メディア記事

山梨 道志村で発見の肩甲骨 小倉美咲さんとDNAの型が一致 警察

バズる指数ピーク 1,294

 twitterコメント 75件中 1~75件
「初動捜索に問題があった」などと訴える人が現れないようにと願う。あの当時は全ての人が一生懸命に捜索したんだと思います。
確定したのは良いことだろう
わからないままよりは、ずっとマシだったと思いたい……
やっぱり小倉美咲さんだったか…
悲しい事件だったけど見つかってよかったよね。
前に進まないと。
早く解明して欲しい😟。この事件は謎が多い。
審議中/
辛い結果になってしまいました、ご冥福をお祈り申し上げます。
一致しちゃったんだね…
親の立場からしたら理屈ではもう無理だってわかってても信じたくなかったろうなぁ…
早く白黒はっきりしたい気持ちと、ここまできたらもう永久にわかんないままでいてほしいと…複雑だね
【 一致 】(°д°;)
亡くなられた小倉美咲さんのご冥福をお祈りします。
> 警察はこの沢沿いを中心に引き続き捜索を行うとともに、事件と事故の両面で詳しい状況を調べる
後は事故か事件かの判断がどう出るか。
他の遺留品も残らず回収して上げて欲しい。😓
頭蓋骨片で特定できなかったDNA型が、今回の鑑定では特定できた…ってことは、ほぼ完全な形で発見されたんだろか>肩甲骨 ともあれ、とも子さんが今いる絶望を思うと何も言えんな… /
[CHIRPBIRDICON] …
ご冥福をお祈りします。

しかし、なぜ?骨になるまで発見されなかったのか?謎だらけです。
警察はご家族のために亡くなった経緯は突き止めて欲しい。
まじか....
今度こそ決着がついた。これでひとまず家に帰れます。お母さんの止まっていた時間は動き出すだろうか。どうか無理をなさらず。そして安らかに■
これで家には帰れたね…。
不明の美咲さん10歳誕生日「血縁関係矛盾なし」から一夜…沢沿いに“足跡”関係は?
で発見の肩甲骨 と の型が一致 誕生日の翌日に…いたたまれない…
せめて真相が解明されることを祈ります
なぜ(・・;当時の捜索で見つける事が出来なかった?それが一番残念だ!
これで一件落着や。
辛すぎて、ニュースを正視できない…。。

[NHKニュース]
DNA一致しちゃったんですね...ご家族はお辛いでしょうが、帰って来れて良かった。お姉ちゃんもきっと悲しく寂しい思いをしてたでしょうから、ご両親にもっと目を向けてもらえますように...
結論がついたのか。
確定か…
著名人の自殺の報道はガイドラインがあって保護されるのに、一般人の行方不明/死亡報道がなぜこんなに報道に晒されるのか?
ご冥福をお祈りします。
「警察は司法解剖した医師の意見を踏まえ、美咲さんが死亡したものと判断されるとしています。」

親御さんの心中を察すると…
可哀想に🙏
ご冥福をお祈りします🙏
…言葉が見つかりません…。
速報まで出して繰り返し繰り返し報道すべきこと?
親御さんとしては言葉にならない想いだろうな。
これは事件として捜査するのか?
哀しすぎる。
確かに痛ましい事件ではあるけど、ウクライナやコロナを差し置いてまで優先的に報道するものなのだろうか
民放がワイドショーで騒ぎ立てるのはまだわかるけれど、公共放送が速報で流す緊急性があるのか
😢😢🙏
やはりDNA型が一致したんだね。
亡くなった美咲ちゃんのご冥福を祈ります。そして、最近の報道や警察の動きを見るにつれ行方不明者にここまでやるということは事件化へのプロセスのように感じます。真実にたどり着きますように。
ああ……なんてこと。
生きて帰ってくると信じてやまなかったお母様のお気持ちが…。
ここ最近で1番悲しいリアル🥲
ご遺族の止まったままの時計の針が動き出しますように。
山岳遭難も同じ。ご遺体が戻って初めてその事実を現実のものとして受け入れることができる。苦しいと思うけど前に進んでください。合掌。
山梨県警は本当に初期捜索の範囲の設定を間違えたのではないか?3年経過して死亡したでは家族はやるせないだろう
コレは辛いなぁ…
残念すぎる結末。ただただ御冥福をお祈り致します。
あー…
ついに。切ねえなぁ。
悲しい、ご冥福をお祈りいたします。
ただあんなとこ一人でいけるだろか?
事故じゃなくもしかして...
事故だったとしたら当時何故山梨県警が見つけられなかったのかを細かく分析する必要があるね
事件だとしたら真相究明する必要があるね
なんにせよ悲しい
『肩甲骨についてDNA鑑定を行った結果、3年前の2019年に近くのキャンプ場で行方不明になった、当時小学1年生で千葉県成田市の小倉美咲さんとDNAの型が一致』
山梨県道志村で発見の肩甲骨、小倉美咲さんとDNAの型が一致


ご冥福をお祈り申し上げます…
ご遺族・ご親族の方々は覚悟はしてたが、やはり悲しいものでしょう…

でもなぜ今の「タイミング」なのだろう…
これはある方々に向けた「終わり」のサインなの・・・
あ、とうとう断定したんだ……。残念な結果ではあるけれども、やっとはっきりしてよかったね。>
お母さんの気持ちを思うと言葉にできません。
美咲ちゃんでないと思い続ける気持ちが本心だと思います。
でも美咲ちゃんとわかってという気持ちもわかる本当に言葉にするのが難しいご冥福をお祈りします
全くの他人様なのに涙が出た。
お母様はあれだけ美咲さんが元気に戻ってこられるのを願っておられたのに…やるせないです。
心からお悔やみ申し上げます。
残念ですね。
でもある意味で方向性がはっきりしてきたか?
個人的には熊ではないかと。
その後、色んな野生動物と自然の天候などがあり、バラバラに。
まだまだ熊もいる地域ですから。
美咲ちゃん、家族の元に帰れて良かったけど…出来れば元気な姿でだったら良かったと思ってしまう。ご冥福をお祈りします。
最初に見つけた人、お手柄でしたね。
見つかってほんと良かった。事件か事故か分からないけど、小さなお子さんから目を離さないようにするしかないね。
見付かって良かったけど…
悲しいけれど、はっきりした方がいいと思っていたので、鑑定できてよかったとは思う。→
お母さんの気持ちを考えると
心が痛い
まあ……なんとなく判ってはいたけど……改めて発表されると……あとは事件なのか事故なのか
道に迷い、あらぬ方角へ突き進んでしまった結果だとすれば、本当に可哀想な事件。あれほどの捜索でも見つけられなかったとは…
遂に一致してしまった
そうか。事故だろうな。せめて、早く全身が見つかると良いな。
来てしまったか。ご冥福を…
ああー。:
これでお母さんも受け入れられるかな・・・どんな形であれ帰って来てくれたんだから・・・
つらいよホント
あー……そうか……
この、情報の小出しは、なんだ?
これで確定。
やっとお母さんの元に帰れる。
ほぼ決定となったワケだが、親はどういう反応になるんだろうね
⚠️速報⚠️
山梨県道志村
✅八王子
より【 (2022-05-14 19:38:49)
タイトルとURLをコピーしました