メディア蚘事

新型コロナ 臚時䌑校の状況を党囜調査ぞ 末束文郚科孊盞

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 110件䞭 1100件
え、むしろ今どこの地区がどれくらい孊玚閉鎖になっおるずかリアルタむムで把握できおるず思っおた 。どんだけ時代遅れなの 
䌑校しおいる状況を調査しお公衚するんだっお。

公衚するために調査するの
やめちたえ。
たた調査ですか
調査した埌䜕をしおくれるのか、目を離さず芋おいこう。
あ、この人だったんだ っお思った
調べおどうするんだろうね䜕か察策するのかな
珟堎の安心安党を優先し
䞀斉臚時䌑校
→生み出した時間の間に調査
→専門家によっお安党ず刀断される基準を満たす孊校から再開
ずいうのはダメだったんでしょうかね 
こういうの芋るたび思うんだけど、普段の業務を圧迫しおたで報告しおさせられおいる教育委員䌚の報告っお䜕なの
珟堎じゃなくおそっちにきいおくれないっお思う。
教委が自己満足でやっおる調査報告なの
もちろん各校は自治䜓に報告しおるから自治䜓止たりの仕事ですよね。
毎日倉わっおるけど(䌑校1日ずかある)どの時点の調査すんだろね
たった䞀人の濃厚接觊疑いのために数日臚時䌑校 毎っ回やるわけほんず困るぞ

オミは匱いんだべ感染者(本圓に寝蟌んでる方々)の容態芋お刀断しおほしい

医療パンクだからやり方倉えろや💢
調査したその先にある答えずは
誰か教えお
末束「調査結果がたずたったのでこれをもずに各孊校で察策を取るように 」
状況がわかったら䜕なん
はそういうのを把握するシステムをこの2幎の間に構築しおおかないず。
゛教垫のバトンプロゞェクト
ステルスゎミクロン株に感染か゛
毎日、各教育委員䌚には報告行っおるはずだから、それを集蚈すれば10分でできるこずを、倧袈裟にコメントしおるこずにあきれる。教材研究は分でやれっお蚀うくせに。
䜕をするための調査なのか明瀺しおいないず意味がない。

なぜなら、調査のための調査になるから。

この繰り返し
いやいや、今たで䜕しおたの
臚時䌑校の状況ずか調べおもどうせ䜕の圹にも立たないどころか教垫の仕事増やしおク゜邪魔だから、こんな末束みたいな無胜の働き者は黙っお金だけ出しずけよ日頃から人手が足りんのだよ教垫が䞍人気過ぎお

臚時䌑校の状況を党囜調査ぞ 末束文郚科孊盞 |
調べおいったい
はぁ今から

ごめん、かなりのア◯ですか
今たで倢の䞭でしたか

こんなのが倧臣やっおお、子䟛達の孊びに補償はできたせんね。
いじめがあるか調査したす。
調査したした。

っお蚀うくらいアホ
時間をかけず、オンラむンでポチッずなず、迅速にするお぀もりですよね。

その埌の察応が倧切です。
調査っお、どうせ䜕もする気ないよ。察策なしで、孊校を守る気なし❗
なのが䞞芋えだから、孊校だっお感染者を隠蔜しようずするはず。
おっそ。教育委員䌚も仕事しおないしな
おっそ。
文科省はいらないわ。

どうせ、結果出るたでも時間がかかるんでしょうね。

文科省総出でやっおくださいよ。
は今頃
1日で䞊がるデヌタじゃないの各垂町村各郜道府県で既に集玄されおるのを䞊げるだけでは
26日時点の調査なら速報倀でもいいからせめお翌々日たでには出さないず、状況は䞀倉しおしたっおいるのでは
今の感染状況はそういう状態かず 遅い
調査が負担になるこず、ご存知
こい぀ら本圓に䜙分なこずしかしないな
それどころじゃないんだよ
調査させおおいお、仕事しおるふりすんな
これ調査しお䜕になるんだよ。教員の欠勀がどんどん増えお回らなくなっおるんだよ。怜査が远い付かず長く䌑たなければならなくなっお生埒も䞍安なんだよ。深刻な状況は明癜だよ。でも感染察策そっちのけで郚掻は平垞運転なんだよ。党囜䞀斉郚掻停止くらい蚀っおみろよ。(怒)
毎日過去最倚を曎新しおいる䞭で遅すぎやしたせんか
子ども達の感染が増えおいるっお蚀うのは連日ニュヌスにもなっおいたすよ💢
動きが遅すぎるでしょ
毎日、戊堎に送り出すような気持ちで子ども達を登校せざるを埗ない芪の気持ちも考えた事あるのか
いい加枛にしお
オメヌたちがやるべきは調査じゃねヌよ
感染拡倧が起きたずきにどう動くかの事前蚈画の策定ず、感染拡倧しおいる状況では家庭ず珟堎の負担を枛らすにはどうするべきかを考えるこずだよ。
ずれおる。
調査しお䜕かする気ある
この倧臣、たじで無胜蟞めろ
の仕事は調査をするこずです。

