メディア記事

ロシア国防省 “日本海で新型対潜ミサイル発射演習行い成功”

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 59件中 1~59件
青毛
みんな潜水艦には乗らないようにな
ややこしいから

緑毛
ほう
北朝鮮だけじゃ無くて
ロシアもミサイル演習
日本海でやってるのね。。
サイルシステムの演習を行い、成功したと6日、発
表しました。

行い成功”
法務省が備蓄の呼び掛け?

この自体を招いたのは、紛れもなく岸田政権!ヽ(゚~゚o)ノ ふざけんなっ!
…Russian Ministry of Defense “Successful new anti-submarine missile launch exercise in the Sea of ​​Japan”
日本も反撃能力の強化と核の共有化の議論も進めろや👍

まだ余裕あるなー
余裕ある内に存在感示したいのか

軍事大国がミサイル発射成功報道って恥w
北朝鮮じゃあるまいし・・・
ロシアは昨日日本海で新型対潜ミサイルの発射演習してるんですけど、暇なんですかね。
なんだ、また攻撃されない日本近海でワンワン吠えてるのかロシアくんは。チキンだねぇ…
水深800mでも木っ端みじんなのか・・・。
水深800mを攻撃出来る非核兵器があるなんて初めて知った
ロシア新兵器追加
▼「オトベト」
・対潜水艦ミサイルシステム。コルベット艦やフリゲート艦に搭載、最大射程50キロメートル、最高速度はマッハ2.5、水深800メートルまで到達する。
ロシア国防省、日本海で新型対潜ミサイル発射訓練を行い成功したと発表。日本海で起きるうる現代の海戦の形。
日本の海上自衛隊は、とっくに実戦配備済み。
ロシア
日本海でミサイル演習

やることが
北朝鮮そっくりになってきた

オペラもバレーも
音楽コンクールも
国際社会から排除される

愚か者プーチン
、日本海の海域で新型の対潜水艦システム「オトベト」のミサイル発射演習を行ったと6日発表
射程は最大で50km、最高速度はマッハ2.5で、水深800mまで到達するという
極東の太平洋艦隊のコルベット艦が、日本海の海域で新型の対潜水艦システム「オトベト」のミサイル発射演習を行ったと6日発表
射程は最大で50km、最高速度はマッハ2.5で、水深800mまで到達するという
N◎Kのニュースだから、たくさんの
寝ている羊🐑さん達が、見聞きするんだろうけど…目覚めるのかなぁ⁉️
法務省が備蓄の呼び掛け?

正直..ロシアじゃなくて、日本政府は何を企んでいるの!?って話ヽ(゚~゚o)ノ
白北朝鮮過ぎるだろ……
へ〜艦対潜ミサイル(射程水深800メートル)なんて初めて聞いた。
ええやんええやん。
白旗あげて9条読み上げれば。
自分のケツならまだしも、
嫁や娘も差し出しますか?
小石田純一も呆れるわ。
「今日の」「ニュース」でない話題にグダグダと時間を割くときは、なにか今日お伝えしたくないニュースがあったんかなって思うよねやっぱり。「国民の知る権利」守らないなら受信料の強制徴収やめろ。>
なんかやることが北朝鮮っぽくなってきたな。
2方面で作戦遂行する能力なんて無いだろうに無理すんなw
…琵琶湖のブラックバスが滅亡、ダムは決壊する
ロシアの内部告発で、去年だかに日本と軍事衝突する可能性を本気で考えていた…らしいが、

日本側はまったく考えてないのに、ロシアは本気で極東での脅威を考えてるのかも?

北海道上陸とかじゃ無くて、脅威を先に叩く…って意味での攻撃が有り得るかも??

