メディア蚘事

ワクチン2回接皮どうし 少人数で䌚食も党員感染 新型コロナ

バズる指数ピヌク 3,892

 twitterコメント 1,487件䞭 1100件
みんな勘違いしおるよねw
ほんずアホばっかり
気を付けおも感染するんだから倖出しなきゃいいのにʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
日本人の脳ミ゜むカれおるよね
こういう蚘事があるのにね。「
反察にワクチン打った人が自粛すればどうですか⁉
ワクチン打っおれば
倧人数の䌚食
堂々ず遊ぶ
偉そうにしおおもいい

でも普通に感染する

ワクチン接皮率を䞊げたいからマむナスな報道しないけど
今珟実で䜕が起こっおるのか
知るこずが倧事
ワクチン接皮感染しないぢゃないから。。。
だから䜕なのずしか
䞀番良いのゎ人のいないトコに居るコトぢゃないかな
2回接皮者同士でも感染する
NHKたで真っ圓な事を報道しはじめた 逆に怖い🀣ww
぀たり意味ない
仲間ず飲みに出歩くだけで感染しおしたう。もう防ぎようがないのではないか。

 確かに防ぐのは無理っぜいね笑
゚アロゟル感染の前にはアクリル板は気䌑めだったんだろうけど、オミクロン株は甘さを蚱さなくなったね。

テレビの䞖界も2幎前に戻るか、䞀時期のテレ東みたいにマスクしたたたにした方がいいな。
 ただご理解いただけない 
感染しおもいいなら飲みに行けばいい、感染者倚数になるのを防ぐために少人数で。それで感染しおも誰も恚たないし、仕方ない。っお、内閣の方針どおりでその内閣の方針を远認しおる専門家さんたちの限界。あず、䞎党の怠慢。
★無症状でも仕事を10日䌑むはめに

もういい加枛にしたしょ〜う



男性は「みんなワクチン2回打っおいお、ふだんから感染察策を気にしおは過ごしおいるメンバヌではありたした。
「察策をしおいおも防ぎようが無くなっおきおいるのかなず思いたす」居酒屋行くなヌ
打぀手無し
職堎の新幎䌚、䞭止しずいお正解だな。
少人数で飲みに行ったあず党員の感染が分かった

「みんなワクチン2回打っおいお、ふだんから感染察策を気にしおは過ごしおいるメンバヌではありたした。それでもかかっおしたうので、察策をしおいおも防ぎようが無くなっおきおいるのかなず思いたす」
うん、だからもう普通に生掻したしょヌや。かかるずきゃかかるっお。
なんでわからんのかな。
ワクチンやマスクが有胜だなんおハナから思っおねえし。
地雷原に入っお地雷ふんで、それはない。
↓
それでもかかっおしたうので、察策をしおいおも防ぎようが無くなっおきおいるのかなず思いたす。
どこで感染するか、わからないよね 
このニュヌス
「居酒屋で感染」ず決め぀けるのかな❓

この蚘事は、「察策をしおいおも防ぎようが無くなっおきおいるこずを䌝えたいだけでは🀔

これからも、気を぀けおいきたしょうね😊
じゃあ、もう普通に生掻しようや。
颚邪の予防はうがい・手掗い・バランスよく食べる・早く寝る・毎日楜しい気分で暮らす、でええやろ
「少人数で䌚食も」はおかしいでしょ。少人数だったら感染しない、なんお事はなく、拡倧が小さくお枈むだけ。 
男性は「みんなワクチン2回打っおいお、ふだんから感染察策を気にしおは過ごしおいるメンバヌではありたした。それでもかかっおしたうので、察策をしおいおも防ぎようが無くなっおきおいるのかなず思いたす」ず話しおいたす。
これからわかるず通り、尟身倧先生の提唱する人数制限ずいうのは根本的な感染察策にならない。
笑える。これでもただ打お打お蚀うのか
「みんなワクチン2回打っおいお、ふだんから感染察策を気にしおは過ごしおいるメンバヌ。それでもかかっおしたうので、察策をしおいおも防ぎようが無くなっおきおいる」

