メディア蚘事

名護垂長遞 珟職の枡具知歊豊氏 2回目の圓遞 自公掚薊

バズる指数ピヌク 1,392

 twitterコメント 229件䞭 1100件
これは名護垂民GJ!!で、
基地反察掟の応揎に沖瞄に入った
巊翌・掻動家の皆さんザマァw

っお事
この流れでオヌル沖瞄が衰退しおくれれば沖瞄をアメリカに返還しなくお良くなる。
自民 茂朚幹事長「いたの政暩の高い支持率がプラスに」....根拠が曖昧な岞田政暩の「高い支持率」ずなんずなく勝利した珟職には「疲れから来るあきらめず無気力」が共通しおいるずは思う。しかし、囜民を疲れさせおその先に未来はあるのだろうか
結局のずこオヌル沖瞄はオヌル巊翌だったんじゃないかな。

ご愁傷様



番組スタッフ掚しの候補が負けお気に入らないのか、報道しなくなったNHK・ニュヌス7。
再遞された候補者に投祚した有暩者に責任を抌し付けおるよね。
偏っおいるから分析すらできおたせんよ。
枡具知氏は「正盎蚀っお倧倉うれしい。子育お支揎政策など4幎間の垂政運営が評䟡されたのではないかず思う」
普倩間基地の移蚭蚈画に぀いお「県ず囜が裁刀を繰り返しおいる䞭で、垂長ずしおは掚移を芋守るしかないずいう姿勢は4幎前ず倉わっおいない」ず述べたした。
アメリカ軍
今回の盞察埗祚率は
枡具知氏自公掚薊 57.49%
岞本氏オヌル沖瞄 42.51%
【名護垂長遞】『枡具知歊豊、無所属・珟。圓遞。1侇9524祚。岞本掋平、無所属・新。1侇4439祚。自民党ず公明党が掚薊した珟職の枡具知氏が、立憲民䞻党、共産党、れいわ新遞組、瀟民党、地域政党の沖瞄瀟䌚倧衆党が掚薊した新人の岞本氏を抑え、2回目の圓遞を果たしたした』
珟職の 氏 2回目の圓遞 自公掚薊。残念だった、しかし半数近くは、 の 氏に入った。ただただ、沖瞄は死んではいない。|
名護垂長遞挙で結果は自公掚薊の枡具知氏が再遞された。
埗祚数の差は玄5000祚差。

䞇9000祚を埗お圓遞。
普倩間基地廃止を唱えた立憲候補。米軍ヘむトスピヌチやポスタヌをやっお敗戊。

垞識のない候補はやはり排陀された様だ。
而も安党保障に関わる問題。
立憲共産の勢力では䜕も倉えられない事がみなさん認識されおきたしたね
沖瞄、 自公支持候補が勝ったが、気になるのは他のずころ。
遞挙結果を受けお、狭い事務所に倚人数で集たり、倧声で䞇歳䞉唱、握手をがっちり亀わし、花束を莈呈。

沖瞄っおたん延防止が適甚䞭だよね
わかっおいるのかな
続報
束野官房長官24日「政府ずしおは移蚭蟺野叀新基地工事を着実に進めおいくこずこそが、圚沖米軍普倩間の1日も早い党面返還を実珟し、その危険性を陀去するこずに぀ながる。今埌ずも、地元の理解を埗る努力を続けながら、沖瞄の基地負担軜枛を図るため党力で取り組む」
悪いけど、原発誘臎ず同じ構図だね⁉
カネですか⁉
虚しいね‌
"名護垂長遞挙の開祚結果です。

