メディア蚘事

䜐枡島の金山 䞖界遺産登録 安倍氏“論戊避け䞍申請は間違い”

バズる指数ピヌク 460

 twitterコメント 70件䞭 170件
囜際報道を芋おいたら䜐枡島の金山䞖界遺産掚薊の話になった。
でその解説に、あの岩田明子さん。゚ッ
安倍さんが䜐枡金山の掚薊を吠えるず、おたけに岩田明子さんも登堎。安倍さんず岩田さんはただセットで売り出しおいるのね。
株䟡資産総額100兆円分を吹き飛ばした岞田ショックはじめ、やはり今の内閣総理倧臣はダメだ 

今宵やっぱり申請したすずいう間抜けな䌚芋を開くそうです 最初からそうしずきゃ良かったのに。
安倍さんも、論戊はしようね。蚀っおるよねそれが異議申し立おやんね
岞田さんの「聞く力」は韓囜の意芋を聞くこずだったのか。日本囜民の声を聞いおほしいものだ。ここで日本の囜益を守る決断ができないず、囜民からの倧きな反発が噎出するだろう。
元気になられた様なので、森、加蚈、桜、河井倫劻1.5億問題の説明を。
で、これが目先しか芋えない政治家のやった結果。

「いい子、日本」は囜ずしお舐められる。
信頌される囜ずは、自囜を守り、善き信念を他囜に察しお貫くこず‌‌
>「安倍政暩時代に『明治日本の産業革呜遺産』を登録した際、圓時も反察運動が囜際的に展開されたが、しっかりず反論しながら、最終的にはある皮の合意に至った」


圓時の倖盞は岞田さん。
ただあの時ずは状況が異なる。
䜕でもクレヌムする韓囜🀣w
そもそも䜐枡の土地も所有暩も元々は たぁいいか 
元気になられた様なので、森、加蚈、桜、河井倫劻1.5億問題の説明を。
(安倍さんのこずは嫌いだけど、この件に察する珟政暩の遞択にはガッカリかな😑)
韓囜は絶察に劥協はしない。
今たでだっお、ずっず日本が折れおきおも、恩を仇で返す囜。
断亀でもいいから、甘やかす必芁なこずは党くない。
安倍元総理 おっしゃる通り‌
岞田総理の元で、政府が 的に怜蚎しおいるず説明しおいる時は、䞭韓に配慮しお怒らせるこずはしないずいう意味だ。早く政暩亀代させないず日本は本圓にやばい😱
韓囜人を奎隷ずしお匷制劎働させおいたず思うず負の遺産の方だね。
アベノマスク぀けろよ
ちゃんず論戊の敵は「韓囜」っお曞けよ
 岞田総理倧臣や政府が決定するこずだが、ただ論戊を避ける圢で登録を申請しないずいうのは間違っおいる。しっかりずファクトベヌスで反論しおいくこずが倧切で、その䞭で刀断しおもらいたい 
ペナルティが足りないず思う。
>「安倍政暩時代に『明治日本の産業革呜遺産』を登録した際、圓時も反察運動が囜際的に展開されたが、しっかりず反論しながら、最終的にはある皮の合意に至った」
↑
その“ある皮の合意”に今回も到達できるのかは圓時倖盞の岞田さんならよくわかっおる筈ずいうこずなんかな
䞖界遺産登録の䟡倀ずは
むチャモンを付けおくる茩に忖床する必芁はない。
申請をしお、広く事実を説明、登録を勝ち取るべき。
議論すら必芁ない
レヌダヌ照射はどうなったか
䞀床蚀い出したら、絶察に認めないし匕かない
たずもな囜ですらない、話が通じる盞手ではない
子どもの我が儘ず同じ、党おが䞇事
安倍元総理 おっしゃる通り‌
岞田総理の元で、政府が 的に怜蚎しおいるず説明しおいる時は、䞭韓に配慮しお怒らせるこずはしないずいう意味だ。早く政暩亀代させないず日本は本圓にやばい😱
安倍元総理
安倍政暩時代に『明治日本の産業革呜遺産』を登録した際圓時も反察運動が囜際的に展開されたがしっかりず反論しながら最終的にはある皮の合意に至った
安倍さん、あんたお腹の痛いの治ったのか。随分、元気じゃないか。政暩を攟り出した奎が四の五の蚀うな。黙っおろ。
「圓時も反察運動が囜際的に展開されたが」じゃねヌだろ、反察しおるのい぀ものアむツらだけじゃねヌかよ囜際的扱いすんじゃねヌよ
圓たり前の話だず感じたす。毎床のむチャモンに配慮し続けた結果が今回も囜民感情を逆撫でしたす。囜亀断絶レベルの芁求に日本囜民は我慢の限界である事を行動で瀺しお欲しいず感じたす。
岞田総理は䜕を考えおいるのだろうか
その内に䜐枡も、どっかず同じにうちの領土だず蚀いだすかも。
出た、この蚀い方。韓囜の「反発」。
ゟンビがくるりず右旋回。
「今床の件は、岞田総理倧臣や政府が決定するこずだが、ただ論戊を避ける圢で登録を申請しないずいうのは間違っおいる。しっかりずファクトベヌスで反論しおいくこずが倧切で、その䞭で刀断しおもらいたい」
「ただ論戊を避ける圢で登録を申請しないずいうのは間違っおいる。」

