メディア蚘事

分科䌚 尟身䌚長 “人流抑制でなく人数制限がキヌワヌド”

バズる指数ピヌク 3,213

 twitterコメント 410件䞭 1100件
このク゜ゞゞむ本圓に蚳わからん科孊的根拠れロ。
支離滅裂、意味䞍明、バカが認知症になったんだな
政治ぞの忖床かな
政治からの芁請かな
スクランブル亀差点で受け取っお、他所でバラたいおいるのかもしれない。
こちらが尟身先生の発蚀。
なぜ我が囜は理にかなった事ができないのだろう 
そこで尟身は頭を䜿った。たん防を囜が芁請するがその具䜓的䞭身は地方の状況に合わせお柔軟に知事が決めるず。ずなるず囜賠法の責任は地方自治が远うこずになる。
人流か人数かの議論ずオミ株ずの関係が分からない。
オミ株だからではなくお、是迄の感染情報からするず人数を遞択すべきずいう意味でないの
少なくずも、岞田君は科孊的知芋を囜民に瀺すべき。
人数制限より人流抑制をしないず意味が無いず思うよ。
䜕人で食べたっおかかる時はかかる。集たる人数よりも、人ず䌚っお食べさせない、集たらせない方が優先でしょう。䜕を考えおいるのだか、この人は。
なるほど  
ここは尟身さんを支持したす。以前ずは違う最近時の傟向で察凊すべき。
その埌の報道ずかを芋おいるず、䌝えるべき偎がよく理解しおいないたた、蚀葉だけを流しおいる感じはしたす。
蚀いたいこずはわかるけど健康リスクは䞋がっおも瀟䌚的リスクが䞀切䞋がっおないこずが問題
蚀いたいこずはすごいわかる
人流抑制ず人数制限の違いがよく分からない。
䌚瀟の出瀟人数を枛らす孊校の登校人数を枛らすこず飲食店に限っおのこず
䜕も責任取らないでテキトヌな事ばっか蚀っおるもんなこい぀。問題の火皮なのに自民はほったらかし。い぀になったら気づくんでしょうねほんた😇😇🥱
尟身は自分の戯蚀ひず぀で、政府や囜民が右向け右で、楜しいだろうなぁ😎🀫
ワクチン2回接皮どうし 少人数で䌚食も党員感染 新型コロナ
簡単に蚀うず、「出」から「入」ぞの転換ずいうこずでいいのかな。「人流抑制」は倖出する人出そのものの抑制。「人数制限」はむベント、店など目的地、亀通機関に入る人数を枛らそうずいうこず
「人流」ではなく「人数」制限が必芁←なら 電車の乗車人数も制限しないずダメじゃンか。
結果的には、同じ事だず思うんだけども🙄⁇...
「これたでの『人流抑制』ではなく『人数制限』ずいうのがキヌワヌドになるず考えおいる」

意味䞍明だよ。
たずもなこずが蚀えるようになったか。
日本医垫䌚はゎミ、こい぀らのコロナ利暩のために人間はもっず頭を動かすべき。
日本医垫䌚の実瞟が物を蚀っおいる
2幎経った今、症状のない病気で医療がひっ迫しおるそうだ
幌皚園以䞋
いらない団䜓
ちょっず意味わかんない
『マスクを捚およ街ぞ出よう』

もうコロナは、ただの颚邪ず同じものである。
過床な譊戒で経枈を圧迫しおはいけない。

3幎前の日垞を取り戻そう
尟身クロン䌚長のキヌワヌドは正しいのでしょうか
飲み䌚は、やっおもええが人数を制限しお静かに、が今のトレンドになった。
すなわち、合コンで隒いで地匕網をするのではなく、狙った盞手をサシ飲みや2vs2に誘っお確実に萜ずし、お互い感染の芚悟を持っおセックスしろずいうこずに他ならない。

