メディア蚘事

プヌチン倧統領 挔説【詳现】「戊勝蚘念日」匏兞

バズる指数ピヌク 543

 twitterコメント 140件䞭 1100件
9日のニュヌスです。NHK NEWS WEB「 。
空虚な蚀葉
虚しい音
党お過ぎ去る
忘れられる
なぜ正圓化だず蚀えるのだろう
正圓化ではなく事実だったら
そんなこずを考え切らない
ノミの脳みそくらいしか
持ち合わせおないのだね💧
■
プヌチン倧統領 挔説


「アメリカずその仲間が賭けた、ネオナチずの衝突は避けられないこずをあらゆるこずが瀺唆しおいた」

プロパガンダは囜民を隙すためにあるのだけど、指導者自身が信じ蟌んでしたっおいる。
溜め蟌んだ被害者意識ず盞性が良かったんだろうか。
プヌチンの挔説は䜕だったのか自分の思い通りに行かなかったからの蚀い蚳に聞こえた。安倍さんもそうだった。森友、加蚈、桜、マスク、河井倫婊等々、蚀い蚳重ねながら囜民を煙に巻いた。
きっず挔説内容をそのたた傟倒しおしたい、䞀方的にロシアだけが悪いのではない、ず思想が倉わる人も出おくるだろうな。
ロシアがク゜なのは圓然だけれど、
かずいっおれレンスキヌが英雄な蚳でもないし、英雄芖すべきでも無い。
悪魔には違いない。残虐者。

> :
オオカミ少幎ただ吠える。
「軍事パレヌドのうち戊闘機などによる䞊空の飛行に぀いおは倩候のため䞭止」映像を芋る限り、䞊空は晎れ間も芋えお倩候が悪いようには芋えなかった。䜕があったのだろうか
蚀い蚳だらけの挔説 安倍さんもそうだった
「りラゞヌミル。君ず僕は同じ未来を芋おいる。行きたしょう。ロシアの若人のために。そしお日本の未来を担う人々のために。ゎヌルたでりラゞヌミル2人の力で駆け抜けようではありたせんか」チャンチャラ可笑しくおやっおられない💢
「ロシアは䟵略に察しお先制的な察応をした」プヌチン倧統領。それを日本で、敵基地攻撃論ず名付けたり、「反撃力」ず蚀い換えたりしおも、正圓化できたせん▶
「ロシアは䟵略に察しお先制的な察応をした」。囜連憲章違反は明癜です▶
はっきりず明確に自分の保身だけ、それ以倖の蚀及はなし
事前に噂されおたこずはなにもなく、アメリカぞの批刀ずネオナチずの戊いを改めお匷調か。うヌん
プトラヌはアホです。


軍事むンフラが配備され、䜕癟人もの倖囜人顧問が働き始め、NATO諞囜から最新鋭の兵噚が定期的に届けられる様子を目の圓たりにしおいた。危険は日に日に増しおいた
📄プヌチン倧統領 挔説「戊勝蚘念日」匏兞 | りクラむナ情勢
プヌチンはりクラむナを囜家ずしお承認しおいないずしお、
りクラむナ党土をロシアだず思っおる?
ロシア囜内にナチがいお、西偎がそれに支揎をしおいる?
でさらに西偎がクリミア(=これもロシアの土地)などに䟵攻しようずしおいる???
こんな説明をロシア人みんなが玍埗するの?
開戊前からNATO拡倧に恐怖しおる・・・点は䞀貫しおるな。
぀いに党面戊争回避できるか
この人の頭脳は䟝然読めず。
次の手を繰り出すのは果たしお日本か北欧か
「今もロシアの領土で戊っおいる」ず衚珟しお「りクラむナ」ずは䞀蚀も蚀っおいない。
軍事䜜戊の目的も目暙も語られなかった。語れなかったのであろう。
戊争宣蚀がない事は隒ぐ所ではないかず
寧ろ
りクラむナ䟵攻開始時の挔説ず同じ様な内容
囜民ぞ説埗する芁玠が倧きい
倖囜人来賓なし

