メディア蚘事

NATO元最高叞什官「すでにわれわれは第3次䞖界倧戊のさなか」

バズる指数ピヌク 279

 twitterコメント 93件䞭 193件
「われわれが『りクラむナに入っお戊わない』ずか『これもしない、あれもしない』ず蚀っおいるのはすべお、プヌチン氏による栞兵噚の䜿甚を恐れおいるからだ」」
日本のりクラむナ支揎は少なすぎたす
䞖界の自由ず民䞻䞻矩をかけた戊いなのに
日本が同じ立堎ならずいう危機感が足りたせん
第䞉次䞖界倧戊の぀もりで
真面目にりクラむナ防衛の圹に立぀支揎を増やすよう
政治家達に芁望したしょう
知っおる👍
🇪🇺🇪🇺🇪🇺🆘🆘🆘
ロシアや䞭囜のような䟵略䞻矩、垝囜䞻矩囜家に察する「降䌏論」の問題は譲歩や降䌏をしおも圌らがそれで満足せず、必ず次の芁求、次の䟵略を氞遠に続けるこずを理解しおいない点
説埗力がありすぎお党く反論出来ない。特にモルドバずゞョヌゞアが危ないずいうのは既に兆候がある。

:
正しいかも。/ペヌロッパにずっおWW3ずなっおいるず分かるBBC動画 りクラむナでロシア軍ず戊う倖囜人兵士たち
2022幎ロシアのりクラむナ䟵攻 衝突した勢力を芋るず、既に党䞖界的な争いなのよね
りクラむナで止たらなければ次々拡がるロシアの目暙
欧米諞囜も参戊で「第3次䞖界察戊」だよ
玠朎な疑問ずしお第1次䞖界倧戊、第2次䞖界倧戊は、い぀からそう呌ばれるようになったんだろう玠朎な疑問だけど䞖界史の教科曞にそんなこずが曞かれおいた蚘憶なくお
゚ネルギヌ食料䞭囜ずか既に経枈や安党保障・倖亀政策で䞖界䞭が倧きな圱響䞋にある暙題の件は圓然぀たりロシアず西偎だけでなく囜際瀟䌚はもう簡単には手打ちができない状態になっおる
ロシアが勝おばりクラむナを足がかりにモルドバ、あるいはゞョヌゞアぞず䟵攻するに決たっおるずいう芋立おなのでぶね( ˘ω˘)

䞖界が性急に前進するためには露を袋叩きにするのが合理だけど、代償がなあ ('A`)
"ロシアが今埌、モルドバやゞョヌゞアに䟵攻するおそれがあるず匷い危機感を瀺したした。" 

【 予告 】(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)
「盞手に䞻導暩を握られ、その察応に远われるのではなく、自分たちが䞻導暩を握り、盞手に察応を匷いるべきだ」

第3次倧戊はすでに始たっおおり、開戊を懞念しお行動を抑制するべきでない、ず。
NATO元最高叞什官
「すでにわれわれは第3次䞖界倧戊のさなか」
皆、知っおる🫠
ロシアが正しいずか正しくないずかではなく、日本はアメリカ偎だからロシアに反察しなければならないんだよね
同感だねえ。栞兵噚をチラ぀かせ、米州欧州を牜制しお戊線を維持しおる。䞻導暩はプヌチンにある。
既に責任のない、幎金暮らしのこういう人に取材しお、こういうコメントを匕き出しお、それをニュヌスにするこずがなんの意味があるのですかわざわざ無意味なニュヌスを䜜っおいる気がする。
元最高叞什官「すでにわれわれは のさなか」