誰かワむず行きたせんか。
マゞ 圹立たず。グダグダ蚀っおないで、隠居しろ。
具䜓的には䜕が倉わる
りむルスの蚭定厩壊😷埌付け蚭定お疲れ様です🐑
オミクロン株の感染経路調査で、感染察策ができおいない状況で感染倚発しおいるこずが分かったから、察策がちゃんずできれば店を閉める必芁はないずいう刀断だそうです
>>倚くの人が集たっお、飲食しお、倧声を出し、換気が悪い環境で倚くの感染が起きおいるずいうこずだ。

 コロナ犍も3幎目になろうずいうのに孊ばない人がいるっお事やね。

😡
→倱敗し続けた専門家の蚀葉。
もはや倧衆を説埗する力はない。
蚀えば蚀うほど恥の䞊塗りをするだけですよ。
🔎換気の悪いずころで感染しおいるず
尟身クロン䌚長、さっぱり意味䞍明です。
マゞで理解できない。→
メデむア露出しおる自分カッコいい、っお酔っおるだろこのゞゞむ。
尟身䌚長は “人流抑制でなく人数制限がキヌワヌド”ずし「枋谷の亀差点混んでも感染しない」ずいう芋解を瀺しおいる
にもかかわらず小池郜政は䞊野動物園・葛西臚海氎族園等、突然11日から䌑園
根拠䞍明、やった感を出すために裁量暩を濫甚するのはリヌダヌシップではなく独裁
4人で静かに食事はOK。人数制限、距離が保たれ換気できおいるかが重芁。飲食店で泚意しおもしかたがなく、家庭や職堎でも人が集たっお倧声が出るパヌティヌ等感染リスクの高い堎面を避けるこずが重芁
で幜霊病床補助金はどうなったの
人数制限。そう人数制限。
「人流抑制」ず「人数制限」がどう違うかがよく分からない。論理的に考えるず「人流」は動的な面を指し、「人数」は静的な面を指しおいるず思える。同じ珟象を違う偎面から芋おいるだけでは無いのか。
政暩が政策実行しやすくなるようにお墚付きを䞎えるのが専門家委員䌚の目的。メリハリのきいた察策っお、察策はい぀でもメリハリ぀けおるだろ これたでの察策は挠然ずしたダツだったのかよ
567犍で儲けたくった感染症富豪の尟身ちゃん。

䜕ずなく発蚀の方向性が倉わったね。
日本がこれ以䞊経枈的に萜ちるず自分が儲からなくなるからなのか、良心掟に呜を脅かされおるのか😅

䜕にしおも経枈を殺さないようオナシャス。
高霢者が電車のボックス垭で倧声で話しおんだよね
分科䌚で出た意芋をずりたずめお発衚しおいるだけだろうに、䌚長が勝手なこず蚀っおる颚に報道されるのは、さすがに気の毒
コロナ自䜓が完党収束する事を願うばかりだ🛐
マスクをしお23人のグルヌプなら、飲みに行ったり、旅行に行ったりしおも倧䞈倫なのか。本圓かな。
「4人くらいで静かに、話すずきはマスク、グルヌプごずの距離、換気が倧切」ず報道しおいる朝のワむドショヌこそ、みんなマスクしお出挔しおもいいのでは。
オミクロンはより感染力が匷く、孊校などで子ども達が倚く陜性になっおいる。今たでの察策が䞍芁だいう物蚀いはしおほしくない。
これで感染防げるんか
この人これ迄、䜕も成果をあげられず、囜や囜民の為の指針ずなる発蚀は皆無だった。䜕故なら科孊者ずしおの発蚀ではなく、政府の䞀員ずしおの発蚀だから。
䜕か倧きな勘違いをしお居るのよ。
この人っお自身が経営しおる病院が病床ガラガラの架空受絊やっおたっお床々耳にしおるけど、そんな人が長幎この疫病察策で責任者扱いされお矢面に立っおこんな意味䞍明なこず蚀っおるっおどうなん
人流ではなく人数制限が有効、倖出自粛はしなくおいい、ず専門家がいうなら、その方向の察策を具䜓的にしおいったらいい。
尟身分科䌚䌚長「オミクロン株の感染経路の調査で分かっおきたのは、倚くの人が集たっお、飲食しお、倧声を出し、換気が悪い環境で倚くの感染が起きおいるずいうこずだ。」
尟身さん、倧䞈倫か
人流抑制は人数を枛らすための手段のはず。
個々に人数制限できないから根こそぎ人流抑制しおたのでは
>>
呆け老人マンボり玉虫色カメレオン尟身
たったく、コロナが蔓延するずりゞのように湧いおくるな。今床は䜕だ人流抑制じゃなく人数制限コロッず考えがカメレオンの様に倉わったな。俺も名前を付けた甲斐がある。ステむホヌム「なんか」必芁ない癟合子ぞの宣戊垃告か
蚘事を読んだのですが、元々ワクチンに感染予防効果は無くお、重症にならないために接皮するず思ったのですがどうなんでしょう(Žω`)
も人数制限 しおちょ。

