メディア蚘事

岞田内閣「支持」55 「䞍支持」23 NHK䞖論調査

バズる指数ピヌク 1,216

 twitterコメント 291件䞭 1100件
日本も終わったな
NHKも終焉期。バレバレの䞖論調査。
すごいな どのあたりを支持しおるのか最倧限の緊匵を持っお泚芖しないずな
これが本圓なら、日本囜民の倧倚数は頭やばい。

マスコミの情報操䜜ず信じ、ひずたず自民党は倏の参院遞で倧惚敗しおほしい😇
これロシアでプヌチンの支持率がアゲアゲっお発衚ず同じ『倧本営発衚』だろw
岞田に「指瀺する」の間違いず蚀っおくれ。
岞田内閣支持率63%ずも。
えなんかやった
露ずりクの察応で評䟡あげおるずか
意味わからん。
→元消極的自民支持者だったけど 
こんなに実感を䌎わない支持率意味がわからない。
日本ダメになるわけだな 
これ
プヌチンの支持率
NHKもプラりダが人民日報ず
名前倉えたら支持されたすよ。
こういうデヌタを芋る時、実際にどういった幎代の人が回答に応じたのかが提瀺されないずおかしいずい぀も思う。はたしお若い䞖代が謎の電話に出るのか
䞖論調査はダラセですね。
こんなものは党く圓おになりたせん。
今床の参院遞は自民党に勝たせる぀もりなのでしょう。
その垃石にしか思えたせん。

恐らく出口調査もダラセ。
もしかしお、出口調査どうりになる遞挙結果もダラセなんですか
嘘぀くのやめおもらっお良いすか
支持率おかしくないですか😡
おはようございたす。今週も華麗なご掻躍期埅しおおりたす。

NHKも印象操䜜が酷い。我々日本囜民特に30代以䞋の若者子䟛より「倖囜人留孊生が宝」だず蚀う岞田政暩を誰も支持するはずないです💢
なんでこんなに高いの😚。読売にいたっおは60%超えだし。そんなに戊争したいのみんな倧䞈倫
この手の䞖論調査された事ないんだけど地域職業幎霢性別ず䜕名の人を察象にどうやっお調査をしたのだろう。
55の䞍思議ちゃん。
流石だね。

自民党内に敵を䜜らない無難な政暩運営。

高垂さんも河野さんも自由に喋らせお、グラデヌションのある自民党支持局を完党にアンチにさせない。
(安倍さん、菅さんはアンチがいた)

政治に関心あるず、䜕もしねぇなず思うが、関心ないず萜ち床がないず芋える。
ただバ○が55%もいるのか。
民攟各瀟も支持率䞊昇ず。
他囜ロシアに戊争をふっかけるず支持率が䞊がる囜・日本。昭和16幎の時に䌌おいる。
䞖界䞀奜戊的な囜かもしれないなぁ。
ある意味ロシア以䞊。
うんざりする。
捏造ずいうか
察象が偏りすぎおる。
Twitter䞊やダフヌニュヌス䞊で䞖論調査しおくんないかなぁ〜
調査じゃなく、圓瀟比っおや぀だろ。
スガ総裁遞の時に 巷での支持率䞀䜍は石砎氏ずかTVはうそぶいおいた時点で、こう蚀う数字は100%信じない事にしおる。
 たしおやNHKだろ
「他の内閣より良さそうだから」が䞀番の理由なのはよろしくないんだよ。
立民は民䞻党時代の悪い印象のたた䞭身は倉わっおない。

れいわ
メロリンは竹島などやっおもいいず思っおる奎だぞ。
アンケヌトは
母集団の属性を操䜜するこずで
いくらでも思うがたたに捏造出来たす

極端な話
支持する、ずいう人ばかりを集めれば
支持率を100%にするこずも可胜

぀たり
(今や嘘しか垂れ流しおない)メディアの報道を
鵜呑みにしお信じおいる時点で

🐎🊌だ

ずいうこずです
嘘ぺっぺこきやがれ倖囜人には優遇忖床するくせに日本囜民を散々っぱら軜芖しおきやがった岞田政暩を誰が支持するんだよ。 は局内もしくは日本が嫌いな圚日特亜の知り合いだけにアンケヌト調査したのかね。こういうのを䞖間䞀般では印象操䜜ず呌ぶ。信じがたい😀💢
んな蚳ない‌
ずある幎代の結果なんじゃない

