メディア記事

北朝鮮 弾道ミサイル3発発射 EEZ外に落下か

バズる指数ピーク 1,886

 twitterコメント 105件中 1~100件
『北朝鮮、新たに29万人発熱 15人が死亡』

そんな中、弾道ミサイル撃ってきてるからね。

原因不明の発熱と言ったり、一々きな臭い(ロシアと連動してるし)
核武装、ミサイル開発、ミサイル発射、対話では止められなかった国がすぐそばにある。資金援助でも経済制裁でも止められない。「武力より対話」は正しいとして、じゃあどうします?
保有国同士の話し合いでも、核を放棄することはできなかった。
そして、北朝鮮は制裁を受けても、他国に侵攻、制圧される事もなく。
ミサイル開発してる。

核の保有が自国防衛に役立っている証明でしょう。
即時報復した方がいい。軍事の世界はやられたら必ずしもやり返す。それがなされないなら、敵は日本に侵略できるという間違ったシグナルとなる…
そうですね、

言ってくれる?
だんだん慣れっこになってきたのか、日本でのニュースの取り扱いが小さくなってきている事に懸念します。
日本海は北朝鮮のミサイル海洋投棄で汚染されていないのか?
ちゃんと回収させる仕掛けはできないか?
こりゃ尹政権への観測気球だな
ミサイルだけど

虫の居所暴力的アイデンティティピークから


と語った

619
中国からはお船で挑発され
北朝鮮からはミサイルで煽られる。
それでも何も出来ない日本は恥。

それにしてもロクな国しか近所に居ないな。
北が弾道ミサイル3発を発射した当日でも、この発言。心底、呆れる。この国に住む日本人の命を、この国を守る気があるのか。なにが『戦争をする国への変貌』か。笑わせるな。憲法9条で侵略する国から、この国を守ることなどできない。直ちに改憲と防衛予算の増額が必要。
北が弾道ミサイル3発を発射した当日でも、この発言。心底、呆れる。この国に住む日本人の命を、この国を守る気があるのか。いつまで慎重な議論をすすめれば気がすむのか。憲法9条で日本に侵略する国から、この国を守ることはできない。改憲と集団安全保障体制の構築が必要。
All this news lately in Japan. It's the worst.
[( ³3³)]
コメントは控える。
ナイターもはじめたんか…
第三次世界大戦
3発かい。
ミサイルの性能確認なら3発も打つ必要あるのだろうか?同時発射の演習???

やってんなぁ
EEZ外なら良いのか?
1発くらい、ウッカリ、ロシアに落とせば良いのに。
.
7時台は速報だったから間に合わなかっただけで、9時台までには「街の声」「不安の声」「漁業者の声」「航空会社の声」集めてきて報道してくれるかとおもったけどやっぱりなかったわね。>
安倍が電話したんだよ
#
「これまでのところ日本の航空機や船舶の被害などの情報は確認されていない」
羽振りが良い🙂
まさか ↑ これを隠そうとしてるんじゃないですよね!?

でもってコロナ患者出たからワクチン、人工呼吸器やECMO、カネもクレってか?
ふざけるな!
ゴーヤチャンプルが美味しかった。
😭世界平和を望みます。

세계 평화를 바랍니다.
잘 부탁드립니다.

I wish the world peace.

我希望世界和平。
1回でも多いのに、3回なんてムリ
ねぇ、いつもみたく「海を汚すなぁ!」って抗議してくんないかなぁ。総連とかに凸してさw
レジ袋どころじゃないと思うんだけど
ヨシ!日本も報復で撃ち返すぞ!
遺憾砲発射!
情け無いよな....日本政府は😫
弾道計算したら
だいたい
打ち出し角度 46度
滞空時間286秒だった。

(参考)高さ100キロ、350キロ飛行(NHK)
おかんは鶴橋だろ。日本に向けてアホか!(´-ω-`)
にゃるほどね…米軍による…
「重大事故即応演習」を横田でやってるからなのか…即応(スクランブルどころじゃない)戦闘機が横田に勢ぞろいだわ…
バイデンも来るし…

非道にも日本人を拉致し!日本を核弾道ミサイルの標的にする北朝鮮金一族!
叔父を残忍な処刑で惨殺し、兄を暗殺した3代目「最高尊厳」の前に「憲法9条」「憲法前文」は紙屑です。
偽善の「戦後」は終わりにしましょう。
日米韓か。

金正日て
陸軍中野学校(映画)の
ファンなんだってね。
これまでのところ日本に関係する船舶への被害の情報は入っていないということです。
北朝鮮は正確にEEZ外に落としてるわけよ。ということは、日本のどこにでも落とせるということやんな。
北朝鮮が平壌・スナンから発射した短距離弾道ミサイルは日本のEEZ外にすでに落下。
懲りずにカマって
ミサイル飛ばす

ンな事より国民に寄り添い国民の為に金を使え
ほとんどの国は北など興味無いのょ
中・露に生かす殺さず
良いように利用されているだけ
フィンランドとスウェーデンがNATO加入申請

一方

日本は北朝鮮が弾道ミサイルを打っても平然どころか

発射の兆候さえ把握できてないのに平然

極超音速兵器にも対応できないのに平然
ニュースランキング 3位
EEZなんて認めてないけど、有事のレッドラインを超えないからきちんと計算してる。

これからバイデン大統領が韓国に来るまで荒れるな。
🇰🇵北がミサイル撃ってボケかまし🚀🤪
🇯🇵日本が「遺憾」とツッコミむ💥🤛
そんな大阪漫才のような北朝鮮ミサイル問題😩
いい加減何とかしませんか⁉️😅
北朝鮮はなぜ日本海に向かって何回もミサイルを発射するのでしょうか🤔