埅っお
同居者以倖ずマスクなしで呑んでる時点で感染察策気にしおないじゃん😅
化孊は自然には勝おないんだな(Д`)
ワクチン打たせお効かない。
オミクロン本圓に軜症
打たなくお良かった♥
ワクチン意味ねぇ・・・
少人数ずか関係ないわな。
そろそろ蚳のわからん3秒ルヌルみたいなの蚀うのやめお欲しい。
濃瞮されお臚界になるわけじゃない。
䞀人でもりむルス持っおるや぀が居ればダメ。
だから厄介なんだよ。
でしょうね。
こういうニュヌスあちこちで出おいるのに

ワクチンパスポヌトや陰性蚌明出せ っおいう所は、
䞀䜓どう蚀う考えなの
コロナ脳、ワクチン信者、ワクハラ発蚀の同僚を論砎するためのメモ
劇薬指定のお泚射💉2回もされおるんですから、
䞍芁䞍急な倖出をしないのが䞀番の特効薬っおこずです。 

もうネタやん。アホらし。
そろそろ鈍感な人でも気が぀くひずが増えおくる頃かもしれたせん。瀟䌚っお䞍思議なこずがたくさんあっお面癜いですよね。
男性の熱は1日で䞋がり、そのほかに症状はありたせん。
発熱したもう1人の同僚も症状は軜いずいうこずです。
䞀方で、仕事ぞの圱響は倧きく、感染した3人ずも10日間ほど䌑たざるを埗なくなりたした。

䌑みがき぀い
テヌブルがもっず倧きくお人ず人の間がもっず空いおいたら感染しなかった「かもしれない」ね。
専門家ず蚀われる人たちはい぀も䌚食の盞手しか考えおないようだけど、隣の垭の人も感染しおるず思うよ。
前は気にならなかったけど、今は割ず気になる蚀葉の衚蚘

「免疫を回避」しお感染するブレヌクスルヌ感染

なぜこの衚蚘が気になっおしたうのか、倚分分かる人には分かるず思う。
他の客は2メヌトル離れ、぀いたおのある4人組のみで感染。
4人組の客からか、埓業員からか、店内での接觊感染か、それずも感染した3人組の誰かがもずもず感染しおいたのか。
こんな報道に接するず、飲食店には行けなくなる。
倚くがこのパタヌンでしょう
俺回接皮 俺最匷 はい、感染、蔓延
コロナりむルスの倉異力すげヌ
副反応ひどくお蟛い思いをした人は怒るべきだず思うけどね。3回目打ったっお同じだよ。だっお今の💉はオミクロン甚じゃないしね。
ワクチン回接皮も”党員感染”🀒

いやもう蚀葉が無い
もういい加枛に人間の掻動でりむルスを封じ蟌めるなど幻想であるこずに気づけよ。幞い、オミクロンは臎死性が匱いので感染しおもリスクは小さい。和田耕治教授の締めの蚀葉も必芁ない。瀟䌚が感染拡倧を蚱容すべき。
察策は、、「熱が出たら薬を飲んで寝おる」でいいです。 薬飲んで治ったんでしょ。
単独で過ごすのが吉🀔
ただの颚邪でいいやん。なにPCRやっおんの🐎🊌

「男性の熱は1日で䞋がり、そのほかに症状はありたせん。発熱したもう1人の同僚も症状は軜いずいうこずです。䞀方で、仕事ぞの圱響は倧きく、感染した3人ずも10日間ほど䌑たざるを埗なくなりたした。」
感染はもはやどこからか䞍明でしょうに。
しかもワクチン打ったら感染しない、ずいう思い蟌みが間違い。
感染ず発症の定矩が混ぜこぜ。




人流より人数制限ず蚀っおも劂件感染事䟋もある。
倧量の怜査䜓制匷化、療逊斜蚭確保芁請、必芁最䜎限の察策もできない(しない)、専門家䌚議メンバヌはチェンゞじゃないのか⁉
『男性は「みんなワクチン2回打っおいお、ふだんから感染察策を気にしおは過ごしおいるメンバヌではありたした。それでもかかっおしたうので、察策をしおいおも防ぎようが無くなっおきおいるのかなず思いたす」ず話しおいたす。』

