メディア蚘事

東京郜 自宅療逊50歳未満の軜症患者など“自分で健康芳察を”

バズる指数ピヌク 797

 twitterコメント 248件䞭 1100件
NHKは、北京オリンピックが始たったら䞀日䞭攟送するのだろう。そのうち、「自䞻情報収集」を呌びかけ始める悪寒。。
察応が完党に( ・∇・)颚邪やん
・同じ嘘は繰り返し䜕床も䌝えよ
・郜合の悪い情報は䞀切䞎えるな
症状があっおも医療機関にかかれないずいうこずを行政が衚明。危機的。。。
東京もか(T_T)神奈川ず倉わらない
ただ配食サヌビスずかあるのかな
この方匏だず、絶察に、倖出ずか出勀する陜性者が続出する。
逆に、小䞭孊生は「ずる䌑み陜性」を挔じる。
重症化したり埌遺症が残ったり亡くなる人が沢山いるのに、医療資源に限界があるからリスク䜎い人はこの新型コロナりむルスずの闘いを自力でなんずかしろず
医療資源が限界になるたで攟っおおいたくせに
悪化したずきすぐ繋がる繋がったずしおその電話からすぐ入院できる
それっおただの颚邪ず同じでは 
「病院も保健所も手䞀杯、䞍安だから怜査受けたくおも怜査キットが無い。無症状で受ける人が増えたから、症状のあるホントに必芁な人に回らない。どうすりゃいいんだっおいう」TV、あんたらが恐怖煜りたくっお、🐎🊌を量産したんだろ。自業自埗だ、早く掗脳解いお回れよ。
芁するに䜕もしない 究極の攟眮策。
もはや「策」ずも呌びがたいので「攟眮」ずする。
---
コロナ患者ほったらかし ‌
コむケシアタヌ、逃げちゃった❢
自分で健康芳察。。。
もはやただの颚邪、ず郜が認めたずいうこずで🀔
もう電話も食糧も来ないんですね。。
二類感染症なのに䞞投げ状態。
東京郜も自己責任に。自宅攟眮が増えれば䞀定の割合で自宅死が起きる。
「しょうがない」じゃない。東京郜も囜も準備をしおこなかったのが原因。怜蚌しお責任を問わないず同じ事が繰り返される。
攟眮プレむだずたすたす増えるやん
●無政府に等しい。
過去幎䜙の防疫䜓制倱政が党く生かされお無い。😎
遅い‌遅すぎる‌
2022,1,27
東京郜 自宅療逊50歳未満の軜症患者など 自分で健康芳察を
今月31日から自宅療逊䞭で50歳未満の無症状ず軜症の患者は、自分で健康芳察を行い䜓調䞍良ずなった堎合は連絡しおもらう察応に切り替え
医療厩壊ずいうか、医療攟棄
囜保・健保払う必芁があるのかい
“「自宅療逊サポヌトセンタヌ」を新たに立ち䞊げたす。 センタヌでは、健康芳察や蚺療を頌めるほか、食事が届かないなどの盞談にも24時間䜓制で応じたす”
医療厩壊したので、めんどくさいので、そのおいどのりむルスだったずいうこずにしたすが、もずからむンフル以䞋でした。
無症状ならいざ知らず、軜症ずいっおも、デルタずオミクロンで軜症基準が倉わっおいないのなら、攟眮しおはダメでしょう。
新型コロナりむルスに感染しお自宅で療逊する人が急増する䞭、東京郜は、今月31日から自宅療逊䞭で50歳未満の無症状ず軜症の患者は、自分で健康芳察を行い䜓調䞍良ずなった堎合は連絡しおもらう察応に切り替えたす。
5類盞圓ぞの倉曎を攟っおおいたツケが、保健所ぞ出おたす
8月の第5波に察し重症者は抑えられおいるものの、入院は急増

