メディア蚘事

尟身䌚長“オミクロン株 特城にふさわしい効果的な察策を”

バズる指数ピヌク 460

 twitterコメント 210件䞭 1100件
無症状の治療方法を教えお偉い人
尟芋䌚長の発蚀倉わっおきた
やっぱりたずもな人だわ
朮目が倉わるか
深い孊識ず倚くの経隓のある感染症孊者の提蚀の提蚀なので、よく読んで理解し議論したい。蚘者発衚だけでなくその提蚀を公開しおほしい。幎前の「発熱があっおも日間は受蚺せず自宅で」ず提起した誀りを繰り返さないために、珟堎の医療保健埓事者の意芋の反映を。
五月蝿いよ、癜髪頭の囜賊が。
こそこそ隠れおちっぜけな私利私欲でも貪っおいればいいものを、のこのこ出おきお劄蚀巻き散らかしおんじゃねヌや
おめぇが出お来る床に囜民が痛め付けられおいるのを理解できねヌのか
この囜で䞀番のコロナ察策はおめぇが黙っおいる事だ
これぞ本物の埡甚孊者
打぀手なし
そう蚀っおくれた方が気を付ける気がするが
尟身䌚長、オミクロン株の感染力は埓来の株ずは異なるから、「基本的な感染察策に立ち戻ったうえで同じ堎所に集たる人数を少なく抑えるずいうこずもこの時期、非垞に重芁だず思う」。みんな知っおる。
の特城を分科䌚ずしおはっきりさせないで いかにもこの人らしいトンチの効いた発蚀だな 
「オミクロン株にふさわしい察策」それは䜕だろな。 特城にふさわしい効果的な察策を”
オミクロンの特城をたず明蚀しおほしい。
通䟋でいくず「感染力がずにかく匷くお短期間で発症し、軜症、䞭等症が倚く、蚀われおるほど無症状が倚くない」ようだけど察策は逆行っおたすよね。
デルタ株蔓延期から圹に立たない分科䌚。
岞田銖盞になった時に解散すれば良かったのに。
デルタ株の総括もせず自分の考えが倉わった事にも蚀及せず『人数制限』ずかサラッず蚀っちゃ駄目だよ。
オミクロン株にはどう察凊しお良いか分からないっお玠盎に蚀えば良いのに。
で、その「特城にふさわしい効果的な察策」っお䜕なの

それっお、具䜓案も蚀わずに、䟋えば野球では「ホヌムランを」、盞撲では「党勝を」っお蚀っおるだけのダメ指導者ず同じでは
Twitter 民がしきりに尟身批刀を繰り広げおるけど、そういう人に䞀蚀だけ䌝えるなら 。

たず代案を出しおみなよ。分科䌚に「これなら間違いなく効果があるぞ」っお思わせられるぐらいの代案" をさ。

批刀するだけなら誰でも出来るよ。
尟身茂「オミクロン株の感染が拡倧しおいる地域では早期にオミクロン株にふさわしい察策をずるこずが重芁だず総理に申し䞊げ、それを䞭心にいろいろず議論をした」

たず劄蚀綺語で垂民を誑かすお前が珟堎から去る事が必芁だな🙄
壊れたデッキここにも居たか(笑)。ホントにノヌテンキ。
型が倉われば倉わるならこい぀も亀替させた方がいいんじゃねえの
この人の話を聞いお
「なるほど」ず思ったこずありたすか
こんな囜家的党䞖界的危機の時に、
こんなに説埗力のない話しかできない人物をなぜ「分科䌚長」に据えおおくのか
日本には他にもたずもな感染症察策を考えられる専門家は䞀杯いたす
オミクロンにふさわしい察策ずは
具䜓的に蚀っお䞋さい尟身クロンさん😀
倧倉だよね。
オミクロンに察しおは今たでずは違う察策は取られるず思うので、厳しい政策はあたり長くは続かないず思うし、長く続けたら本圓に経枈ズタズタ 
岞田総理倧臣は総理倧臣官邞で、政府の分科䌚の尟身茂䌚長、厚生劎働省の専門家䌚合の脇田隆字座長、政府の分科䌚メンバヌで川厎垂健康安党研究所の岡郚信圊所長らず面䌚したした。

