メディア蚘事

䞭囜「海倖郵䟿で感染の可胜性」北京のオミクロン株の芋解発衚

バズる指数ピヌク 507

 twitterコメント 107件䞭 1100件
いくら䜕でも、あり埗ないΣЎlll

䞖界が、この皋床の囜に振り回されるのはホント残念(-.-;)y-~~~

囜際瀟䌚で笑いものになるだけなのに 気づかないのかなぁʅ◞‿◟ʃ
䞭囜「海倖郵䟿で感染の可胜性」北京の  カナダ〜䞭囜そんなに長生きしないず思う。
海倖郵䟿に付着したりむルスが生き延びるはずがない。カナダを名指しおいるのは、ファヌりェむ副瀟長逮捕事件の報埩か。よくもたあ、皚拙な理由を芋぀けるものだ。
本圓でしょうか❓
接觊感染の可胜性は䜎く、゚アロゟル感染の可胜性が高いのに、
郜合良いようにこじ぀けおいるのでは❓
本圓に郵䟿だったら倧倉。
䞭囜で海倖郵䟿から感染ずか蚀い出し始めおいるのを医孊的な根拠や裏付けのたた鵜呑みにしおいるのかもしれないですね
「カナダからの手玙」⁉
責任者を出さない為に倉な結論になっおいるのかな
銙枯はカナダからの「ハムスタヌから人ぞの感染」を疑われる事件も。
15日、o株感染者1人が初めお確認
「海倖からの郵䟿物を通じお感染した可胜性が排陀できない」

根拠
感染者が盎近14日間、垂倖に出おいない
カナダから受け取った郵䟿物からりむルス怜出
1/17 NHKニュヌス
段ボヌルの衚面に付着しおも24時間䜍しか生存できないのに
オミクロンで生存期間が3倍になったずしおも日で集荷から配達完了しおそれから指先に付着しお口腔内ぞ

メチャクチャな発衚
自分たちがばらたいたのは忘れおいるのにすごい蚀い様だな
(去幎)
「コロナ起源は「茞入冷凍食品」ず䞭囜䞻匵」

(今幎)
「カナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株ず芋られるりむルスが怜出された」ず
可胜性の話だけど、りむルスはあらゆるものを疑わないずいけないわな
少し䞍謹慎かもだけど、䞭囜のやり方でオミクロン株蔓延を防止できるのか、興味を持っおりォッチしおいる。
「海倖からの郵䟿物を通じお感染した可胜性が排陀できない」
「カナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株ずみられるりむルス怜出」
「海倖からの商品の賌入をなるべく控えるよう呌びかけ」
流石に䞭囜もそんなバカなこずは蚀わないのではず思ったが、本圓らしい。
䞭囜では入囜時に政府管理の隔離があるので感染経路はかなり特定できるのよ。入囜者や隔離機関からの感染でなければ物資を疑うのも道理だろう。
笑えたす
もし海倖からの郵䟿物が感染源なら、もっず沢山の感染者が出るはず。
だっお郵䟿物は集積されお行き先別に分別するでしょう。なのに䞀人だけ
共産党の理屈は笑っちゃう。
えっなら 郵䟿局で ずっず郵䟿物
觊っおる私、呚りの人達も
感染しおるはずですが
感染者が盎近の14日間、垂倖に出おいないこずや、カナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株ず芋られるりむルスが怜出されたこずなどを挙げ、海倖からの商品の賌入をなるべく控えるよう呌びかけおいたす
もはや心の病気 
いや、こんなの信じる人いるの
こういう発衚には、圓然政治的意図がある。
日本の行政発衚も同じだろう。
だっおよ
宗䞻囜様が蚀うのだから間違いない

郵䟿で感染するなら
氎際察策意味なし
マスク意味なしさすがや
䞭囜や韓囜っお、どうしおちょっず考えたらすぐわかるような嘘を぀くのかな。郵䟿物なんかで感染しおたら郵䟿局員ずか配達員ずかずっくに感染者だらけじゃないのさ。
前は海倖の冷食だずか米軍から挏れたずかどうしおも倖郚芁因にしたがる時点で察しですが -
おはようございたす。
そういえば去幎もコロナの垂䞭感染を「茞入冷凍食品から」っお海倖のせいにしおいたせんでしたっけ。
--
海倖から入るなら、海倖ぞ出おたのもあるわな
無生物の䞊でそんな長く掻性を保おるわけねえだろ 䜕を血迷っおるんだ 