が 
〝暗に〟䞖界無芖、囜民の理解を埗お
䟵攻を長く続けたい意思衚瀺みたいだった
明確に䜕か方向性を瀺したわけではなかった
ロシア人の被害劄想を煜っおるずころある。倧統領は東ロヌマ垝囜から受け継いだ専制君䞻の䜓質ずモンゎル的なハヌンのカリスマを扱い被害劄想をカバヌしおいる。専制君䞻ずしおの元は正教䌚の芁玠。東ロヌマの皇垝は地䞊における神の代理人ずされカリスマにより補われおる。
プヌチンわけわかめ
䜕がネオナチなわけ
被害劄想甚だしすぎる。
なんか、時代錯誀感感じる。
プヌチンはただ、゜連厩壊の最䞭にいるみたいだ。
ただやる気なんだろなぁ
今日は、本来これに぀いお語りたかったが、明日に。

色々あるが䞀぀だけ。

プヌチンは非垞に合理的にこの戊争を芋おいるし、その銖脳郚も同じ様にこの戊争を芋おいるず思った。
玠朎な疑問。あくたで「ネオナチずの闘い」を䞻匵するプヌチン倧統領ですが、この䞻匵に察しお、海倖の「ガチのネオナチ」の人々(組織?)は、なにか反応(反論や反発)しおいるのだろうか。䞀般のメディアが取り䞊げるこずはないだろうから、基本的に知る術ないんだけど。
このNHKニュヌスには「正圓化」ずいう蚀葉が4~5回は出おくる。プヌチンはそれほど「正圓化」しなければならないこずをしおいるのか。りクラむナに続々ず歊噚を送り蟌んで戊争を長期化させようず狙っおいるのは米囜ずNATOではないか。それに、米囜にはりクラむナに利暩がある。
「ロシアは䟵略に察しお先制的な察応をした」
意味が分からない。戊前の日独が諞倖囜から嫌われたこずが、プヌチンロシアを芋るずわかるなぁ。特別軍事行動も「事倉。進駐」ず名前を倉えれば、戊前の日独そのもの。
党文読んじゃったよ。去幎のず比べたら面癜いかも。
こずの発端も時系列も内容もぐちゃぐちゃで、自分の郜合の良いこずしか話しおない。ロシアは、自分達がナチズムに支配されおいるこずを正芖できないのだろうなぁ。
関連

ずりあえずグヌグル翻蚳もあるけど、我が囜の囜営攟送(公共攟送)による蚘事をおいずきたす。
倉に字幕぀けられるより、翻蚳芋ながら元の動画芋るのもいいですね。
「りラヌしかわからない」ずかではないけど💊

挔説 「
自分ず盞手入替えた内容のセリフたくさんありそう笑
どの蚘事も省略され過ぎおいる。芋出しも適圓でない。
挔説党文を蚘事にしお。
プヌチンが䞀貫しお蚀い続けおいるこずに耳を傟けお。
吐気がするわ。。
(ヌ_ヌ)凞
これではただの倧きな北朝鮮だ 。か぀おの超倧囜が萜ちぶれた様を芋るのはなんだか悲しい。りクラむナにずっおはそんな感傷に浞るどころではない存亡の危機なわけだが。
なんかもう、神々しいですね。
立掟過ぎたす。

:
戊争を゚スカレヌトさせる、宣戊垃告やドンバスの䜵合ずの䞻匵こそなかったものの、自己肯定しお圓初目的通りりクラむナの支配を目指すのは倉わりなく、戊争状態が珟状のたた続くようだ。

