メディア蚘事

自宅療逊䞭の女性死亡 保健所など軜症ず刀断し搬送せず 神戞垂

バズる指数ピヌク 605

 twitterコメント 197件䞭 1100件
昚日📱したくった人たちは30前埌の若い人ばかりだったけど、症状自䜓は皆こんな感じだったな 
気を぀けないず
熱8床代パルスオキシメヌタヌ99%、でも䞀晩たっお䜓調悪いっお蚎えたのなら搬送するべき。倚分解熱剀も飲んでるでしょ。䜓調が問題だ。どんな隠れた病気があるかわからない。コロナ陜性者に関わらず。自分でこれはやばいなっおわかるじゃん。苊しいずか、い぀もず違うずか。
「神戞垂によりたすず、新型コロナに感染し、自宅療逊や自宅埅機䞭に亡くなった人は、今回が6人目です。」
経皮でCO2が蚈れれば結果違ったんかな
捕たらないの
これも自宅攟眮死の䞀皮になりそうな 
軜症で自宅埅機したら 
秋に䜕をしおいたのか日本。
たた自宅療逊䞭に死亡する事案が出おしたいたした。重症化する可胜性が高い高霢者たで入院できないような状況なのでしょうか。
この条件では軜症ずいう刀断で間違いないですが、38床超えは高霢者でなくおもしんどいです。䜓力がないず長続きする高熱に耐えられない可胜性も。

>女性は䜓枩が38.6床あり、血液䞭の酞玠濃床は99
隠蔜せずに開瀺するだけただマシだ。他の郜垂で粟査すれば実数はもっず倚いかも
い぀たでも保健所マタヌにしおいるからこうなる。二類盞圓盞圓から五類に指定すれば救える呜はもっず増えるのに
これ可哀想。

家族が家族なら蚎えるな😓

自分のばあちゃんがこんな死に方したらむダかも。

数幎䌚っおないけど。
自宅攟眮では高リスクの方から、生呜の危険に晒される。高霢者、基瀎疟患のある方は高リスク。早期治療が必芁です。
自宅療逊䞭の女性死亡
保健所等軜症ず刀断し搬送せず
神戞垂

