メディア記事

岬麻紀衆議院議員 3年前の参院選公報で事実と異なる経歴記載か

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 56件中 1~56件
結局、イチンはインチキなんだな‼️
維新の会は反社と経歴詐称しかおらんのか?
経歴詐称なら詐欺に等しい!!有権者を馬鹿にしている事になる。事実なら即辞職すべき!!⇒
またもや不正は維新の会。😱😱😱
「認識が不足していた」という逃げ口上を許してはいけない。うそをついているということ。議員辞職に値する。
履歴書と卒業証明書など出せばいいだけです🤞

ないならお辞めください🙏
もちろん維新。/
自民の学歴が異なる件は?
長く総理大臣だった人も突然ホームページ改竄(?)したよね
▼今日もまた維新の不祥事が(
逃げれなさそうですな
本人:大学には講師として行き、常勤ではなかったので『非常勤講師』と記載したが、この点については、認識が不足していた
大学:本学の非常勤講師として委嘱した記録はない
NHKはこの記事で幕を引くのか?
まるで「募っているが募集をしていない」のようだ。
数回行っただけで非常勤と書いてしまったと。
参院選なのか。衆院選じゃなくてどうなるかな
一回だけの講演の講師でもしたのかな?
もうこういうのは放っておいたらいい

政治家なんて経歴詐称している人結構いるだろ。こんなこと言い出したらキリがないぞ

もうこういうのは暗黙の了解で認めたらいいんじゃねえの
事実と異なる経歴記載か?

か⁉️

経歴詐称でしょこれって
違う❓
講師(=ゲストレクチャー?)と非常勤講師は違うのか。いま知った。
単なるイベントの講師で亜細亜大学に行ったことがあるということか?www
はい終了!
維新議員経歴詐称!
ゲストレクチャーを非常勤講師と認識してしまったとしたら大学に詳しくない人ならありえるかもしれない。「大学で話題提供したことがある」≠非常勤講師経験なのでビジネスパーソン諸氏もお気をつけて。
これも維新!
また維新だよ。
どうなっているの?
「身を偽る」改革は、「維新」で
立憲民主党の前衆議院議員の屋良朝博氏は2019年の衆院補選で、ハワイの東西センターの客員研究員だったのに、客員教授と選挙広報や公選ハガキに記載してたぞ。沖縄マスコミはあまり騒がなかったけど、自民候補なら大騒ぎして立候補取り消しまで要求されただろうよ。
また維新か…
で済ませちゃダメなんだよね
「身を偽る」改革は、「維新」で
事実ならクビだ。
誠に遺憾です。
早急に除名を。辞職勧告も。
記事の書き方がぬるすぎる。
これじゃぜんぜん維新の悪どさが伝わらない。書き直し!
「大学には講師として行き、常勤ではなかったので『非常勤講師』と記載した」と維新岬氏。岬氏は高卒。就職課主催の話し方セミナーか何かで講師でも務めたか。非常勤講師と記した理由は「私の認識不足」。当の本人が理解してなかったわけがない。だまそうとしていた以外ない。
鬼才なのか?☝️😳💦
🎏 公選法違反

経歴詐称
【…罪が確定すると同法251条により当選が無効となり失職する…】
NHKの腰の引けた見出しにもあきれる。「事実と異なる経歴記載」を世間では「経歴詐称」と言うのよ。維新はこんな連中ばっかり。

「大学には講師として行き、常勤ではなかったので『非常勤講師』と記載したが、この点については、認識が不足」
【 経歴詐称 】(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
減税日本の代表でもある、河村名古屋市長が弁護士を通して亜細亜大学に確認した、という記事。目立てば古い話を掘り返される。/
別に書いても書かんでも変わらんことなのになんで余計なことするのかね?
経歴詐称なんてみっともない上に,有権者にはごめんなさいで済まない.愚か.
『その上で、河村市長は「経歴を偽ってはならず、本人に説明をしてもらうのが、まず基本だ」と述べ、来週、岬氏本人が説明する場を設けるという見通しを示しました』
過去に学歴詐称がバレた民主党の古賀潤一郎さんは議員辞職していますが今回はどうなるでしょう?
もし辞職なら次点の中田千代さんが繰り上げ当選ですね。
岬氏の事務所は「お騒がせして申し訳ありません。大学には講師として行き、常勤ではなかったので『非常勤講師』と記載したが、この点については、認識が不足していた」と説明しています。
過去の例では、みんな議員辞職してるんじゃないの?


「亜細亜大学非常勤講師」と記載していましたが、一部で、非常勤講師を務めたことはなく、経歴詐称の疑いがあると報じられました。
経歴詐称じゃん‼️
大学「本学の非常勤講師として委嘱した記録はない」と文書で回答

岬氏「大学には講師として行き、常勤ではなかったので『非常勤講師』と記載」

謎は深まる🤔
河村「経歴を偽ってはならず、本人に説明をしてもらうのが、まず基本だ」

まずオマエが「有権者を欺くようなことになって申し訳ない」と謝るのが先だろうよ。←ヤバい話はいつでも他人ごとw
亜細亜大学に弁護士を通じて確認したところ、3月に、大学から「本学の非常勤講師として委嘱した記録はない」と文書で回答

⇒また維新か。こんなのばっかりだな。
あーあ、NHKまで書いちゃったゲロ🐸
岬氏は、参議院選挙で落選したあと、去年の衆議院選挙の愛知5区に、日本維新の会から立候補して落選し、重複立候補した比例代表の東海ブロックで復活当選
維新の議員がまた。しかしNHKは「維新」と表題にはつけない。
>3年前の参議院選挙に擁立した岬麻紀衆議院議員が当時、選挙公報に記載した大学の「非常勤講師」という経歴について、事実とは異なる疑いがあるという認識
維新は詐欺集団か?
岬麻紀衆議院議員 参院選公報で異なる経歴記載か

岬氏の事務所は「お騒がせして申し訳ありません。大学には講師として行き、常勤ではなかったので『非常勤講師』と記載した。この点については、認識が不足していた」と説明。

この点って!
それが大きな問題だろうに。😤
亜細亜大学と杏林大学の就活講師に呼ばれたのだろうと思っています
<岬氏の事務所は「大学には講師として行った。認識が不足していた」と説明しています。>
“岬氏の事務所は「お騒がせして申し訳ありません。大学には講師として行き、常勤ではなかったので『非常勤講師』と記載したが、この点については、認識が不足していた」と説明”
蓮舫の国籍は?
いつ帰化したの?
“来週、岬氏本人が説明する場を設けるという見通しを示しました。”
✅八王子
- 嘘と恫喝は維新の花ですからなぁ。
タイトルとURLをコピーしました