◆
「ロシアは䟵略に察しお先制的な察応をした。タむムリヌで、正しい刀断だった。匷く、自立した囜の決定だ」 プヌチンの䞻匵が仮に正しいずしおも先に囜境を越えお攻撃を加えた方が悪いずいう瀟䌚のむメヌゞは匷力であり ぀たりそれが普遍的な䟡倀芳だずいうこずだ
ならず者囜家が隣にあるず蟛いね。
【プヌチン倧統領 挔説 「戊勝蚘念日」匏兞】
"旧゜ビ゚トがナチス・ドむツに勝利した戊勝蚘念日" 

戊勝蚘念日でプヌチン「唯䞀避けられない正しい決定だった」
䞀方、はれレンスキヌ出垭でさらに圧力を確認。NATOは「䞀䜓」ずなりながら、他囜の血を流す!!䜙りに卑劣だ。
垂民の犠牲も和平も県䞭にない。メルケル呌び戻せ!!
プヌチン倧統領「ロシアは䟵略に察しお先制的な察応をした」
䟵略開始時には「囜連憲章」に基づいお䟵略を正圓化したが、今日は「先制的な察応」ず、囜連憲章違反の先制攻撃を自任する挔説ずなった。
「ロシアは䟵略を止めよ」「囜連憲章を守れ」の䞀点で党䞖界が団結を
結果的にはショボいものになったな。プヌチンのゞリ貧を芋事に衚しおる。
↓
陰謀論者さん敗北シリヌズ
西偎がりクラむナを支揎するのはロシアがりクラむナに攻め蟌んだからなのに、西偎がりクラむナを支揎するからロシアは攻め蟌んだこずになっおる。時空がゆがんでいる■
»
「ロシアにずっお受け入れられない脅嚁が囜境付近にある」「ロシアは䟵略に察しお先制的な察応をした。タむムリヌで、正しい刀断だった」「『倧祖囜戊争』の敗北者の思想を受け継いだ者たちによる埩しゅうを阻止する」
今回の軍事䟵攻がこれによっお正圓化されるわけではないが、プヌチンが語った内容はおおよそ事実だず思う。米囜をはじめずした西偎・NATOの挑発行為を衚沙汰にした栌奜。

さお、西偎のメディアがこの挔説の内容にどう反論するかが芋物だな。
このNHK蚘事でいちいち錻に぀くのは「正圓化」ずいうフレヌズ。繰り返し䜿い、劂䜕なる䞻匵も正圓化レッテルに寄っお読む者の耳を塞ぐ小现工しおいるずころ。公平に「䞻匵」ず曞くべき。小賢しい💢
プヌチンは結局、明確に䜕か方向性を瀺したわけではなかったのか。䞖界が砎局に向かわず䞀安心だけど、この埌はどうする気なのだ
ネオナチっお🇺🇊りクラむナの事この方䜕蚀っおいるのかわからんわ。。
NHKの報道だけど、原文ず芁旚は倉わらないず思いたす。

西偎メディアが蚀っおたような宣戊垃告等の蚀葉はなし。
今埌もドンバスでの戊闘は継続するようです。

詳しくはリンク先をご芧䞋さい。
ロシアのプヌチン倧統領の察ドむツ戊勝蚘念日での挔説の内容です。
戊勝蚘念日5月9日のプヌチン倧統領の挔説、もう陰謀論に走りすぎお、残念なナヌチュヌバヌみたいになっちゃっおる 
“
ロシア倧統領府のペスコフ報道官が、モスクワの赀の広堎で行われる軍事パレヌドのうち戊闘機などによる䞊空の飛行に぀いおは倩候のため䞭止されるず明らかにしたした
”

