メディア記事

岸田首相 “3回目接種 ワクチンの種類よりスピード優先を”

バズる指数ピーク 296

 twitterコメント 51件中 1~51件
は余ってるのに
は足りないらしいからでしょうね
で、総理はモデルナを打ちましょうと躍起に
イスラエル🇮🇱に続いてアメリカ🇺🇸もmRNAで死にまくり

mRNA打て打て岸田くん、バンザイ突撃したけりゃお前1人で勝手に突撃しろよ、それが嫌なら弱毒オミクロンで死者がデルタのピークを超えた理由をちゃんと説明しろよ

俺はBCGブースターとっくに済ませて見物してるから
副作用が懸念され避けられてるモデルナ
モデルナを打ってない岸田総理が
「私も3回目にモデルナを打つので国民の皆様も打ちましょう」
と国民の3回目接種達成に躍起のゴリ推し
接種券、お待ちしてます。
😮‍💨
三回目摂取

なんでファイザーとモデルナの比率を変えたの?
1.金額の違い?
2.供給量の違い?
3.モデルナを希釈することを忘れてた?
4.モデルナからのバックマージンが大きい?

たぶん、自民政権のことだから、4.だろうな。
それか、おバカな自民政権だから3.かもな。
普通の方でも始めていく場所へ行くのは大変なのに
車いす移動だと始めていく場所へ行く労力はとんでもなく大変だと言う事を無視されている感じです
寝ぼけてるの? 今さらスピードかぁ???
#
2回も打って効かないのに3回目を押し売り。副反応で亡くなったり、苦しんでいる人が居るのを闇に葬っている。おかしいと気付かない人は、自分の選択を後悔したくないからかも。一人でも多く自然免疫に目覚めてくれますように。
なんで指図されなあかんの?
🐑なりに心筋炎避けたいからmodelナ避けるんやろ?スピードゆーても軽症ばっかなら急ぐ必要感じんわ~ってなるよねフツー🙃
未来予想 1年後 3が4に代わり同じ記事
あると思います

事あれば、ワクチン、ワクチンと...
気休め程度の効果しかないワクチンを
さも打てば大丈夫、みたいな風潮を作り出してる事が
問題だと思う。
専門家、有識者、政治家、ボケッ!
一国の総理ですらこの程度の認識しかない。
西村「ワクチンができるまでこのウイルスをゼロにすることはできません」
岸田「3回目の接種をすれば感染を防ぐことができる」
早く3回目打たせろよw
岸田首相のしたことは大叫喚地獄に墜ちる行為。
“3回目接種 ワクチンの種類よりスピード優先を”
おう交互接種OKを明言してはよ打つように言ってくれるのは有り難いんやけどな、接種券出せとる自治体どんだけあるねんってのとモデルナなら予約空いてるってのもホンマでっか?
モデルナをかかりつけ医でも、接種可能にしないと
接種率は上がらない。
今回のワクチン接種は治験データの採取です。製薬会社は免責で重症化しようが死亡しようが自己責任になります。そのつもりで打つべきですね。
予防効果や感染を防ぐ、と強調してますが本当ですか?
発症や重症化を防ぐものであって感染を防ぐのは二次的では?それとも感染防止効果が最大なのですか?
の三回目でモデルナをすすめているけど、量を半分にするかフルにするか選べたら良いのに。ミックスになる人は半分よりフルをいれたいよね?
3回目のワクチン接種をワクチンめぐり岸田総理大臣は26日夜、ツイッターに動画を投稿

ファイザーを2回接種したみずからもモデルナを接種する予定

ワクチンの種類よりもスピードを優先して接種するよう呼びかけ
いや、ヤハリ ●●●でお願いしたい‼️😳⚠️‼️
モデルナにGoToのようにプレミアムをつけたらどうか?
もう、限界でしょうか?
グレートリセットです
ワクチンで流行ってから打つもんちゃうやろ。コロナの凪期になにしとったんねん。
感染症対策はするがワクチンは当分お断り。健康被害が発生しても因果関係は無いで片づけられるのがオチ。
もうすぐピークアウトするかもしれないのに、こんなこと言って大丈夫か?
副反応を恐れてモデルナを避け
ファイザーを望んでる国民に
モデルナ3回目は副反応が少ない
急いでるからモデルナを打ちましょうと
自分も3回目にはモデルナを打つからと
国民の不安より3回目接種達成を優先ですか?
🐺総理になってから今まで何してたのん?⇒
あせってる?🙄
えー私の、支持率が、急落、しかけています

えー薬や、副作用、の、ことは、よく、わかり、ませんが、とにかく、ここだけはスピード感を持って!、1日も早く、ぶち込んでいただきたい

新資本主義
職場は全員モデルナ✨みんな元気に働いてます。若い人は副反応で高熱が出た人もいましたが、薬局屋さんの娘さんとかは若くても抗体があるのか、全く副反応なしで頼もしく働いておられました。
いやいや💦
接種券なしでもモデルナ打てるようにしてください!栃木
と言われても市が接種券送ってくれないんだよなぁ…
【ワクチン接種、種類よりスピード優先を】
岸田君。まるで接種することが前提のように話しているがあくまで任意なんじゃないの。菅直人君と少し似てきたよ。
オミクロンの驚異的な感染スピードに合わせて、3回目接種をスピード接種で対抗ですか。スピードの勝ち負けは別にして、他に、オミクロンに勝つ方法はないのかナ、専門家の尾身会長のご意見は如何に。
だから、言い出すのが遅い
拡散を
おそらく今回のピークが収まった頃に接種かとw
重症者が大幅に少ないとはいえ、2回接種しても感染するわけだから、3回打っても感染するのは変わりない

国産ワクチンの承認を早くやるべきだ
この無能者は早く辞めや
「国民の皆様は接種券が届いたらご自身のため、ご家族のためワクチンの種類よりもスピードを優先して3回目の接種を受けていただきたい」
あのー接種が遅れてるのは政府が足踏みして何も物事が動いてないかで国民に急ぐように言う前にすることがあると思うんですが。まずはブレーキかけてる担当大臣更迭したら?
(;´∀`)
経済最優先で、国民を犠牲にして経済を取ったのは、長である、あなたでしょ。
人を駒にしか見てないなら、おのずで決めるから。
ほっとけ。
私は最初っからモデルナだから、モデルナがすぐ打てるのなら即そっちに行くが、とりあえず接種券を発行してくれ……。
ご家族のため?名詞がないですなぁ。ご家族の安全のためとか付ければいいのに、名詞がないのは何故ですか?
「最も効果的な予防方法は の3回目の接種」と言うけど、この1、2週間で皆がとれる『最も効果的な予防方法』は では?陽性者と離れてれば にならないけど、ワクチンだけじゃ感染を100%防げないじゃん🤔
ツイッター動画…気をつけて下さい。
【過去2回がファイザーでも3回目はモデルナに】
タイトルとURLをコピーしました