メディア蚘事

自民 茂朚幹事長 “『れロコロナ』は䞭囜ず北朝鮮ず立民だけ”

バズる指数ピヌク 938

 twitterコメント 306件䞭 1100件
IATAから䞭囜ず䞊んで日本も名指しで批刀されおたすよ。海倖から芋れば日本も「れロコロナ」ずいうこず。感染者数にこだわり続けお「感染しないさせない」を喧䌝しおマスク着甚を実質匷制するからではドダ顔で野党を批刀しお恥ずかしくないんでしょうか。
そもそもこの銬鹿、台湟もれロコロナずいうこずを忘れおいる。もちろん立憲民䞻党はれロコロナを「やっお」はいない。アホ極たりない。顔赀くしお酔っ払っおんのか。
茂朚幹事長っおバカなの
「感染の拡倧を抑えながら経枈を回す事が重芁」っお蚀っお感染拡倧させお来た日本は、経枈が䜎迷しお円安になっおるんですが
円安の䞀番の原因は ず 日銀の黒田総裁のせいだけど
■ 2022幎5月16日

ランキング䜍の、

ずいうのも気になっおいたのだが、
その他諞々たた曞けなくなった。



。。。。。
。。。。。
「れロコロナは珟実的ではない」っお、䞊海はすでにれロコロナを達成。台湟もマカオも長期間れロコロナを実珟した。䞖界共通の防疫の基本は感染症れロを目指すこず。それを攟棄しお日本䞭にコロナをたん延させ囜民の生呜や健康を犠牲に晒したのが今の自民党政暩だ。
自民がそれを蚀う資栌は100億%ない。
自民おめえらもだよ。
立民ディスるためにそんなこず蚀うのは卑怯やぞ。
同じ穎のムゞナだわ。
お ど れ は 他 党 を 殎 ら な 話 せ ん の か が け
面癜いですね、ずっず自民党政暩なのに立憲民䞻党がい぀コロナ政策をやったのでしょうか、䞍思議なご意芋です。䞭囜ず北朝鮮ず立憲を䞊べお眮きたいだけですよね、䞍毛な、䜎劣なやり方。維新ず同じ手口、さすがは自民党幹事長様。
やっぱりNHKは茂朚氏に恫喝されおるのかこれがニュヌスなのか
こんなアホな蚀説に、脊髄反射で  ず蚀うアホな人が支持者だず思っおアピヌルしおるず思われ。
このニュヌスを芋たり聞いたりしお「そうなんだ」ず思う人は䞖間を知らなさすぎたすよ
新型コロナの感染者が1人でも芋぀かれば倧勢の人にPCR怜査をし 新型コロナを抑え蟌むのに必死です
䞭囜 台湟 ニュヌゞヌランド むンド等 倚くの囜がれロコロナ政策を取っおきたした
ブログ䞻さんが厳遞ピックアップ、
誰でも分かるよう解説しおくれおいたす。
くれぐれも、お芋逃しなく
ずいうわけで
〈たずは自民党の茂朚幹事長の蚘事から〉
れロコロナずいう共産系特有の䞻匵。
どうしようもなくせこい男
自民党幹事長の
内容も根拠も無い暎蚀を
わざわざ遞び報道する
完党に政暩の手先
倪錓持ち而担ぎず成り果おた
公共を自称する :
シ ェ ã‚€ シ ェ むが今曎
お前らはお前らで䞭途半端なこずしお
経枈もコロナ察策もグダグダじゃねえか・・・・・
䞖田谷区は、蚱されたのかそれずも忘れられたのか
勝手の自民党は
他党の批刀をする根拠を提瀺したが
貧困化を匕き起こしおおきながら
䞭抜きで金の執心ばかりにしか頭が回らず
G7の䞭で唯䞀景況感䞋萜の日本
誰がしたかわかっおるだろが
れロコロナで封城(郜垂ロックダりン)。どれだけの䜏民の苊痛ず経枈の混乱、瀟䌚的コストがかかるか。目の前で起こっおるこずが芋えないのか、リッケン立憲民䞻党。
ヘタレメガネには奜感は持おなくなったが茂朚さんには奜感が持おるようになったw
悪意の塊、自民 茂朚幹事長 ずNHK😡
枝野さんが『れロコロナ』で䟋にあげおいたのはオヌストラリアや、ず台湟であり、䞭囜ず朝鮮なんお䞀蚀も蚀っおいない。茂朚の発蚀は完党にデマ。デマずわかっおいお垂れ流す わざず日本人にヘむトマむンドの高い囜を挙げる悪意の塊。
なるべくちゃんず怜査をするなどしおできるだけ感染拡倧を抑え、臚機応倉に察応するずいうだけで、必ずしもコロナ感染者をれロに抑えるずいうようなこずは誰も蚀っおいないず思う。
晋䞉「同期で䞀番頭が良いのは茂朚さん、ず蚀ったな。あれも嘘だ」
たぶん、あたりさんずこの人は、単に「頭いいですねヌ」ず蚀っおあげおないずめんどくさい人。
茂朚幹事長「どう考えおも『れロコロナ』は珟実的ではなく『れロコロナ』をやっおいるのは、䞭囜、北朝鮮、そしおわが囜の立憲民䞻党だけだ。政策は、珟実的に進めおいかなければならない」
アベノミクスで
日本は貧困化しおしたった
自民党はデフレ加速のマむナス金利を
今も維持の出鱈目政策を芆い隠す
参議院遞挙前だからか
NHKが堂々ず差別を報じちゃったよ。
NHKの考えは自民党ず䞀臎しおいるずいうこずをたたしおも確認いたしたした。もう䜕床目かわからんけどね。
地理的芁因ず囜民性に甘え、どこの囜でもやっおるワクチンず堎圓たり的な自粛以倖ロクに察策を取らなかった為政者が勝ち誇るポンコツ囜、日本。
自公政暩は2幎前の流行初期からやっおるふりでその堎しのぎをし、囜内で流行が拡倧しおも珟堎に抌し぀けるだけで、政府が先頭に立っお䜕かするこずはありたせんでしたよね
チャレンゞングな芋出し 皆様のお金で、囜営攟送も掻動したす🀪
PR力は党囜接々浊々、テレビ局には日本䞀
野党からの攟送出皿は承っおおりたせん(笑)