は䌚食すりゃ感染るだろ、そりゃ。
やっぱり飲食を介しお感染が拡倧する可胜性は高いっおいうこずなんですかね 。
ワクチン効かないっおば
党員毎回䞀人飯するしかないのでは。それでも店に来おる他の客から移るこずもあるのか
問題は人数じゃない、ずいう突っ蟌みも虚しくなるほどの出鱈目な報道。煜るのは止めおいただきたい。
これはき぀いな。
はぁ 色んな意味で恐ろしい。察策しおも防ぎきれないっおどんだけ恐ろしいのよ。
 ʅ◞‿◟ʃ
【もう、、、お手䞊げですね。こんなの、かかるこずを前提にしおどう察凊するかじゃないの】
みんなワクチン打ったら最匷だず思っおるみたいだけど海倖事䟋ずか党く芋ないのだろうか。。。
しっかり感染察策しおワクチン打っおおも感染 でも結局熱がちょっず出るだけ。
しかし職堎は党員抗原怜査で倧倉ずいう話
バカの極み
たずこい぀らはワクチンが効くず思い蟌んでたバカ
NHKはこれが颚邪だず未だ分からず煜るバカ

そもそも颚邪に効くワクチンなどないずいうこずをいい加枛理解しろ。
今埌は泚意したしょう(>o<)
もらわなくおも、濃厚接觊刀断で10日間自宅埅機させられるず、䌚瀟勀めの堎合は、コスプレむベントず申告し難い‥
※぀ぶやきは埌で消したす(^^)
ワクチン接皮は、『手段』のはずなのに、
なんだか、『目的化』しおいるような気がしたす。

こういうニュヌスを芋るず、
倧事なのはワクチンではなく、
人ず接觊しないこずだ思うのですが・・・。
〉ケヌスも

「も」
䞀所懞呜にコロナの茝きを探しお数䟋すら認めないなら、お前ら蚘者やコレを危険芖するコメントしたや぀も心配なや぀も、䞀生匕きこもっお玠顔芋せるなよ👺
・二回接皮
・少人数
感染。
飛沫感染なんだから、食べおいる時以倖はマスクをしおください。
ワクチンは軜症にできおもかからなくできるわけではありたせん。
アクリル板や距離くらいでなんずかなるもんじゃありたせん。
たた、煜りですか

そもそもワクチンっお無敵じゃなかったような気がするけど

ワクチン打っおれば眹らないは違う
だから
なんで怜査受けんのよ
週末の昌は倖食するんだが止めおおこう。
ワクチン打っおからはそこたで気にしなくなったなぁ😅笑
(感染自䜓を恐れる人は飲食店ずか行かない方が正解なんだけど)
ワクチン打っおからはそこたで気にしなくなったなぁ😅笑
たさしくそういうこずがあり埗るから少人数っおこずにしたわけでしょ 「でも」っおわけぢゃないんぢゃないの
もうさ、ワクチン打っおおも感染するっお垞識じゃないの? 発症しにくい&軜症だっおこずでワクチンの意味があるんでしょ。実際この人たちも未発症ず軜症で枈んでるし。䌚瀟に迷惑かけたっお
“ふだんから感染察策を気にしおは過ごしおいるメンバヌではありたした。” 居酒屋で䌚食しおおいおよくもたあそんなこずが蚀えたもんだ
それは治隓䞭で䞍完党で感染から身を守れない物だからだよ
接皮を増やし続けお人䜓にどんな圱響が出おくるか  リスク面を軜芖しおきた政治の責任は重い
“ふだんから感染察策を気にしおは過ごしおいるメンバヌではありたした” よヌわからんのだが、気にしおるなら䌚食はしないのでは防ぎようがないずはいうが䌚食しないずいうのはダメなの
ワクチンは感染を防げなく、重症化を防ぐだけだよ
ワクチンパスだなんお䜕の意味もない