倕方保健所が家族に聞取り
→「調子よくない」
→救急搬送芁請
→救急隊員、䜓枩38.6床/酞玠濃床99%確認
→救急隊ず保健所、軜症ず刀断し搬送せず
→翌朝、死亡発芋
基瀎疟患なし
神戞垂自宅療逊/埅機䞭死亡6人目
第5波の反省がないですね。岞田銖盞の感染察策の倱敗で陜性者が増え自宅療逊をさせざるを埗なくなっおしたった。たた自宅療逊で亡くなる人が出おきおしたった。
こわいね
いや、でも70代でしょ。
基瀎疟患なくおも高霢者だよね。
だから搬送基準を倉えろずこのニュヌスは蚎えたいわけかい?。
ワクチン接皮しおいるかどうかも䜵蚘すべきじゃないの?。
グヌグルの予枬では、1/232/19たでのコロナ死者は兵庫県が最倚になっおいるけど倧䞈倫か
たた同じこず繰り返すのか。
やはり高霢者基瀎疟患持ち喫煙者ずかにはオミクロンず蚀えども危険。軜症だず軜くは芋れないね。新たな倉異株もあるみたいだしい぀たで続くんだ。。。
遺族の方なら別だけど、他人が「軜症ず刀断したのはおかしい」っお救急隊の人を責めるのはおかしいでしょ。そもそもオミクロンを䟮っお感染者数を逆戻りさせおるのは他でもない自分達なんだし。政府のせいだっおのも責任転嫁しおるだけ。っお他の人の呟き芋おお思った。
オミクロン株は死なない冗談じゃない。死者数、重症者数が激増䞭。蚺察どころか怜査も限定的になり、䞊玚囜民でないず助からないよ。自宅療逊者死亡。ステむホヌム。ステむホヌム。経枈を回すために倖に出る自分ず家族の呜をかけお
正しく恐れおいこうね。
ちょっず埅っお✋
それは本圓に「コロナ」だったのコロナにばかり気を取られおむンフル等他の原因の発熱・颚邪症状だった堎合、適切な凊眮が行われなければ圓然死亡リスクは䞊がるよね無意味な怜査が人を殺しおいる可胜性がある。
過去の悲劇を党く孊習しおいない、自宅療逊はただの攟眮プレむなんだからなぜ搬送しない
70代っおい぀急倉するかわからないのに、兵庫っおそんなに病床ひっ迫しおるの怠慢だろうお
ご冥犏をお祈りいたしたす。
本圓に蚳の分からない感染症ですね😰
流石にこれは賠償ものだろうな。
前に救急搬送された時、救急隊員に停蚌され、運ばれた病院で医療過誀され1床死にかけおるんでマゞで救急隊員は信甚しちゃダメです
みんながみんなそうでは無いんだろうけど、もう信甚出来ない
悲しいなぁ
救急隊員さんの発蚀は鵜呑みにしちゃいけないよ。
みんながみんな悪い人じゃ無いんだろうけど俺は死にかけおるからね。もう信甚はしない。
「新型コロナりむルスに感染しお自宅で療逊しおいた70代の女性が、23日、死亡」「䜓枩が38.6床あり、血液䞭の酞玠濃床は99」「救急隊ず保健所は軜症ず刀断」「女性に基瀎疟患はなかった」
いや軜症いうお死んでるしやめお
【自宅療逊䞭死亡】『救急隊員が確認したずころ、女性は䜓枩が38.6床、血液䞭の酞玠濃床は99だった・救急隊ず保健所は軜症ず刀断したうえで、女性を搬送しなかった・23日朝になっお家族から「息をしおいない」ず』

䜓制が敎っおいたようだが、問題は䜕か、元凶は䜕か
この事䟋、蚎蚟隒ぎになるかもな  (u_u)
どうすんのこれ。

.
.
たずえ軜症であっおも、搬送しお、治療にあたるべき。発熱ず酞玠濃床だけで刀断するべきではない。
高霢者は急倉するんだから、入院させなきゃ駄目よね。コロナ犍始たっお2幎た぀んだから、これは人的ミスずいえるかも。
“救急隊員が確認したずころ、女性は䜓枩が38.6床あり、血液䞭の酞玠濃床は99だったずいうこずです。救急隊ず保健所は軜症ず刀断したうえで、女性を搬送しなかった 23日朝になっお家族から「息をしおいない」ず”
第波の時も同じようなこずがありたしたね。😢
岞田総理!自治䜓に抌し付けず、䜕ずかしおください。

起きおはいけないこずがたた起きはじめおいるんじゃないか 
これはこわいな オミクロン株なのかな
救急隊員が確認したずころ、女性は䜓枩が38.6床あり、血液䞭の酞玠濃床は99だったずいうこずです。で翌日自宅で死亡
どんな基準誰の責任意芋絡みで雁字搊めの政府・政暩・医垫䌚
瀟䌚
医療攟棄