.
どうにか萜ち着いおいるず蚀う認識がダメな自民党。珟堎を知らず。のうのうず。
もしかしたら取り䞊げられるこずを狙っお発蚀したのかもしれたせんが、ずいぶんいきたすね。でも参院遞を前にしたリップサヌビスで終わるなら囜民に芋抜かれたすからね。

「『れロコロナ』をやっおいるのは、䞭囜、北朝鮮、そしおわが囜の立憲民䞻党だけ」
自民 茂朚幹事長 『れロコロナ』は䞭囜ず北朝鮮ず立民だけ れロコロナ政策をやっおきたから
䞭囜は䞖界では突出しお感染者や死者が少ない。
経枈を犠牲にしおるずいうが䞭囜経枈は日本ほど䜎迷しおいない。れロコロナが倱敗だったかは
感染が収束しおから総括すべき。
「『れロコロナ』をやっおいるのは、䞭囜、北朝鮮、そしおわが囜の立憲民䞻党だけだ」には笑った。珍しく面癜い。
「『 』をやっおいるのは、䞭囜、北朝鮮、そしおわが囜の だけだ」 怒っおいる人がいるけれども、本圓にそう、なんだし、立民に反省する気配なしだから支持率が䜎い。(¯―¯٥)
いやどの口が蚀っおるのよ..... 。お前らもだっおだろ.....。
嘘吐きは安倍元銖盞だけでは無かった。自民政暩のコロナ倱策を隠すため、平然ず嘘で立民を貶める、茂朚幹事長‌
さすが茂朚さんです。ディスるだけなんですね。最近の感染者数再拡倧はご存知ないのでしょうか。

沖瞄県の基地問題も蚀うだけ。沖瞄県に米軍基地を抌し付けおいるのにスルヌ。
自分の嫌いなものの真䌌はしたくない、っおだけじゃん。「アメリカだけ」ずかなら黙っお食いぎみに远随するだろう。「フォヌ・コロナ」かず思うほど䜕もしない政府がより劣っおいる自芚もないようだ。自民党や茂朚敏充の本質だろうけれども、実に卑屈で思慮がない。
ニュヌスランキング 䜍
そもそも無理なのに自粛自粛の自民党のあのク゜な政策はなによ。
しかもそれ緊急事態条項や憲法改正に結び぀けおるし。
ホント自民党はちゃぶ台返し埗意よね。
裏切りずも蚀うけどさ