ロシア国防省
ロシア国防省は、極東の太平洋艦隊のコルベット艦が、日本海の海域で新型の対潜水艦システム「オトベト」のミサイル発射演習を行ったと6日発表しました。
素人なので普通に言いますけど、前提として潜水艦が探知されている必要がありますね?
2022-05-06

朝鮮民主主義人民共和国より、よほど深刻だぞ。
2022-05-06
全くもってけしからん❗️週休2日の松野博一官房長官はいらん。

ロシアが先月に続き日本海海域でミサイルの発射をおこなった。こういう場合政府の官房長官たるもの記者会見を開き説明しなければならない。
こんな事をしてるが、足元の黒海艦隊は大丈夫か?
北朝鮮みたいだな〜
レベルは段違いだが。。
何がしたいの?
威嚇?
プーチン大統領は入院中だよね
代行がやったことだぁってもっていきたいのかしら?
わざわざ日本海で💢
ロシア側は日本がロシアに対して攻撃を仕掛けてくると思ってるんですね。
過剰な恐怖心の表れだと思います。
コレ↓、どうするんですか?

記事:『 ウクライナ情勢をめぐり対立が深まる日本やアメリカをけん制するねらいがあるものとみられます。』
何かロシアが「北朝鮮化」しているよなぁ。
宗主国が朝貢国化しているみたいに見えて「主客転倒」のような感じがする。
いやぁたかだか東洋の島国にビビってこんな事するから
またウクライナがロシアの船沈めたらしいぞ^^;
もっともっと日本海で演習していいぞ 極東にも兵が
必要かもだぜ プーチンさんよぉ
さて、低能は武力で脅しをかけてくるわけですが、日本は外交として何をしたのでしょう?
協力する代わりに何を勝ち得たのでしょう?
インドはしたたかだのズルいだの言いますが、ああいうのが外交交渉です。
武器持ってキーキー言う野蛮人は中国やロシアでお腹一杯です。
"射程は最大で50キロメートル、最高速度はマッハ2.5で、水深800メートルまで到達するということで、"
超音速SUMとなると、着水時の衝撃対策で海自も07式で苦労していた。
ついに、アメリカ同様、日本もけん制の標的か
極東ロシアには、潜水艦の基地もあり、色丹島にはロシア海軍の基地もある。
対潜水艦なのに打ち上げるの?50km先の潜水艦をどうやって見つけるの?
知床の船業者の気持ちが解る。
宣戦布告と、、、
>射程は最大で50キロメートル、最高速度はマッハ2.5で、水深800メートルまで到達

カタログスペックがそうでも、西側の潜水艦沈める能力あるかどうかは別の問題だなw
ロシア擁護派は、これをどう評価する?
まさかの外交努力が足りないと政府批判?ロシアに対して、いい加減に目を醒まそう..
⬇️
改憲して戦うつもり?皆んな兵隊にはなりたくないみたいだけどw
ちな、軍師はいらねーからなw
「平和を愛する諸国民」。オスプレイが普通に飛んでも騒いで不安を煽るのに、近隣の独裁国家にミサイルばんばん撃たれても冷静に淡々とお伝えできるのな。いつもの「街の声」も聞きに行かないし。>
おい、ロシア国防省😡
対潜ミサイル発射演習成功が
何を意味するの?
姑息で陰湿な威嚇😤
毎日やって戦費を使い果たせ!
これさー 演習って事前通告あるのかなー なしでやってたら 焦るよな Jアラートとか昔みたいには、全然鳴らないし
そうですね、、、、
「対立が深まる日本やアメリカをけん制するねらい」

対立を深めてどうする
これも関係している
こういったニュースの解説していただけませんか?
ロシアの武力による挑発外交、まっとうな外交がロシアできないのなんでだろう?
ロシア(プーチン)の攻撃的なデモンストレーションも北朝鮮のミサイル発射と同じになってきましたね。

日本も防衛の為のミサイル発射のトライアルを実施してみてはいかがでしょうか?

使えないと話になりません!
潜水艦から核撃たれたらおしまいだね。まだ1、2ヶ月しか経ってないのに気分は世界戦争。人々はまだ現実感に乏しい。
※ロシア、日米をけん制することを忘れていなかった。弾頭によっては「核魚雷」より打撃力は強大だ。⁉️
これはいかんな
タイトルとURLをコピーしました