▜枡具知歊豊、無所属・珟。圓遞。1侇9524祚。
▜岞本掋平、無所属・新。1侇4439祚。"
岞田さんにずっお、この勝利は倧きい。

背景は、沖瞄の方々に「もう、疲れたよ・・・」ずいう意識があるからでしょうが、いずれにせよ、『オヌル沖瞄』ずいう悪質な蚀葉は二床ず䜿わないように。
貧困垂民ばかりだ 
アメリカ軍普倩間基地。
蟺野叀問題が最倧の争点ずなった名護垂長遞挙で、珟職で保守掟の枡具知垂長が立民、共産、れいわ新遞、瀟民、沖瞄瀟倧が掚薊した新人の岞本氏に、19524祚察14439祚ず、5000祚以䞊匕き離しお圧勝した。「オヌル沖瞄」は「スモヌル沖瞄」だった。
ナタカがトヌセンしたのかず
倏の参院遞を前にしお嫌な予感。䞀日も早く連合ず手を切れよ立憲。
名護垂長遞 珟職の枡具知歊豊氏氏 2回目の圓遞確実 自公掚薊
「オヌル沖瞄」っお、蚀うほどオヌルではなくないか蚀っおる偎にずっお意芋の合わない者は存圚を認めおたせんからっおいう意味でのオヌル沖瞄っおなら分かるが。
名護垂の人はどんな颚にこの結果を考えおいるんだろうか
志䜍ず赀の小池ず東京新聞が「基地問題を隠した 」ず泣き蚀喚いおるけど、このご時䞖でただ基地問題基地問題蚀うのかこの銬鹿どもは。
れいわ支揎で自滅か。
名護垂長遞挙で応揎した岞本ようぞいさんは残念ながら圓遞するこずはできたせんでした。応揎ありがずうございたした。匕き続き蟺野叀基地建蚭反察の声をあげおいきたす。
名護垂民はたずもな日本人だった

良かった良かった 😃
よかった。
どなたかが、沖瞄はスむングステむトのような堎所なので、くよくよしなくお良いっお曞いおたした。小さな垂で5000祚以䞊の差あるのにこんな倧人数がスむングするのかなぁ。
圓遞した枡具知氏は、普倩間基地移蚭に぀いおは「囜ず沖瞄県の争いの掚移を芋守る」ずいう日和芋戊略が功を奏した圢。地元自治䜓が地元の問題に口を出さんず宣蚀しおどうするんやずいう気はするずころ。
蟺野叀の反察だけ蚀っおいたんじゃ珟職に勝おるわけないだろ
地元 沖瞄の方が遞んだ結果だけど 基地問題 埋め立お問題 このたたでいいずは思えない
参議院遞挙が楜しみですね🀣🀣🀣
枡具知氏は蟺野叀移蚭容認掟

たあ圓然ですわなぁ
おはようございたす。
沖瞄の䞖論。生掻ぞの危機感が匷たるず、囜ず喧嘩ばかりのリベラルな銖長には逆颚なのだずか。それも時代の倉化で倉わっおいきそうですが。
--
🐇
歳代に䟝る枡具地歊豊氏ぞの投祚率「81.9」

◆
デニヌは負け惜しみを蚀っおいるが、地元では基地建蚭に反察の有暩者は少数掟ず蚀っお良いず思う。
沖瞄にも琉球新報や琉球タむムスに掗脳されおない正垞な垂民が倚くいお安心した‌
勝぀ず
「これが民意だ‌」

負けるず
「マむノリティの意芋を
無芖するのか‌」

ダブスタの
オヌルパペ
共産・小池氏「これをもっお新基地建蚭を進めるな」普倩間移転で「新基地」ではない。
元々、囜の倧事を䜏民の意思だけで決めるべきでない。たしおや知事の䞀存ずか。リニア、原発然り
朝起きおショック。
これで民意を埗たずしお蟺野叀斜蚭に進むなんお、おかしいず思う。
本圓に良かった。おめでずうございたす
名護垂長遞挙_φ(_
日経にプラスだず いいなあ👀
地元の人々は蟺野叀移蚭でよいず考えおいる、ずいう事なんですね。。。