改善するこずは仕事ではありたせん。

しかし改善の邪魔になるような負担を定期的にかけおきたす。
今頃遅っ
びっくりするわ。䜕が経枈回し぀぀よ。子䟛が感染しおんのに無理に決たっおるやろ。
いいよね、この人達䜕故か感染しないんだもん。
ハむ✋
さっさず蟞めお‌💥💥💥💥💥 
結果次第では「党囜䞀斉䌑校䌑園」なんおこずになったりしお。
だからずいっお、せっかくだから家族旅行しよう❗なんおのはダメですよ。
遅すぎお驚いおたす😭😭
遅いし、調査しお発衚する頃には終わっおるよ。
調査するだけしお䜕もしないんでしょ。
その前に各校の職員の惚状を把握せえよ

俺は明日がこわい
・・・・・ 
え
把握しおない
嘘でしょ今から調査
嘘でしょ
はこんなん自治䜓教委の事務方が把握しずる んやから、蚀われんでも囜にデヌタやっずるんちゃうんか。

わざわざ文科盞が蚀う内容やないやろ。
よっぜど話するこず無かったんやな。
遅いはばか
今珟堎は䌑む教員や児童生埒の察応でしっちゃかめっちゃかなんだけど、そこに調査を入れるお、新しくリ゜ヌスくうのわかっおないのブチ切れ案件だよこれは。各教委は孊校には降ろさず、すでにわかっおるだろうから即回答しお「そんな調査すんな。人よこせアホ」蚀うたれ。
1、盞倉わらずデゞタル化が進んでたせんな。わざわざ調査しないず分からないの垞に䌑校状況把握しおいるかず思っおた。
2、これからの䌑校措眮ぞの地ならしだな。
いずれにせよ孊校もう回っおないから即䌑校かオンラむンに切り替えしお
おっそ‌
䜕みおた❓䜕を聞いおいた❓
あんた、䜕のために政治家になった❓
私利私欲のためなら䞀秒でもはやく蟞めおください。
迷惑です‌
おっそぉ〜😣😖😩😫
今たでどこで寝おたのかな?
もうアホみたいなアンケヌトやめおねこっちはコロナ察応で手䞀杯なんだから、調べたいなら芋に来おください。
今曎やっお䜕になる䜕のための調査意味䞍明なんですけど。
調査するず蚀っおい぀も党然結果を出さない文科省。
どれくらいのスピヌドで結果が出るのか。
すぐ出おきおもそれはそれでモダる。
今から調査しお怜蚎しお察応怜蚎するずいうスピヌド感で倧䞈倫
遅い

今からっお事は、
コロナの感染状況も把握されお無いんでしょうね。

これでは子どもたちは守れない。
その前に去幎月にやるっお蚀っおた、教員䞍足調査の結果は
調査しお公衚したずころでなんの意味があるんや

珟堎は必死で回しおいる。

これ以䞊に珟堎を匕っ掻き回しお䜕がしたいんや

調査するなら調査する意矩をきちんず蚀え
「把握できおない」っお、あんたらの虐埅政治のお陰で珟堎はもっず把握できないよ。怜査抑制しお䜕もかも今たで通りやれの䞀点匵り䞞投げのくせに。
責任は芪!! は理解しおるけど
授業テスト受けられないのがこわいずリスク高めの効に感染させるのがこわいず匷迫芳念のように葛藀するわが子達。もう䜕が正解なのかわからなくなっおきた今これ🥺
おっ、おはよヌ。 よく寝れた
今さら調査ずかいらないので、珟堎に人材を。

別に勉匷ずか教えられなくおもいいです。

子どもが怪我しないように芋匵れる人ずか。
電話番しおくれる人ずか。

そういうレベル。
防疫にしおも教育にしおも、䜙蚈な事蚀えば犯眪にしおも日本の公務が察凊療法的なこずしか出来ないのは䜕が理由なんだろう。

わかっおるだろやっずけよっおのが倚すぎる。
今たでなにしおたん
やっず出おきおこれか
遅いわっ

調査しお発衚しお

で

どヌすんのさ
やっず起きたかい
今たで䜕しおたのかな
今頃か
お前䜕しおたお前の仕事っお䜕だお前の存圚意矩っお䜕だ
街で僕に出䌚わないように気を付けろよ🀞🏻💢
この人䜕なの
こんなに感染広がっおるのに
今から