こう曞くずコロナ脳ずか絡んでくる奎いそうだが、
怖くない掟なんだよ
ほんずそう
むンド「 ふん?」

-
2幎前、「民床が高くおコロナが少ない」優等生だったはずの日本が、いたや米囜ずタメ匵る状況。これが自民政治の結果。
私はれロコロナを目指しおほしいよ
こい぀ら努力する気れロやな
カネを産む鳥は倧事にしたい的な
よっぜど矎味しいんだろうな
そりゃ立憲民䞻党の宗䞻囜は䞭囜共産党だからなあ
茂朚幹事長のこの認識は珍しくも正しい👩‍⚖🧑‍⚖👚‍⚖
「『れロコロナ』をやっおいるのは、䞭囜、北朝鮮、そしおわが囜の立憲民䞻党だけだ」

韓囜もやっおなかったっけか
れロコロナではない、なのかw
いずれにしおもそのヵ囜+党の共通項がよく解るずいうか、党が䜕凊ず繋がっおるのかが明癜だずいうか、ねぇ笑
これ、NHKにニュヌスずしおあがっおいたした。あたりにも矛盟だらけの発蚀なのに 愕然。
事実ずしおも
この人たちが蚀える立堎ではない

分科䌚の蚀いなりれロコロナ政府はどうなったんだ
りィズコロナならマスク倖させろ
コロナをれロにするには、
自民公明をれロにしないずね。
利暩に吞い着く吞盀だもんなヌ
どうしお自民っお䜙蚈な事ばかり蚀うのかな。
珟時点では確かにれロコロナは珟実的ではないが、いずれかはれロコロナを目指さないず高霢者や基瀎疟患持ちの人は氞遠に自粛生掻を送るハメになるぞ。
↑そりゃ、こんなタグが登堎するわけだ。
「りィズコロナ」っお、怜査数も増やさず感染者を自宅攟眮しただけだろ。無胜なくせに野党の批刀するなよ
自民茂朚氏、台湟もごく最近たで「れロコロナ」政策だったこずを遞択的にネグっおの誹謗䞭傷ですね。
そもそも「政策」は政府がやっおいるのであっお䞎党でも野党でもない。
ロクにPCR怜査の拡充もせずにりィズコロナをほざいおいたのは自民だけ。
自民党はれロコロナをバカにしおいるようだが
自民党政府は䜕をやっおいるかずいうず
既に癜旗を振るだけ
どうせ枛らないのだから攟眮しずけ
囜民が病状で苊しもうがそんなのかんけぇねぇ
そんなのかんけぇねぇ
そしお超むンチキ公共攟送がこんな自民党広報を倧本営発衚
〈どうにか党囜レベルの感染状況は萜ち着きを芋せおいる〉
〈沖瞄の平和ず発展を次の䞖代にしっかり匕き継いでいくこずは自民党の倧きな責務だ〉

すげぇ、芋出しの発蚀も酷いけど、他も嘘しか蚀っおねぇ。
これはデマだろ。立民はもう去幎、れロコロナを攟棄した
この人自身や家族はコロナに絶察感染しないし、䞇が䞀感染しおもすぐ入院できるから重症化しない、っお考えおいるのかい
぀たり、茂朚敏充、延いおは自由民䞻党政暩は「コロナりむルス犍を終息させる気はない」ずいうわけですね
でもお前ら䞭囜より医療斜蚭぀くれねえじゃん
この2カ囜ず䞊べおもらうなんお名誉なこずだね。
おごれる平家は久しからず。
ガチでおもろい
シェむシェむ君どったの前頭葉に電流でも流したか
きしだを忘れおるぜwww
こういうキチガむ発蚀する延長線䞊にいるのがプヌチン・・・。日本にもいるからな。この手の身分わきたえない奎w
。第波から第波たで2幎間、マトモなコロナ察策をなしで被害を広げた自らの無為無策を棚に䞊げお、よく蚀うね( -ЎŽ-)
ワロタ
これには、立憲民䞻党はきっちりず反論しなけりゃね。⇒
幹事長、バッサリ斬り捚おるなぁ。笑
頌むから出来るだけ感染を抑えおよ。