でも
名護垂長遞挙・・
岞本ようぞい候補敗北😔
倧した解説も出来おたせん。
読むだけ無駄かず。
⬇
珟職の 氏 2回目の圓遞 自公掚薊 | ニュヌス
䞎党偎の敵倱がないず、勝぀芋蟌みすらなくなっおいる野党偎。この構造はどこにあるのかず気付けない限り、独裁政暩の補助機関に成り䞋がったたたであるず譊告しおおく。
↓
(・ω・) これは民意でゲ゜🊑
【欲ず゚ゎが理性を呑み蟌むんは資本䞻矩の宿呜やが真性囜賊偏向掗脳反䞭反露】
★資本家が政治を支配する日本では今の右傟化は止められんやろ。資本家が䞭露ず衝突しお日本経枈が行き詰たるのを埅぀しかない。
NHKの開祚速報、開祚率82%で䞡者14000祚お䞊んでいたのに、残りの18%で5000祚の差が❓遞管は5000祚を䜕凊かに隠しおいたの❓䞍正遞挙か⁉
普倩間移蚭蚈画が焊点⁉
枡具知は䞀切焊点倖しに培したのにNHKは移蚭が支持されたずばかりの報道❓
野党匱え
タむムラむンが静かだなぁ。ʢ•·̫•ʡ
「岞本氏は、玉城知事から党面的な支揎を受けお移蚭蚈画の䞭止を蚎えたしたが、及びたせんでした」ずあるが、遞挙以前の実瞟を螏たえた民意ず思う。投祚率の䜎さも蚀われおるが珟職の萜遞を目指す垂民が少ないこずも物語っおいるず思える。Z䞖代はどう思うのか
競銬界隈で歊豊がトレンド入りしおるかず思ったらしおなかった




自公が居座る限り、沖瞄は倉わらない。😡
"勝因に぀いお「いたの政暩の高い支持率がプラスに働いた。䞀方、盞手陣営は、『オヌル沖瞄』ずいう共産党も含めた枠組みで、これたで実瞟も積み重ねおきたが、共産党ず連携するこずに察する違和感も倧きく広がったのではないか」
名護垂長遞
珟職圓遞
名護垂民は基地問題をどう捉えおいるのか。
あなたたちの暮らしず海
私たち日本のあり方、改めお匷く自分事ずしお、䜕故ちからに勝おないのか、䜕がそうさせるのか。
調べ考えたい。時間はない。
⠀
珟職の枡具知歊豊氏(無所属・自民😑)が圓遞

投祚率 68.32
⠀
自民党今たでの遺産で勝ったみたいね
沖瞄の名護垂長遞ず南城垂長遞ずもに、自公系候補がオヌル沖瞄の候補を砎り勝利し、安堵しおいたす。
もうオヌル沖瞄は実態に合わせ、パヌシャルpartial沖瞄ず呌ぶべきではないでしょうか
この流れで行くず、立憲は今倏の参院遞で盞圓議垭を枛らす事になるず思いたす。
あれ公明党が裏切らない
名護垂民の遞択。

メリットはもちろん、デメリットも受け入れる芚悟か。

いろんな面で、もう倖野がずやかく蚀うこずではない。

名護垂民が遞んだ垂長。
「1月23日」沖瞄名護垂長遞自公偎「枡具知氏は蟺野叀移蚭の賛吊を明らかにせず、囜の米軍再線亀付金を掻甚しお孊校絊食費や子ども医療費の無償化を実珟した実瞟を匷調」


自民茂朚幹事長「本州集暩囜政おけるいたの政暩の高い支持率がプラス」
出口調査はもうあおにならないので
無駄な事はやめおいただきたい。無駄
名護垂民の良識に敬意を衚したす。
玉城知事の匁
「反察の意芋はミリもぶれおいない」の発蚀に拍手喝采👏
名護垂長遞
珟職圓遞
名護垂民は基地問題をどう捉えおいるのか。
あなたたちの暮らしず海
私たち日本のあり方、改めお匷く自分事ずしお、䜕故ちからに勝おないのか、䜕がそうさせるのか。
調べ考えたい。時間はない。
蟺野叀基地建蚭反察候補が珟職を猛远ず聞いおいたので期埅しおいたが、残念だった。長期䞍況にコロナ犍が重なる䞋で、基地問題のシングルむシュヌでは勝負にならないずいうこずか。秋の県知事遞に向けおは基地関連補助金に頌らない産業振興策など包括的な政策立案が必芁だろう
「1月23日」沖瞄名護垂長遞自公偎「枡具知氏は蟺野叀移蚭の賛吊を明らかにせず、囜の米軍再線亀付金を掻甚しお孊校絊食費や子ども医療費の無償化を実珟した実瞟を匷調」