埌ろの2人 
時間でなく数の制限だず自分も思うけど、
ここたで感染力が匷いず蔓延防止もどこたで効果あるんだろう
保障など制限に力を入れるより、コロナにかかった人ぞのフォロヌに力を入れおくれればいいのに
䌚長が蟞めるこずで、倚少は奜転するず思う。
事態が切迫しおいる䞭で、この顔は芋たくない。
尟身さんが蚀うようなこずはい぀もしずるがPCR陜性になる。自宅勀務奚励等で亀通機関の混雑倧幅緩和、颚邪様症状での通院・自宅埅機等の欠勀欠垭を特別䌑暇などで察応するよう事業所・孊校等に芁請する等が必芁では
換気タむミングお知らせ機胜のあるAIR MONKEYで効果的な感染察策を





人数制限っおいうなら、たず満員電車どうにかしなよ。電車も街䞭も人数制限人流抑制じゃないの
人に匕きこもるこずを匷芁するのであれば、自分がたず衚に出おくるべきでない
【たたああせい、こうせいで無内容なゎミ】䜕でい぀も䞊から目線の無内容な発蚀なのか。回目ワクチンの遅れの謝眪もなく、怜査もせず、宿泊隔離斜蚭も準備せず、保険蚺療も認めず、䜕もせず囜民に「オミクロンの特城にふさわしい察策無策」でいいずゎミ分科䌚。
それで 効果的な察策ずは👂
それくらいなら私でも蚀える🥶
尟身䌚長
“オミクロン株
特城にふさわしい効果的な察策を”
NHKニュヌス
NHKニュヌス
汚身䌚長ら
オミクロン株の感染力は埓来の株ずは異なる
我が利益ずなるにふさわしい効果的な察策を
早期に講じるこず
みんな、目ず目で通じ合おう

むヌごん〜、色っぜいね〜

しらんけど
“オミクロン株 特城にふさわしい効果的な察策を”
それを考えるのがあんたの仕事でしょ
ず曞こうず思っお今日たで埅ったけど
䜕も案は出おないようだね。
無胜の極み、オツムおんおん尟身䌚長。
䞀番ふさわしいのは「あんたが分科䌚䌚長を蟞めるこず」😡
お前、倧した事蚀っおないよな
もう匕退しおくれ
ふさわしいだず🀣
あんた方には
オミクロン様様やもんね笑
っおか、ふさわしいっお、アホですか
それを考えるのが、お前達分科䌚の仕事やろ仕事しろ、仕事。
尟身株。

身䌚長“オミクロン株 特城にふさわしい効果的な察策を”
このヌケサクはただいたのか。
理解䞍胜。䜕を蚀っおるのか2回読んでも分からなかった。
合理的な察策をずった囜では比范的感染が抑えられおいお

どこの囜やねん
尟身クロン
久々登堎

たた
私腹を肥やすか。

たず
自分の病院にコロナ患者うけいれろ〜‍♂
い぀もず同じこずしか蚀っおないじゃん。䜕も倉わらない。やっおいるふりだけ。-----
この分科䌚メンバヌずいうのは専門家でも䜕でもないですね。 具䜓策テむンできないなら解散いいんじゃ この皋床のコメントは僕でも蚀える。
䜕故未だに効果の無い事をしおるこの連䞭を起甚し続けおるのかね⁉
適甚地域の拡倧が怜蚎されおいるたん延防止等重点措眮に぀いおは「きょうは具䜓的な期間や地域の話はなかったが、総理には諞倖囜の䟋をみるず感染力が匷いオミクロン株が広がる䞭でも合理的な察策をずった囜では
続く
自宅療法ですか
「特城にふさわしい効果的な察策を早めにずったほうが良い」
ずしか蚀っおないんだけど、
これっおオミクロンでなくおもコロナでなくおも感染症でなくおも、
森矅䞇象に圓おはたる事よね
忖床か保身か䜕か知らんけども、
いくら䜕でも具䜓性がなさ過ぎない?
尟矎さんいなくなっおオミクロン、ワクチン打たせようず、あの手この手、ワクチンはう぀なぁヌ。死ぬよヌ。
特城
詐欺垫的っお蚀う事
★岞田銖盞に「効果的な察策」ずか、無理難題をふっかけるず、菅前銖盞の時のように干されたすぞ。
-----
オミクロン株の感染力は埓来の株ずは異なるずしお、特城にふさわしい効果的な察策を早期に講じるこずが重芁だずいった考えを䌝えたした。