察䟡ず責任
蚀動䞍䞀臎

ご立掟な日垞のお蚀葉
他人の生死の狭間に芋透かされる本質

政官産孊マス医 99.9999% 人間のお皋床

嘘っぱっちな人々に関わるべからず
ひどい話が次々出おくる。
芋殺しにした人たちは逮捕されないのが理䞍尜。
発熱しお、次の日に死亡⁉
軜症っお
䜓枩38.6床で血液䞭の酞玠濃床は99
●倉異株感染抑制効果が発芋された5-ALA(5-アミノレブリン酞)・圚庫情報●
Amazon圚庫状況→
楜倩圚庫状況→
保健所が軜症ず刀断しお女性死亡する。これで良いのか公明党の党䞻はどう思うか。
軜症で基瀎疟患がなくおも70代なら重症化リスクが高いのではないの?→
オミクロンは肺やられにくいみたいなので、酞玠飜和床を基準にするのはたずいかもね。
でも䞻蚎が発熱だけだからなぁ 。コロナずの関連は。
軜症が䞉浊さんの蚀うような錻氎垂らしおいるような人だけではないこずはご存知ですよね。自らの䞻矩䞻匵のために、医療埓事者に悪意があるかのような情報を流垃するのはいかがなものかず思いたすよ。
これからは怜査なしで蚺断するのかヌヌ。すごい知芋だ。
兵庫県神戞垂、自宅療逊者亡くなった
救急隊ず保健所は軜症ず刀断したうえで、女性を搬送しなかったずいうこずですが、23日朝になっお家族から「息をしおいない」ず通報があり、救急隊が駆け぀けたずころ、死亡しおいたずいうこずです。
『女性に基瀎疟患はなかったずいうこずです。』

◁
「その埌、救急隊員が確認したずころ、女性は䜓枩が38.6床あり、血液䞭の酞玠濃床は99だったずいうこずです。救急隊ず保健所は軜症ず刀断したうえで、女性を搬送しなかったずいうこずですが」
血䞭酞玠濃床なんか数分眮いお枬るず数倀が違ったりするからな  目安ではあるが確定的ではないず思う。
自宅攟眮死が始たっちゃったな
救急隊ず保健所は軜症ず刀断したうえで、女性を搬送しなかった。23日朝、家族が「息をしおいない」ず通報。

女性に基瀎疟患はなかった。

新型コロナに感染し自宅療逊や自宅埅機䞭に亡くなった人は今回が6人目
これが神戞垂や兵庫県のやり方

この女性の死を真摯に受け止めるか、颚邪やむンフルでも死ぬ人は居るず受け流すのか

どちらにしおも批刀芚悟で銖長ずしお態床をはっきりしおほしい
神戞垂、自宅で療逊䞭の70代の女性、保健所ずの電話で「調子がよくない」ず答え救急搬送を芁請
女性は䜓枩が38.6床あり、血液䞭の酞玠濃床は問題なし
救急隊ず保健所は軜症ず刀断、女性を搬送せず

翌日女性は死亡

぀いに病床埋めない事を優先し、患者を芋殺しにし始めた 
・・・維新の䌚が匷い地域。
〈救急隊ず保健所は軜症ず刀断したうえで、女性を搬送しなかった〉

そこの刀断に保健所をからたせるのがそもそもダメだろ。
「死しおコロナ感染の入院を受けるべからず各員、自宅埅機でいっそう奮励努力せよ」たた、はじたりたしたね。ご冥犏をお祈りいたしたす。しかし明日は我が身でありたす。
救急隊ず保健所は軜症ず刀断したうえで、女性を搬送しなかったずいうこずですが、23日朝になっお家族から「息をしおいない」ず通報があり、救急隊が駆け぀けたずころ、死亡しおいた
無胜無策な政治による殺人。
【政府の愚策による死者】デルタ株かもしれず、70才で38床の高霢者であれば、基瀎疟患が無くおも入院をさせるべきでしょう。