仲間の中国領やロシア領で人々のいない地域に撃てばいいのに🤭

わざわざ地球の自転方向に撃たなくてもいいのでは😎
反対側に撃たれた場合の事も想定しておいた方がいいと思うぞ。
北朝鮮は、バイデン大統領のソウル訪問に先立って、5月12日(木)に短距離弾道ミサイル3発を海に向けて発射:聯合ニュース
# ちなみに自分が北の悪党ぶりをいちいちtweetしないのは既にみんながわかってるからw-w 人類史上最悪の悪党 、チンピラ についてはまだ足りないから。
いつものやつ😁:
夜間に発射って珍しいな
>韓国軍の合同参謀本部は、北朝鮮が午後6時29分ごろ、短距離弾道ミサイル3発を発射したと明らかにしました

こんな時間に珍しい。
1)テストor訓練の為?
2)韓国や日本の反応をみる為?
『憲法改正も近いし煽り弾よろしく』
『了解!』
おかしいですね〜〜🤔
日本には「無敵の憲法9条」があるのに
ミサイルが飛んでくるんですね……?🤔
もしかして今の9条ではミサイルを止められ
ないのですか?「教えて!福島さん」😨
ようけ落とすなぁ〜

また地面めちゃめちゃ揺れそう
2022-05-12

夜とは珍しい。
北朝鮮がまた自慰。発射し過ぎ。🥶
次は東側の日本海にではなく、西側の陸地に向けて発射してほしい。

日本 日本のEEZ=排他的経済水域の外側に落下したとみられる。
折角だから北朝鮮のミサイルを標的にして自衛隊は迎撃訓練させてもらおう!
撃ち放題ボーナスタイムじゃないんだよ
による 発射、今年に入ってから14回目となる暴挙!

国連安保理決議に明白に違反する行為であり極めて遺憾。

我が国のBMD体制の強化を、着実に進めて参ります。
今はお前らに構ってる暇はないからおとなしくしとけ!
☆なんだかねぇ、例えば震度5強くらいの地震ではそれ程驚かない自分がいる。しかしそれでいいのか?って事。で、遺憾砲は出たのかね。
日本の領海とかそうじゃないとかじゃなくて
日本海はゴミ箱じゃない💢
7時のニュースで報じられるのを狙ったのかな?最近トップニュースでは扱われないからね。
ミサイル発射に挑戦したのか
今年になって15億、もとい15回目かな?(゜ー゜;)
「また」だよ。「平和を愛する諸国民」。国連様でなんぼほど話し合ってても蛙のツラになんとやら。>
【ニュース】
また自民党が官房機密費を北朝鮮に統一教会経由で支払ったのかな?
安倍晋三がウソついて政権の危機になると、ミサイルが飛んだ数年前を思い出しますね。
戦争もう止めようよ。
調子こむ奴等は調子こむから…
そして今一番調子こんでいる奴を早くシメちゃうべ
「弾道ミサイルの可能性があるものは、すでに落下したとみられ
「弾道ミサイルの可能性があるものは、すでに落下したとみられる」
北朝鮮に抗議して耳を貸すとおもいますか?
思う人は脳天気!
コロナで半分くらいになればいいのに◆
現行憲法では交戦になる迎撃も出来ないんだからニュースにしても仕方無い。遺憾遺憾と言うばかり。
"
またかい
尹錫悦政権向けかな?
より【 (2022-05-12 18:39:17)
どこかわからず。。
おっ、いよいよ火星17号フル射程か??
北朝鮮 「弾道ミサイルの可能性があるもの発射」の情報 総員退避せよ・・・・ないか?
あめちゃんに頼んで、たまには北朝鮮のEEZ内に撃ち返して貰うわけにはいかんのか?
最近「飛翔体」って表現しなくなった??
随分とお金持ってますな
🚀🚀🚀 / 北朝鮮 「弾道ミサイルの可能性があるもの発射」の情報
アホNHKは、北朝鮮の国旗を出してるよ!

NHKいらない!
北朝鮮 「弾道ミサイルの可能性があるもの発射」の情報
これもまた曖昧な表現を
金正恩選手今シーズン第18号のホームランでございます
副賞といたしまして日本から遺憾砲が贈られます
しかしロックダウンしてもミサイルは撃つのね

北朝鮮 「弾道ミサイルの可能性があるもの発射」の情報
またか😡 北朝鮮 「弾道ミサイルの可能性があるもの発射」の情報
北朝鮮 「弾道ミサイルの可能性があるもの発射」の情報 | 北朝鮮 ミサイル -
北朝鮮 「弾道ミサイルの可能性があるもの発射」の情報

また世界の三大バカの奴がやりやがったか。
半年前まではフーンと思ってたのだけど、今は「そのうち着弾させるつもりだよな」と思ってしまう時点でロシアと言う国は罪深い(ミサイル撃ってるところがそもそもの問題だけど
いくら自国でコロナ出たからって腹いせで打つなよwwwww…
えー晩御飯中なのに

北朝鮮 「弾道ミサイルの可能性があるもの発射」の情報
北朝鮮 「弾道ミサイルの可能性があるもの発射」の情報

まさに国ガチャ、国民かわいそう
北朝鮮 「弾道ミサイルの可能性があるもの発射」の情報 | 北朝鮮 ミサイル
タイトルとURLをコピーしました