メディア記事

大相撲初場所 関脇 御嶽海が3回目の優勝 大関昇進が確実に

バズる指数ピーク 2,057

 twitterコメント 85件中 1~85件
公共放送NHKでマスク着用すらしない大人数の集まりが放送されてるし、政府は集会を禁止や自粛願い出来る立場に無いです
NHKへ
なぜオミクロンは11098人が入る国技館で初場所中の15日間の間に感染拡大しなかったのか特番をお願いします。
長野出身の大関は雷電為右衛門以来って、最強力士と比べられるとか災難にしか見えんw
御嶽海、初場所優勝!お母様のマルガリータさんはフィリピン出身だったんだ!知らなかった😂フィリピンゆかりの力士が活躍するとうれしいものですね😍
おはようございます。
看板屋さん的に言うなら、
「長野が生んだ大看板!」でしょうか。
大相撲初場所 3回目の優勝おめでとうございます。大関昇進が確実とのことで県内盛り上がっています😆
お客さんいっぱい。
これで若者は重症化しにくいけど高齢者のために不要不急の外出は控えろとか言うんだもんなー。
御嶽海🏆おめでとう!
おめでとう!
母と千秋楽での優勝取り組みを見れて感激しました!
【 賜杯 】🏆ヾ(@^▽^@)ノ
お買い物から帰り、家内と大相撲中継に見入りました。
御嶽海の優勝、すごかったですね。頑張りましたね。
NHKの記事には「大関昇進が確実に」とあり良かったですね。
御嶽海関✨優勝🏆
おめでとうございます✨👏
おめでとう!!見てて下さい?期待しますよー(笑)
阿炎もこの調子なら年内にも大関になれるんじゃないかな?
しかし照ノ富士の怪我が気になる。来場所は大事をとって休場した方がいいのでは…
今流行りのハーフのハイブリッドアスリートか。相変わらず日本人と外国人の間に出来る子供はハイブリッド種が生まれやすいんだな。サイヤ人と地球人の混血種みたいでええな。
「雷電以来」に草
目指せ横綱
御嶽海関
優勝おめでとうございます!
長野県から大関誕生‼️
御嶽海おめでとう👏同じ東洋大学の同級生です!学部が違うので、授業を受けてた校舎が違うから面識は無いのですが😅ここからが意外と横綱まで厳しい道のりですが辛抱強い方なので大丈夫だと思います🙇
御嶽海優勝おめでとう〜!そして大関昇進おめでとう〜!!㊗️🎉🎊👏👏👏

ようやく御嶽海が大関に昇進できることが確実になってすごくうれしいです!大関としてもがんばってください!最高!!熱盛!!!🔥🔥🔥

#
初場所は御嶽海が優勝か

おめでとう
個人的な見解です。不快にさせたら、ごめんなさい。
御嶽海は、生理的に受け付けられないので、彼が大関になったら、大相撲は見ないようになるでしょう。
優勝おめでとうございます😭😭😭😭
大関昇進確実。やっときました😭😭😭😭
来場所以降は3大関、横綱が切磋琢磨して相撲を盛り上げて行ってください。
めでたい!
最近は暗いニュースが多かったから…、これには県民もニッコリだね(^^)
うぉー!!!!
優勝おめでとう👏✨
本割で、御嶽海が照ノ富士に勝って優勝。
阿炎を交えた優勝決定の巴戦も見たかったけど、12日目の敗戦で痛めたらしい照ノ富士の脚の具合だと、それは酷だなと思っていたので、ちょっとホッとした感じ。
しゃあっ 大・関!!
うぉー‼️御嶽海優勝おめでとう✨これで、文句なしに大関昇進確定😍
大関昇進が確実に
優勝おめでとう。臨時理事会やるとのことの情報なので大関昇進はほぼ間違いなし。
暗い話題が多い中、とても嬉しく誇らしい!おめでとうございます🙌
大関昇進てな感触かなと。㊗
御嶽海関、幕内最高優勝おめでとう❗🎉🎉🎉
強くて優しい人柄、これからの益々の活躍を応援しています。
御嶽海やった!
色々もどかしかったけど、今場所は安定してたね!
優勝3回は立派よー!!
御嶽海、マルガリータさん、本当におめでとう。レジェンド北の富士勝昭氏も公言したが、マルガリータさんファンはかなり多いぞ。
信州人(住民票上)として大変うれしい
NHKニュース
御嶽海優勝おめでとう〜😊
おめでとう‼️
よく頑張りました!!
オオオオオ…おめでとうございます!!!!!
来場所は、ここ大阪での春場所!
(現時点で、コロナウイルス感染対策で開催自体がどうなるか判りませんが………)
春場所が開催されるなら、御嶽海関にはぜひ2場所連続優勝を目指してほしいと思います😊😊😊
相撲ファンには、申し訳ないが、神事を忘れた公益法人に、興味は無い モンゴル勢に理解出来るとも思えない!:
御嶽海は長野県出身。
コード165「長野」

