詐称じゃん
経歴詐称ですね。

辞任すべきです。
っていうか、党のガバナンスの問題です。

経歴確認せずに採用する会社があるかよ。
謝罪だけで終わり?
嘘ついて立場を得ようとしたのは立派に詐欺では?
斬首が相応では?
(隙あらば斬首に持っていきたがるマン)
>「選挙公報には常勤の講師ではないという意味で『非常勤講師』と記載した。経歴を詐称しようという気持ちは毛頭ない」

おまえらのお気持ちなどとは無関係に経歴詐称は確定。
一応謝罪を装いながらも引責せず、居直っているのがいかにも維新仕草。
有権者を欺く嘘つきに国会議員の資格などない。即刻辞職すべし。
< メディアが山口県阿武町の誤送金4630万円で大騒ぎしているのをいいことにこのまま議員辞職しないで逃げ切るつもりでしょうか。メディアは小悪よりも維新が積み上げ続ける諸悪を報道すべきでしょ。
「経歴詐称の気持ちがなくても犯罪は犯罪。辞職」
嘘つき。
一部の恥をしのげば名誉と金よ。
じゃあ松井一郎が言ったように「辞職」ですね🙄
年1回か2回の講義で非常勤講師?確信犯でしょ!
普通は議員辞職。維新は人に厳しく、自分に甘い体質!
代表、副代表と同じく言い訳だけはうまい!
野党共闘(立民、共産、社民)の横浜市長(山中竹春)は、経歴詐称を認めず謝罪もせず、市大には不当な圧力をかけた。(¯―¯٥) 見習っていいただきたい。↓
を認めず謝罪もせず、市大には不当な圧力をかけた。(¯―¯٥) 野党共闘(立民、共産、社民)と横浜市長は見習って欲しい。↓
維新 岬参院議員謝罪 選挙公報掲載の「非常勤講師」に当たらず
「文部科学省すら定義を決めていない」とか言い訳がひどい。当該大学が「違う」て言ってる以上、弁明の余地はない。
虚偽記載。
えっと。
のことをまだ調べていない私😅(遅いのすみません)

さん 認めたの?会見したの?
辞任?(だよね?する…させる?って言ってたよね)

嘘はダメだよね。
選挙広報に ひどいな、キャスター?は本当にやってたの?
『それぞれの大学の内規で定める「非常勤講師」には当たらないことが分かったと説明』これだけのウソつきだと、他にもウソがあるとみるのが妥当だろう。
公選法違反かも?って話なのに、身内には甘いのね。経歴詐称を、<勘違い・厳重注意・報酬寄付>で片付けると、他党も今後はやりたい放題かもね(やらないけど)。はぁ、、、
また維新ですね

藤田幹事長の厳重注意が、どれほどのものがわかりませんが、維新で「厳重注意」案件が続いていることは有権者の一人として知っておくべき大事な事実です
「一方でそれぞれの大学の内規で定める『非常勤講師』には当たらないことが分かったと説明し…」

これ、俺もアカウント名を『サウナ非常勤講師』にできるレベルじゃん。
なんか誤魔化してないか?
実態はどうなの?
勤務と言えるほどなのか。
「選挙公報には常勤の講師ではないという意味で『非常勤講師』と記載した。経歴を詐称しようという気持ちは毛頭ない」

そんな理屈ってあるのかな?
謝罪で済むなら☝️😅👮‍♀️は要らん
本人HPに残る「名古屋大学付属病院にて役員 副医院長秘書」も副院長の教授の研究室・医局雑務をバイト的に担い、副院長の業務上の秘密にはタッチできない仕事を、「役員(副院長)秘書」と「役員」を着けて粉飾。
やっぱり維新か。。。
多いね維新。。。。。
🎏

ならわかるが…。

常勤・非常勤を問わず なら学生に単位を与えるか否かを判定する、と思うのだが🧐

選挙公報での
出た〜
経歴詐称!政治家の資格なし💢
「『非常勤講師』という表現に文部科学省ですら定まった定義をしていなかった」

各大学では定義をしているのであるから自分のつもりでは「多少盛った」くらいに思っているとしても間違いなく詐称であるが党の処分も含めていかにも維新らしい事件である
こんなんなら、俺でも非常勤になれそうだな
詐称に維新を起こさんでも良かろうもん笑
維新では詐欺って言わないの?
この中で岬氏は大学で講義を行ったことは間違いないとしたうえで「選挙公報には常勤の講師ではないという意味で『非常勤講師』と記載した。経歴を詐称しようという気持ちは毛頭ない」と強調しました。

気持ち悪い女
世の中の非常勤講師を侮辱しているし、なにより非常勤講師の実情をまるで知らなかったと言うこと。教育にそもそも興味がない政治団体なのです。
「大学で講義を行ったことは間違いない!」

大学で講義を行うと、即「非常勤」いただきましたが🤪
言い訳があまりにも苦しいな。
非常勤講師という表現に文部科学省ですら定まった定義をしていなかった経緯があり党としては岬氏に法的な責任を問うのは少し違うという見解だ。ただ国民に疑念を持たれたという声も実際に出ているとして口頭で厳重注意
逆に実際に一回も講義してなくても、契約してたら「非常勤講師」なのだ。
私、嘘ついてましたって、はっきし言えよ、この野郎。
相変わらず身内に糞甘い維新(・ω・)
非常勤講師の定義もクソも年に数回の講義で非常勤講師を名乗るような非常識講師は多分岬氏以外には居ない(・ω・)
嘘は顏だけにしておこうと思いましたが
履歴が少なくつい書いてしまいました。
ごめんね!
"記者会見に同席した藤田幹事長は「『非常勤講師』という表現に文部科学省ですら定まった定義をしていなかった経緯があり"って、お前なぁ。
大学で任命されてないのに
偽ったんですよ

虚偽しかないじゃの?
維新も立憲と同じ 虚偽政党じゃな
『藤田幹事長は「『非常勤講師』という表現に文部科学省ですら定まった定義をしていなかった経緯があり、党としては岬氏に法的な責任を問うのは少し違う』

普通の感覚ではおかしいのに定義だとか逃げるな!
<記者会見に同席した藤田幹事長は「『非常勤講師』という表現に文部科学省ですら定まった定義をしていなかった経緯があり、党としては岬氏に法的な責任を問うのは少し違うという見解だ。>
経歴で当選者を決めてるのではないので、その点はどうでも良くて、こんな経歴で人を騙すって事は、国政に携わる者として本当に事実を国民に示してくれるのかという不信感しかない。
「経歴詐称の場合は議員辞職させる」という話しが出ていましたが、このままなんですか?
確信犯なんだから経歴詐称
松井一郎氏、所属議員の「経歴詐称」問題に「1回でも報酬を得たのなら非常勤講師」…「身内に甘い」「非常識講師」と非難の嵐 ldnews
さあ、言い訳はどういうんだろうね。
『岬氏は大学で講義を行ったことは間違いないとしたうえで「選挙公報には常勤の講師ではないという意味で『非常勤講師』と記載した。経歴を詐称しようという気持ちは毛頭ない」と強調』
タイトルとURLをコピーしました