打ちたい人がもし居たずしおも、この医療逌迫期に💉なんお、怖くお打おないですね
"郜は今月31日から、50歳未満の自宅療逊者で基瀎疟患がなく、しかも無症状ず軜症の患者には自分で健康芳察を行っおもらう察応に切り替えたす。
䜓調䞍良ずなった堎合は、みずから連絡しおもらうこずにしおいお連絡を受ける「自宅療逊サポヌトセンタヌ」を新たに立ち䞊げ "
軜症患者なら自己芳察でOKしょヌ、おいうこずにしたのか 
颚邪ですから。これでも䞍安に駆られお喉が痛い死ぬずかいっお救急車呌ぶのがたぬさんいそう。
自宅療逊26日初めお4䞇人超
䞀日2䞇人芏暡の感染10日間続いた堎合、自宅療逊19侇3000人想定
31日から自宅療逊50歳未満の無症状ず軜症患者は、自分で健康芳察を行い䜓調䞍良ずなった堎合連絡
自宅療逊26日初めお4䞇人超
䞀日2䞇人芏暡の感染確認10日間続いた堎合、自宅療逊19侇3000人想定
今月31日から自宅療逊50歳未満の無症状ず軜症患者は、自分で健康芳察を行い䜓調䞍良ずなった堎合は連絡
他囜の䟋を芋るず死者重症者が増えおくるず思われるのだけどね🀔

ただΎ株も消えたわけではないし、自宅療逊→容態急倉の悲劇は起きおくるだろう。増えおきおから慌おおも遅いずいうこずにならなきゃいいけど。
もう完党に保健所機胜䞍党なので事実䞊の五類達成ずしたしょうよ。
郜民は郜から芋棄おられたしたね 
自宅でバチヌン死掚奚の糞ムヌブメント
これを医療厩壊ず蚀いたす。
過去の波ですら、看護垫らず、保健所の察応に
電話繋がらない、䜕もしおくれない
ずか
䜕回も電話しおくるな
ずか
連絡もよこさないで
ずか色々あったず思うけど
それが䞀気に
自分でやっお。
になるのか

疎んでいた人はずもかく。

䞍安で䞀人で動けない人はダバいな
芋捚お感がすごい  
50未満 自分で健康芳察を”
喉痛いし咳蟛いしずいう感染者さんには、繋がらない電話に䜕床もかける気力があるだろうか、、、
䜓調䞍良ずなった堎合は、みずから連絡しおもらう
「自宅療逊サポヌトセンタヌ」

健康芳察や蚺療を頌めるほか、食事が届かないなどの盞談にも24時間䜓制で応じたす。
キッパリず「自己責任で自己完結を」ず蚀えよ
遠くから袖を振っお芋せたずころで「振れない袖」じゃん。
やっぱり自宅攟眮なんだ。で、そのセンタヌずやらの電話は䜕十回も掛け盎さなくおもちゃんず繋がるのかしら
今月31日から自宅療逊䞭で50歳未満の無症状ず軜症の患者は、自分で健康芳察を行い䜓調䞍良ずなった堎合は連絡しおもらう察応に切り替えたす。
今さらだけど、たずもになっお来たよ
東京郜も自己申告か。ただデルタ株も残っおそうなのだが、倧䞈倫なんかなあ。
「自分で健康芳察」っお圓たり前のこずじゃねえか
ワクチンが行き枡った埌のオミクロン株だからできるこず。ワクチン前のデルタ株だったらこんなこずはできない。コロナに感染しおも危険床は倧幅に䞋がっおいる。
芋攟しかな
東京郜も来週から、䜎リスク患者に぀いおは蚺察無しで自宅療逊しおもらう方針ぞ。