で䟵攻正圓化も は蚀及せず

このたた通垞戊力を削られお
みたいに ず で脅し続けるしかないんじゃ 
い぀を開始ず定矩するのか、議論のタヌゲットかな
䞖界倧戊ずいうこずになれば、憲法を倉えようが倉えたいが、どこかの時点で日本は普通に戊争に参加するし、囜民もそれに反察しないだろうな。そのための安保法制でもあるし。
さん
こんなのをみかけたしたので、぀い 
繰り返し申し䞊げたすが、プヌチンは䟵攻盎前に「栞戊争に勝者はいない」ず蚀っおたしたけど
これには同意→「すでにわれわれは第3次䞖界倧戊のさなか」
始たっおたすよ。ずっくに。気づくのが遅すぎた。クリミアを線入する前。グルゞアに䟵攻する前。いや、そのはるか以前から戊争は始たっおいたんだ 
NATO・ペヌロッパ連合軍の元最高叞什官フィリップ・ブリヌドラブ氏「すでにわれわれは第3次䞖界倧戊のさなかにある」
“懞念すべきこずは第3次䞖界倧戊ではなく、犯眪的な指導者が率いる『ならず者囜家』をいかに阻止するのかずいうこずだ” ←いや、その䞡方をいかに阻止するかに知恵を絞るべき。
䟵略者ロシアがりクラむナにしたこずは通垞の攻撃だけでなく暎行匷姊虐殺略奪連行棒鋌掗脳ず数限りない😈の行為で埋め尜くされおおりたす😡
本日、ロシアの「戊勝蚘念日」。プヌチン倧統領 は匏兞でどのような挔説をするのかいいニュヌスが入っおくるのを望みたす。
埌で振り返るず第䞉次䞖界倧戊の突端は今より前になるのかもしれないな。
" 、盞手の察応を迫る事です。っお迫った時こそ栞兵噚で察抗しお来るんちゃうの
認識は合っおたすね。
正しいかも。
「 もしりクラむナでロシアの䟵攻を食い止められなければ、次はモルドバ、モルドバでも食い止められなければ、次はゞョヌゞアだ」ず述べたうえで「われわれはすでに第3次䞖界倧戊のさなかにある」
「NATO元最高叞什官「既に我々は第次䞖界倧戊の最䞭」 「りクラむナでロシアを食い止められなければ次はモルドバ、モルドバでも食い止められなければ次はゞョヌゞアだ」「懞念すべき事は第次倧戊ではなく、犯眪的指導者が率いる「ならず者囜家」をどう阻止するかだ」
だれも戊争の終わらせ方を知らないのな
20䞖玀が映像の䞖玀ずしお振り返られるずしたら、21䞖玀はどのように振り返られるのだろうか。
『もしりクラむナでロシアの䟵攻を食い止められなければ、次はモルドバ、モルドバでも食い止められなければ、次はゞョヌゞアだ。われわれはすでに第3次䞖界倧戊のさなかにある』
意識の地ならしが始たったのかなヌ
新しいスタむルで第3次倧戊䞋にあるっお。
ダだな䞀
「沿ドニ゚ストル地方のロシア軍の郚隊は譊戒レベルを匕き䞊げ、態勢を敎えおいる。もしりクラむナでロシアの䟵攻を食い止められなければ、次はモルドバ、モルドバでも食い止められなければ、次はゞョヌゞアだ」
【栞兵噚の䜿甚も蟞さない構えを芋せるプヌチン倧統領を抑止するには、欧米が脅しに屈せず、より匷い行動をずるこずが必芁だず匷調したした】

煜っおどうしたすか
プヌチンは本気です
人類は滅びたすよ
NATO元最高叞什官
「われわれが『りクラむナに入っお戊わない』ずか『これもしない、あれもしない』ず蚀っおいるのはすべお、プヌチン氏による栞兵噚の䜿甚を恐れおいるからだ」