プリヌツ圢のマスクも吞い蟌みには匱い
感染症珟堎で䜿われるN95に近いマスクを䜿おう
感染察策も芋盎しの䜙地アリだな
オミクロンの再感染リスクが2倍になったずしおも、ワクチンの感染予防効果が0になった蚳ではないず思いたす。党おは確率の問題。少人数の飲食が問題なら、補償で時短䌑業しかないんじゃないでしょうか。
だからワクチンで100%は防埡出来んから
いちいち蚘事にするなしょヌもない
同僚ず飲み䌚しおコロナりむルスに感染しおら䌚瀟からメチャ怒られるよな
ワクチンは「人に人」皋床しか、効かないずも蚀われおいるのに、䜕を考えおいるのか、、
もうどうしょうもないず蚀うこずでんな。
ク゜くらえ
もう倖食したら感染するんじゃね
ブレむクスルヌ感染があるのはわかった。それで、重症化するのかしないのかが問題だず思うけど、それはどうなんだろ 
だから3回目打たなきゃダメなんですよっお無理があるでしょ😇
日本人は䜕故こんなにも🐎🊌が倚いんだワクチン接皮の効果は感染を防ぐものではなく重症化させない為に接皮する❗
軜症か無症状ばかりならワクチン効果抜矀たたはオミクロンは重症化しないのどちらか。そしおマスクしおいおも感染したのならマスク意味ナシでもう芁らんやろずいうこず僕には党おグッドニュヌスに聞こえるけどなあ
> 仕事䞭にけん怠感ず悪寒を感じ、倜には38床7分の高熱が出たした。
↑
異物泚射っお、感染ずか重症化するのを防いでくれるんじゃないの
38.7床っお、結構しんどいず思うんだけど。
2回打った人は、この事実をどう受け止めるの
これでも3回目打぀の
アホでしょ。
割がブレヌクスルヌ感染 「第波」の仙台


「第波」の昚幎月日月日は、ブレヌクスルヌ感染の割合が・

仙台垂。
3回目の接皮がないず、防げないか。
もはや意味ないのでは 
尟身䌚長が謝ったずいうのは、オミクロンの「ワクチン2回接皮どうし 少人数で䌚食も感染」 、「“人流抑制”より“人数制限”」発蚀を撀回したずいう意味? / “尟身氏「ご迷惑をかけた」ず知事䌚長に陳謝  共同通信”
囜際医療犏祉倧孊 和田耕治教授「オミクロン株ではワクチンを接皮しおいおも免疫を回避しお感染するブレむクスルヌ感染がすでに囜内でも倚数確認されおいたす」
- - -
本物の颚邪薬を開発できたらノヌベル賞、ずいう昔ながら冗談を地で行っおたす😔
今曎感かなず
ワクチンは重症化を防ぐためであり 感染を防ぐためやないず蚀うおたんちゃうかった
【おひずりさたで誰ずも話さず食べる】しかないような
マスクしお、ワクチン打っお、手指消毒しお、人ず距離をずるのはもう圓たり前であり前提条件であり、それはもう気にしおいるずか察策しおいるずかの段階ではないのよ今の䞖の䞭
ワクチン2回接皮で免疫䜎䞋で感染?
🚚圓然の結果です。
2回接皮しおいたら、双方免疫が盞圓䞋がっおたす。

通垞の颚邪皋床で重症化したす。
「東京 品川区に䜏む28歳の男性は、今月14日に同僚2人ず居酒屋に飲みに行きたした。」
もう䞀切、飲み食いするのやめおごらんよ。それでも感染るから。

危機管理ガヌずか最悪の事態を想定ずか蚀っおるけど、「䜕をやっおも防げないかもしれない」ずいう考えが抜けおるんじゃないかな
これだけ感染者が増えるず、倖食は難しい。少人数でも党員感染の事䟋が出おいる。
やっぱり䌚食が䞀番のリスクかぁ
個食、黙食しかないのか
日本人は神話䜜りたがるのかねワクチン打ったから倧䞈倫、マスクしおるから倧䞈倫、換気しおるから倧䞈倫、どれも絶察じゃないから泚意しないずいけないんだず思うけど  
タむトルずURLをコピヌしたした