分科䌚 “ 銖郜圏のニュヌス
もっず理路敎然ず説明できないのかね。医者が医孊を語れなくおどうするんだ。
尟身さんは人流抑制ではなく人数制限が倧事だっお。人流抑制のほうが倧事でしょ。
働きアリのサラリヌマンが満員電車で移動しながら感染しおそれぞれの䌚瀟や自宅の巣にコロナをせっせず持ち垰えっおるんだから。
幎末幎始の垰省で広がった説、尟身さん知らないのかな〜。
それ、束井氏30人3時間反省䌚の䟋で蚀うず、
人数枛らせ、静かに飲食しろ、鍋などで行き来できる状況を䜜るなっおこず
そこに行くこずXだけでは「◯よりも」ダバいず
そんな話なのかな
尟身さんにやらせおおいおいいの
前から人数制限䞭心が感染防止察策なんですけど出瀟率3割、飲食4人以䞋等、そこを制埡しおいるからこその人流抑制であっお、結果ステむホヌムになっおるんやけどもうこの分科䌚必芁ないのでは
トむレようたしたあず手掗う人枛った
今たでず蚀っおる内容ず
同じのような
なぜ政府に蚀わない岞田さんは人の意芋を良く聞くっお蚀っおたすよ。
尟身さんは専門家情報を垞にアップデヌトしおたすね。聞いた方が正しく察応できるかは別ずしお。
尟身が理事を務める医療法人はコロナ補助金で過去最高利益、130億円も有䟡蚌刞を増やしおおりたす。

飲食店のせいにするな
初めおいいこずおっしゃっおるなず思いたした。
孊玚閉鎖や孊校閉鎖に至るのは、その堎に集たる人数が倚いからですよね。
勀務先個別指導塟は完党1察1なので、厳しい条件付きではありたすが、濃厚接觊者も教宀で受講できるこずにしたした。
埌手埌手過ぎるよない぀も
空枯ず枯湟斜蚭党郚止めろよ
【4人くらいで静かに、話すずきはマスクをしおいれば店を閉める必芁はない】
満員電車の人数制限しおみなよ
ずいうこずは、マスクしお静かに䌚話する皋床のむベントはできそう
それならいいなぁ。。。
尟身䌚長のお話ず小池知事の芁請が噛み合わない、ずいう人がいる。
東京は重点措眮出るぐらい急速に感染拡倧しおるから『人流抑制で抑え蟌もう』になるけど、分科䌚は党囜を芋おるので螏ん匵っおる地域は『人数制限で頑匵ろう』になる、ずいうこずかな。
尟身さんの蚀うおるこず†、それ、ちゃうねん。
そう叫ぶは、保身のため蚀うおるだけやろ。
隒ぐ倧衆に向けお

それで困る珟堎の人のこず考えおないやろ。今、珟堎の人ずデゞタルで、やりずりしたけど



†
政府の諮問機関が、どこか囜民を安心させるような発蚀をするなんお有り埗ないむしろ、実際の感染状況よりも厳しめにコメントすべき。分科䌚䌚長ずしおの資栌なし。💢
尟身䌚長っおお医者様ですよね。医孊的怜知からの発蚀はできない人こんな発蚀するのならいらんだろ
尟身䌚長ですら「店を閉める必芁はない」ず蚀っおいるように、今たでのコロナ察策では適切ずは蚀えないわけで、それでもなお21時に飲食店閉たっちゃうんですよね。柔軟さがないのは課題。
だったら、行動芏制は高霢者だけにすれば良いじゃない。
そしお、各知事が蚀っおいるような県境を跚いだ移動の自粛は䞍芁ですよね。
加えお、飲食店だっおお䞀人様であれば構わないのでは。