専門家が総理倧臣に
逆だろ
専門家だけど、察策は刀らないず正盎に蚀うべき。
 うぅマンボり
▶
どんな察策を取れば良いかを提蚀するのが専門家の仕事なんじゃないの
「ふさわしい察策を」ずだけ蚀えば良いなら私にもできるよ。
な

察策は垂民頌み。
䜕かあっおも自己責任。

楜な専門家ですね
皆んな知っおたすけど、、、😑
もう、高い金払っお尟身さんを雇う䟡倀あるかなぁ😓
いやあ。ただただ終わらせたくないのねえ。ただマスク足りないっおよ。
こい぀ホントに専門家なの
自己保身のアリバむ䜜りのための発蚀であり、
囜民を守るためでも感染察策を進めるためでも無いのは明らか。
すごい蚘事。
぀たり尟身は、感染を抑えるべき地域ず期間で感染拡倧を抑えた倖囜のようにちゃんずした察応すればいいですよねえず発蚀したずいう話。
こい぀は心底いらないず思った。
オミ株に合理的な察策をずっお感染を抑えた囜っお、どこやろ。

「諞倖囜の䟋をみるず感染力が匷いオミクロン株が広がる䞭でも合理的な察策をずった囜では比范的感染が抑えられおいお日本ずしおも参考にできる」
効果的な察策の提蚀、玠晎らしいですね。
この3人尟身茂䌚長、脇田隆字座長、岡郚信圊所長はコロナ察策の立圹者ずしお名を残すこずだろう。
特城にふさわしい効果的な察策を提蚀。
合理的な察策をずった囜では比范的感染が抑えられおいるず提蚀

どうすればいいんでしょうね
結局このオッサンは今迄に䜕も圹にたっおないし、これからも䜕も圹に立たないっお事だけは刀った。圹立たずでも311億だもんな〜
効果的な察策を具䜓的に提蚀するのも尟身さんたちの仕事では
結局今たでず倉わらんこずやっお瀟䌚を壊しおいるだけ
そろそろ代えたほうがいいず思うけどたずもな人ならこんな仕事受けないんかもな
たず

補助金財テクおじさんに

蟞めおもらう
緊急事態宣蚀なんだろ
ほおら衚に出だしたよ
尟身クロン
い぀たでこんな胜なしのじいさんを
「分科䌚長」ずしおあがめおいるのか
いい加枛にたずもな人間を感染症察策のトップに据えおほしい
抂ね間違いでは無い発蚀。
でもね、各自治䜓は今迄のやり方を螏襲しおいるのよ。
特城など関係無しに酒類提䟛を芏制ずか😅
今迄ちゃんず説明しなかったあんたが悪い
なるほどな、これ芋るず、最近の頓珍挢な流れは、分科䌚だず思うよ、結局。

「総理も十分に同じような理解をされおいるず思う」
「人数を少なく抑えるずいうこずもこの時期、非垞に重芁だず思う」
もう蚀葉遊びみたいな発信はやめお欲しい😭よく分からないヌ。。
で
「オミクロン株にふさわしい察策」
っおなに

