メディア記事

トンガ 津波で海に流された男性 泳いで27時間後に生還

バズる指数ピーク 564

 twitterコメント 70件中 1~70件
「津波に巻き込まれた時、海の中に沈んだり、浮上したりを繰り返した。9回目に海面に上がったとき、近くにあった丸太をつかんだ。足が不自由で、腕の力だけが頼りだった。」
“ 9回目に海面に上がったとき、近くにあった丸太をつかんだ ”
“ 足が不自由で、腕の力だけが頼りだった ”
どっかの大臣といい、こないだからすごい泳いで助かるニュースがひたすらすごい、カナヅチとしては
古来より根切りが無理なのは
こういう事例が起こるからであろう
»
トンガ,やはり被害がまだ把握できてないのでは…….
こういう人が1人いるということは、流されて行方不明のままの人がどれほどいるのか見当もつかない…
着色されて映画になりそう
圧倒的な精神力と生命力。見習いたい。
泳ぐなどして27時間後に生還、か。丸太につかまったっていうから休むことはできたんだろうけど、そんなに長時間海に浸かってて低体温症とかならんのかね……
神通力に目覚めてそう
凄いなぁ😳
良かったなぁ😭
こういうのを見ると、この人は何らかの力に生かされてるんだろうなぁと思ってしまう。
色々とすごいなこりゃ
強すぎる…
本当にご無事で何よりです。
タフだ
「津波で海に流された男性 泳いで27時間後に生還」

自宅仕事で落ちた体力を取り戻そうと決心した
パリ五輪出場内定。
強えぇー!
良かった。😭
すごすぎる。
足が不自由なのに27時間とは よくぞ生還した >
剛の者である。あっぱれ。
えええええ…マジで!?
すげぇ…
泳いで参った
強すぎる。
私は水泳やってましたが…このように生き残れるか自信はありません😭😭
強い…… >
僕なら確実に死んでるはず。
> 足が不自由で、腕の力だけが頼りだったということです。

ハンデ背負ってるのに生還とは…。
現代でもリアルチートはいらっしゃるのね…。
57にして1日以上泳ぐ超人っぷりよ(
はわーーーーー…………………
すげーなこのオッサン╭(°A°`;)╮引き寄せる豪運か。
タフ過ぎわろたあ
すげぇ。
いやこれ、他の方々は大丈夫なんだろうか?

とにかく生還できて本当に良かったですね
強い。実に強い。
すごい
体力おかC。ついでにギネス記録申請とかできないかなw
ナスDより頑丈そう。タフすぎる 笑。
強い トンガで何かしらの1位でしょ
強いwww
運も意志もつよい。
足が不自由な57歳男性、津波にさらわれ海中に9度引き込まれながらも腕だけで27時間泳いで生還。

背伸びしただけで足がつるマンぼくの1500倍くらい生命力ある。
強靭すぎるw
凄いな…助かって良かった
さすが、いや、すごい、こんな事が出来るんだ、すごすぎ😂
スゲー❗7キロ27時間泳いだのか‼️
ご無事でなによりでした!
> 泳ぐなどして、およそ27時間後
元水球県代表だった僕としては、何時間くらい、何kmくらい、泳いだのか、知りたくなってしまう🤽‍♂ はたして己だったら生きて還れたのか🌊
よく助かったなぁ
つよすぎる.....
津波に呑まれると漂流物に激突して打撲で死ぬと聞くが、泳いで生還とはマンガみたいな話だなぁ…
すげぇ・・・・
凄い‼️ワイルドだね‼️
奇跡の生還。
日本が終わる!?
海洋民族強い
タフだ…
足が不自由なのにすごい!😲
さすがだ
「足が不自由で、腕の力だけが頼りだったということです」

すごい…
津波で海に流された足が不自由な男性 手だけで泳いで27時間後に生還
生きる力が強すぎる、こんな話読んだら尊敬するしかない……。
すげぇな…よくぞ生還なさったな…
ほんとうにすごい。
強すぎるわ
足が不自由で腕だけで泳いだそうです。生きて帰ってこれて良かった。
『トンガの首都があるトンガタプ島から、北におよそ7キロ離れたアタタ島に住む57歳の男性』
『足が不自由で、腕の力だけが頼りだった』
『およそ27時間後の16日の夜、トンガタプ島にたどりついた』
す、凄すぎるww
57歳。足が不自由で、腕の力だけが頼りだったということです」

すごいなこの人。よく生き残ってくれたなあ。

良かった良かった
足不自由なのにこの強さ
タイトルとURLをコピーしました