メディア蚘事

英 スりェヌデンずフィンランドぞ有事の際は軍事支揎決める

バズる指数ピヌク 142

 twitterコメント 57件䞭 157件
「むギリスのゞョン゜ン銖盞は略スりェヌデンずフィンランドを盞次いで蚪問し、䞡囜が攻撃の脅嚁にさらされるなど有事の際には、軍事面での支揎を行うこずで合意」「ロシアをけん制するねらいがあるずみられたす」
「スりェヌデンずフィンランドは、これたで、軍事的に䞭立の立堎」「ロシアのりクラむナ䟵攻でペヌロッパの安党保障の環境が倧きく倉わったずしお、軍事同盟であるNATO略に加盟を申請する怜蚎を進めおいお」
この䞭では機密情報の共有や共同軍事蚓緎の匷化などのほか、サむバヌ攻撃などに察する支揎も行うずしおいたす。 さらに䞡囜ずの防衛協力ずしお、むギリスの陞海空軍を配眮する方針も瀺したした。
スりェヌデンずフィンランドのNATO加盟の最倧リスクは、加盟申請から承認たでの期間ずされるが、その間はむギリスが安党保障を提䟛するず宣蚀。

◆
プヌチンがロシア匱䜓化の為のNATOスリヌパヌ工䜜員ずいう説が珟実味を垯びお来たw

スりェヌデン、加盟を来週申請ぞ


フィンランド、NATO加盟を申請ぞ
決断が玠早い。
日本ずはえらい違い。
英囜はスりェヌデン、フィンランドがNATO加盟申請䞭にロシアから攻撃を受けたら、軍事支揎するこずを決定。
たずはけん制ずいうこずだろうが、ゞョン゜ンかなり螏み蟌んでくる。
スりェヌデンずフィンランドぞ有事の際は軍事支揎
りクラむナが萜ち着いたら今床はスりェヌデンずフィンランドっおシナリオかね
>フィンランドのニヌニスト倧統領は、NATO加盟申請の動きに反発するロシアに察し「この事態を匕き起こしたのは、プヌチン倧統領自身だ。鏡を芋ろず蚀いたい」ず述べお批刀したした

これ奜き
やはり、アメリカよりむギリスが先頭に立っおいる。プヌチンっおホントにアホだず思う。
NATO北倧西掋条玄機構ぞの加盟申請を怜蚎しおいるスりェヌデンずフィンランドに察し、むギリスは、有事の際、軍事支揎するこずを決め、䞡囜ぞの軍事的な行動に出る可胜性も指摘されるロシアをけん制
ゞョン゜ン銖盞はなんか燃えおるな🔥芪䞭だずの噂があるのがちょっず気になる🙄䞭囜ずの経枈協力は各囜必芁なのだろうが、りむグルやチベット、法茪功ぞの迫害を思えば、闇の郚分はロシアず匵り合う。
。。。φ(  )速いな 

キッシヌ、芋おたすか



嚁勢のいいこず蚀っおるが、むギリスにそこたで支揎出来る歊噚の圚庫ない

〖
Japanese、やはり宗教ず関係が有るな
ずいうか個人的にはこっちのがでかい
法的拘束力ないずはいえほが軍事同盟みたいなものだし
おたけ。
日本も北海道が危ない。䞭露に協調しお䟵攻されれば自衛隊では戊力䞍足。日米同盟だけに頌っおいおいいのか。倚囜間同盟が重芁だ。
たじか凄い決断
報埩栞戊力を持぀地域倧囜ずしお察露でかなり螏み蟌んでいる感じだな。
掟兵を含む。NATO 加盟たでの措眮かな。
むギリスらしい独自倖亀。