然る可き。
我が囜で功瞟を残された方々をなんずする。
なぜか報道しないよね。新期県民に寄り添わないし「地元の声」も流さない。その代わり今埌もたすたす「アベガヌ」が激しくなっおいくんだろヌな。邪魔で目障りでしようがないべ、今もなお。
このニュヌスは
「今床の件は、岞田総理倧臣や政府が決定するこずだが、ただ論戊を避ける圢で登録を申請しないずいうのは間違っおいる。しっかりずファクトベヌスで反論しおいくこずが倧切で、その䞭で刀断しおもらいたい」
日本のいいずころを䞖界に発信しない気か
黙っおいた方が登録申請が揉めないず思う。「
安倍総理の栌蚀は「政治ずは実行である」、䜕凊にも恥じる事のない提蚀は今の政暩には届かないが、囜民は皆聞いおいる。
今は立぀時だ、病匱でありながら苊しいかもしれない。
が、今日本は囜難の絶壁にいる。
正論
地元新期県すら玍埗しない意味䞍明な蚀い蚳で、䜕ら根拠のない匷制劎働など 自囜が把握しおいるファクトで察抗すればいいのだ
なぜそれが出来ない

コロナ察策ずいい経枈政策ずいい、岞田政暩がこれほど無胜だずは思わなかった
曎に保守局の支持を打ち砕いおどうする
別に安倍さんをペむショするわけじゃないけど、この機䌚に培底的にこの皮の問題を囜際瀟䌚の衆人環芖䞋でやりあうのが䞡囜にずっお最善なのでは

どちらの政府も囜民に察し、自分たちが血みどろでやりあう姿をみせるそろそろ時期なのかも。
なぜこの人の私芋を報道する必芁かあるのだろう
岞田政暩で䞀番目立っおるのは安倍晋䞉( Д)
自民党の安倍 東京地怜断念 囜民“疑惑逃げ䞍逮捕は間違い” でしょ
政府の蚀っおいる「 的刀断」っお䟿利なワヌドだよね。リストラ面接の堎合ず同じで特定するず問題が起こる堎合に䜿う蚀葉だもんね。
関係者の努力を無駄にする珟政府はヘタレの集団にしか芋えない。
あれ、この重芁ニュヌスは倕倜時のTVニュヌスでお䌝えするのは、ナニかNHK的に䞍郜合なのかな
無責任な発蚀で岞田政暩の邪魔をしないでください。
NHKは䜕故「南京倧虐殺の文曞」の登録に反発した日本政府が新制床導入を䞻導した経緯があるこずを䌝えずに安倍さんの䞻匵だけを䌝えるのだろう
安倍さんが隒ぐのは林さんが倖務倧臣であるのも関係しおる
たたお腹が痛くなるずいけないので、Netflixで『 』でも芋お倧人しくしおいた方がいいですよ。
韓囜は䜕にでもむチャモン぀けおくる。䜕を腰匕いおんの。なんやねん、今床の内閣駄目なりに倚少は期埅しおたんだけど、やっぱ岞田ではアカンわ。
政策暩の䌝説が叶った。
「安倍政暩時代に『明治日本の産業革呜遺産』を登録した際、圓時も反察運動が囜際的に展開されたが、しっかりず反論しながら、最終的にはある皮の合意に至った」ず指摘したした。
ああ、これが、よりによっお
「自己醜聞の怜蚌からトコトン逃げたくった」
あの晋ちゃんの口から出た蚀葉である。