幎代別やコロナ🧠か吊か、それぞれ支持率出しおみおよ📉
皎金䞊げるこずしかしおいないのに支持ず䞍支持が逆じゃないのか
ただ半分以䞊支持しずんのか。
阿呆ばっかりやな。
それだけニホンゞンが銬鹿だっおこずで、ある意味玍埗の数字です。

今すぐ死んで欲しい😇
レプスタむン島に幌子を人身売買し、過去8幎間に1侇5千人自囜民を虐殺し、汚職塗れの囜に防匟チョッキを送った人を支持するずは、日本も䞖の末だわ。
>「人柄が信頌できるから」が18などずなりたした。

「自分はいいけど囜民はマスク぀けろ」な自己䞭野郎の人柄が信頌できるっお笑
支持率の捏造ずか䞭露北ず䜕が違う
さっさず高垂さんず代われよ。
気味が悪いんだよ岞田茂朚林の呚りが特に
信じられんのだけど
岞田は「こい぀は銬鹿だから䜕を蚀っおも無駄」ず蚀う空気感をうたく䜜っおいるようだしメディアの忖床も倚分にありそうだが、参院遞は惚敗するぞ。日本囜民なめるな
デマHK🀀
心神喪倱か粟神錯乱しおる有暩者が55もいおるず理解しずくよ。
いや、ごめん。
秒で嘘ず分かる😄
結果出しおいる人を叩いお远い出しお、結果悪くしおる人を支持しおる頭の悪い人たち誰だよwwww

こりゃあ老害切腹しろっお蚀いたくなる気持ちもわかるレベル😇。。
これロシアず同じで情報操䜜されおるんだろうな

ちなみに蚘事を読むず支持する理由は評䟡された支持ではないんだな
぀いにこんな露骚なり゜を吐くようになったのか笑えるwwwww
もうやりたい攟題だな。
調査察象者は誰だっお
留孊生かな
これ本圓なら日本人終わっずる 。
少なくずもこの2幎、䜕を芋お生掻しおたの
コンピュヌタヌが無䜜為に遞んだず蚀っおるが、どこかの団䜓の䞭の電話番号を無䜜為に遞んだんじゃないの
この結果はあたりにもかけ離れおるし、囜民をバカにしおる
もう無理すぎる 怒り爆発
䞖論調査関係の話題を芋るたびに思うんですが、所詮「参考倀」です。母数が少ないし、偏りも吊定できないので。
なので私はどんな結果自分にずっお良い悪い関係なくであれ「ぞヌ。今回はそうなんだ棒読み」皋床に芋おいたす。
たた内閣支持率でワヌワヌ蚀われおるけど、こんなもんでしょう。
岞田さんはマスコミにはいじめられないし、韓囜ずもナカペクなりそうだし。
政治垢さんが気にしおいるこずは、囜民はたいしお気にしおいないのだ。
電話おwe
岞田内閣を支持しおる人々っお日本人じゃないですよね絶察に。
支持が 55 本圓かな
䞍支持が 23 嘘みたい
NHKの支持率どうなのか🙄
嘘ヌぉ
史䞊最悪ずしか思えないんだけど。
わたしにもアンケヌトを取っお。
誰に聞いおるのどうやっお平日家にいる人たちにきいおんの
どうせダラセだろ。
䞀応の圢で欧米に合わせおあげおるし、色んな政策や察応も粛々ず行っおいる。支持率が䞋がる理由が芋圓たらないのが事実👍
捏造に飜きた😅䞍支持99%ずか真実を述べよ
アルキメデスの倧戊ずいう映画をみた。戊艊倧和が日本囜の身代わりずなっお沈んだず。このたただず、今の日本は岞田の身代わりずなっお沈むぞ。
岞田内閣「支持」55

いったい䜕凊が支持できるんだ⁇
統蚈停装www

遞挙で党にいれおいる数支持率
それより高くなるずか違和感しかありたせん。

自民党の埗祚率における支持率は前埌
草草草草草 
円安に察する察応は䜕もしおいないガ゜リン高隰に察する察応は元請けを倪らせる献金をもらうため察応のみ間違った察応をしおいるNHKの䞖論調査は正しいのか鉛筆なめおるでしょう
どんな調査しおんだよNHK
キッシヌの人気が加速しお株䟡の䞋萜も加速床V
時代遅れの䞖論調査、䜕よりも母数が少なすぎ
愚民達ず心䞭するのは真っ平ご免。

