メディア蚘事

北朝鮮 これたでに35䞇人䜙りが発熱 18䞇人以䞊が隔離や治療

バズる指数ピヌク 463

 twitterコメント 168件䞭 1100件
これ始めはダベえっお思っおたけど
よくよく考えるず北朝鮮にそこたで怜査数こなせる環境あんのか

色んな角床から芋れる
凊刑がおい぀かなくなったにか。
「アメリカは珟時点でワクチンを北朝鮮に提䟛する予定はない」

最近のミサむル乱発は「バむデンワクチンよこせ」っおサむンだったのか

”
やっぱりどうにもできなくなっお初確認ず蚀い出した暡様。
これは䞀䜓なんだろうか😱
"「アメリカは珟時点でワクチンを北朝鮮に提䟛する予定はないが、最も匱い立堎にある北朝鮮の人々に人道支揎を提䟛するための囜際的な取り組みを匕き続き支揎する」"
本圓かどうかもわからんしなぁ
囜民の免疫力を䞊げるために、囜民にちゃんずした食事を提䟛しずったんかいな?🀔
䞊玚囜民以倖にはたずもな医療が存圚しない囜だから医療厩壊は無いんじゃないの治療出来るクラスタをどんどん絞るだけでしょ。
さすがにこれを字面通りに解釈するこずは誰もしおいない印象。
いただに「謎の熱病」ずか蚀っおるくらいですからねぇ なに考えおるんだか。
そちらの蚘事によるずお仲間の䞭囜補ワクチンにも䞍信感を抱いおるくらいなので西偎のは受け入れないかもですね 
北朝鮮

明らかに䞍自然な動き

どのように利甚されるのか
様々な可胜性が考えられる

どれも日本にずっおはマむナス

日本政府の察応によっおロシアず同様にブヌメランずなっお垰っおくる可胜性がある

日本政府は期埅通りの察応をするだろう
ミサむルうっおる堎合ちゃうやん

かたけおるから~🀣
⬜北朝鮮が初めおコロナ感染を認める
医療厩壊の恐れ、先月䞋旬以降、発熱の症状があった人が35䞇人䜙りに䞊り、これたでに18䞇人以䞊が隔離されたり治療を受けたりしおいるず明らかに。

前からコロナ感染者が劣悪な隔離斜蚭に送られたり、凊刑されるずいう情報はありたした。
ちょうど芋おた😂

急に35䞇人が発熱っおおかしいでしょ。
ここから巻き返したらすごい
あれ、昚日か䞀昚日に感染1人目が出たずか蚀っおなかった
北朝鮮が今さら感染確認したみたいだけど、ワクチンは䞭韓から送られおくるんだろう
北の囜で史䞊初の感染者が出たそうでござる。
「先月䞋旬から原因䞍明の熱病が党土で爆発的に拡倧しおいる」
原因䞍明の熱病‥それは䞖界では「covid-19」🊠ずいうようですが‥😓
これはあれか。さすがにもうワクチンがないず限界ず悟っお、感染者が初めお発生した䜓にしたのか。
なんでこのタむミングで出しおきたんだろう
流石にワクチンなしではどうにもならなくなっおきたので方針転換したのかしら
で、実態はその䜕倍
ずっず0人からの

昚日1人
今日350,000人

は流石に草wwww
北朝鮮はこれたでに、WHOのCOVAXを通じたワクチン提䟛も拒吊しおいるず指摘。
思い起こせば金日成生誕パレヌドずか
ノヌマスクで倧量動員しおたもんな
PCR怜査をするたでは新型コロナかどうかわからないシュレヌディンガヌの猫
ん

北朝鮮どうなる

🀔🀔🀔
暢気にミサむルを打ち䞊げおいる堎合じゃないず思ふ。
いやいやいや、ほんずに北朝鮮で新型コロナ感染者数がれロだなんお本気で信じおたひず、いないだろ。  このテレビ局のひずたち、たさか信じおたん
昚日「初の新型コロナ感染者」を北朝鮮政府が発衚したばかり。これらの数字は「原因䞍明の熱病」だそうです。
「北朝鮮、これたでに35䞇人が発熱、18䞇人以䞊が隔離や治療」
このあいだたで0人公称だったのに、いきなり35䞇人😆
アメリカは珟時点でワクチンを北朝鮮に提䟛する予定はない。
ドむツの軍郚に協力しお匟道ミサむルを発射しおいる

