メディア記事

イーロン・マスク氏 トランプ前大統領のツイッター復活を示唆

バズる指数ピーク 234

 twitterコメント 55件中 1~55件
トランプ元大統領戻ってくるのかな?
にしても、トランプさんが作ったアプリ人気よね
なかなかやるじゃない貝🦪
『理由についてマスク氏は、「多くの市民をツイッターから遠ざけることになったうえ、結局、トランプ氏の発言力を低下させることにもつながらなかった」などと指摘しています』
前大統領?
合衆国大統領は任期後も終身大統領なんじゃなかったの?
やっぱり。
今日からイーロン・マスクのアンチかな^ ^
「一方で、マスク氏は誤った情報などへの対応について、投稿の削除や一時的なアカウントの停止は必要だという考えを示しました。」
考え方素敵やん🤣🤣
『俺が経営的に判断する』
では困るんだよな。

「原則」であり「一律」であり「公平」でなければ。
トゥルースソーシャルあるからね
わざわざTwitterに戻ってこないでしょ
この意味がわかっていない奴ら
【ただトランプ氏自身は、今後ツイッターを使うことはないとしています。】

たとえば、トランプ氏の立ち上げた「Truth Social」の人気が爆上げしてツイッターを追い抜いたりとか。
あっちの界隈の人達による言論統制願望が強過ぎて,それ位なら喩えデマとヘイトが吹き荒れてても言論の自由が保証されてるプラットホームの方がまだマシだよって思ってる僕がいる。
ふーん…イーロン・マスクやるな( ¯꒳¯ )
数年後に大統領選挙出たりしてな 笑
なにこれ 頭おかしいんじゃねーの?
マスク氏の主張を聞けば聞くほど金に物を言わせているだけの印象。Twitterの経営ではなく利用規約をわがままにするのであれば、Twitterから利用者は離れていくだろう。
ワロタ
イーロンマスクさんが、トランプさ
んのTwitterのアカウントを、復活さ
せてくれるって~😊🌈🌈🌈

とらちゃんが帰ってくるよ~💖😊💕
🎉🎁💖😊💕🎉🎁💖😊💕🎉🎁
これはやらんのか
🤗

イーロン・マスク氏は、10日、買収後、利用が永久に停止されているトランプ前大統領のTwitterアカウントを復活させる考えを示しました。
((((;゚Д゚)))))…💢💢💢
イーロン・マスクはトランプを擁護しようとしているのか、本当の言論の自由を求めているのか。
後者だとしたら、企業人としても市民としても大したもの。日本では企業人が民主主義を語ることは、ほぼない。
このキャスティングは絶対にトヨ◎DS潰しです、私の願いは叶えられます。
『テスラのイーロン・マスクCEOはTwitterの買収後にトランプ大統領アカウントを復活と表明』
ほんとにトニー・スタークみたいな男やな、まぁ元ネタがこっちなんだけど
「多くの市民をツイッターから遠ざけることになったうえ、結局、トランプ氏の発言力を低下させることにもつながらなかった」
バズレシピのリュウジをガン詰めして凍結した俺の垢も復活させてくれ
「投稿の削除や一時的なアカウントの停止は必要だ」としながらトランプのアカウントを復活させるとか。陰謀論やデマを展開してたのに。金かな?政界入りを狙ってんだろうか。
イーロン・マスク氏10日、イギリスのフィナンシャル・タイムズのイベントに登壇し、利用が永久に停止されているトランプ前大統領のツイッターのアカウントを復活させる考えを示した。
$TSLA
復活させたらやめどきかもな →イーロン・マスク氏 トランプ前大統領の 復活を示唆
[( ³3³)]
でもトラさん帰ってこないゆうてたけども
いや掛詞のつもりでは
なんか帰ってきそうだなトラさん
でもテコ入れは要るな
バロン君がアメリカの小泉進次郎みたくに育ってるとか
なんだよ、「トランプ推し」か。

コスパ悪いな。
確か、ご本人は戻るつもりはないと言ってなかったっけ?
まぁ、過去のツイートが復活するだけでも意義があるんかね?

しらんけど
有名人は広告の価値があるからだろうな。
一般人なんて、誹謗中傷の争いに巻き込まれて凍結されら、復活できないし、不公平な世界だね。。
モイ!
トランプおやびん🐯🐝が戻ってくるぞ‼️

…何を投稿してもかまわないととらえる人が増えるのではないかという懸念も出ています。…

/*

= 何をほうそうしてもかまわないと実行している犬HKに知らせたい

*
テレビってさ、自分たちが気に入らない言論に対しては「検閲」「表現弾圧」「言論統制」しても当然だしそれが正義だしさもないと無法地帯になっちゃうと思い込んでるの、怖いよね。独裁者思考。>
イーロン・マスク氏 ツイッターのメタバース化を示唆
トランプのアカウント復活OKなら他のキチガイのも復活してあげなきゃなw
正しい処置だがQアノンの変な陰謀論にまきこまれそうw
(トランプのアカウント凍結すると同一基準で凍結しないといけない人がわんさか出て来ちゃうからね)
ペイパルマフィアはトランプフリークだからな。
desuyone-.
言論の自由は勿論大切だと思うが、Twitterが魅力を失った原因はそこなのかな🤔。文字数の少なさから誤解を生みやすく、デマや誹謗中傷による個人攻撃が後を絶たず、交流よりも単に言いたい事を言うだけ場所になったからと言うのが私の印象。
この方、昨年1月の米議事堂襲撃事件をどう思っているのだろう。
日本のマスゴミみたいに事実を伝えない自由は無さそう
そのために買収したのか⁉️

/*

= 良い金持ち❓

*
マスク氏は誤った情報などへの対応について、投稿の削除や一時的なアカウントの停止は必要だという考えを示しました。
やめて
勘弁して
の を示唆
おちんちんびろびろーんしてもBANされないと勘違いする人がわらわらする可能性も?いや今やってもBANされんっぽいけど
言論の自由は大切な権利。されどトランプのように権力者がデマで大衆を扇動したり、暴動を起こさせることは民主主義を破壊する。
こーいうことやろうとするからイヤなの。|
タイトルとURLをコピーしました