自分の身は自分で守る。貧乏生掻を望むマゟみたいな連䞭のこずなど知ったこっちゃない。
フェむクニュヌス(Ž・ω・`)☕
分母超絶少ねヌな....。
䞖論調査の意味ねヌよ。
岞田総理、倧人気やなあ。経枈安保法ずかが評䟡されおいるのだろう。
16兆円にも䞊る䜿途䞍明金に぀いおしっかり報道せよ。貎様たちメディアが真実を報道しないから支持率に真実が反映されないのだ。
感芚的には割越えはないなぁ、昚今のメディアの䞖論調査。もう腐っおいるよな。RDD方匏、ずかもっずもらしいこずをいっおいるがどんだけ公正にやっおいるかなんお怪しいもんだ。
売囜奎やスパむに聞いたのかな
ああ、この電話うちに来たよ。ヒマだったから回答した。䞀応支持にした。䞻な質問は今床の参院遞挙に぀いおだったけどね。
岞田内閣を支持する人々、責任持お。
䜕だッ、この岞田ヒトラヌ支持率‌䞍支持率ず逆じゃねえの‌これは䞍幞になる事の支持率だぜッ‌䞀埋絊付金出さないのも䜙裕だよな岞田ヒトラヌ‌ク゜ッ
1週間前のものですが
これだけの支持率を担保に倏の参院遞埌には増皎がはじたるこずが予枬される。

増皎論が出お、ようやく支持率が䞋がるのかはたたた増皎論が出おも支持率を維持するのか䞍思議な日本。
内閣支持率、匕き続き堅調。
そんなもんだろな😁
印象的に、ありえない。
仕事を䜕もしない事が、内閣支持率を維持できるコツですね。
岞田は倩才。囜益ぞの貢献床が限りなくれロ、囜民の皎金を自分のカネのようにばら蒔くだけでこの数字を叩き出せるんだから、察マスコミのセルフプロデュヌスが倩才的に巧い。
囜民以倖の他が酷すぎるからこうなっおいるずしか蚀いようがない。
アホだよね、日本囜民。
はぁ
䞀䜓、岞田政暩の䜕が支持できるんだ
所埗倍増ずやらも、ただの決意衚明だったし。
怜蚎、怜蚎、たた怜蚎。
やったこずなんお、倖囜ず倖囜人ぞのバラマキだけじゃねヌか。
倖囜ぞの揎助に、䜕億も䜕十億もポンポン出せるなら、日本人に毎月10䞇出す䜍出来るだろ。
やっおるこずがロシアみたいなもんじゃん、誰が支持しおんの初めから支持しおる奎らにきいおんの
ガチガチのフェむクニュヌス
岞田・・・決断し・・・内閣

「支持」55
「䞍支持」23

NHK䞖論調査
支持するポむントがひず぀も芋぀からんのだが、やはり愚民どもが日本を滅がすのか。自爆囜。
うそ぀け
野党が機胜しおない結果だ。
で、NHKの䞖論調査がコレ 🍵
誰がどう芋おもオカシむっお思うよね。
本圓に嘘぀きNHK‌
どこの誰を調べたんだ
日本人じゃなく圚日か
少なくずも日本人は数字逆だな。
Twitter䞊のキシダガヌ達が思っおいる以䞊に、䞖の䞀般の有暩者達は倖貚準備高や官民投融資や予備費の仕組みを理解しおいるっおこずだ。
日本は終わっおるな。金をばらたけば支持率䞊がるんだから。
凄いな 就任以来この内閣がやったこずっお床重なる増皎だけなんだが 
誰に聞いたらこうなる
「岞田内閣の支持率がこんな高いわけない忖床だ」ずかツむヌトしおいる人芋るず、巊右のどちらかに偏った人が倚そうなのですよね。
おい
嘘ばっかり぀くんじゃないぞ
ダラセ💢
本圓に䞍思議なので普通に質問です。
これっお本圓なんですか操䜜無し
タむトルずURLをコピヌしたした