メディア記事

氷川きよしさん 年内で歌手活動を一時休止へ

バズる指数ピーク 861

 twitterコメント 77件中 1~77件
お疲れ様です。
休止期間中にタマとってきたりして。
単なる憶測ですが、性別適合手術をされるのでしょうか?
とにかく、一番自分らしく生きられるようにしていただければいいと思います
サナギから蝶になるきよし
なんか違う・・・で再登場かな
こういう
休む事が異常、みたいな日本のブラック体質早よ無くなれと思うわ
そういうことだよね
氷川きよしVer.2.0を楽しみにしています
紅白で決意表明みたいな歌を歌ってたのにもう休止って大丈夫か?
お直し期間なら別に良いけども
メンタル系なら無理すんなよとは思う
なんだかなー。
【 活動休止 】(・_・;)
これはもしかして時間を置いて生まれ変わったウォシャウスキー兄弟のパターンかと期待
時には休むことも大切です。
リフレッシュ大事よねー
多分ちんこ取って大復活してくれるに違いない
きよし、お前もか。。。
去年、誹謗中傷に関する注意喚起あって、すぐにこの結果なのでいろいろあったんだろな…お疲れ様でございます。ゆっくり休んでほしい。
氷川きよしさんの所属事務所は、21日にホームページで、氷川きよしさんがことし12月31日をもって歌手活動を一時休止すると発表しました
限界突破レディオはどうするんじゃ...
いよいよです!
手術されるんでしょうか?
誰もが衝撃を受けたはずだよねっ😭ニュースは、あちこちで氷川さんの記事‼️
あまりにも突然のことで状況がのみこめないよねっ💨💨
何故この写真を使ったのか・・・。
ツッチー君の見解を聞きたいwwwww…
(「`・ω・)「 え?KIYOSHIどうした?KIYOSHI?
「Happy」元気をもらえています!
年内、歌声を聴けるのを、楽しみにしています!😊
老母とそのお友だちたちが、がっかりしちゃうわ。
うーん、走りながら自分探しをし続けて、疲れを感じたり足がもつれたりする瞬間があったのかなあ。急がずに自分のあるべき姿、いるべき場所を見つけるといいよ。
驚いた😮
私の両親や近所のお年寄りの殆ど全員が氷川さんのファンです。
今年いっぱい活動して、思い切り休んで、復帰したら、また素敵な演歌を聞かせてくださいね。
鳥も、労働活動を一時休止してえなあ……。
彼には若き日の牧野富太郎役でドラマ出演して欲しかったのだが。
あら…。
氷川きよしの大ファンの母が知ったらビックリするだろうな(^_^;)
【禁酒12日目の弐】
去年の紅白の「歌は我が命」はとても良かった!と思っていた矢先のこのニュース…寂しいです。
私と同じくsuspend singingですかね笑
きっといつかまたいい歌を聴かせてくれると信じています。
私もきっと半年後いいお酒を飲めると思います!
昨年一本の鉛筆を歌っておられたが感動した。
下世話な話だけど、活動再開したら性別もリフレッシュしてるのではないかと勘繰ってみた…
いや、私はどちらの氷川きよしも好きですよ。ええ。
マジか!!
『時間をつくり』ってことは休業ってこと?
まぁでもこの人はしばらく休んでても平気だろうけどね。
20年もほんとに走り続けてきた。すごいよ氷川くん
年内って、まだ11ヶ月以上ありますやんか( 休止後は、某宗教団体の布教活動でもするのかな?
デビュー当時は結構よかった。最近変だったもんね。ゆっくり休んで、また元気になったら出てきてください。
ご自分にとって一番価値のある時間の使い方をされるのは素晴らしいこと。自分の人生だもの。
ついにモロッコ行き?
戻ってきたら女性になってるのかもしれんね☺️
ええっ?!結構ショック…でもきっと何かやりたいことあるんだろうな。
休養は重要だよね。
バンドとか組みそう
ええッ❗
最近は我が道を行くという感じでいろいろエンジョイしているように見えたのに何があったのか。
ついに動き出すんかな?
「自分を見つめ直し(意味深」
第一線を走り続けるのは大変、しっかりリフレッシュされてくださいませ🙇‍♂️
まじかー😣✨
#
生まれ変わる気か
なぬー
あー、モロッコで静養かな
えっ⁉︎
美川憲一とは違った路線を歩み出して、葛藤してんだろう。
現状路線なら歌手を辞めた方がいいと思う。
待ってるぜ!
お疲れ様と声をかけてあげたい。
「自分らしく」と言いつつ、近年の芸名:氷川きよし氏は無理してる感あったよね。
女性化(?)するための努力かもしれないけれど、歌う時の声がこれまでに培ってきた氷川きよしとしては下手だなと思える時があった。
自分が一番わかるよね。
女性として出直す?
今の姿になってから嫌いになったって意見結構見るんだけど、個人的には今の方が好きなんだよね。生き生きしてて良いなあって。
おぉこれはビッグなニュースだ。
芸能界には限りなく無関心なのに、この人物のことはなぜか好ましく感じていて、報道があると気付いてしまったり……なぜだろう??
GENKING的な休止かな
これはズンドコして限界突破するんでしょうな。
生まれ変わったニュー氷川きよしに期待しかないわね!ズンドコ!👺
20年以上も一線でやって来たんだから休養、心身のメンテナンスは当然。個人的にはこの休養がいろんな方面にいい影響を与えるのでは?と期待してる。
おおん
いいかも、勝手なイメージだけど世界中を旅してまた良きもの吸収して復帰するのも有りよ
休みたいときに休めばいい。また歌いたくなったら、表現したくなったら始めればいい。それだけのこと。
一時休止、良いんじゃないかな。
”デビューして以来、22年間歌い続け、走り続けて参りました。ここで一旦お休みをいただき、自分を見つめなおし、リフレッシュする時間をつくりたい”
え〜!?マジっすかぁ!?
へー。人生を楽しむってやつ。
あれま。うちのお母さん、氷川くんのファンだったんだよなー。ゆっくり休んで下さい。
きよっさん…
4CC中ですが
歌以外の活動は継続ということだよね、趣味の園芸の氷川さん良い味出してて好きなんだよなー
無期限活動停止ということはメンバー毎の活動になるんやなw
このご時世だってあるかもしれない。まずゆっくり休むことも大事。氷川くんにとってはいい決断だと思う。無理しないことも大事なんで。
さん 年内で歌手活動を一時休止へ
えーーー⁉️
タイトルとURLをコピーしました