同じ長野県出身の雷電以来の快挙。
コード302「雷電」

どちらも今日の日運コードに来ていましたね。
おめでとうございます☆
御嶽海関、13場所振り3回目の優勝おめでとうございます!
おめでとうございます!これで3回目の優勝、3回も優勝出来るのは紛れもなく力のある証拠。照ノ富士に次ぐ実力者であろう。今場所は得意の突き押しが冴えていた。今後もこれでお願いしたい。
見ていました‼️
おめでとうございます、御嶽海\(^o^)/
親孝行の優しい性格。
お母様も観客席で喜んでいらっしゃいますね。
おめでとうございます🎉
しかし、照ノ富士関の膝が心配🥺🥲

NHKニュース
インタビュー聞いていたらこっちもグッと来てしまった😢
増々頑張って欲しいな👍
やった!おめでとう!
めでたいなあ
大関昇進も間違いなし❣️
マルガリータさんも大喜び❣️
長野県出身、
マルガリータさんも大喜び❣️
長野県出身、
御嶽海関の大関昇進、来るか⁉️
おめでとう✨✨✨
大相撲
シェアする

大相撲初場所 関脇・御嶽海が優勝 令和元年秋場所以来3回目(17:23)

大相撲 御嶽海の大関昇進が確実に 相撲協会 昇進への臨時理事会開催へ(17:28)
ついに、ついに!!
おめでとうございます!
御嶽海優勝おめでとうございます
㊗️御嶽海 優勝おめでとうございます。✌️✌️✌️😊
大相撲初場所 関脇 が3回目の優勝 大関昇進が確実に おめでとう🎉
郷土の星!優勝おめでとうございます!
キャッキャ(*≧∀≦*)
おお昇進確定か。
遠回りした分大関は最短で通過して一気に横綱まで行ってくれ。
御嶽海関が優勝決めましたね!
おめでとうございます!👏👏👏👏👏…
ずっと少し足りない成績だったけどようやく決めたか
おめでとうございます㊗️
より【 (2022-01-23 17:29:43)
おめでとう㊗️
お、御嶽海優勝したんだ。
明日の信濃毎日新聞一面トップは御嶽海だね、間違いなく。
ついに大関か。
おめでとう‼️‼️
が3回目の優勝
おめでとう❣️
が3回目の
おっ、本割りで勝ったか大したモンだ(・д・)

生で観たかったわね( ´・ω・`)
優勝おめでとう!
御嶽海は三回も優勝しているのに大関になれない。うまくかみあわない。来場所こそは大関に昇進だ。
本当におめでとうございます㊗️
>大相撲初場所は千秋楽の23日、関脇・御嶽海が結びの一番で横綱・照ノ富士を破り、13勝2敗で令和元年初場所以来となる3回目の優勝を果たした。
初場所
関脇 が3回目の優勝
改めまして御嶽海関、優勝おめでとうございます🙇🙇🙇🙇🙇
やはり日本人力士が優勝するとうれしいものです😊😊😊
やった〜👍
やったーやったー、長野の星!!!
おめでとう
やったねぇぇぇ!!
おめでとうございます🎉
(・ω・)ノ🏆
より【 (2022-01-23 17:22:49)
タイトルとURLをコピーしました