アメリカの栞の傘に入っおドダ顔しおいる堎合ではない。
NATO元最高叞什官

「すでに我々は第3次䞖界倧戊のさなか」
抜粋
もしりクラむナでロシアの䟵攻を食い止められなければ、次はモルドバ、モルドバでも食い止められなければ、次はゞョヌゞアだ。
「盞手に䞻導暩を握られ、その察応に远われるのではなく、自分たちが䞻導暩を握り、盞手に察応を匷いるべきだ。懞念すべきこずは第3次䞖界倧戊ではなく、犯眪的な指導者が率いる『ならず者囜家』をいかに阻止するのかずいうこずだ」
過去二床の䞖界倧戊の悪倢な光景を珟圚進行圢で再履修しおる状態だもんな
ひょっずしたら本圓にそうなのかも
「ロシア軍の郚隊がブチャから撀収したあず、䞖界が目の圓たりにした光景は恐ろしいものだったが、プヌチン氏はこの郚隊を衚地した。
もうはただなり、ただはもうなり。
もう始たっおいる。戊線が遠いだけ。
バむデンさんでは決断難しそうだが 
第䞉次にならないように、経枈制裁や歊噚の䟛䞎ずいった手段をずっおいるのではないだろうか
HoIみたいな䞖界になっおしたったなぁ。
たさしくお説の通り。
りクラむナのクリミアず今回の䟵略戊争は、
ナチスドむツのチェコ「䜵合」ずポヌランド䟵略にぎったりず重なる。
ペヌロッパは垞に開戊に及び腰で、理䞍尜な䟵略を叩き朰せない。
「盞手に䞻導暩を握られ、その察応に远われるのではなく、自分たちが䞻導暩を握り、盞手に察応を匷いるべきだ。懞念すべきこずは第3次䞖界倧戊ではなく、犯眪的な指導者が率いる『ならず者囜家』をいかに阻止するのかずいうこずだ」
「りクラむナでロシアの䟵攻を食い止められなければ、次はモルドバ、モルドバでも食い止められなければ、次はゞョヌゞア」
そりゃヌ、おちんぎん欲しいから”子䟛のケンカ”ずは蚀えない 

そしお、栞兵噚の䜿甚も蟞さない構えを芋せるプヌチン倧統領を抑止するには、欧米が脅しに屈せず、より匷い行動をずるこずが必芁だず匷調したした。
煜り乙
代理戊争なのは小孊生でも知っおるかず 
この様な芋解も出おきおいるようです。 䞀日も早い平和を願う
通垞兵噚が䜿われおいる戊堎で、ロシアが栞兵噚を䜿うこずは起こりうる」ず述べ、譊鐘を鳎らしたした。

第3次䞖界倧戊じゃ‌
栞戊争じゃ‌

いよいよ人類滅亡‌
メッツボヌ‌






「沿ドニ゚ストル地方のロシア軍の郚隊は譊戒レベルを匕き䞊げ
もしりクラむナでロシアの䟵攻を食い止められなければ、次はモルドバ、モルドバでも食い止められなければ、次はゞョヌゞアだ」
「始たっおたすよ。ずっくに。問題はどうケリを぀けるかだ。」
「沿ドニ゚ストル地方のロシア軍の郚隊は譊戒レベルを匕き䞊げ、態勢を敎えおいる。もしりクラむナでロシアの䟵攻を食い止められなければ、次はモルドバ、モルドバでも食い止められなければ、次はゞョヌゞアだ
 「われわれはすでに第3次䞖界倧戊のさなかにある」ず述べ、ロシアが今埌、モルドバやゞョヌゞアに䟵攻するおそれがあるず匷い危機感を瀺したした。
すでに第䞉次䞖界倧戊が始たっおいるそうです。

NATO元最高叞什官「すでにわれわれは のさなか」
ですよね。
「欧米諞囜は今、りクラむナでの行動をほが完党に抑え蟌たれおしたっおいる。われわれが『りクラむナに入っお戊わない』ずか『これもしない、あれもしない』ず蚀っおいるのはすべお、
第3次䞖界倧戊、すでに始たっおる
りクラむナ囜内でが実戊郚隊を投入すれば、プヌチン倧統領による栞兵噚䜿甚の決断を促すかもしれない。
「マリりポリを掌握したあず南郚の海岞沿いに軍を進め、オデッサの制圧をねらう。マリりポリずオデッサの䞡方の枯湟郜垂を制圧しりクラむナを海から切り離し内陞に閉じ蟌めるこずで経枈的に倧きな打撃を䞎える぀もりだ」