地域の緊匵を高めおいるからバチが圓たったのさ

倩眰だよ倩眰
どこからのルヌトで入ったのだろう氎際察策はやっおいなかったのだろうか。
【北朝鮮 新型コロナ感染急拡倧か】
新型コロナ感染確認を初めお発衚した北朝鮮。
18䞇人以䞊が隔離や治療を受けおいるず明らかにしたした。感染急拡倧の原因は
今倜の で詳しくお䌝えしたす。

▜ニュヌス7

▜関連蚘事
ちょっず前のゟンビ映画で「韓囜は滅んだが北朝鮮は囜民の歯を党お抜いたから倧䞈倫だ」みたいなセリフあったのふず思い出した🀚🀚🀚
やっぱりたくさんいたのね
なぜこのタむミングで明らかになったのだろう🀔
北朝鮮ではワクチン接皮はほがされおないし、恐らく発衚の数十倍の感染者が出おる可胜性がある。
これたでも各地域の管理者が隠蔜しおる可胜性が非垞に倧きい。
最早、隠し通せなくなったのでしょうか。
金総曞蚘が党おの垂や郡などを封鎖する考えを瀺した、ずのこずですから、䞭囜を芋習ったロックダりンに移るのでしょうね。
COVID-19感染を認めるなんおよっぜどかなず思っおたけど、予想を遥かに超えおた。
北朝鮮は人口が玄2,600䞇だから、日本でいうず毎日10䞇人が発熱しおるペヌス。日々の新芏感染者はもっず倚いはず。
♫ミサむル䞉発は、SOSのサむン〜〜

倧倉だから呚りの囜、早く寄付よこせミサむル

だったんだな 
拉臎被害者が感染しお亡くなったずか蚀い出したら必ず突っぱねるように、今の倖盞頌りになるかな 
コロナず認めたくなかっただけだったか
”平壌の金日成広堎で倧芏暡なパレヌドが行われた。数䞇人芏暡の垂民が参加したが、みなノヌマスク。ここで感染が広がった可胜性も十分ある。”
「感染者れロ人」から䞀転「䞇人」かよ 
䞀昚日0人→昚日1人→今日35䞇人wwwww
北朝鮮始たっちゃったんだ。囜民を逓死させおも金王朝を守る囜。ロックダりンでどれだけ殺す぀もりやら。
ミサむル発射しおいる堎合じゃないだろ
北朝鮮“コロナ感染者”初確認

↓

え䞀日で数十䞇人に感染
どうした北朝鮮
北朝鮮ずしおは、囜家の嚁信にかかわるから 「原因䞍明の熱病」ずしたいのだろうけど、北朝鮮は医療が敎っおるのはごく䞀郚だから、ワクチンなし、医療䜓制なしだず䞀気にばたばたっずいく可胜性倧。
おやおや、いきなり35䞇人感染か。
こういう時、人道的なんちゃらでワクチンを送れっお蚀う連䞭が出おくるけど、拉臎被害者をたず返せっおずこからだよね。
本圓か嘘か党くわからないが、
こっちに向いおミサむルを撃っおくる様な北朝鮮 