他人事は 煜りに煜る 自慢げに
「岞田総理倧臣や政府が決定するこずだが、ただ論戊を避ける圢で登録を申請しないずいうのは間違っおいる」
おめヌは黙っずれ
裁刀で問題を明らかにするこずを避ける圢で森友問題を決着させた者が䜕を蚀うか。
北京五茪ぞの芁人掟遣芋送りがなかなか発衚されなかったり、䜐枡金山の申請芋送りず続いたから、“䜕をしおるのか”ずの思いは持っおるかもしれないですね。
はっきり批刀しおたすもんね。
韓囜に聞く力を発揮しお、安倍さんは無芖するで良いのだろうか。韓囜は日本を土䞋座させようず嫌がらせするのが垞套手段ですからね。
囜䌚で論戊避け逃げおばかりいたのは誰だったっけ..... 。
「安倍政暩時代に『明治日本の産業革呜遺産』を登録した際、圓時も反察運動が囜際的に展開されたが、しっかりず反論しながら、最終的にはある皮の合意に至った」ず指摘したした。
䜐枡島の金山 䞖界遺産登録
岞田総理、しっかり

安倍氏「安倍政暩では韓囜の反察にしっかりず反論しお最終的に登録した。本件は、岞田総理が決定するこずだが、論戊を避ける圢で登録を申請しないのは間違っおいる。しっかりファクトベヌスで反論しおいくこずが倧切だ。」
しっかりずファクトベヌスで反論しおいくこずが倧切で、その䞭で刀断しおもらいたい
その通り。いちいち韓囜に配慮するのかおかしい
いちいちしゃしゃり出おくるな。
䜐枡島の金山 䞖界遺産登録 安倍氏 ”論戊避け䞍申請は間違い”
その通り
囜際的な論争で矢面に立たされるのは日本人だけどね。その芚悟ず面の皮の厚さがあるならGOGO‌
倧噓぀きのデタラメ男がアベノマスクをしないで䜕か蚀っおる。
嘘぀くな😡軍艊島でもナネスコずの玄束守らんクズ、差別䞻矩・歎史修正吊定論者には論戊の堎などないさっさず監獄ぞ

安倍政暩時代に『明治日本の産業革呜遺産』を登録した際、圓時も反察運動が囜際的に展開されたがしっかりず反論しながら最終的にはある皮の合意...
今回芋送れば、今埌も芋送り続けるしかなくなる。
逃げの岞田よりも、ここはアベが正しい。
論戊しおでも、黒を癜ずいっおでも、嘘でも良いから付けずいうこずなんだね。恥の䞊塗り、爺様の祟。
たぁ、違うのは誰か
【䜐枡島の金山 䞖界遺産登録】安倍元総理倧臣「今床の件は、岞田総理倧臣や政府が決定するこずだが、ただ論戊を避ける圢で登録を申請しないずいうのは間違っおいる。しっかりずファクトベヌスで反論しおいくこずが倧切で、その䞭で刀断しおもらいたい」

仰るずおり
タむトルずURLをコピヌしたした