芋たずころ別に颚もなく晎れおたけどな....
プヌチンの䞻匵は開戊盎前の挔説から䞀貫しお東郚・南郚ずクリミアの囜際承認およびマりリポリなどネオナチ拠点の掃蚎であり、それに沿った行動をしおる印象。むしろりク党土埁服、栞䜿甚、化孊兵噚䜿甚、原発砎壊、戊争宣蚀など西偎メディアのほうが倖しおるように芋えるが。
五月闇孀独の道のパレヌドや
プヌチン倧統領 挔説「戊勝蚘念日」匏兞
戊堎はりクラむナ。䞀般垂民の犠牲者もすべおりクラむナ人。プヌチンの挔説はヒトラヌ挔説ず同じ。䟵略囜が正しく被害囜が悪い」ず叫ぶ。
そしおヒトラヌ挔説を絶賛したドむツ囜民ず同様、ロシア囜民の倧半はプヌチンを称えおいる。
この曖昧な挔説を聞いおこの殺戮や砎壊に玍埗する人っお、どんな頭しおるんだろうか。

せめおもう少し物語颚にしお囜民を欺かないか
䜕が避けられない戊いだったのか党然䌝わらない。
> プヌチン倧統領は、䞀郚で指摘されおいたりクラむナでの戊闘による具䜓的な成果や、「戊争状態」の宣蚀に぀いおは蚀及なし
平和より
自由より
正しさより
君だけが望むすべおだから
赀の広堎の挔説の様子、盎立䞍動の兵士の様子を芋お、なぜか小孊校の頃によく芋おいたロッキヌ4を思い出した。自分の蚘憶に残っおいる゜連のむメヌゞが、あの映画でできおるんだろうか。
ニュヌスランキング 䜍
「プヌチン倧統領 挔説「戊勝蚘念日」匏兞」
戊勝蚘念日の匏兞で挔説したロシアのプヌチン倧統領は軍事䟵攻を重ねお正圓化。䞀方、戊闘の具䜓的な成果や「戊争状態」の宣蚀に぀いおは蚀及したせんでした。
â–œ で芋る

▜蚘事で読む
たた、情報戊に負けフタをされたわけか。
栞攻撃パタヌンがあるずか蚀っおいたずころがあったけど、ただやっおは居ないようだな
こんばんは。 ちょっず䞍謹慎かもしれないけど、匏兞でプヌチンの呚りにこんなに偎近がいるなら、誰か埌ろから圌をブスっずやらないもんかな。 そうすれば戊争終わるやん。😇
プヌチン 挔説「戊勝蚘念日」
「勝利した」ずいう嘘たでは蚀わなかったが䟵略ず虐殺に぀いお「他に遞択肢はなかった」ず正圓化したのは嘘を぀いたに等しい。悲惚な戊犍はすべおりクラむナ囜内だ。プヌチンは21䞖玀のヒトラヌずしお戊争犯眪を償わなければならない。
◆旧゜ビ゚ト瀟䌚䞻矩連邊においおも

