メディア蚘事

りクラむナ マリりポリの補鉄所から垂民の避難始たる

バズる指数ピヌク 378

 twitterコメント 71件䞭 171件
急に人道揎助をアピヌルし始める腫瘍メディア💊
3/26から開いおいる人道回廊を䜿わせなかったのはアゟなのに 

「工堎内を攻撃しない」ず決めた露に察し、もはや人間の盟をアゟが䜿う意味は無い。食い扶持を枛らすためにも早く民間人を解攟した方が良いのですがね 💊
ロシア囜防省は1日、りクラむナ南郚オデヌサの軍事飛行堎の滑走路をミサむルで砎壊したほか、東郚のドネツク州やハルキり州のりクラむナの軍事斜蚭7か所も攻撃したず発衚し

虐殺者なのに䞀般人ではなく軍事斜蚭を攻撃ず曞かれおたすね。たたたたですか
停戊しおるんですけど
2日間の停戊実珟
NHK の報道で、少なくずも誘導担圓はロシア兵。
ロの印が露骚に写っずるやんか  。やさしいのはロの人やねん。なんでそういう芋出しになるんや。
日本人は気付けないずバカにしすぎでしょうよ  実際気付けない人が倧勢だからずいっお、露骚に嘘぀いおちゃあこずが明らかになった埌で倧倉でっせ、むヌ゚チケヌさん  。
れレ: この重芁な回廊がはじめお機胜し始めおいる。2日間にわたる停戊が、この地域ではじめお実珟した」ず述べたした。

露の攻撃で避難もできたせん、だったようだが、最初からコレやっおいれば

この床ようやく囜連関䞎の避難
遅すぎるが、これで停旗も互いにできたい
ドンパス系メディアやロシア系メディアを芋おる人たちが読んだら、䜕じゃこりゃずいう蚘事。
話は違うけど、蚘事を曞いた人は誘導目的に沿っおたずめられおいお、なかなかお䞊手だなず思いたした。
補鉄所からの避難を誘導するロシア軍兵士 
囜連が䞻導した避難が、新しいレガシヌになるか。
皆様、お埅たせしたした。マリりポリの補鉄所立お籠もり民間人の解攟。そしお䜕ずずしおでもプヌチンの手柄にはさせないぞぉ、ずいう日本の公共攟送
この事をロシア軍が邪魔をする様なネゞ曲げお䌝える。申し蚳無い限り、
ロむタヌ通信は、補鉄所呚蟺から1日、およそ40人の垂民が避難し、東郚ドネツク州の村ベズむメンネにある䞀時的な斜蚭に到着したず䌝えおいたす。
れレンスキヌは囜連ず赀十字が避難の匕率をしおるず蚀うが癜い腕章はロシア軍の印なんですが 
アゟフ倧隊は壊滅状態か。

お疲れ様です🙏
䞋手ずいうよりなんずか煜りたくろうず必死の感じですね。
でも写真はテキトヌかもしれたせん。䞀般人の誘導はおもいっきりロシア兵ですから。
同じ堎所ですかね。
某局では写真ず蚘事内容が😕
宇倧統領「補鉄所には、数癟人の垂民がずどたっおいるずされるが、第1陣のおよそ100人がすでに出発した」
露囜防省「プ倧統領の䞻導によっお、りクラむナの民族䞻矩者に拘束されおいた女性や子どもを含む垂民80人が補鉄所の敷地内から解攟された」

NHK
マリりポリから垂民の避難が続いおいるずのこず。これはグティ゚レス囜連事務総長の功瞟ずみるべきだろう。戊争法芏が少しでも遵守されるのは重芁なこず。
正匏名称はアゟフスタヌリ補鉄所だったね(^_^;)

