メディア記事

ロシア 「戦勝記念日」で軍事パレード プーチン大統領演説へ

バズる指数ピーク 306

 twitterコメント 51件中 1~51件
ロシア軍事パレード、動きのシンクロやポジショニングの精度がガタ落ちではなかろうか?抜群の力強さとキレはいずこ?今なら中国に完敗確実、北朝鮮にも劣りそう。私の先入観もあると思うので に関わる諸賢のご意見もお聞きしたいところ。
この戦勝パレードとは裏腹に、もしこの戦争が長引けば長引くほどプーチン氏の私欲や野望が空回りしてロシア経済が大混乱し、プーチン氏のロシア市民への影響力が薄れプーチン政権は大きく揺らぐ事だろう!
東洋のウクライナ、日本を解放願います。
宜しく御願いします。
【 国連安保理でロシアによる非公式会合及川幸久−BREAKING−】
5月の月運

コード264「戦勝国」※プーチン氏年運

9日の日運

コード93「ロシア」
コード146=コード326「赤の広場」
コード135「大群衆の中を進むパレード」
コード96「ロシアの勝利」=コード264「戦勝国」
※ラストタンク
やってる事が古臭い、百年前とと何も変わらない。こんなんじゃ、勝てるはずもない。哀れな🇷🇺
送られた兵士にとっては遠い世界のイベントじゃないのかな。やはり残酷だわ。
パレードだけは上手ね🤭
北の親分って感じだな…
色んな意味で
戦勝記念日の軍事パレードにプーチン居るならアメリカがここに宇宙からミサイル撃てば良かったやん。
ここまで日帝しぐさを見せつけてきたロシアプーチン。

戦死したロシア兵を英雄化し利用する
ロシア版靖国神社(教会)の設立
あると思います。
ロシア人はイケメンが多いわね。
大統領演説が終わったらモスクワ中継打ち切って大相撲中継って、酷いな。これからが本番なのに。
しかし軍事パレード出来る程の兵装まだ残ってるのか気になるな。もうかなり前線に送ってしまったような。
21世紀のヒットラー、プーチンおよび側近および縁者は処刑すべき大罪者!!!
プーチン大統領の演説は日本時間の16時かららしい。
あと20分弱。
内容によっては相場が動く。
コロナだけでもうんざりなんだから、戦争なんか早く終わらせてくれよ。
プーチン大統領 演説は日本時間午後4時から予定
ロシア戦勝記念パレードまでもう少し、
今年はどんな感じにやるのだろうか?
楽しみだな
演説は日本時間16時からの予定
演説は午後4時から
>首都モスクワでも日本時間の9日午後4時から始まる予定で、ウクライナへの軍事侵攻を続けるロシアのプーチン大統領が式典でどのような演説を行うのか関心が集まっています。
プーチン大統領 演説は日本時間午後4時から予定
択捉島にもロシア軍が2016年から配備している地対艦ミサイルシステム

物騒な物置いてるな。
北海道にも届くのかな。
軍事パレードなどしているのなら、早く「ウクライナ」から撤退して欲しい…!
<プーチン大統領 演説は日本時間午後4時から予定>
*comment 日本は核防衛国でありアメリカだけでは無く日本列島防衛網は侵攻があっても核兵器は使用される原発が60基も存在し核燃料でさえ量は多いウクライナと日本は違う
NHKより。プーチンの演説は日本時間16時から。
パレードの戦車がプーチンに向けて一発なら許す!
プーチン大統領 演説は日本時間午後4時から予定 ロシア 「戦勝記念日」で軍事パレード
日本時間午後4時頃からだそうです。プーチン大統領、この状況で勝利宣言するか、それか宣戦布告かその両方か。それ以外もあるのか。どう出るんだろう。
5月の月運

コード264「戦勝国」※プーチン氏年運

9日の日運

コード93「ロシア」
コード146=コード326「赤の広場」
コード135「大群衆の中を進むパレード」
コード96「ロシアの勝利」=コード264「戦勝国」
どこに人がいたのか?ってくらいに、ロシアはお祭り。
東ウクは一方的に併合したのではありません。

ウクナチから市民を九歳したのです。

ナチスに勝利した戦勝記念です。

ロシアだけではなくヨーロッパ全体がナチスの脅威から解放された日です。
5/9(月)
ロシア 対独戦勝記念日

プーチン大統領演説は
日本時間午後4時頃

何を語るか?

5/9、軍事パレード後
レンドリース法にバイデン大統領が署名するとも言われてる
株売られまくってんだけど、ロシアは本格的に第三次世界大戦でも始めんのか?プーチンの演説は16時かららしいけど何か内容漏れてんの?
ソ連時代のこといつまでやってんの? 今回のウクライナへの侵攻はプーチンの時代錯誤による妄想が生んだ戦争とも言えるのではないか。とにかく絶対に許してはなりません。こんなことがあっていいわけがない。
注目の戦勝パレード
さて?
🇷🇺グランドマスターは?
どんな?「1手」を打ってくるのか?
それとも?肩透かしからの?
ドカン!か?

西側のフライングもありえるか
じゃけん日本も今月27日の、日本海海戦の日(旧海軍記念日)祝いましょうねー(ニッコリ)
👨‍💼国際社会はロシアの戦勝は認めない❗
✅八王子
松野官房長官「ロシアによる非道かつ残虐な行為を厳しく非難」
まさかプーチンの演説目がけて弾道ミサイルってことは無いだろうけど(・ω・)
ロシアの極東では、戦勝記念日で記念式典や軍事パレードが行われている。首都モスクワでも日本時間の9日午後4時から始まる予定。
プーチン大統領 演説は日本時間午後4時から予定
「首都モスクワでも日本時間の9日午後4時から始まる予定…」> 「 へ
今日16時からモスクワ赤の広場で演説があるらしい。プーチンの発言によっては世界が変わってしまうだろうし、演説中に暗殺されるかどうかも注目しておきたいところ。演説中のプーチンにスパチャ贈りたいね
>首都モスクワでも日本時間の9日午後4時から始まる予定で、ウクライナへの軍事侵攻を続けるロシアのプーチン大統領が式典でどのような演説を行うのか関心が集まっています。
ロシア、極東で軍事パレードということです。
演説は日本時間16時から🕓
『侵攻』、戦争じゃありません『軍事作戦』です。 軍事征服して支配下での独立、住民投票でロシア編入。 何!それ。明確に侵略戦争です。
プーチン大統領の演説に、全世界が注目。
タイトルとURLをコピーしました