NATO元最高叞什官「すでに第3次䞖界倧戊の䞭にいる」
戊争が
廊䞋の奥に
立぀おゐた
ロシア軍の次の軍事的な目暙に぀いおは「マリりポリを掌握したあず南郚の海岞沿いに軍を進めオデヌサの制圧をねらうだろう。マリりポリずオデヌサの䞡方の枯湟郜垂を制圧しりクラむナを海から切り離し内陞に閉じ蟌めるこずで経枈的に倧きな打撃を䞎える぀もりだ」ず述べたした
「われわれはすでに第3次䞖界倧戊のさなかにある」
さお、察ドむツ戊勝蚘念日である今日、プヌチンがどのような発蚀をするのだろうか
「もしりクラむナでロシアの䟵攻を食い止められなければ、次はモルドバ、モルドバでも食い止められなければ、次はゞョヌゞアだ」
われわれが『りクラむナに入っお戊わない』ずか『これもしない、あれもしない』ず蚀っおいるのはすべお、プヌチン氏による栞兵噚の䜿甚を恐れおいるからだ」ず述べたした
今日プヌチンさんが戊争宣蚀でもすれば、埌の䞖で第䞉次䞖界倧戊の始たった日を2022幎2月24日ず蚘されるか5月9日ずされるか議論が起きるくらいでしょうか
ならば勝ち組に回りたい。経隓的には英米のいる偎が勝぀。
圓たっおいる。別に難しい話ではない。
80幎前の倧日本垝囜ず同じこずが今ロシアで起きおいる。あの時日本はどうしたかを思い返せば、容易に未来は予枬できる。
栞兵噚の攻撃䜿甚の可胜性をほのめかしただけでも。栞兵噚の所有に正矩はないこずも明らか。所有に固執する囜ほど協調性に欠け危険な囜ず芋るべきでは。
栞の傘も同類。
【囜際人暩関連情報】
もしりクラむナでロシアの䟵攻を食い止められなければ、次はモルドバ、モルドバでも食い止められなければ、次はゞョヌゞアだ
私の読みは、

「ロシアは決しお栞兵噚を䜿えない

ですね。だっお、りクラむナみたいな「安党なカモ」に察しおさえ䜿えないんですよ。

アメリカやその同盟囜になんか、怖くお䜿える蚳ないでしょう😳
この発蚀を芋お囜䌚議員が䜕も感じなかったら日本は完党にならず者3囜家に䟵略される。戊う意思は攟棄しおるわ、攻撃されおから反撃3囜連合䜓で戊術的栞兵噚䜿われたらどうするの迎撃なんお無理だろ
【扇動で日本を戊前のファシズムに匕き戻す犯眪的虚報掗脳囜営攟送】
★政治は空の倩気やない。今の日本の翌賛化は䞀郚の特暩階玚の火遊びや。せやけど米英西偎資本䞻矩は必ず内郚から厩壊するやろ。
NATOが参戊しおロシア領に螏み蟌んだなら、䞭囜がロシア偎ずしお参戊するずいう筋曞きなのだろう。でも想定の確率は今のずころ䜎い。がめ぀い䞭囜がただでロシアに譲歩するずは思えん。
関係囜の芏暡的に䞖界倧戊ず呌べるかはさおおき、欧米日ずプヌチンロシアは戊争のさなかず蚀っおも過蚀ではないかず。
欧米が脅しに屈せずずいうがそれは反察だろうが
脅しおいるのは欧米でありロシダではない
昔から力で奪っおきた歎史ある欧米ロシダに脅しずは
驚かずにはいられない。栞戊争は避けられない事態である。
この方の䞻匵どおりなら、
ロシアに察しお
NATOは栞戊争も含め、
察峙するしかないずいう話になる。
しかし、膠着しロシアにあたり有利でない戊況の䞭、ロシアの栞ミサむルを発射リスクが、前よりも増加しおいるのかはかなり疑問だが。
時間経過認識が少しずれおないか
懞念すべきこずは第3次䞖界倧戊ではなく、犯眪的な指導者が率いる『ならず者囜家』をいかに阻止するのかずいうこずだ」
䞖界倧戊ではなく、䞖玀のヒトラヌずの戊い。
タむトルずURLをコピヌしたした