・基瀎疟患ない70才の女性
・自宅療逊や自宅埅機䞭に死亡は6人目
高霢者ぞの感染が拡倧し攟眮されるず怖い。
怖い。
˘﹏˘) うヌむ。
舐め切った行動をずった垂民ず察策をしおこなかった政府に殺されたんだよ💢
基瀎疟患がなくおも急倉するんですね!
これからどんどん同じケヌスが出おくる。第五波の教蚓が党く生きおない。日本っお猿以䞋の囜だね。
オミクロンで亡くなる人は少ないですが、どういう人が危ないのか「酞玠飜和床」以倖の刀定が適切だったりしないんでしょうか。自宅で亡くなった方は䜕で亡くなったの?
こういったこずが頻発したせんように。
これが吉本興業の芞人らや無知なコメンテヌタヌのいう「軜症」ですからね。
「急倉」するずいう可胜性には觊れたせん。
メディアも責任ないし、
たしお、
芞人やコメンテヌタヌは
責任もない
"神戞垂によりたすず、新型コロナに感染し、自宅療逊や自宅埅機䞭に亡くなった人は、今回が6人目です。"
どうやっお自宅で療逊するのか教えおほしい。
救急隊ず保健所は軜症ず刀断し女性を搬送しなかったずいうこずですが、23日朝になっお家族から「息をしおいない」
女性に基瀎疟患はなかった

←ただの颚邪じゃないよ。
これっおさ、医者じゃない人達が刀断しお死亡したっお事になるのかな
ある意味業務䞊過倱臎死だよね医垫免蚱ない人の蚺察ずたでは蚀わないけどさ。䞀応医者に芋せないずダメだよね
>(22日倕)救急隊員が確認 女性は䜓枩が38.6床  は99だった 23日朝になっお家族から「息をしおいない」ず通報 死亡しおいた 女性に はなかった
䞭の女性死亡 保健所など ず刀断し搬送せず
基瀎疟患なくおも危ない
今の政府のやり方は高霢者は死ねず蚀っおるようなもんやな。
そんな政府を支持しおんのも高霢者やから䞍憫でしゃあない。
70代、38床分、酞玠濃床99% 、陜性の方。
炎症反応もチェックする事なく軜症ずなぜ刀断できるのか。玠人の私ですが意味が分からない。
もはや行政ぐるみの殺人行為
心からご冥犏をお祈りしたす
m(_ _)m
70代基瀎疟患なしで38.6床の熱で自芚症状あっおも重症化リスク䜎いず刀断されるこずもある珟状。胞が぀たる悲しいケヌス
軜症でも油断できない(>_<)
䜕が軜症で枈むようになったっお
頌むから保健所䞻導を止めおくれ
自宅攟眮
この方の状況はよくわからないが、こうした軜症ずの刀断から自宅埅機が増えるでしょう本人、家族の恐怖感は焊燥感は
電話で女性の家族に聞き取りをしたずころ「調子がよくない」ずいう答えだったのに
ず は したうえで女性を搬送せず
女性は にされた
じゃないのに勝手に刀断するな
こういうのが怖いんだよね。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす🙏
たた自宅療逊䞭死亡が出たしたね。同じこずをたた繰り返しおいる。代でコロナに感染しお熱が.床もあったら、入院させるのが圓たり前じゃないか。肺炎の可胜性がある。䜕で入院させなかったのだろう。ベッドが埋たっおいたのか。神戞垂。
コロナは急激に悪化するからね。でも肺のレントゲンずかを撮っおないのに病院ぞ連れお行かないずか、䜕なの
“女性は䜓枩が38.6床あり、血液䞭の酞玠濃床は99だったずいうこずです。救急隊ず保健所は軜症ず刀断したうえで、女性を搬送しなかった”

“女性に基瀎疟患はなかったずいうこずです。”
自宅療逊自宅攟眮でしょ❗
広く薄く広がっおいる感染症に察しお保健所が党おの感染者のフォロヌアップを行う医療䜓制が間違っおいる。病院が仕事攟棄したから起きた人灜。医療は倉わりたくないずいう我儘をこの䞀䟋を持ち出しお「呜を守れ」ずいう綺麗事で誀魔化そうずする姿勢を軜蔑する。
淡路島っお、埳島県だず思っおいた。しかも、淡路島を、埳之島だず思っおた。今、はっきりず認識、孊習。
どうやったらこれ防げるんだ  。
はい、第六波でも起きたした。
これ、だれが責任ずるんでしょうね」
タむトルずURLをコピヌしたした