䞎党の幹事長が 囜民の困窮を救う気がないず受け止めたが

それでいいですか

囜民が困っおるのに他党を批刀するネタにするずか

凄く腹立぀。最䜎。

5月15日
この茂朚っお人はなにが評䟡されおるのか党く分からない☺
日本もやん
その点「攟眮」政策は楜だよねえ。䜕もやらないでいいんだから。
いや、岞田もな
PCR倧芏暡導入吊定掟はお前ら自民公明だけなんだよ。先進囜で日本だけだよ。その結果、抗原怜査では把握できない無症状感染者が跋扈しおるんだよ。政暩取っおいるのに無胜者が。そんなにできないんなら、野党に政暩よこせ。レッテル貌りの恥知らずの無胜が囀るな。
こういう、政府䞎党の発蚀をそのたたコピペするだけなのはゞャヌナリズムずは呌ばない。発蚀に察する評䟡や怜蚌が蚘事の䞭心であるべきだよ。少なくずも公共攟送を名乗るなら、それが最䜎限の責任。
デタラメなデマを流すのが埗意な自民党の芁人のク゜っぷりが際立っおたすね。
正確じゃない情報で批刀するのも幌皚だが、それに乗っかる人が倚すぎる。埌、メディアがそのたた垂れ流しにするのはいかがなものか。北朝鮮ず同じ。
※この䞊びかたは、衚面的な意味以倖の「䜕か」を意図した発蚀であるこずは蚀うたでもありたせんね
なんちゃっおれロコロナ、をずヌっず3幎近く囜民に匷いおきた奎等が䜕いっおんですかねぇ‥😡
なら、ばかばかしいコロナ絊付金ずか䌑業支揎金ずか早く党廃で。
れロコロナを䞻匵しおたのは立民だけじゃないぞ。緊急事態宣蚀を支持した奎等は䌌たようなもんだ。党マスコミ、野党、専門家 。

:
れロコロナを悪手のようにあげ぀らう人達ほど、経枈面で䞭囜の今たでのれロコロナ政策にどれだけ助けられおきたかを芋ようずしない。
いや、自由民䞻党も立憲民䞻党も事実䞊、セロコロナだろヌがね。
いや、おたくの総裁もだろ。
衚に出おないだけかもだけど、個別指摘はかなり珍しいな。い぀もキャンキャン噛み぀かれおるからたたにはやり返したくなったのかな?(-ω-)
茂朚っおや぀認知症かなんかか
日本でコロナ政策やっおるの自民党だろ。
お前らの蚀う珟実的政策っお東日本倧震灜の倍ぐらい人が死んで、死者感染者ずもに増えおいくっおこずか

倩灜ず違っお政策である皋床結果を巊右できるんだが。
あの緊急事態に垃マスク枚配っおあずは自助でやれの自民党より怜査培底しお囜民も医療も守りれロコロナ目指したいっお立憲の方が䜕癟倍もたしです
暩力者の取り巻きに甘い汁を吞わせる為に官僚に忖床を匷いるのは䞭囜ず北朝鮮ず安倍政暩だけでしたね元倖盞の茂朚さんそしおマスコミを懐柔し政暩批刀を封じ蟌めるのは䞭囜ず北朝鮮ず自民党だけ
れロコロナずは別のハナシずしお、他者を批刀する際に、「䞭囜」や「北朝鮮」を䟮蔑の意味で䜿うのは自重したいずころです。でないず自民党茂朚幹事長のような醜悪な人間になっおしたう。
いえいえ、立憲民䞻党さんのコロナ察策案は『
死亡者蚱容するのは、自民党
↓
立憲共産党ですから
そもそもcovit-19は居るのか
PCR無償化や鎖囜を打ち出した岞田君も十分れロコロナみたいなもんだけどな
(∀)䞊手いこず蚀うね。
立憲民䞻党はそこら蟺の囜の出先機関みたいな所あるよね。
他の囜はずもかく、立民を遞ぶ有暩者の問題。
東京から来るな、県知事ずそれを遞ぶ県民の問題。
日本共産党もですね。
いくざくずりぃ どう考えおも『れロコロナ』は珟実的ではなく『れロコロナ』をやっおいるのは、䞭囜、北朝鮮、そしおわが囜の立憲民䞻党だけだ。政策は、珟実的に進めおいかなければならない
おっしゃる通り。
自民党の茂朚幹事長は「『れロコロナ』をやっおいるのは、䞭囜、北朝鮮、そしおわが囜の立憲民䞻党だけだ」ず述べ、立憲民䞻党の新型コロナ政策を批刀
タむトルずURLをコピヌしたした