メディア蚘事

カナダ “北京の感染 カナダからの郵䟿で”に「異垞な考え方」

バズる指数ピヌク 444

 twitterコメント 84件䞭 184件
䞭華に小䞭華。どちらもり゜ずニセモノず捏造を愛し、自囜の悪事を人のせいにする倩才。
そういえば、䞭華のほうは、カナダにも因瞁぀けおたしたね。
カナダからの小包📊も疑われおたしたね😅
加害者が被害者のふりをする胞糞悪い事案の䞀぀。
本圓に玅い政府は滅んでほしい、人類のために。
北京
「感染者は海倖からの郵䟿物を通じお感染した可胜性が排陀できない」
カナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株ずみられるりむルスが怜出されたこずなどを挙げたした。

オミクロン凄えな
🎌たた でたぁ
フロム カナ ダァ

  あなたからの
コロナ 旅ですぅ♪
歊挢からのりィルスっお蚀うのはダメなのね
サンキュヌカナダ
絶察「ファヌりェむ」のあの事件を根にもっおんだろwww
これ、可胜性ずしおは無くはないのか·····ずも思ったのだけど、よく考えおみれば、陜性者の家にあったものを調査したわけで、りむルスが怜出されおも䞍思議はないよね。この郵䟿が原因なんお特定できない。
これ、コロナ流行る前に䞭囜から囜際郵䟿で謎の皮事件ありたしたよね厚生劎働省が泚意喚起したや぀。
自分達がやっおいたの思い出しお、やられらず被害劄想ブヌメランかもね。
オミクロン・フロム・カナダwww
日本は、海倖からの入囜を蚱可したせいで、コロナりィルスが急拡倧したんだけど、郵䟿物笑わせないで欲しいよ。
そもそもコロナは䞭囜からじゃね
䞭囜倧䞈倫
え、そもそもお前ら䞭囜が歊挢から现菌兵噚新型コロナりィルスを挏らしたのが原因だろうが怒 ほんず巚倧隕石でも墜ちお壊滅しおほしい。元凶は䞭囜だっお䞖界䞭が知っおる
---
これ調べおみたら本圓に蚀っおる

北京でオミクロン株の初確認
『7日カナダ発の郵䟿物は、米囜,銙枯経由11日北京に到着
郵䟿物の衚面や内郚から陜性反応。原因はカナダの囜際郵䟿だ』

盞手ぞの異垞な攻撃が
自分たちの戊術の暎露だったりする
䞭囜なら逆にやるず蚀うこずかも
カナダ遞手団よ、䞭囜で怒るべし。
䞭囜では荷物が息をしおるらしく、取り扱いにはマスクをしなければならないそうだ。

䞭囜ぞの茞出党郚止めようぜ
歊挢りィルス金平株っお事でむむっしょ
♪息がずたるようなりむルスを(投げたず蚀いたいのかにゃ
残念ながら、カナダからの手玙はラブレタヌではなかったようです
䞭囜さん、自分らがやっおるからっお人も䞀緒やず思うなよ、語るに萜ちるわ。そもそも歊挢肺炎りむルスは䞖界はただ玍埗しおないぞ。炭疜菌郵䟿も自分らちゃうんっお思われおしたうぞ。→
遥かカナダ,圌方からの手玙だろ‌😡知っおら りィルスで文字転写ができる海🔥❗ 責任添加はするもんじゃない

≪
おかしくなっおきおいそう
郵䟿物が媒介するずは考えにくいし、カナダだけ名指しっおずこが意趣返し感満々だよね
たたたた埡冗談をAA略
北京垂の圓局の䞻匵に「囜際的にも囜内的にも、われわれが行っおきたこずず䞀臎しない。異垞な考え方だ」ず䞍快感
カナダの圓局の芋解「囜際郵䟿を含む郵䟿物を扱う際に感染するリスクは極めお䜎い」
うちのマンションのホットドッグパヌティヌに招埅されお来おいた非垞にロヌカルな存圚だったデュクロが今やすっかり囜際的になっお日本の報道にたで登堎しおる
この囜は自分達は正矩で他所は悪だず平気で思っおるからくそだ。
歊挢からコロナ出しおおいおコレだよ。
「カナダからの手玙」が感染源っお そりゃカナダは怒りたすわ。
北京は「カナダからの郵䟿物」が原因ず。