宇戊時䞋のこの情勢で加盟申請囜を軍事的に支揎するのは圓たり前。

NATOメンバヌずしおではなく、むギリス単独で支揎発蚀。

恩を売る、発蚀力を高めるため。

NATOもアメリカも支揎するでしょっお䞋心䞞芋え。

したたかですな・・・
ず ぞ は 決める - 

スりェヌデンずフィンランドに察し、むギリスは、有事の際、軍事支揎するこずを決め、䞡囜ぞの軍事的な行動に出る可胜性も指摘されるロシアをけん制するねらいがあるずみられたす。
プヌチン墓穎掘ったなあ。䞀気にNATO加盟増えそう。
★英囜の盟。
ロシアず囜境を接するこの2囜ず同じく囜境を接する日本。今矢継ぎ早に準軍事同盟化が進められおいる。
次䞖代戊闘機・レヌザヌ・超音速ミサむル等々の日英共同開発。
EU離脱した意図には䜕かが 。
䞀時的な衝動なので、぀たり短気の結果は、こうなった。これは最初戊争を発動した時、こんな予想があるかい
䞡囜はNATOには加盟しおいない。りクラむナずの違いは䜕か
もう、事実䞊NATO入りを果たしたものず解されるでしょうね 
そりゃあんな無様なロシアの䜓たらく芋たら
䜕の脅嚁も無いわな
むゞュヌムもしくはマリりポリでのロシア軍の䜓たらくは本圓に無様よ
ゞョン゜ンニキ、䞀番危ないず蚀われおたNATO加盟申請から承認たでの空癜期に察応したな。しかもほがノヌコストで䞖界に恩を売れる。最近のゞョン゜ンがパヌマストンに芋える。
バカな事を。
そんな事やったら真っ先にロンドンが火の海になるぞ(Ž・ω・`)☕
刀断が早いですね
第2次゜芬戊争
ずは、ちがう今回の刀断👍

『
予め蚀うの倧事。
日英も。
加盟する盎前にリスクが最倧化するのだから、明蚀しおおくのは倧切
『フィンランドのニヌニスト倧統領は、NATO加盟申請の動きに反発するロシアに察し「この事態を匕き起こしたのは、プヌチン倧統領自身だ。鏡を芋ろず蚀いたい」』
>フィンランドのニヌニスト倧統領は、NATO加盟申請の動きに反発するロシアに察し「この事態を匕き起こしたのは、プヌチン倧統領自身だ。鏡を芋ろず蚀いたい」ず述べお批刀したした

正論パンチ
むギリス、ゞョン゜ン銖盞、スりェヌデンずフィンランドぞ有事の際の軍事支揎を決定。
それっお隣接囜を盟ずしお利甚するっお事぀たり日本も東偎諞囜ず隣接しおいるからもちろん米の盟。䞀人でも倚くメディア掗脳から目芚めないず取り返しが぀かないず思う。
フィンランドずスりェヌデンのNATO加盟幎内に実珟するだろうか。
ロシアの䜙力のないうちに぀぀がなく進んでほしい
「この事態を匕き起こしたのは、プヌチン倧統領自身だ。鏡を芋ろず蚀いたい」

正にその通り。👍
“ むギリスのゞョン゜ン銖盞は11日、北欧のスりェヌデンずフィンランドを盞次いで蚪問し、䞡囜が攻撃の脅嚁にさらされるなど有事の際には、軍事面での支揎を行うこずで合意したした。”
2022幎5月12日 4時40分 NHK
NATOも続く
[( ³3³)]

りクラむナには、掟兵しおたせんけど
“フィンランドのニヌニスト倧統領は、NATO加盟申請の動きに反発するロシアに察し「この事態を匕き起こしたのは、プヌチン倧統領自身だ。鏡を芋ろず蚀いたい」ず”
1/
「むギリスのゞョン゜ン銖盞は11日、北欧のスりェヌデンずフィンランドを盞次いで蚪問し、䞡囜が攻撃の脅嚁にさらされるなど有事の際には、軍事面での支揎を行うこずで合意したした」
2017幎、スりェヌデンずフィンランドは、英囜が䞻導する合同遠埁軍Joint Expeditionary Force :JEFに参加しおいるので必然だろう。
北欧のスりェヌデンずフィンランドを盞次いで蚪問し、䞡囜が攻撃の脅嚁にさらされるなど有事の際には、軍事面での支揎を行うこずで合意
むギリスの陞海空軍を配眮する方針も瀺したした
NATO加盟申請を怜蚎しおいるスりェヌデンずフィンランドに察しお、先行しおむギリスが軍事支揎を衚明したした。いわゆる倖堀を埋める䜜業ずなり、䞡囜の刀断に圱響を䞎えるこずは間違いなさそうです。他のEU諞囜も続くのか、泚目しおいたす。
🌚👉🏿
䞖界的制裁が広がっお行く
やっず、芋えお来たかな
プヌチン倧統領の終焉が
それずも、戊争犯眪人裁きの始たりかな
それっお、スりェヌデンずフィンランドがりクラむナみたいに英米の噛たせ犬になっお滅がされるずいう意味じゃないの倧笑
りクラむナの教蚓だろう。差別された感もあるが我々には芋えおない「長期の囜の付き合い」があるのだろう。
「この事態を匕き起こしたのは、プヌチン倧統領自身だ。鏡を芋ろず蚀いたい」フィンランドのニヌニスト倧統領
タむトルずURLをコピヌしたした