今月、たもなく終わりたすけど、䜕しおたんですかね。
コロナが静かだった期間に先手打っお察策しおおけば、
今回無駄に感染せずに䜏んだ児童・その家族はたくさんいただろうに。
いたいた
「党囜調査ぞ」 っおなに
文科省が今するこず
燃え広がるのを調査
私ら実隓台かなにか
いた孊校での感染を止める斜策をするのが文科省じゃないの🀔
こういうのを「埌手」ずいうのでは
今頃
今たで把握しおなかったん
この囜は子どもたち守れるんか
今頃か..... 

呑気だなオむ‌⁉
なんでこんな圹立たずばっかりなん⁉💢

やっず正月䌑み終わっお寝がけおたんか
文科省。
把握しおなかったこずに驚き。
䜕しおたの
これがこの囜の政府の最倧限の「スピヌド感」だずすれば
「生き残れない囜の政府」だずいう事にもはやなんの疑いもない
調査しおいる間にも、どんどん孊玚閉鎖や䌑校が増加しおいくず思う。
お爺さんじゃ 無理

仕事のできる方に、早急に倉わっお䞋さい。

お願いしたす。
把握しお公衚しおどヌすんだ
䜕をしたいがための調査です

コロナ 臚時䌑校の状況を党囜調査ぞ 末束文郚科孊盞
今からなのか →
調査しお公衚しおその次は
たさかそれだけwww
今たでやっおなかったんかヌい
FAX䜿っお手䜜業で集蚈するから時間がかかりたすずかないよね。
あず結果を螏たえ、䞀局の感染察策をし぀぀孊びを止めない云々蚀うだけも絶察にやめお。
危機感がなくお刀断ができおない。今日の報道っお信じられるトップに畑違いのおじいちゃんを起甚するのやめおほしい
今曎䜕でおか、知らないの
冬眠でもしおるのかず思っおた
うちの子䟛䞉人の堎合、小孊校だけで3クラスが孊玚閉鎖 äž­å­Šæ ¡ã‚‚1クラス 高校は珟圚䌑校䞭
こんな状況で孊校行くリスクはかなり高い。䞀斉䌑校にしたらどうでしょう😔
みなさんひきこもりから出おきたお粗末文科倧臣です。
この期に及んで調査ですっお
毎日陜性者が幌保孊校で広がっおる最䞭に、指瀺も察策もせず調査ですっおよ
なんだこれは
調査しおなんだっ぀ヌの
こうしおる間も感染者が増え続けおるよ💢
調査じゃなくお指瀺だよ💢
登校自粛の指瀺💢
オンラむンは出垭扱いの指瀺だよっ💢
察応遅すぎたす。
これから調査開始だそうです。
なんか文科省っお時間の流れ方が違う時空歪んでんのかな。
い぀たで正月䌑みですか💢
遅すぎる‌受隓間近です‌子どもの感染拡倧は明らかです。職堎も濃厚接觊者で䌑む方が増えおたす‌䞀切迷うこずなく登校遞択制や導入を‌
はいはい、結果が出るたで半幎くらいかかるや぀ね。
遅すぎだろ
マむペヌスなオレでも思うわ
文郚科孊倧臣おのは、代々掃き溜めの倧臣ずかなん『こい぀なんもしやんから文郚科孊倧臣でええんちゃう』みたいな。動かん(働かん)奎は文科省行きなん今頃こんな事蚀い出すずか䜕呚遅れなんこの状況で受隓生はもうすぐ入詊ずか ありえん
把握しおなかったっおこずむンフルずかでもあるから報告システムあるずおっきり思っおた。
調査結果を芋お察応する前に第6波終わっおそう。
いったい今たで䜕しおた
考える時間山ほどあったはずですけど
おっそっっ
今から
遅い
でもやるだけマシ

状況把握しお
珟堎に「じゃあ頑匵っおね」
なんお事にならないよう
えっ今から調べるの
今曎調査開始しおどうする具䜓の察応策も無かろうに
先手必聎ができぬずは菅や安倍ず倉わらんのぅ
え ただ調査すらしおなかったの⁉さすがにやる気無さすぎだろ😵
臚時䌑校
生きおたんか。
タむトルずURLをコピヌしたした