党お、他囜・他人・他の動物のせいにする䞭囜。
新型コロナの起源である歊挢を持぀䞭囜。

䞭囜把䞀切郜園咎于其他囜家、其他人和其他劚物。
䞭囜有歊汉是COVID的起源。
平尟あきらは予蚀者だった
手䞋の䌚瀟瀟長逮捕した報埩にしか芋えん。
カナダからの手玙
オ〜ミクロン フロム カナダ〜♪
䞭囜人の知り合いずか友達いるけど、冗談ずかボケじゃなくお本気で蚀っおるず思うよ。
こういう発想にさせる教育ずいうか環境で育っおきたのだ
感染者は海倖からの郵䟿物を通じお感染した可胜性が排陀できない」ずする芋解を発衚し、その根拠ずしお、カナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株ずみられるりむルスが怜出されたこずなどを挙げたした。
😂😂😂
そういや䞀番最初に歊挢で発生した時もアメリカがどうずか蚀っおたっけ
䞭囜が他囜に擊り付けようずしおいるだけでしょ

圓初の歊挢コロナも発生はアメリカだっけかに擊り付けようずしおいたしね

最䜎な囜家だわ
その囜でオリンピックっお、ナチス䞋でのオリンピックを思い出す
※この話題を芋た盎埌、その昔「カナダからの手玙」ずいう曲があったこずを思い出したした。
やはり䞭囜の感染症に察する考え方は病的です🀔

切手を舐めたら、そこにコロナりむルスの配列を怜出したずかそういうこずでしょうか。

郵䟿物からりむルスを分離できたずすれば感染胜があっお危険ですね。
䞭囜の共産党を朰しお、囜を自由化したい圚米䞭囜系の金持ちが䞭囜批刀の嘘ニュヌスを流すデマ情報局みたいなメディアがあるんですが、その嘘぀きサむトが、コロナはカナダで䜜られた生物兵噚を䞭囜が入手したものだず以前から蚀っおるんですよ😂
北京感染はカナダからの郵䟿
囜名を名指ししお盞手囜のせいにするのは劂䜕なものか カナダは北京五茪参加ボむコットしおいいし、䞭囜の方に非がある

䞖界にりむルスをばら撒いた䞭囜の眪は重い
≪
抜粋カナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株ずみられるりむルスが怜出されたずしおいるこずに぀いお、カナダの保健盞は17日、「異垞な考え方だ」ず䞍快感を瀺し、䞡囜の䞻匵の隔たりが浮き圫りに。
さすが䞭囜こじ぀けなんやろ。北京でもオミクロン株垂䞭感染広がっおそうやな。オリンピック開催の為に必死なんやろうなぁ 
カナダからの郵䟿で畑䞭葉子さんを思い出したら60代ではないだろうか
・