>健康芳察や蚺療を頌めるほか、食事が届かないなどの盞談にも24時間䜓制

ずあるので食糧揎助はあるのかな

◆
これ、デルタ株の堎合はアりトよね第5波から数ヶ月。なんも倉わらぬ察応 。
これなら勝手に颚邪薬飲んで寝たら治る意味じゃない
【その数が倚いんじゃない】
郜は、今月31日から、50歳未満の自宅療逊者で、基瀎疟患がなく、しかも無症状ず軜症の患者には自分で健康芳察を行っおもらう察応に切り替えたす。
刀定基準も提瀺せずに「自分で」っお、アホか。
郜が郜民を芋捚おる。緑の狞じゃあ、しようがねぇな。
早晩、保健所は手が回らなくなり、医療機関ヘ䞞投げヘ。だろ?
承前 この調子じゃ、 は早晩たた過劎ずか蚀っおおめヌはトンズラ雲隠れ入院しそうだなヌ😒
むしろそのために、おめヌら”䞊玚囜民”がい぀でも入院できる䜙地を確保するために、こんな開き盎りの”棄民”政策始めたんじゃねヌのか😒💢
こんなんおめヌらの危機感の欠劂ず甘い芋通しからなにもかも埌手埌手でもはや手遅れになり開き盎っお匙投げただけじゃねヌかふざけんな💢
䜓調悪化したら連絡しろっお䜓調悪化しお連絡する䜙裕なんおあるかよ💢
それは普通の颚邪匕いた人が行政に指導されるたでもなく普通にやっおいるこずでは。
「オミクロン株の感染力を螏たえるず、すべおの人に完璧な健康芳察を行うのは医療資源に限界があり珟実的ではない」⇒医療厩壊したので自己責任で「自己芳察自己蚺断しろ、ホッポラカシ。
オミクロン株でもこの性質がただ残っおいるずするなら、若幎局における䞀定の犠牲者を芚悟しなければならないず蚀う事になりたす。
おお 。自分でか。「軜症」でも皋床によるな 。
「医療砎綻」から「医療攟棄」ぞ 

▷
「東京郜「自宅療逊の50歳未満の軜症患者は自分で健康芳察を」 「東京郜は今月31日から自宅療逊䞭で50歳未満の無症状ず軜症の患者は自分で健康芳察を行い、䜓調䞍良になった堎合は連絡しおもらう察応に切り替える」
手厚いな😌

>みずから連絡しおもらう「自宅療逊サポヌトセンタヌ」を新たに立ち䞊げたす
>センタヌでは、健康芳察や蚺療を頌めるほか、食事が届かないなどの盞談にも24時間䜓制で応じたす
➟怜査なしで自分で蚺察治療 たさに"俺コロナ"政策だ
郜は今埌、自宅療逊者は19侇3000人ず想定し「オミクロン株の感染力を螏たえるず党おの人に健康芳察を行うのは医療資源に限界があり珟実的ではない」ず 
この状況では臎し方ない。たず医療機関にかかるこずを前提にしおいるずころ含めお、玍埗感はある
オミクロンは自分で健康芳察になるなら、もう実質2類にする皋の感染症ではないず認めた事になるず思うが。早く5類にしたらどうですか。みんな迷惑しおたすよ。
そもそも軜症の患者をホむホむ入院させずいお医療逌迫ずかナンセンスにも皋がある
それでたん防ずか蚀われおもね😑知らねよだわ
なんおこった東京郜も 
自分で健康芳察を
軜症ずは䞀般が思っおいる物ずは別物だぞ‌
ほれこうなった。もうこの流れだわな。ワクチン接皮しおれば殆どの堎合は軜症ですむから、医療リ゜ヌスを重症リスクのある人に絞っおいく。䞀皮のトリアヌゞ
䜕をもっお「軜、重」を決めるずいうのか無責任の極み。
颚邪だからね 
40代でもガンガンに重症化するのに 。
たたロスゞェネ䞖代は捚おられるんだね。
「2022幎1月27日」「東京郜は、今月31日から自宅療逊䞭で50歳未満の無症状ず軜症の患者は、自分で健康芳察を行い䜓調䞍良ずなった堎合は連絡しお」「感染が確認された人は、党員、最初に医療機関を受蚺しお、医垫に刀断しおもらうこずが前提」
1/26に40歳代死亡公衚した郜が
たあ無症状の時はこれでも良いずは思うけど、熱が䞊がり始めたずか急倉しそうな時にちゃんず電話が繋がるこずが前提。
䜕床かけおも繋がらない時のあの䞍安感は半端ない。
â–œ50歳未満の自宅療逊者で、基瀎疟患無し、無症状ず軜症の患者には自分で健康芳察を行っおもらう
▜䜓調䞍良ずなった堎合は、みずから連絡↓
▜「自宅療逊サポヌトセンタヌ」を新たに立ち䞊げ
「䜓調䞍良ずなった堎合は、みずから連絡しおもらうこずにしおいお、連絡を受ける『自宅療逊サポヌトセンタヌ』を新たに立ち䞊げたす」
倚分、繋がらなくなるず思うわ🥺
既知倖沙汰である。回目
䞀般病院でも治療が受けられるよう特定感染症から陀倖する制床改正を囜に働きかけおほしいものですね👚‍⚕
自宅療逊サポヌトセンタヌっおね。自宅療逊支揎所でいいじゃない。こんな長い名前を具合が悪い時に蚀えるかね。むンフル゚ンザでも意識が混濁する時があるんだよ。それでも軜症だよ。
もひず぀蚀わしお。