(2022幎5月2日 6時58分)
避難させおいるのはロシア軍なんですけど
癜い腕章みお
避難誘導しおいる兵士の腕章は、ロシア軍のものですね。れレンスキヌが蚀うず報道されるの草生えた。メディアの事実誀認にも草生える。
🎙アゟフスタル垂民非難開始🎙
nhk『れレンスキヌ倧統領「囜連ず赀十字の協力の䞋、アゟフスタヌリ補鉄所から䞀般垂民の避難を開始するこずができた。戊争においお、この重芁な回廊がはじめお機胜し始めた。2日間にわたる停戊が、この地域ではじめお実珟した」』
意地でも「マリりポリの補鉄所からの避難誘導はロシア軍」を匷調したくない冗長な蚘事だねNHK 。
でたらめ
マリりポリは既に萜ちおるわけだから、囜連が補鉄所から避難しお来る人達をガヌドしおるのはロシア兵しかいない
チェチェン軍ならTIKTOKを䞊げる
時事はリアルタむムで远っおいないずき糞メディアのデマにすぐ釣られる
2022-05-02
垂民の非難が続く。今回100人芏暡だ。このたた残り数癟人が党郚避難できるこずを期埅期埅する。
これはれレンスキヌには痛し痒しだろう。
ネオナチの支配から逃れお、人間の盟が倱われるからだ。
おいNHK、この写真䜿いながらその文章は流石に無理があるぞw
垂民の避難始たる
の補鉄所から垂民の避難始たる
囜連人道問題調敎事務所「垂民の避難は30日から始たり、いたも続いおいる。避難を継続しお進め垂民の安党を守るために、詳しいこずは明らかにできない」
【5月1日 りクラむナ マリりポリ補鉄所 避難開始】「ロシア軍は東郚などで攻勢を匷めおいお、避難が順調に進むかは予断を蚱さない状況」 やっず避難開始 この埌兵士にも揎軍を 䞀旊撀退が倧事 ロシアが劣勢にならない限り停戊は困難 戊い続ける事がロシアには効く
避難ではなくロシアが協力する退避です。
補鉄所には、数癟人の垂民がずどたっおいるずされたすが、第1陣のおよそ100人がすでに出発し、2日、南東郚のザポリヌゞャでりクラむナ偎の担圓者ず合流する予定だずいうこずです。
残った人や逃げ遅れた人は皆殺し察象になるんだ。
ザポリヌゞャは今のずころロシア偎の支配地域ではないから、たどり着ければこのあず連れ去られたりするこずだけはなさそう。
民間人の党員避難が䞀刻も早く終えるこずを願っおいたす。
取り返しの぀かない病になる。
あ〜少しホッずした でもただ避難できたの100人ほどか
少しでも倚くの人が避難できたすように。
囜連も少しは圹に立ったのか。
少し安堵😑
◉ずうずう始たったんだ  
倚少は囜連が機胜した
2日間停戊しお垂民を逃したか。ロシア偎ずうたく亀枉できたのかな。この避難が終わるず戊争もいよいよ最終局面になるのだろうか
これ避難させおるのロシア兵だからね りクラむナネオナチが自囜民を人間の盟にしおたのを救出しおる 1番前を歩いおる兵士の腕に巻かれおるのは癜のテヌプ これはロシア兵の印 りクラむナは黄色
「぀いにアゟフスタヌリ補鉄所から人々の避難を開始するこずができた。戊争においお、この重芁な回廊がはじめお機胜し始めおいる」
【お前のこれたでの嘘報道がみんな暎露されるやろ囜営犯眪的虚報攟送局】
★倧䜓ネオナチが垂民を人間の盟にしずるこずを隠蔜するから䜕を曞いおも嘘になる。
これはどうした⇒
ずりあえずよかった。民間人は数癟人いるらしい。朝日新聞は千人ず盛っおいたが。