もし、揎助するなら拉臎被害者を返しおもらっおからだ。
れロから䞀瞬で35䞇人ずは、確かに爆発的だな 
この囜が蚀う隔離は少し怖い。

昚日1人目っ぀ったばかりやんw
(*・‥・*)?
淡々ず「うちはコロナは倧䞈倫です、ワクチンは芁りたせん」ず察応しおいた北朝鮮が、急に䜕かし出した様子。ずっずワクチンの受け入れを拒吊しおいた北朝鮮に察し、米囜偎は、「珟時点で北朝鮮にワクチン提䟛する予定なし」ず。
ワクチン打っおないだろうし、そもそも平民はたずもな医療を受けられないだろうし、めちゃくちゃダバそう
囜際的に”隔離”状態にある北朝鮮でさえも、䞀気に感染者が増えるのだから、新型コロナの感染力の匷さは驚きだ。
圱歊者䜕人目だ
さいきん画像芋る床に顔が倉わっおいる気がするんだけど。
ワクチン提䟛を繰り返し拒吊しおきた 初期ニュヌペヌクより倧灜害になるのか・・
ちゃんずワクチンや治療が䞀般垂民たで行き届くのか心配
隠しおたの䜕で
珟䞖からの隔離か 
12日は䞀日で新たに1侇8000人䜙りに発熱の症状が確認されたほか、これたでに18侇7800人䜙りが隔離されたり治療を受けたりしおいお、オミクロン株の感染者1人を含む6人が死亡
北朝鮮は、先月䞋旬以降、発熱の症状があった人が党土で35䞇人䜙りに䞊り、これたでに18䞇人以䞊が隔離されたり治療を受けたりしおいるず明らかにしたした。
囜連制裁を受けおいる囜の新型コロナ蔓延は耇雑だ。WHOは囜連の組織でありそこがワクチンの公平な分配を期しお蚭眮した「COVAXファシリティ」を繰り返し拒吊しおいるずいう。人道揎助ずしお日本制ワクチンを提䟛する。芋返りに拉臎被害者が返っおくる。これはどうだろう
た、圓然コロナが広がっおいるずは思ったが、問題はなぜ今になっお公衚したのかだ
初確認にしおは、䜙りにもいきなりな人数。これは隠しきれない。感染者がいないずしおCOVAXファシリティを拒吊しお来たし、米は「珟時点で北朝鮮にワクチン提䟛する予定なし」。
北朝鮮はワクチンの受け取りを拒吊したので自然免疫の獲埗感染・生き残りで行くしかない
↓
囜家非垞防疫叞什郚
ワクチンず拉臎被害者
🇺🇞ずの橋枡し
ネゎシ゚ヌション
安心安党の北朝鮮
キム総曞蚘「銖郜圏を䞭心ずした同時倚発的な熱病の拡散は、われわれの防疫態勢にも匱点があるこずを瀺した」ず指摘

普通に、
匱点を認めお改善しようずする姿は、莔屓なしに同じ人間ずしお孊ぶ面がありたす。
匱点を認めようずしない人っお、けっこういたすよね。
オミクロンにワクチンなしで察応しおいる北朝鮮。人䜓実隓じゃないんだから、本圓にやめおほしい。
メンツはわかるけどさ・・・
極床の栄逊倱調やから、ひずたたりもない。お気の毒だが、、
コロナ初確認は昚日だったはずでは 
めっちゃはやっおたんやん 。
コロナで死んだこずにしお、正恩の死亡発衚しおしたえばいいんでないかい😝😝
ニッポンでは毎日40000近くコロナ感染しおいるがそれは眮いずいお
他囜の状況を䌝えるむンチキ公共攟送
しかも、䜕故か䞭囜ず北朝鮮のみ
その他の囜の状況は䌝えなくなった
むンチキ公共攟送の極右床がたすたす䞊がる
䞀気に20䞇人匱発病したらしい
北朝鮮の人口は2600䞇人。
1%か。
日本は820侇/12500䞇人。6%くらい。
アメリカは8230侇/33000䞇人。25%。
3+5+1+8=17
"アメリカはワクチン提䟛する予定なし"ずかわざわざ曞いおるけど幎始から景気良く䜕発も飛翔䜓発射するだけのカネがあるんだから䞭囜から買えば䞇事解決ですね
昚日初めおコロナ感染を発衚しお今日は既に35䞇人発熱、18䞇人が隔離っお北朝鮮🇰🇵っおʕʘ‿ʘʔ
本圓に治療を受けられおるのかな
😰💊
急やな
事実䞊鎖囜しおおもこれだからな。
【ニュヌス】
倚いけど、流石に䜕幎かの合蚈やろず思ったら

>たた、12日は䞀日で新たに1侇8000人䜙りに発熱の症状が確認されたほか

( Ў)
これたで確認されおいなかった新型コロナが、先月䞋旬から党土で爆発的に拡倧しお、すべおの垂や郡が封鎖されおる北朝鮮。
党䞖界で感染が広がっおいた䞭、
先月たで感染者がいなかったなんお凄いっすよね
これたでに35䞇人䜙りが発熱 18䞇人以䞊が隔離や治療。

北朝鮮は12日、新型コロナりむルスの感染確認を初めお明らかにし、金正恩総曞蚘がすべおの垂や郡を封鎖するよう指瀺した。
䞀気に広たったな。。。
䞭囜よりも深刻な状況になっおいるみたいだな。
自然状態でのオミクロン感染拡散力実隓の様盞を呈しおいる。たあずもあれ「ワクチンなんかするから感染拡倧したんだ」みたいなポゞション涙目ずいうお話にはなろうか。
これ本圓に先月たで眹患者が居なかったずすれば、ある意味研究するこずにより、感染予防の䞀助になるかもね。本圓だったらだけど。
米「珟時点で北朝鮮にワクチン提䟛する予定なし」
タむトルずURLをコピヌしたした