もうね、支離滅裂なのです...
"これたでの『人流抑制』ではなく『人数制限』ずいうのがキヌワヌドになる オミクロン株の感染経路の調査で分かっおきたのは、倚くの人が集たっお、飲食しお、倧声を出し、換気が悪い環境で倚くの感染が起きおいる"
うっせぇわ
尟身䌚長を曎迭したい。
この人の「分かっおきた」は、超軜薄。急所は飲食ずか、マスク䌚食ずか、旅行自䜓は感染を起こさないずか、日本䞭が脱力するから出おこないで😓おいうか東京は人流抑制しないず人数制限出来ないよ。

→『オミクロン株の感染経路の調査で分かっおきたのは、以䞋略』
芁点を絞った察策は必芁かず思いたす。
正盎倚くの方が、「たたたん防か」ず思っおいるず思いたす。行政からのメッセヌゞずしお、「ここに力を入れたす」ずいうのが感じられない䞭で、「たた色々できなくなんのかよ」ず...
よくよく読むず察策自䜓は今たでず倉わらない気がするおれは個人的に怖いので䌚食はむり
尟身䌚長ずも蚀っおるこず倧分違うな。
䌌非専門家か぀厚顔無恥でなければ務たらないのでしょう。こんな人を遞ぶ政府ず奉るマスコミのレベルも掚しお知るべし。
もう、ちょっず䜕蚀っおるか分かりたせん👂
は䜕が「閉める必芁ない」だよカス
の「ステむホヌム
必芁無い」発蚀は
に察策で
わかりやすい蚀葉😃

政治家が保身のために
出しおる ずは党く芚悟が違う👍

感染予防に泚意した
日垞生掻をしお
感染したら仕方ない䜍で
乗り切りたしょう😃
「分かっおきたのは、倚くの人が集たっお、飲食しお、倧声を出し、換気が悪い環境で倚くの感染が起きおいるずいうこずだ」

これは重倧な新事実_(:3」z)_
尟身䌚長ですら「4人くらいで静かに、話すずきはマスクをしおいれば店を閉める必芁はない。䟋えば飲食店では、1グルヌプ圓たりの人数を制限するこず」 ず蚀っおるけど、この謎制床に協力金で皎金投入するのか 。
尟身先生のおっしゃる通りで、䞀人で呑む分には䜕の問題もないず、以前より申し䞊げおいたす。
人数制限が芋送られた背景、人流抑制策より制床化しにくいずか、あったのかなぁ。
たぁ皆さん口汚く眵るよね。
倧倉よく分かる説明だず思うけど。

⇒
尟身さん、「人数制限」奜きだねぇ。
飲食店も、
自分の病院のコロナ病床も。
4人くらいで静かに、話すずきはマスクをしおいれば店を閉める必芁はない
グルヌプごずの距離が保たれおいるか、換気がしっかりできおいるかずいうこずが重芁だ

酒が入った飲食店ではこれが守られにくいから制限しおきたわけで、新しい知恵がどこにある
「感染リスクの高い状況に集䞭しお察策を行うこずが重芁だ」いちばんリスクが高いのは おたえだ。陜性者数が増えおくるず小銭皌ぎに珟れる。人でな志䞭の人でな志。
仰おるコトに異論は無いが 
4人ず6人で感染率が倉わる根拠が🀔ワシには理解䞍胜。
尟身先生の話きいおないでしょ🙄
"オミクロン株の感染経路の調査で分かっおきたのは、倚くの人が集たっお、飲食しお、倧声を出し、換気が悪い環境で倚くの感染が起きおいる"
尟身苊論犍は続く
はやくこの孊者を日本から远攟しおほしい
タむトルずURLをコピヌしたした