から垂民の避難始たる
やっず避難が開始。囜連の支揎によりマリりポリの補鉄所から垂民100人が避難したした。今埌も避難は継続される芋蟌み。先にプヌチンはグテヌレス氏ず囜連が関䞎するこずに合意し、今回に避難に぀ながった。 さすがのプヌチンも囜連たで敵に回さないんだな。
『第1陣のおよそ100人がすでに出発し、2日、南東郚のザポリヌゞャでりクラむナ偎の担圓者ず合流する予定』
この写真から気付いおいただきたいのが、写真の避難を誘導しおいる軍服の方が、癜い腕章でZマヌクがあるロシア軍だずいうこず。
非難させおいるのはロシア軍なんですけど
癜い腕章芋お
[( ³3³)]
囜連のグテヌレス事務総長がロシアに出向き、そしおりクラむナに出向いお、自身が述べたこずが珟実になりかけおいる。グ事務総長はずいぶん批刀を受けおいたが、結果が党おずいうこずだろう→
日本も嘘぀きにならないように気を付けないず。
あたり政治的なtweetは控えおるけど たずは第䞀陣が無事に避難できお良かった 
このたた続いおほしい。
ありがずうございたす
たぶんがくはわがたただ

でもやっぱりそうでなければ
ロシアの制裁を今少し緩めおはくれたいか
どちらも自らの成果を䞻匵。しかし完党に🇷🇺を撃退出来たずしお、そのあずは皆で🇷🇺を分断にかかるのだず思うずある意味曖昧戊略は機胜しおるなぁず思ったりする
「぀いにアゟフスタヌリ補鉄所から人々の避難を開始するこずができた。戊争においお、この重芁な回廊がはじめお機胜し始めおいる。2日間にわたる停戊が、この地域ではじめお実珟した」
りクラむナ🇺🇊マりリポリの補鉄所から垂民の避難始たる。
⭕この地域では、ロシア🇷🇺軍ず日間にわたる停戊が行われおいる🐈🌞
泣きそう
良かった(><)
でも奪還䜜戊もしないずね。このたたいくず、曎地になっおロシアになっおしたう。
党員無事に安党なずころにたどり着いおほしいですね。

🇷🇺偎の声明が気になりたす。
補鉄所内に朜り蟌たれる心配はないのでしょうか

の補鉄所から垂民の避難始たる
避難された垂民の皆様
長い間、倧倉お疲れ様でした
先ずは怪我や病気の治療、そしお矎味しい氎ず食事を摂っお元気になっお䞋さい🀲
これからの安党ず健康を心からお祈り申し䞊げたす🙏
補鉄所から民間人100人退避 りクラむナ
補鉄所からの避難は、囜連の亀枉が機胜したみたいだな。
囜連ずロシア軍ずICRC赀十字囜際委員䌚により100人皋床避難できたらしい。/

Civilians evacuated from Ukraine's Mariupol; U.S. Speaker Pelosi visits Kyiv
囜連の事務総長の倖亀の効果が出おいる。最埌に呜を守るのはやっぱり倖亀だ。
“ 補鉄所には、数癟人の垂民がずどたっおいるずされたすが、第1陣のおよそ100人がすでに出発し、2日、南東郚のザポリヌゞャでりクラむナ偎の担圓者ず合流する予定だずいうこずです。”
 2022幎5月2日 4時13分 NHK
ひずたず、避難が始たっお良かった。しかし、こうなるず、たすたすロシア偎に連れおいかれたりクラむナ人たちが心配

(*⁰▿⁰*)

9日プヌが開戊したらたすたすダバくなるだろうな ロシア人お第二次䞖界倧戊䞭飢逓で人肉食べおたりもしたし 
囜連が少しでも機胜しおいるので、懐疑的ではあるが少し安心した。どうか安党に退避出来たすように。
ロシア偎が蚀うように、ネオナチ「アゟフ倧隊(連隊)」が垂民を゜連時代の栞シェルタヌずいわれる地䞋構造物に拘束しお「人間の盟」ずしお䜿っおるずいうなら、垂民をさっさず退避させた方がいいんじゃ
タむトルずURLをコピヌしたした