「いいこず蚀ったアピヌル」だけじゃ感染は収たりたせん
で、具䜓的に、䜕がふさわしくお効果的なのか䜕䞀぀報じおない。
あのヌ💊
早期は過ぎたでござるよ

囜内向け察策は出遅れたから
蔓延しおるのよ
知らないの
尟身さん

オヌミヌガット

>特城にふさわしい効果的な察策を早期に講じるこずが重芁だ
䜕をどうすりゃいいのか、ちゃんず蚀えよ尟身。蚀えぬなら蟞めろ。
蚘事読むず
「基本的な感染察策に立ち戻ったうえで同じ堎所に集たる人数を少なく抑えるずいうこずもこの時期、非垞に重芁だず思う」
䜕も倉わっずらんやんけ
このオッサン
この人䜕かした今の新型コロナりィルス察策ずかで圹に立っおるメディアに蚀っおるこずずっず䞀緒専門家なの専門家なら同じこず繰り返すこずするなよ。䌚瀟なら銖じゃ枈たないぞ
囜民はすでに効果的な察策をしおいるけど、䞭にはマスクせず倧声で話したり、密になるから感染しやすい状態になっおしたう
バカ。倱せろ。
オミクロン株 特城にふさわしい効果的な察策=センモンカをchangeするこずかず
センモンカをchangeするこずかず
恥を知りなよ
たるで他人事ですか
最䜎だよ、尟身茂さん
本圓うざいよ
「りむルスが広がる堎面は、これたでず同じようにマスクをしおいなかったり、換気が悪かったりするずころが倚い。基本的な感染察策に立ち戻ったうえで同じ堎所に集たる人数を少なく抑える」
結局、マスク、換気、密を避ける。。。
オミクロン株であっおもりむルスが広がる堎面は、これたでず同じようにマスクをしおいなかったり、換気が悪かったりするずころが倚い。
オミクロン株に効果的な察策っおどこかにあるかな
数幎間も玠人が考えそうな事しか提案しない金食い虫の溜たり堎。
これがふさわしい察策

>オミクロン株であっおもりむルスが広がる堎面はこれたでず同じようにマスクをしおいなかったり、換気が悪かったりするずころが倚い。基本的な感染察策に立ち戻ったうえで同じ堎所に集たる人数を少なく抑えるずいうこずもこの時期非垞に重芁だず思う
“オミクロン株であっおもりむルスが広がる堎面は、これたでず同じようにマスクをしおいなかったり、換気が悪かったりするずころが倚い”

ず、尟身䌚長が申されおたす。
䞉密回避ずマスク着甚で乗り越えるぞ😷❣
補助金詐欺垫にしか芋えなくなった。スゎむ囜だわ。
䜕蚀っおるのか党くわからない。
で、具䜓的にどう察策するの
先月から察策しないで、今頃遅すぎ。
尟身氏「オミクロン株であっおもりむルスが広がる堎面は、これたでず同じようにマスクをしおいなかったり、換気が悪かったりするずころが倚い。基本的な感染察策に立ち戻ったうえで同じ堎所に集たる人数を少なく抑えるずいうこずもこの時期、非垞に重芁だず思う」
申し蚳ないけど、政府の埡抱え分科䌚っお、未だにこの皋床の提蚀しか出来んの😟

終わっずるな 。
政府の分科䌚の尟身茂䌚長ほか、たるで他人事、行政・政治家のトップはみな圹立たず。向けるな、マむクを
尟身䌚長らはオミクロン株の感染力は埓来の株ずは異なるずしお、特城にふさわしい効果的な察策を早期に講じるこずが重芁だずいった考えを䌝えたした。

うん、じゃあたずオミクロンの特城にふさわしい効果的な察策の仕方を専門家ずしお提瀺しおから蚀っおくんないかな。
オミクロン株であっおもりむルスが広がる堎面は、これたでず同じようにマスクをしおいなかったり、換気が悪かったりするずころが倚い。
普通に颚邪じゃん🀣🀣🀣
ただただ尟身苊劎が続きそう 。
もうこの方の発蚀は殆ど話題にならないですね
ワむドショヌのコメンテヌタヌ以䞋の専門家のコメントず、それをな〜んも考えないで垂れ流す公共攟送。
自分が尟身先生に察しおうヌんず思うのはここだな。埓来ず異なる察策を具䜓的に䟋瀺せずにどっちずもずれるようなこず蚀っおも、アリバむ䜜りでしかない。
尟芋先生、生きおいたのか
オミクロンにふさわしい察策。
猿でも蚀える。
タむトルずURLをコピヌしたした