___
前もこんなこず蚀っおた気がする
海倖からの郵䟿物でオミクロン株の感染者が出たらしいけどほんたかいな。
この手のニュヌス芋るず、自分は悪くないず保身に走ったり、人のせいにするポンコツ䞊叞の思考に激䌌で笑うしかないなず思いたした。
぀たり、囜ずしおポンコツなんだろなず思いたした。
いや、ただ単に受取拒吊で戻っおきただけだろ。。。
じゃあ日本なら、囜内の郵䟿物でも拡がる可胜性が出おくるのでは。
『♪カナダからの手玙』
本気で蚀っおいるのか笑える。

「感染者は海倖からの郵䟿物を通じお感染した可胜性が排陀できない」
↑
ゞェノサむド 茞入冷凍゚ビ

蚀いなりWHO「冷凍食品を介しお感染」


笑う
以埌䞭囜到着海倖郵䟿は14日間隔離かな
郵䟿物に限らんわ

2022.1.17

続
カナダに察する嫌がらせじゃん。りむルスの宿䞻が郵䟿物ずかアホ臭い。郵䟿物は生物かよw
郵䟿物が䜕日間かかっお海倖から着いたかでデマかレアケヌスかが決たるが、どこから送ろうずも䞭囜ぞは1週間以䞊かかるず思うので悪意を持っお送らない限り郵䟿物では感染しないだろうな。
「政府の防疫䜓制に萜ち床は無かった」頂きたした(๑˃̵᎗˂̵)
いやいや 

やったら、初期の歊挢からの郵䟿物、止めおくれたらよかったやん。
これはこわいよヌん。。。
【故意かどうかは知らんが、ずにかくコロナはアングロに結び付くんやな真性囜賊反䞭反露】
“カナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株ず芋られるりむルスが怜出された”
ファむンマンさんも冗談では蚀わない
ずころで冷凍魚芳戊はどうした⁉💢

抜粋今月22日以降に垂内に入る人には、到着埌72時間以内にPCR怜査を受けるよう新たに矩務づけ、開幕を来月4日に控えた北京オリンピックに察する囜内倖の䞍安を払拭

≪
「郵䟿物」も「新たな垂䞭感染者は確認されおいない」も疫病の感染メカニズムからしお説明䞍可胜。これたでのコロナの封じ蟌めに成功したず蚀うなら、むしろオミクロンの感染が拡倧するほうが矛盟がないず思うが。
、カナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株ず芋られるりむルス怜出などを挙げ、海倖からの商品賌入をなるべく控えるよう呌びかけ
、感染者が盎近14日間垂倖に出おいないこずや、カナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株ず芋られるりむルス怜出などを挙げ、海倖からの商品の賌入をなるべく控えるよう呌びかけおいたす
このれロコロナ囜家銬鹿でないの
可胜性限りなく䜎いわ
根本的な原因は歊挢肺炎なんだけど。
本来は䞭囜りィルスっお名前の疫病なんだけど。
䞭囜「海倖郵䟿で感染の可胜性」北京の の芋解発衚 | 䞭囜 | ■二、䞉幎前話題になっおたよね䞭囜から倉な配送品(皮ずか色々)が䞍特定倚数に次々ず。あれなんでしょうねぇ😳❓
うける。感染者が切手を舐めおハガキを送るず、バむオテロになるぞ

🐎🊌な劄想。安易な蚀い蚳。䜕にも考えおない。

被害者意識ふざけんなお前らのせ 
冷凍食品の次は郵䟿
もう 鎖囜したら内需だけでやっおいけるでしょ
アルコヌルでフニャフニャになったアリ゚クが届く日も近い
あほか
うん海倖からに違いないよ
オリンピックはできないな
北京オリンピック前にオミクロン株の危機
圓局は海倖郵䟿物に付着しおいたず責任転嫁

もう北京の冬季オリンピックは半幎延期した方がいいんじゃないかね

雪知らんけど
あはいはい。コロナの起源は歊挢ではなく茞入冷食っお説もあったっけ。今床は海倖郵䟿ず。䞭囜の孊者さんはこれを蚌明する論文曞かないずだな。瀟䌚䞻矩囜がたるで倧日本垝囜の倧本営の愚。
そういう芋解なら、䞭囜は鎖囜するしかなさそう。
郵䟿物からりむルス
たヌ、コロナ発生圓初に「也燥した状態で3日残る」っお話もあったから可胜性は排陀できんわな。通垞ルヌト(保菌者の移動)の方が圧倒的に確率高いけど。
なるほどですね、䞭囜からの茞入品で感染する可胜性があるずいうこずですね...
倖囜に責任転嫁させるのは郜合良すぎ

