メディア記事

「ヒトラーにユダヤ人の血」 ロシア外相発言にイスラエル反発

バズる指数ピーク 205

 twitterコメント 64件中 1~64件
反発して怒る、ということはそうなんだろう…現実と真実が真逆になっているのが今の世の中だ…
薬物に頼る自己顕示欲しかないゼレンスキーを大統領に据え、凶悪なネオナチをユダヤ人が引っ張るという不思議な状況にあるのが、世界一腐敗したウクライナという「この世の地獄」です。
ラブロフ外相って
更迭されて
戦後処理の対象から外れたいのかな
この発言が効いた?
炎上商法。ただしメリットゼロ🔥🔥🔥
ロシアのプロパガンダもここまで
デタラメ〜低レベルだと笑えない。

此奴らの思考回路はどうなってる
のか?あることないことを言って
ゼレンスキーを誹謗したいらしい、
やれやれだぜ。

こんなバカげた話、ちょっと考え
れば判るデマ、ユダヤ人がユダヤ
人を虐殺するか?
なるほどー、
ソ連の崩壊によって、共産主義者の重要な決定要因である「階級」が意味をなさなくなったので、今度は「人種」を持ち出すしかなくなった、というわけだ。 …
これはロシアにとって何の得になるのか?中東の敵がイスラエルだからということ?
絶対に言っちゃいけないひと言だろ。
今ロシア軍がやっている残虐行為を正当化する根っこにある独善的な思想。
今ナチスはロシアプーチン政権がナチスそのもの
ユダヤ人がナチスやネオナチになることは決してない
アブラハムの契約子孫で選ばれた人びとがユダヤ人で
アブラハムの子孫がムハンマドや王族ら
今ユダヤ教徒やイスラム教徒がユダヤ人イスラム人なら
そも私の契約民定義とは異
19世紀にロシアで起こったポグロムを連想させる。
焚き火にガソリン
有名な話し…
果たしてヒトラーの祖父は誰か?

『ヒトラーは極秘裏に調査を命じ……ヒトラーの父方の祖父が不明
父方の祖母はヒトラーの父を出産当時、ユダヤ人家庭のメイドをしていた
祖母はヒトラーの父が成人するまで、このユダヤ人家庭から養育費を受け取っていた』
歴史ってなんだっけ
それすらルーシの手に絆されて
ソ連のように
消える 消える
研究もしないまま喚いた
ナチィ ナチィ ナチィ
嘘に絡まっている
ウクライナは
ナチィ
Dividing World
「(しかしロシアは)「イスラエル政府がウクライナのネオナチ政権を支持することを示している」と公然と反論…」

中立的だったイスラエルも敵に回すか
★「 ※delusionして膨らめたら良い
既知の事実を語るのを封じる報道タイトル
なんかもう、トンデモ雑誌みたいなこと言い出してますからw
モンティ・パイソンかよ( ´Д`)
有史以来の最大侵略虐殺国ロシアガ
ヘタレ独裁者 プ ~
はツブス
日頃、嘘ばかりついているとウソとホントの境目もなくなることあるよね。
職場でもそういうことはあった。集団催眠のような感じ。
頭悪りぃなぁ…
なんでわざわざ寝た子を起こすようなことをするかな?
まぁ…
頭悪りぃから、こんなことになってんだろうけどねw
( ˙꒳​˙ )
「ナチ化」しているのは、あんたたちだろが!

ロシア国内の報道規制を解除してから、言いやがれ!
>ロシア外務省のザハロワ報道官は3日、声明を発表し「ラピド外相の反歴史的な発言はイスラエル政府がウクライナのネオナチ政権を支持することを示している」と公然と反論

うっそだろお前
第三次世界大戦だかは、snsサイトにて
『ヒトラーに加担したユダヤ人もいる=ヒトラーの協力民族』『ヒトラー=ユダヤ人の血=現ウクライナ大統領=ユダヤ系=ネオナチ』と、まぁ、こんな論調。ヒトラーに加担したロシア人だってたくさん居た。
ロシアは沸点が低い国を狙い、
戦戦の拡大を意図しているのか?
つかヒトラーの不肖の弟子なのがプーチンでしょ?
70にもなるというのに中二患う可愛そうなあれ