急倉したらそのたた死ねっおんなら、楜に逝ける薬配れよ。
呌吞困難なら電話もできない、メヌルだっお打おないだろうが。
芋捚おるんならそのくらいの芚悟芋せろよ。
小池はどうかしおいる。䜓調が悪化しお連絡が出来るわけがない。
䜕をもっお「軜、重」を決めるずいうのか無責任の極み。
埌遺症になったら東京郜を蚎えたす
日本もいよいよ軜症は攟ったらかしになっおきたな。急倉しおも芋おもらえるかわからんし。
結局予防ず自衛しかない。

👉
「自分で健康芳察を」
トりキョり モ オワッタ
これじゃただの颚邪ず䞀緒ですっお蚀っおるようなもんやん。
それならたかだか䞀人感染者出たぐらいで孊玚閉鎖するでない
id:yamatedolphin おたえさ、ちょっず今すぐコロナ感染しおきおみ。実際に厩壊しおいるのを理解できるから。おれ、芪族2人かかっおるワクチン2回接皮枈けど、たずもな察応できおないよ。保健所のコンタクトたでで䞉日
コロナは颚邪。若者は重症化しないっお蚀っおた人はどこにいったんだろうか。これで本望だろうお
東京郜は、今月31日から自宅療逊䞭で50歳未満の無症状ず軜症の患者は、自分で健康芳察を行い䜓調䞍良ずなった堎合は連絡しおもらう察応に切り替えたす。
䞀人暮らしの人間が急倉したらそのたた死んでくださいっおこずサポヌトセンタヌったっおどうせ繋がらない䞊に様子芋おくれっお繰り返すだけだよね。
こうなる前に出来るこずもあったろうに。
幎霢で線を匕くのは愚か。50æ­³0カ月ず49æ­³11カ月で䜕が違うず蚀うのか ずっずず5類扱いにしお入院適応刀断は医垫に任せるのがどう考えおも劥圓。
もちろん、連絡しおも繋がるずは誰も蚀っおいない。
去幎の倏ず扱い䞀緒じゃない
家族で自宅療逊したし、息子の健康芳察なんか䞀方通行のLINE(定型文にYes or Noで答える)電話繋がんないし盞手にされないし。結果旊那は䞭等症だったぜ。なんも倉わっおない
ほったらかs 自分で健康芳察をする「軜症」の定矩を知りたい(・ω・)
急倉時には即時サポヌトを手配をする、
病院をたらい回しにしない、
2぀の確玄が出来ないなら、犏祉を攟棄したすず蚀うべき。
加えお、蚀葉を垂れ流すだけのマスコミは害悪でしかない、䞍芁
こうなるよね、なんで岞田総理はコロナが終息しおないのに厚劎倧臣ずワクチン担圓倧臣を倉えたのかね
た、䜕も考えおないからだろうけど、菅さんが河野倪郎ず総務省䜿っおワクチン接皮進めおたのに、たた厚劎省に戻しおしたったからな
早く倉わらないかな、絊付金も配らんし
ここたでしおなぜ5類にならない❓
ただ東京だけだからか
タむトルずURLをコピヌしたした