郵䟿物から感染っお蚀い蚳にしか聞こえないし、䞭囜人が倖囜で撒き散らしおコロナを広げたのは事実だ
现菌じゃなく现胞が無いりィルスだぞ海倖からの郵䟿物に付着しお䜕時間も耐えるりィルスっおなんだよw
チャンコロ共産党はオリンピックのためならオミクロンは焌华だぁあああああ っおやりかねないやっおる
あるの>
可胜性。
こりゃたすたす䞭囜ぞの郵䟿物(䞭囜からの郵䟿物も?)滞りそうやな。留孊垌望の孊生さんのCoEが無事届いおよかった。

📍 厳遞

歊挢りむルスが䜕を蚀うか。
えぇ 
北京垂の圓局は、新型コロナの倉異りむルス、オミクロン株の感染者が垂内で初めお確認されたこずに぀いお「海倖からの郵䟿物を通じお感染した可胜性が排陀できない」ずする芋解を発衚

倧草原
>オミクロン株の感染者が垂内で初めお確認されたこずに぀いお「海倖からの郵䟿物を通じお感染した可胜性が排陀できない」ずする芋解を発衚
こんなこずがあり埗るのか
りむルスっお、そんなに長生きなのかしら
ずいうこずは䞭囜からの茞出品はどうなるの

-
もし、これが本圓に海倖郵䟿が原因だずしたら、囜内郵䟿だっお同様に危険ですよ。ちょっず眉唟だな。
面癜くなっおきたw
»
身から出た錆よなあ。
かなり苊しい理由だず思われ 
demaの総本山か
海倖郵䟿
䞇、䞇が䞀郵䟿に぀いおいたずしお、
手掗いが倧切だわな。
䞭身開けなければ運ぶ方は倧䞈倫なの“根拠ずしお、感染者が盎近の14日間、垂倖に出おいないこずや、カナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株ず芋られるりむルスが怜出されたこずなどを挙げ”
>䞭囜 北京垂の圓局は、新型コロナの倉異りむルス、オミクロン株の感染者が垂内で初めお確認されたこずに぀いお「海倖からの郵䟿物を通じお感染した可胜性が排陀できない」ずする芋解を発衚
我が囜も被害囜だずいうのに
加害囜を被害囜ヅラで
日本の公共攟送が代匁すんなっお
玙に付着したコロナりむルスは3時間で死滅するずいうが、カナダから䞭囜たで生き残るなんおこずがあるのだろうか。
䞭囜に着いおから付着したず考えるほうが自然だず思うが。
たぁ䞭囜ニュヌスなので眉唟ですが、これが本圓ならネットショッピングすら十二分に感染の危険性はあるずいうこずですね。
その根拠ずしお感染者が盎近の14日間垂倖に出おいないこずやカナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株ず芋られるりむルスが怜出されたこずなどを挙げ海倖からの商品の賌入をなるべく控える
これが理由なら北京オリンピック開催は無理だず思う。
Ž-`.oOたた目眩しですか
☆それは吊定しないけど、そんな事蚀ったら、五茪で遞手団が蚪れたら荷物などにもオミクロン株付着しおるかもしれないよねぇ 
おやBBCで䞀蟺出お消えたニュヌスが生き返った。
カナダからっお  どんだけ長時間、掻性を保っおるのよ、オミクロンさんは。。
鎖囜ずれロコロナの兄貎 
䞭囜・北京垂の圓局は、オミクロン株の感染者が垂内で初めお確認されたこずに぀いお「海倖からの郵䟿物を通じお感染した可胜性が排陀できない」ずする芋解を発衚したした。怜査の匷化なども打ち出し、オリンピックの開幕を目前に控え、囜内倖の䞍安を払拭したい構えです。
「カナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株〜海倖からの商品の賌入をなるべく控えるよう呌びかけ」

→単なる蚀いがかりでは。そもそも今曎わざわざ「郵䟿物」をPCR怜査するずいうのが怪しい。
その根拠ずしお感染者が盎近の14日間垂倖に出おいないこずやカナダから受け取った郵䟿物からオミクロン株ず芋られるりむルスが怜出されたこずなどを挙げ海倖からの商品の賌入をなるべく控えるよう呌びかけおいる
海倖郵䟿物がアりトだず、物流が死にたすが、どうするんですかね。
ちょっずにわかには信じがたい説ですが 
ブラゞルの次はカナダか。
ファヌりェむの嚘さんただ根に持っおんのか
感染者が少ない䞭では、こんな感染ルヌトも刀明しうるのかなず思いたす。

切手を貌る時、぀ばで貌ったりしたすよね。
䞀応うちでは、スプレヌなどで濡らすようにしおはいたす。
なんかすごい事蚀い出した 
タむトルずURLをコピヌしたした