プッ、恥ずかしくないのかな?
😯😧😨
あぁあー、
これあかんやつちゃうん?
『ゼレンスキー大統領がユダヤ人であるならナチ化するはずがない』というが、あのヒトラーにもユダヤ人の血が入っていたのでそのような主張はまったく意味がない
ユダヤ国家が戦争介入する訳じゃないから無視でええやろの判断。舐めプされてるぞ。アメリカはよモスクワに原爆落としてこいよ。
ロシア、イスラエルの関係は注目してる。イスラエルの米国政治での影響力もあるだろうし、歴史と宗教も。預言話が出てきたら本当に日本は関わらないようにしてほしい。
『ロシアのラブロフ外相が「ヒトラーにもユダヤ人の血が入っていた」と発言したことから、イスラエルも猛烈に反発し、ロシアとの非難の応酬に発展しています』
厨二病の妄想よりも質が低い。ロシアで流行ってんのか?こういう妄想が。
ネオナチヒトラー
これらを言えばロシアが正義になると思っているのかしら?
言ってる事が完全にナチで草も生えない
なんというかロシアは北朝鮮より外交下手なんじゃないか?イスラエルはこれまではウクライナ侵略は静観してたけどこれからはどう動くかわからなくなってきたぞ。
氏にユダヤ人の血が入っているかは分かりませんが 氏と 氏を同一人物と人々が見做すのは日数的に正しい挙動です。
: 中国もそうだが、なぜロシアはこのような愚かな発言をして自分の首を絞めるようなことをするのか⁉️
《(…)ラピド外相も「許しがたい発言で常軌を逸している」と猛烈に反発し、ロシア側に謝罪を求めました。しかしロシア外務省のザハロワ報道官は「ラピド外相の反歴史的な発言はイスラエル政府がウクライナのネオナチ政権を支持することを示している」と公然と反論しました。
【内部検閲通過で1日遅れで報道てか-犯罪的虚報国営放送:NHK】
★ナチズムとは民族浄化主義による大量殺戮。キエフ政権は紛れもなくナチズム。イスラエルはそれを支援、NHKも支援しとるがな。
何やってんだか…
メモ→
◉ロシア、どうなったって怖いもんなしなのか??!!ヤバすぎだろ
『「(イスラエルの)ラピド外相の反歴史的な発言はイスラエル政府がウクライナのネオナチ政権を支持することを示している」と公然と反論』
(゚゚;)エエッ
なんて強気な・・・
アドルフ・ヒトラーのY染色体ハプログループはE1b1bであった
💢ロシアに💢こういう事を考える事事態ロシアは狂ってる💢現にロシアが殺っている事に怒りしかない💢・・・
反プーチンのロシアの国家ボリシェヴィキ党はネオナチ。ナチスが迫害したユダヤ人のイスラエルにもネオナチは存在している。ウクライナでは2014年の政変後、アゾフ大隊などの軍隊や、政党の「スヴォボーダ」続く
どんどん孤立に向かうな一番ヤバい流れだ…
結局このラブロフも含めてだが、過去にとらわれてるだけ。未来思考がない輩は政治に関わるべきではない。
舌先三寸の恐怖政治は海外には通じず(失笑)。国内であれば、秘密警察による弾圧や抹殺でどうにでもなりますが。国内政治のつもりで外相が発言するようでは、いよいよ末期的症状ですな(痙攣嗤)。
更に常軌を逸してきた。相当に追い込まれているのだろう。
「ネオナチとの戦い」と言っておいてユダヤコミュニティを敵に回すとは、ロシアさんやりますねぇ!🤔
イスラエル参戦はありえない話ではなくなってきたし、アメリカにも相当圧力があるだろう
『「ラピド外相の反歴史的な発言はイスラエル政府がウクライナのネオナチ政権を支持することを示している」と公然と反論』
ロシアの全方位攻撃すげえな。
いらん事言って虎のしっぽ踏んじまったなぁ(´ω`)
ヒトラーの出自は微妙なようですけど、この発言はフィクションを真に受けちゃったんじゃないかな?
「ロシア外務省のザハロワ報道官は3日、声明を発表し「ラピド外相の反歴史的な発言はイスラエル政府がウクライナのネオナチ政権を支持することを示している」と公然と反論しました。」
もう、正気の沙汰ではないな
こんなに世界に敵を作る事が上手い国も珍しいな…。
コレでロシアの今後の扱いは決定的になった。自爆に近い。
ロシアのラブロフ外相に『アドルフに告ぐ』を読ませたのは誰だ、って思ってる手塚治虫ファンのみなさん〜😎
これは、完全にヤラカシたよな もうロシアを支持出来る国はなくなるんじゃね?
タイトルとURLをコピーしました