・
䞭囜は
非友奜的なカナダからの茞入を止めたいんだろうな

・

・
カナダからの手玙 っお 
秒で口ずさんでしたう(笑)
じゃなくお、郵䟿物からなんおこず本気で蚀っおいるのかしら
『カナダの空気』みたいな猶が砎裂しちゃっおそこから挏れ出したずでも😅
カナダからの手玙にオミクロンっお 䞖界䞭から集たった党郵䟿を調べたの?(Ž・ω・)
カナダからの手玙。。。
䞭囜圓局が平尟昌晃畑䞭葉子を知っおるのかず思った。もしそうならすごい知名床だな。
歊挢りィルスがそもそもの始たりなのに
自囜の責任を攟棄しおおいお
他囜に蚀いがかりずは
思考が終わっおいる
もうずっくに懐メロか
畑䞭葉子/たあ反䞭姿勢のカナダからの郵䟿物に察しお難癖付けおる時点で䞭囜仕草っお思っちゃうよね.
ラブレタヌフロムカナヌダヌ♪
ラブレタヌフロムカナダ〜
「今日の」「ニュヌス」じゃない話題にグダグダ時間を割くずきには、あぁ今日なにかお䌝えしたくない「ニュヌス」があったんかなっおおもう。
南北統䞀、オミクロン株、朝鮮戊争䌑戊の再開
自分らが郵䟿物にりィルス仕蟌んで発送しおるからそんな考えに至るんじゃないの
去幎も䞭囜から謎の皮子郵䟿物あったし。
発想が凄すぎお 
2018幎のファヌりェむCEOのカナダでの逮捕ずその盎埌の䞭囜によるカナダ人2人の拘束以来、䞡囜は察立しおいる
誰かの所為にしたいよな。
極めお可胜性が䜎い感染源を疑うのはコロナ怖い怖い病の兞型的な症状。囜家で蚀えば珟圚の䞭囜や少し前たでのNZが奜䟋。
【“異垞な考え方”ちゅう反応のしかたはやっぱりカナダの仕業やな真性囜賊反䞭反露】
★アングロの専門家が正しいんやったらなんで米英で䞖界最倧芏暡の感染爆発が起きるねん
これはもしかしお、love letter from Canadaでは
話題性のあるニュヌス。専門家の芋解を聞きたい。
カナダ “䞭囜 北京の新型コロナ感染 カナダからの郵䟿で”に「異垞な考え方」
うん、䞭囜の䞻匵が本圓なら色々ずおかしくなるんだ。
元々コロナの根源を䞖界にばらたいたのはどこのお囜なんですかね(笑)
カナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株ずみられるりむルスが怜出されたずしおいるこずに぀いお、カナダの保健盞は17日、「異垞な考え方だ」ず䞍快感
>カナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株ずみられるりむルスが怜出されたずしおいるこずに぀いお、カナダの保健盞は17日、「異垞な考え方だ」ず䞍快感
蚀いがかりもここたで来るか、めちゃくちゃ。
飛沫が飛んでから20分皋床で䞍掻化するずもいわれおたすし、さすがに囜際郵䟿で飛んできた荷物のに付着したコロナりむルスが感染力を保持しおるっおのは無理がありすぎでは
平尟昌晃ず畑䞭葉子(぀Д`)ノ←あほっ。
カナダ “北京の感染
☆Love letter from Canada〜♪ ず歌っおるバダむではない。オミクロン株は郵䟿物からずか䞭共が蚀っおたのは知っおるけど、カナダからっお名指しだったのか 可胜性絶察ないずは蚀わないけど、それなら五茪遞手団だっお受け入れられないんじゃない
カナダからの手玙
、新型りむルストラりマ䞭囜だけが䞖界に拡散した蚳じゃないず蚀いたいが為の蚀葉。 䜕だ、やはり最初は䞭囜囜際郵䟿貚物ず人の移動が䞖界に拡散したのですね。
( Ž灬` )y-歊挢発カナダからの手玙か

COVID-19BUKANヌ♫䜕ずかカナダのぉ所為にしたい♫

倖囜の所為にしたくお必死なんだな、䞭囜は。
ラノレタヌフロヌムカナダ~ ♫
気づくの 遅いよ カナダさん
ラブレタヌフロム カナダ
🎶オミクロン フロム カナダ🎶
䞭囜 北京垂の圓局が、オミクロン株の感染者が垂内で初めお確認されたこずをめぐり、カナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株ずみられるりむルスが怜出されたずしおいるこずに぀いお、カナダの保健盞は17日「異垞な考え方だ」ず䞍快感を瀺したした。
んどういうこず「茞出やめたい」っお蚀っおるの「オリンピックやめたい」っお蚀っおるの:
フツヌに考えお、そんなこずある蚳ない 。
らヌぶれたヌふろヌむ
かなヌだヌ♪
WHOや䞖界の専門家の意芋が聞きたい。䞭囜共産党の䞻匵がいかがなものか。郵䟿物に觊れた人間は受取人だけではないず思うが。
タむトルずURLをコピヌしたした