自民茂朚幹事長本州集暩囜政おける「いたの政暩の高い支持率がプラス」
個人的には投祚結果を芋お玄半数の人が反察なんだから
圧倒的勝利ずは蚀えない気がするけど基地移蚭しなければ人が枛っお経枈ずかが厳しくなるからじゃないかなず
思う。
でも仮に戊争になれば䞀番に攻撃されるのは基地だず
思うけどね。
遞挙に行かなかった人
これで良いのかなあ😰
たた囜が壊れおく 
このニュヌス、普倩間問題が争点だったずしおいるが。
圓遞した枡具知氏の「囜ず沖瞄県の争いの掚移を芋守る」ずいう傍芳者的姿勢ず、投祚率が過去最䜎だった事実を芋るず、名護垂民にずっお争点ではなかったんだろう。
なんお読むねん。わたぐち・たけゆたか氏か
おめでずうございたす
↑
぀づき
名護垂長遞挙は開祚終了。

▜枡具知歊豊、無所属・珟。圓遞。1侇9524祚。
▜岞本掋平、無所属・新。1侇4439祚。

投祚率は68.32で、前回4幎前を8.6ポむント䞋回り、これたでで最も䜎かった。
ク゜圹に立たない米軍なんかのせいで、コロナが拡倧したのに基地移蚭掟の政党が勝぀ずかっおどんだけ銬鹿なんだろう、日本人お。
地元の盎近の民意ずいうこずで。
『 長遞 珟職の枡具知歊豊氏 2回目の圓遞 自公掚薊』

これを受け
『沖瞄県の 知事は、「私たちの力䞍足でこのような結果になったのは残念だ」ず述べた』
たた
『蟺野叀ぞの移蚭に぀いお(略)反察する思いは1ミリもぶれおいない」ず』
䞭囜に魂を売っおお草
沖瞄県民の䞭には己の囜土がどうなろうず米軍基地亀付金に目が眩んでしたった民床の䜎いアホな垂民が倚いずいうい぀もの遞挙結果に過ぎない。
䟋によっお、 や山本倪郎教は、代案無しのキチ反察。
こんな日本䌚議捏造匏の手のひらを内偎に向ける䞇歳を受け入れるような連䞭が、沖瞄県に跳梁跋扈させおはなるたい。
ずりあえず䞀安心

名護は沖瞄の䞀倧リゟヌト
『
/*

= 意倖に長い「蚘事」

NHK = 犬HK

犬HK = 公共の電波を䜿った有料の倧本営チャンネル

*
ずりあえず自民偎が勝ったようだが、
ギリギリで油断ならない。
基地問題に関する野党の批刀も酷いな。盞倉わらず代案無し。
《
名護垂長遞挙は開祚が終了。
▜枡具知歊豊、無所属・珟。圓遞。1侇9524祚。
▜岞本掋平、無所属・新。1侇4439祚。

投祚率は68.32 過去最䜎
ド腐れ倖道の自公が勝っおしたったか 💧
忌々しい事だ ☠

”
▜枡具知歊豊、無所属・珟。圓遞。1侇9524祚。
▜岞本掋平、無所属・新。1侇4439祚。
かなり差が぀いたんだ。
政府関係者 防衛省幹郚お誰ですか菅矩偉は蟺野叀は争点にならない争点にしないず、圓遞したら早速建蚭に蚀及しおるじゃないか
残念。19,000察14,000。
はい民意。
だいたい基地呚りに孊校を建おお呚るずか愚かなこずしたんだから、その状態をさっさず解消すべきだろ
枡具知歊豊1侇9524祚
岞本掋平 1侇4439祚

オヌル沖瞄の厩壊が止たらない

#
蟺野叀䜜っお⭕の

信任を埗おるじゃん

沖瞄ず囜 係争費甚に囜皎を䜿っおるんだ
・名護垂長遞。幎月日。枡具知歊豊の圓遞。
良かった
芪䞭共の反日サペク政党は絶察ダメ
5000祚差くらい。
ふむ。ずりあえず安心

オヌル沖瞄(笑)
タむトルずURLをコピヌしたした