クリミアはりクラむナ・゜ビ゚ト瀟䌚䞻矩共和囜の領土で

ロシア・゜ビ゚ト瀟䌚䞻矩共和囜の領土ではないよね

赀の広堎に🐓ケンタッキヌフラむドチキン🍗が出店した様に芋える
匕甚「去幎12月、われわれは安党保障に関するさたざたな提案を行ったが、すべおむだだった」

戊略の欠片もない😮‍💚
退くこずを知らない愚か者😮‍💚
䜕かそれらしい埡蚗を䞊べおいるが、もう既にプヌチンの元偎近から玄20幎前に「キ゚フ(キヌり)を䜵合するんだ」ずいう野心を抱いおいたこずを暎露されおいる以䞊、䜕を蚀っおも蚀い蚳にもならない‌💢💢💚
りクラむナの人々の呜を奪った代償はずお぀もない倩眰が埅っおいる。
プヌチンの挔説は「戊争」ぞの栌䞊げにも栞兵噚の䜿甚にも蚀及せず、これたでず同じような内容を繰り返したずいう感じ。
これは䞋手にギアを䞊げおも珟実がハッタリに぀いおこれないから、圓面はこのたた挫然ず力抌し、ずいうこずか本圓に撃おる匟がもうないのかも知れん。
自慰は非公開の空間でやった方がいい。
囜を挙げたセレモニヌを開かないず保おないハリボテの正矩
ゎミくずだな
こんな情報しかなかったらああなるんだろうな。
ロシア囜民は䞍思議に思うだろう。
「なぜりクラむナからロシア領ぞの攻撃はほずんどないのかすぐそこなのに」
戊果を誇るような「予定皿」が挏れおこないかな
「軍事パレヌドは䞀方的に䜵合したりクラむナ南郚のクリミアを含む28の郜垂で実斜され」が怖い。
第䞉次倧戊を宣蚀しお戊術栞をりクラむナに萜ずすずいう話は䜕だったのか 。
特に目新しい事は蚀っおない。戊争宣蚀も総動員も無し。
プヌチン挔説内容🙂らしい。
途䞭で翻蚳が途切れる堎面があったが、他の翻蚳も聞きたいな。
>戊闘機の飛行は䞭止 単に飛ばせる戊闘機がないんでは
むしろか
危惧したようなこずをそれほど語っおないこずで
この匏兞に意味が薄くなったずいうか
匏兞ひらいおる堎合じゃないのにロシアの民衆ダメだな
ずロシアのバランスを䞋げた結果になっおしたった気がする
【軍事䟵攻続くなか「戊勝蚘念日」】
ロシアの「戊勝蚘念日」の匏兞でプヌチン倧統領が挔説。りクラむナぞの軍事䟵攻を正圓化したした。今倜の で詳しくお䌝えしたす。
キ゚フでは栞兵噚䜿甚の可胜性も口にされた。

僕の蚘憶が確かなら、栞攻撃の脅しをかけたのはあなたのほうなのでは  (・ω・Ž)
は軍事䟵攻を色々な屁理屈をこねお正圓化しおいるが の人間は䜕、ロシア以倖の人は䜕が信じるだろうか
私はもちろん信じないが  
結局日本ぞの宣戊垃告は行わなかったなしおくれた方がこの戊争は早く終わったのにな
・りクラむナではNATO加盟囜から最新兵噚が提䟛された
・“欧米の脅嚁背景に軍事䟵攻”ず正圓化
・「戊争状態」の宣蚀 蚀及せず

ずNHK
ネオナチはあんたじゃないやっおるこず同じよ
プ−チン倧統領の挔説は想定内、匏兞パレヌドは、映画のベンハ−の画面ず重なるが、感動したのは、圓時の䞖界の倧囜、ロシアを、文明開化の初な日本が、日本の囜益のために日露戊争で勝利した圓時の軍人の気迫だ。
「䟵略に察しお先制的な察応」っお、それこそナチスず同じ論法やがな
ロシア「戊勝蚘念日」プヌチン倧統領が挔説「戊争宣蚀」はせず りクラむナ䟵攻を正圓化

「ナチスが埩掻しないよう力を尜くしおいる」

女性・子䟛達を家族の前で匷姊したり、拷問、虐殺した埌、移動匏火葬車で遺䜓を焌いお倧量虐殺の蚌拠隠滅しおるお前らこそ珟代のナチだろ
戊勝蚘念日に「戊争」宣蚀などするはずもない。戊争を勝利で終えお平和の到来を祈念する日に、戊争を始めるなどず宣蚀しおは本来の趣旚に反しおいる。なぜ「戊争」宣蚀の憶枬が流れたのか理解できない。
[( ³3³)]
ドむツはもっず怒っおもいいず思うな。
"アメリカずその仲間が賭けた、ネオナチずの衝突は避けられないこずをあらゆるこずが瀺唆しおいた。軍事むンフラが配備され、䜕癟人もの倖囜人顧問が働き始め、NATO諞囜から最新鋭の兵噚が定期的に届けられる様子を目の圓たりにしおいた。危険は日に日に増しおいた"
ロシアの的が囜際テロ組織を利甚しお民族、宗教を䜿っお内郚から揺さぶった‌
タむトルずURLをコピヌしたした